スポンサーサイト


BYJはLAにいらっしゃいます

from byjintoronto suehanさま very thanks!
==米僑胞(海外在住韓国人)サイトに上がってきた文です。==

La Pinksでペ・ヨンジュン目撃 7/25/2012 (15:52:36)

今日ターゲットまで歩いて行って来たのですが
道を渡っていらっしゃる方がいて、
イクスキューズと云う声音を聞きながら行き過ぎようとしたところ
若いころから好きだったペ・ヨンジュンさんの声と全く同じなのです。

それで もう少し歩いて行って、振り返って見て考えてみたんですが、
どうのように考えても、合ってるようで
勇気出して尋ねたところ 合ってたんです。
(これって まさに天運というものでしょうか..)

写真を一緒に一枚だけ撮ってもかまいませんか?と云ったら、
写真はちょっと.・・.
代わりに写真にサインして差し上げますねと言ったんですが
私は、サインはなくても良いんです。

(若い時からファンなので、下敷にでもするくらいサインを
 たくさん見たことがあるんですもん。ふふふ)

いいえ。かまいません。
ありがとうございますと背を向けて来る間
サインでもしてあげようと云う時に
貰っとけばよかったかと、ものすごく後悔しました。
涙 涙

それでも 何というか 見かけはどうだったか。
白玉のようなお肌でございましたよ。
陶磁器皮膚.

ところが背は思ったより高くないようでございました。
ドラマに出てる時は、とても大きく見えましたが。
(私が 175 なので..)

だけど、スタイルは全て素晴らしかったんですよ。^^
40代 花の中年だと信じられない程です。


--------
* コメントでLa pinksというホットドッグ店があります。
行列のできる店です。
メローウッズとラブレアです

La Pinksを探してみました
http://www.pinkshollywood.com/pgz/greeting.html
1-2011-FRONT-OF-PINKS.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリだね。

suehanさん、久しぶりにトロントにUPされました。 このホットドッグのお店、名だたるスターもたくさん訪れてるようです。
それにしても ヨンジュン、サインを断られたことが今までにあったんでしょうか? 

やさいさん、おはようございます
私もサインを断ったという箇所に反応…勿体ないですね(;`皿´)
ロスからハワイに寄るんでしょうか?
バカンスだけではなさそうですよね?!
カレンダー撮影?
「ヨンジュンシ~私のマグカップ買ってきてぇ」
SEOULまで取りに行きま~す
やさいさん、今日も洩れなく暑いので水分補給して下さいね

NoTitle

初めまして
ここを散歩道にして大分経つかもしれません。
以前やさいさんが「あなたは愛されるために産まれた」の歌とともに自殺を考えている子に送ったメッセージを読んだのが最初です。
今またいじめによる自殺が問題になっています。
本当に言いたいです。負けないで。あなたを愛する人が悲しむと。

イクスキューズ
そう言ってすれ違う人にもヨンジュンは礼を欠かさないのですね。ヨンジュンらしいエピソードで嬉しくなりました。
ありがとうございます。

あっつい~~

おはようございます。v-278が恨めしいくらい暑いです。

barbie ちゃん、<ヨンジュン、サインを断られたことが今までにあったんでしょうか?>
キャハハ~  そのことよ!
 きょとんとしたんじゃないのぉ~v-411v-31v-411v-411

愛の群像を撮影中、子供たちが寄って来たので、てっきり自分にサインをねだると思って身構えたら、その子たちはペヨンジュンを素通りしてキムヘスさんを取り囲んだと・・
それ以来の出来事だったりして~v-415

tamayonさん、<私もサインを断ったという箇所に反応…勿体ないですね>
思うんだけど、この方、ペヨンジュンに遭遇しながらも、冷静に大人っぽく振舞われたように見えますが、実は頭と心はマックスにテンぱっていたんじゃないかと思います(笑)
なんか、こういうv-345感じ、わかるわ~~~

<バカンスだけではなさそうですよね?!>
サイン用の写真は、いつもロードマネジャーのカバンの中に入ってますね。ペヨンジュン自身が持ち歩くわけもないし。
なので、この時も一人じゃなかったのかもね。
付き人と一緒にいるってことは・・・噂通り、Gorilla in the Cafeのグランドオープンにお出ましになる?

<やさいさん、今日も洩れなく暑いので水分補給して下さいね >
はい~~ v-426
GORILLAのコーヒーボトルにアルカリイオン水入れてデスクに置いてます。むふふ・・いい感じですぅ~v-398

パッチムさん、はじめまして。

初コメント、ありがとうございます。v-300v-300

今、問題になってる事件は・・
「いじめ」というには、あまりに惨すぎて恐ろしいです。犯罪ですね。

たかが、学校ごときにしばられ、自ら命を落とすことになるなんて、憤りを抑えることができません。
命は地球より重いことを、身近にいる子供たちには常に伝えたいと思います。
あなたは愛されるために生まれた。
必ず、あなたを愛してくれる人がいるし、いつか、あなたも誰かを愛する時がくると伝えたいです。
生まれてきたことが神様のおぼしめしなら、死ぬ時も神様が決めるはず。誰も勝手に死んではいけないと伝えたいです。

大津の中学生、加害者の親や見逃した先生たち大人の猛反省と責任を問いたいです。
しかし、責任をとってもらっても反省してもらっても、奪われた子供の命は戻ってきませんけど・・
親御さんの気持ちを考えると、たまらん。。。。


ペヨンジュンの「Excuse」だけでピンとくる彼女がすごいか、それとも、その一言で気が付かせるヨンジュンがすごいか・・・
彼女の耳では永久に Excuse  Excuse  Excuse リフレインするかも・・v-398

君は愛されるために生まれた

やさいさん こんにちは

「君は愛されるために生まれた」
この歌をもっともっと皆に聴いてもらいたいです

最初聞いた時には 何も知らなくて
パッと浮かんだのはv-20の姿でした

聴きこんで行く内に 作られた方が教会の牧師様で
ゴスペルとして歌われていることを知りました

いつの時代も子供達は愛されて育ってほしいです
誰かが見守っていて欲しいです

自分を見ていてくれる人がいるんだ、、という
そういう気持ちが いつも持てる そんな環境にしてあげたい

こんな事を思いながら この曲に合わせてフラを踊っています(恥ずかしながら)
小学生を中心にして 老いも若きも幼きも 


それにしても ヨンジュンさんがLAに、、、の記事を読んで思いました

彼の声は それだけで 存在感が凄いのだと あらためてv-10
誰でも ファンなら聞き逃さないでしょうね

ヨンジュンさんが何もしていない、、、とは思えないので
これだ! と感性にピタッと来た時 何かしてくださると思っています
それまでは いつまででも待ちます 命あるかぎりv-415



偶然の遭遇・・羨ましい

やさいさん

酷暑の毎日ですね。お元気でいつも新しいv-20のUPありがとうございます。
他のサイトでの翻訳チンプンカンプンでしたので、
本当に嬉しいです。

v-20はLAなんですね。お元気でいつも
仕事しているv-20を想像しながら、とても
嬉しい気分です。

ハワイのゴリラカフェのオープンコーナーを最初よりも、新しくしてグランドオープンするのが、8月
とかで、その日にはv-20が参加するという
記事を6月頃読んだ記憶がありますので、ひょっとしたら、ひょっとですね。v-347

時期が夏休み、バカンス真っ只中でのグランドオープンだとすれば、ヨン友さん以外での日本人もお盆休暇で行っている方々も屹度居られるから、叉偶然の出会いの記事があがるかも知れませんね。

私はとてもハワイへは行く機会がないから、あの
粉コーヒーが呑んでみたいです。叉買えるものなら
買いたいです。
bofiで扱ってくれると嬉しいけれどと期待しているのですが・・・・・

ヨンジュンさんの声に反応されたとは、やはり
v-20の声は耳に快い響きなんですね。

それにしてもサインを断られたとのこと、後悔されても、後の祭りでしたね。

v-20も以外だったかも・・・・

そろそろ・・

ゆだってませんか?(笑)

yuutaさん、「君は愛されるために生まれた」
<最初聞いた時には 何も知らなくて パッと浮かんだのはv-20の姿でした>
私が初めて聞いたのは、ペヨンジュンの台湾だかシンガポールのファンミ映像だったので、ペヨンジュンのテーマソングかと思うた~v-313
クリスチャンではないから・・・v-402

その後すぐに、オールインでヘギョちゃん(役名は忘れました!)が教会の子供たちに教えてた歌がこの歌だと気がついたんです。
どの子も、自分の存在を肯定し、自分を大事にしてほしいと思います。

s.mizunoさん、来週あたりがグランドオープンかな?
もう、オープンしてるのに・・・また、わざわざ・・(@@)

ハワイ・コナはコーヒー専門店で人気の味だけど(私も好きだけど~)、s.mizunoさんにはGorillaのじゃなかったら意味ないですよね。v-356

<ヨンジュンさんの声に反応されたとは、やはり v-20の声は耳に快い響きなんですね。>
いくら良い声といえど、・・熱烈なファンだからこそ、v-21ですよ~
私たち、もう、五感でペヨンジュンを認識する・・・v-415

マウイ モカ ピーベリー   
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
