FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYPのインタビューより

KOB 가을여자님 thanks!
souce:http://news.nate.com/view/20120724n04419

パクチニョン・インタビュー 韓国日報(2012-07-24) 
(抜粋です)

Q:最近、どんどんペ・ヨンジュンと密接で親しくなったようだ。

A:ぺヨンジュンとは互いにとても信頼する間柄だ。昨夜も、ヨンジュンの家にいた。
 'ドリームハイ'を造りながら、親しくなり始めたけど、終わったあと、本当にもっと親しくなった。


Q:最近 最も注目した俳優は。

A:スジは、私の会社だけどイメージがとても良い。
'ウンギョ'のキム・ゴウンも新鮮だったしイジェフンやユ・アインは、これからどうなるのかとても気になる俳優たちだ。

しかし、最も気になるのは、ペ・ヨンジュンの次回作品だ。
この頃も、あれこれ見ながら選んでいる最中だ。

ヨンジュンと一緒に映画に出演したら良いのに、絶対、返事をしないんだ。
とても 憎たらしい奴だ。


1342113685_20120724210113.jpg
に・く・い・やつ~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

イイ感じ~

きのうも一緒だったのですか~、王子のお家でv-391

ドリームハイの仕事が終わってから、もっと親しくなったのですか~v-392

王子を「ヤツ」なんて言っちゃってv-411

チニョン氏、私たちの大切な王子v-344を、どうかよろしくお願いいたしますv-283v-284v-285v-286v-287v-288v-289

嬉しい~

やさいさん、こんばんは

お二人、仲が良いですね、やきもちは妬きませんよ~^^
あらこれ見ながら選んでいる最中なんですね。
この言葉だけで、とっても嬉しいです。

「初恋」録画どころか放映を忘れてて・・凹んでました。
頭の中の消しゴム状態?か、暑さで頭がいかれちゃったのか・・・でも復活しました~
明日の再放送は忘れません。

NoTitle

やさいさん、こんばんは!
少し又ご無沙汰しました。

実は先日、以前は公式掲示板でも名文を書かれ、ふゆそなを語るとどこまでも深く熱い家族であった方から、「もうヨンジュンさんが新作を撮る事はないと思う」とのお話がありました。

元家族の方や一般の方はそんな風に思っているのかなと少し考えさせられましたが、私は「どこまでも彼が語った言葉を信じて静かに待っています」と長々と思いのたけをお返事したところでしたので、パクチニョンさんのこのインタビューほんとにとてもうれしいです!

ね、やっぱり!彼はまだ決めかねているだけなんですよね。
じっと待っていましょうね。
そして決まった時は思いっきりかんぱい!しましょうね。

「お待たせしました~」とにこやかに会見に臨む彼を早くみてみたいです。
ほんとに に・く・いお方ですv-402

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

毎日毎日、ペ・ヨンジュンの新作に関する情報が、少しでもどこから漏れてこないか。。。と、ネットを覗いても、何もないことにイライラするので、PCから遠ざかるのが一番!と、思っているのですが。。。一日一度は、ヨンジュン情報を探してしまう。。。哀しい習慣です(笑)

そして、こんな嬉しい言葉 〈しかし、最も気になるのは、ペ・ヨンジュンの次回作品だ。この頃も、あれこれ見ながら選んでいる最中だ。〉 を、見たりすると、直ぐにテンションあがる私って。。。(馬鹿だわ。。。爆)

地上波の冬ソナが終わったら、オリンピック。。。そして、その次はBSで初恋があるから、11月末ぐらいまでは、なんとか新作についての話題が無くても、我慢できそう。。。その頃になっても、新作の具体的話題がなかったら、アンチになるかも。。。(爆)

私をアンチにさせないで!!!お願いです!!ぺ・ヨンジュンさんに、私の小さな声が届きますように!!!

私も「乾杯」に参加します!その時がきたら泣きながら笑いながら叫ぶヨン!

NoTitle

2人の会話に嬉しさ込み上げて来ました。ヨンジュンssiはなんになろうが、出来るんでしたらいつでも何時までも応援する覚悟です。いろんな方達のブログがなくなっても公式は最後まであるだろうから、いやなくなったら自分でブログを立ち上げます。やさいさんのブログはOKよね。頼みますヨン


待ってます~

やさいさん、
ここのところ怒涛の連続アップですね
チニョンさんの発言、嬉しく読ませていただきました
何時まで作品選びに時間をかけるのか、まだまだ具体化はしていなさそうですが、それでも選ぶ努力をしてくれて居ると聞くだけで嬉しいです

確実な事以外は、絶対にウンと言わないのはヨンジュンさんらしいですねo(^-^)o

初恋は見られないので、で楽しんでいます。チャヌ、ボコボコにやられた後、一時間も経っていないだろうのに、兄が逃げるのを見送る頃には、ほんのちょっぴりの怪我に…

撮影時期が別?それとも美しいお顔を見せる為に、血糊を態と拭いたのかな?

チャヌや~
何度でも叫びます。好きだよ~(*^o^*)

王子の様子にときめきました

やさいさん。
パク・チニョンさんのインタビューはとても嬉しいです。
私達家族にキーイーストからは何のニュースも聞かれなくて、時折ヤンさんからの今作品の選択中という話題は聞いていますが、こうして実際に親しさを増して信頼関係が深まり、王子ヨンジュンさんの家での様子をチラッとでも話してくださるチニヨン氏に、この言葉を私達も信頼して、慌てずじっくりと
マンネリ的な内容でない作品に出会って欲しいですね。

「初恋」DATVで放映されて見始めましたら、自分が持っているDVDで初恋が見たくなって見ています。
視聴率が未だに破られていない作品、チャヌの繊細で頭脳明晰、度胸と冷静さと、実行力この若かりし頃の素晴らしい演技に一日中見ほれてしまって居ます。内容もテンポの速さも、それぞれが適役の俳優陣、主役がチャヌと思えるほどに盛り上げています。見出すと面白くて止められないところを、自分の体調を加減してみています。

v-20が以前クラシックのCDをだしてくれましたそのエッセイに身も心も震えるような感動の作品の中に使われているクラシックをとりあげていました。
v-20
の映画への造詣の深さと鑑賞してきた名画への印象とコダワリなどとても深いものが身についているので、ありきたりのものでは、怪我によってしたくても出来ない俳優としての、ドラマ、と映画の作品に遠ざかっていて、久々の復帰作となるからには、ご自分も納得できる深いものでなければ、決まらないと思っています。

チニヨンさんが映画を撮って魅力に嵌り、一緒にといわれても、慎重なv-20が返事をされるわけがありませんね。頭脳明晰で、軽い気持ちで一作と軽る請け合いをしないこうしたv-35の生き方が私は本当に好きです。

しかるべき内容でチニヨンさんに適役だという思いがあるものがあれば、いわれなくても推薦されるでしょうね。

リュスンスさんとかパク・ヨンハさんもヨンジュンさんの推薦で出演されて盛り上がった作品が残されていますから・・・・・

将来は監督という夢をまだきっと持っておられるでしょうヨンジュンさん、作品へのこだわり、選択の目は厳しいと思っているので、私としては、本当に次回作が楽しみです。

暑いけど・・ガンバ!

sarahさん、見かけは静と動の両極のような二人ですが、芯になるとこは共鳴しあうんですね。
ただ信頼できる相手というだけではなく、本当に「肌が合う」仲みたいね~v-218

こもれびさん、<あれこれ見ながら選んでいる最中なんですね。
この言葉だけで、とっても嬉しいです。 >
たった一行ですけどね。選んでる最中・・・長い長い「最中」で、また元気なる。
私たちってわかりやすい!(笑)

sirakawaさん、<以前は公式掲示板でも名文を書かれ、ふゆそなを語るとどこまでも深く熱い家族であった方から、「もうヨンジュンさんが新作を撮る事はないと思う」とのお話がありました>
へ? ε= (´∞` ) ハァー  (;д;)=3=3=3=3

mitzyさん、<その頃になっても、新作の具体的話題がなかったら、アンチになるかも。。。(爆) >

あらら・・・
フェイドアウトして家族から遠い遠い音信不通の親戚になってしまうのは理解できるけど、なぜ「アンチ」になるのか理解できん・・・可愛さ余って憎さ100倍つうことかいな?

どうか、そんなことになりませんように~~v-421

youminさん、<やさいさんのブログはOKよね。頼みますヨン >
ひぇ~~~  おっとけv-404
私の頭の中にペヨンジュンが住んでるので、そのことをネタにすることが多いですが、私の個人的なことをネタにすることも多いから・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

すきやねんさん、<確実な事以外は、絶対にウンと言わないのはヨンジュンさんらしいですね>
社交辞令で相手を喜ばせる会話はしないみたいね。

s.mizuno さん、<マンネリ的な内容でない作品に出会って欲しいですね。>
今までペヨンジュンにオファーがあったと思われる作品で前評判が良かったものを見ても、これいいわ!っていうの、ないですね。
「これじゃ~断って当然」って思うのばっかり。v-400
ドラマでも映画でも、基本は良いシナリオですね。
・・・といっても、v-20が演じたら駄作も名作になるかもしれん・・・

なるほど


やさいさん みなさん こんばんは

「紳士の品格」チャン ドンゴンさんのインタビューで、
なかなかちょうどいい度ドラマがなくて決めるのが
大変だったみたいなコメントが、頭に残っていたので、
ウリヨン王子もなかなかね~いいのがあればいいのだけど。

いつかある新作発表を楽しみに猛暑を乗り越えよう。

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
JYPも私たちのようにウリv-20の新作が一番気になるんだね~~v-347
しょっちゅう会って何を話してるんだろう?
キムスヒョン君の「泥棒たち」の注目度に負けたぁなんて言ってるかも?
俳優である以上やはりレッドカーペットは憧れだろうし、そういう華やかな場所でも逢いたい気持ちと、地味な作品でいいからこういう時代にじわっと心が温かくなるいい作品でも逢いたい・・・いつかいつかと待ってます。
イチローのように新しい環境でさらなる高みを求めて、
あえて厳しい場所に身を置くという生き方もあるでしょうが、
ウリv-20が今後どんな作品を選んで私たちに逢いに来てくれるか、きっと今まで見たことない新しい姿で俳優として登場だと期待してます。v-22
もう新作はないなんてどこからそんな気持ちが湧いてきますかv-359
似たような作品が多いから首を縦に振らないだけだと勝手に思ってますv-411

コンバンワ

シナモンさん、「紳士の品格」のライターさんはチャンドンゴンのファンだとかで、最初からチャンドンゴンさんをイメージしてシナリオを書かれたとか?
ヨンジュンにも、そういうのがたくさんあると思うんだけど・・v-391

hiroppinさん、<JYPも私たちのようにウリの新作が一番気になるんだね~~
しょっちゅう会って何を話してるんだろう? >
きっとね、ヨンジュンのところに回ってきてるシナリオなんかも見てると思う、
それで、こんなのは?あれは? と気を揉んでるんじゃないかしら。

<似たような作品が多いから首を縦に振らないだけだと勝手に思ってます>
たしかに~ どれも展開がすぐに見えてくるもん・・・ね。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。