スポンサーサイト


5.6話のチャヌ。

いよいよ、ソン家受難の始まりです。前途多難の序曲です。

お姉ちゃんの災難は災難だけど、なんでそういう仕返し?とか、簡単に「お金貸して」っていうんだ~とか、軽いカルチャーショックを受けた回でした。
あれから、たくさんの韓国ドラマを見たから、今では「すぐに逆上する」人たちにも慣れましたね。。(笑)

喧しい韓国人のなかにあって、この人の姿はいつでも清々しく凛としている。
PDVD_022.jpg
PDVD_028.jpg
PDVD_039.jpg
ふ・・・踏むな!!
PDVD_055.jpg
PDVD_076.jpg
PDVD_081.jpg
チャヌや・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
ただいま見終わりました!今日一日でミニョンさんとチャヌに会えて満足満足。大好きソン兄弟。ドンパルさんも。でも「ぺ」と言ったり書いたりする人は大嫌いだ!と叫んでから、おやすみなさい…明日も良い日でありますように。

NoTitle

演じた役でチャヌが一番好きかもしれない。またTVで冬ソナやってますが完璧美青年きれい。でも飾らない素朴なチャヌが好き。洗練された今ですが、チャヌのように心にしみる人物像を選んで演じてほしいですずっと独身で作品なしというより、もう家庭ももって切れ目なく作品も来るというほうを歓迎します。

やさいさん、こんばんは?!
男前のチャヌいいですねぇ
今.愛群も見てるので、ヨンジュン浸けになってます(-^〇^-)やっとドラマ全体を見れるようになったので、新たな発見があったり、感じ方も少し違って来てます。
はやり~ペウ・ヨンジュン チェゴエヨ
でも『海風』はもういいかな^_^;
また朝起きれない時間に寝てしまうことになりました
お休みなさいまし

そこだけに…目が。

やさい様、こんばんは。どんな役の、ヨンジュンさんも好きです。なので勿論、チャヌの ルックスも 大好きです。数人で 画面に 登場していても、私の この目は、チャヌを、追い掛けます。だから一、二回見ただけでは、内容把握出来ない時が、有ります。兄さん単独での 登場ですと いい顔の範囲だと 思うのに、チャヌ登場となると 貴公子風の 美形で、断トツ・いい男ー。チャヌが 痛いと 私まで 痛くなり、正視出来ません。でも 見つめていたいです。

今日も暑かったです~~

こんばんわ~~(^^)

石の花さん、昨夜はよく眠れましたか?

今朝、びっくりしました。イチローがヤンキースに移籍して!
どこへ行こうとイチローはイチロー。一流選手。
・・・ペヨンジュンには関係ないけど、なんというか、一流つながりで気になる。。。

色鉛筆さん。またまた・・e-441
家庭を持てば良い仕事ができるとか、独身だから仕事しないとかいう考えは、今時、通用せんねぇ。
近所のおせっかいオババが言いそうなこと。ふる~~いです。カビが生えそうな論法です。

tamayonさん、愛群は辛くて悲しいから、なかなか見返すことができませんね。

<やっとドラマ全体を見れるようになったので>
ほんとう、私もやっと冷静にストーリーを追って見られるようになりました。

鈴の音さん、<数人で 画面に 登場していても、私の この目は、チャヌを、追い掛けます。だから一、二回見ただけでは、内容把握出来ない時が、有ります>
同じだ~~
ペヨンジュンの姿を見たくて、心が逸ってしまうんですよね。
何回見ても、もういいわ。。と飽きてしまわないから、やっぱり、中毒かな~ ヨン中(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
