スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマーレスキュー

TBS、日曜の夜のドラマ。

サマレスキュー


医療物は苦手なんですけど、『ゲゲゲの女房』の向井理さんと『カーネーション』の尾野真千子さんの共演なので、楽しみにしていました♪

それと、山の景色が見られるのがいいかな~と・・・

大っ嫌いな手術シーンとか見てしまわないように、何かしながら・・アイロンかけしながら見る。
熱心に見るんじゃなくて・・・そういう見方してます。

今夜、2話は視聴率が下がってたそうだけど、私は、今から面白くなっていくような気がするネ。
オノマチ演じる遥ちゃんが暗くてヒステリックに怒ってばかりだった理由も、やっとわかったし!

なにより、白衣を着た向井理君の知的なたたずまいを見てるだけでも、良いです。
あんまり表情筋を動かさない向井君の「静」の演技、私の好きなタイプです。

泣くも笑うも怒るも、大げさに目をひんむいたりしない。
背中や肩からでも悲しみや苦悩を表すことができる。しかも、笑えば無邪気でかわいいの。
(あは~ そうですよ、あの方もそうなんですよね~)

オノマチ(尾野真千子)さんはものすごく演技がうまい人なのに、今んとこ、その良さが見えないのが残念だけど、シナリオのせいかな?
1・2話は助走として次回あたりから、面白くなるかな。


・・・・ のドラマで、あ~だこ~だ云える日は、まだかしらねぇ~
    この夏を乗り越えられるように、ヨンサマーレスキューってのは、ないかしらんね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。