

イ・スンギin GORILLA

from:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsid=20120720150650455

先月28日に新沙洞鳥山公園前でイ・スンギに会いました。
ペヨンジュンのレストランとして有名なカフェでブランチを食べに来たようです。
知人たちとお昼食べて外へ出てきた姿をカメラが捕えました。
20120720152614558.jpg

なんだ・・は、カンケーなかったのか・・(--)

イスンギ君、どっちかといえば「好き」な俳優さんです。
「華麗なる遺産」が面白かったし、「一泊二日」の頑張りや「強心臓」の司会ぶりもよかったよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

最初の頃は、スンギ君はあまり好きなタイプではなかたんですが、私も上記の3番組見ていたら中々の好青年みたいで、普通より好きよりになってきました(#^.^#)

gorillaに来て頂いて、また好感度UPしました。。。(単純ですよね!!)

今や~gorillaの最新写真を見るだけで、
反応する今日この頃です♡

よく探して下さいましたね。
고맙습니다v-119

tamayonさん、こんばんわ~~

<今や~gorillaの最新写真を見るだけで、 反応する今日この頃です♡ >
もうね、ヨン枯れも極まれり。干上がって飢餓状態よね(笑)
なので、Gorillaの前についついv-20の姿を探してしまいます。v-390

イスンギの歌はもう一つやけど、好感度は大ですね。v-434


反応。

やさい様、こんにちは。〔Gorilla〕の 文字や 写真だけでも 反応しますよねー。私は、数日前、朝刊の 週刊誌広告に 〔ヨン様、最新フォト〕の文字を、見て反応しました。まっ、女性週刊誌の 最新と言っても、ヨンジュンファンなら 既に見ている、あの{くるくるヘアーで、白い半袖シャツ、短めパンツ}だろうと 予想出来ますが、嬉しくて チェックしに 出かけました。白黒1ページに、3組の 韓国芸能人が、載っていて「誰が 一番 美男?」とか何とか…。ヒョンジュン君の、お目々パッチリど派手笑顔に、負けず 、ヨンジュンさんの 美貌が、冴えていて 良かったです。「白黒写真でも、こんなに美しいなんて、やっぱり真に美しいんだ。大人の男の色気も備わっていて。」と、立ち読みしながら ニヤけた私でした。

NoTitle


やさいさん みなさん こんばんは

韓国民の弟でしたっけ?のスンギssiがゴリラでお食事、
いい宣伝にもなって良かったヨン。

鈴の音さん 私も女性誌、立ち見でチェックしましたよ。
白黒だけど、全身が写った凄く素敵なフォトでしたよね。
女性誌もヨンヨン登場待ってるでしょうね。

こんばんわ

雷がなってます。電源落としたほうがいいのかな?

前にリダが強心臓に出演したとき、オンエアではカットされてたけど、イスンギ君はペヨンジュンと電話で話せたことがとっても嬉しかったって喜んでましたよね。いい子だ!

鈴の音さん<白黒写真でも、こんなに美しいなんて、やっぱり真に美しいんだ。大人の男の色気も備わっていて。>
ホンモノですもんね。
素材そのもが芸術ですから。

一旦、新作でも決まれば、週刊誌のグラビアがv-20だらけになるのにね~

シナモンさん、<韓国民の弟でしたっけ?>
あら、そういうキャッチコピーなの?
そう云われてみれば、弟キャラだね。
模範生と云われてるし~

<女性誌もヨンヨン登場待ってるでしょうね。>
v-20が動けば、必ず、売り上げに直結しますからv-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
