スポンサーサイト


JYPのラジオ・トーク

innolifeより~ 

MBC FM4U『青い夜 ジョニョプです』(91.9MHz)に出演したパクチニョン。
「新人俳優パク・チニョンです」とあいさつをしたパク・チニョンは、映画『500万ドルの男』での様々なエピソードを話した。

DJジョンヨプに「普段は指示する立場なのに、監督から指示を受けて大変だったのでは?」と問われ、「とても大変だった。普段は所属歌手と作業する時、ひつこいぐらいにいじめ、つらく当たったが、今回、すごく反省した。同じ言葉でも優しく、表情も気を付けようと反省した。僕がこんなにしてやられたので、『K-POPスター2』の出演者らは幸運だ」と笑った。

パク・チニョンはアーティストとしての欲も隠さず語った。「どんなに歌いたくても、簡単にアルバムを出せない」とし「所属歌手の中で収益が一番低いため、ワンダーガールズや2PMなどのアルバムを完成させて、ようやく自分のアルバムが出せる。なぜ利益にならないJYPアルバムに曲を無駄にするのかといって、僕が作った曲をとられることもある」と訴えた。

パク・チニョンは寂しいシングルライフについても、正直に打ち明けた。「おいしいものは好きな人と食べ、楽しいことは好きな人と一緒にするべきだと思う。だから最近、おいしいものをまったく食べない。ヨンジュン(ペ・ヨンジュン)も一人で寂しい時間を過ごしてるようなので、最近、よく2人で健康にいいものをサッと食べて、時間を過ごしてる」と話し、注目された

2012byj.jpg


独身だから寂しいなんてことでもないでしょうに。
韓国って、特に「おひとり様の食事」がしにくいから、そういうことかな~と思ったりする。

健康にいいものでさっと食べられる・・・丼物やね。
DSC00660 (1)
福山SA下り線で一番人気 鞆の鯛網丼
ご飯に鯛のから揚げがのってるの。
そのまま半分くらい食べたあと、特製のだしをかけてお茶漬け風にしてフィニッシュ。

DSC00661.jpg
福山SAの「私の一番」は 鯛の付け丼
鯛の刺身がのってるシンプルな丼。カロリー控えめ!
どちらも瀬戸内の味~ 

私は、おなかがいっぱいになると、寂しくなくなる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

決めつけないでねー。

やさい様、おはようございます。そうですよねー。「独身だから 寂しい。」と、決めつけないで欲しいです。特に ヨンジュンさんは、「その日、その時を、有意義に 生きている。」人だと、思いますもの…。成長し過ぎた私の長女は、独身でも、仕事や、スポーツ、趣味等に、励み、「パンツを洗ってあげたいくらい好きになった男性と結婚するー。」と、言っています。数年前の私なんて 夫婦喧嘩した時に「もうー、娘達も 成長したし 貧乏藩の関白殿様みたいな 旦那様なら、〇んでくれた方が、いいな。私、独身に戻って、保険金でソウルに 移住してヨンジュン・ウォッチング(いけない事ですが)三昧しちゃいたいヨン。」と 思ったりしたもんです。が、大金が、転がり込む保証年齢を、無事 クリアしちゃった夫には、こうなったら丈夫でいて貰って「 夫の母を、私達夫婦で 世話しなきゃ…。」と、落ち着いた考えになった私です。何か変な話しになり すみません。

鈴の音さん、こんにちわ^^

でしょ!そうでしょう!!
「独身だから寂しい」っていうのは違う気がする。

夫婦(あるいは家族)と一緒にいても、気持ちが別々に向いてて「寂しい」ことだってあるし、むしろ、一人でいるときより、そのほうが孤独でさみしいんじゃないかと思う。

ご近所に80代の御婦人がいます。隣県にお嬢さんがいて一緒に住もうと誘われてるのに、ずっと拒否して一人暮らしをなさってるんです。
「どうして一緒に住まないんですか?」って聞いたら、そのご婦人、急に眼をキラキラさせて「私、キヨシの追っかけしてるの。内緒よ」って。キヨシって氷川きよし。
それで「コンサートは全国どこでもツアーで行くし。CDやDVDも発売されたら全部買ってるし、キヨシが生きがいなの~」と仰るんです。
けれども、お嬢さん一家は「ばあちゃん、いい年してみっともない!無駄遣いしないで大人しく家で庭の手入れでもしてくれたらいいのに。」とバッサリなんだそうです。
だから、お嬢さん一家と同居したら、きっと「キヨシ禁止令」を出されるって。そうしたら、寂しくて病気になりそうだと仰るんです。
ね~わかるわ~ v-433



くふ・・・鈴の音さん、ちょっといけない想像してましたね。でも、現実にならなくてよかったです。v-392

鯛めし

やさいさん こんにちは

「鯛の付け丼」これです これ食べたかったんです

「鯛めし」ってあったから 注文したら
土鍋のふたを開けると 焼いた鯛がのっかていて
まぜまぜして食べました・・・
「これじゃな~~い」って叫びたかった
とても美味しかったんですけれど・・・これじゃない

「付け丼」って言うんですね
次は絶対食べるぞ~~~~


わたくし恥ずかしながら 花の独身ですよ~~
でも全然寂しくないですよ
両親は半分諦めています
孫は抱かせてあげたいとは思ってますが・・・

53歳で初産のタレントさんいましたしね

こんにちは
最近サービスエリアっていろんなメニューがありますね!
ここ「鯛めし定食」は以前からあったけど。
ところでこのサービスエリア左側に遊具とかあるんですが、その向こう敷地下に大きな池や学校があります。
その学校に私いました…寮もあります。
中学くらいから将来高速道路が出来るとかでダンプがブイブイ山の方へ上がってうるさいなぁ~でしたね。
池はいろんなものがいて面白い遊び場でした…スッポンもいた
懐かしいわ~~。
ところで「独身だからさびしいわけじゃない」同感
やさいさん近所の「キヨシファン」の言われた事、本当に納得ですよ
もし、リアル家族から「ヨンジュン禁止令」出されたら家出します私は
うち子供達から来ない
出してやっと来る返事「わかった」だけですもの。
母ちゃんさびしいわ~~だからヨンジュンのことに文句言わせない!

おはようございます!
寒い朝です。
昨夜、テレビ番組欄に「ヨン様」の文字発見!
軽井沢のお寿司屋さんで「スーパースター」が貸し切ってお寿司を味わったという内容でした。それだけでもワクワクでした。軽井沢も楽しんだのですね。
日本で未だ訪れたことの無い所へ、これからも旅して軽くていいから(これが大事)エッセー本を出して欲しいなあ。「ちい散歩」ならぬ「ヨンヨン散策」
たくさん日本を旅して欲しいです。

NoTitle

さびしいからとかそういうことでなく、他者とひとつ屋根の下ギリギリ向き合う対峙するというのは、役者勉強人生修行になるのでは、さらにひととして深さハバを増すと思うんです。スゴイ家・財産だからおいそれと他人の女など入れられないのかなあ。利口な人だから充分わかってると思うけど、あの厳しいヒゲタム・ラストの次はどんな顔を見せるか・・・仕事でも私的にも、なんらかの変化をずっと望んでますよ。

おはようございます

夕べの金曜集会に、なんとハト君がやってきてたそうですね。あ~~あ。v-394

ともかく、変なの混ざってしまっても、「再稼働反対」「原発ノー!」の信念は変わりません。
集会に参加されたみなさん、ありがとう!
どうか、お疲れがでませんように。v-222v-410


ごんきちさん、やっちゃいましたか~付け丼食べたいのに鯛めし。v-411

あのね~「所変われば品変わる」で、鞆の浦の「鯛めし」はごんきちさんが召し上がったものが主流みたいですけど、宇和島(愛媛)で「鯛めし」といえば、鞆の浦の「付け丼」に近いものが出てきます。
また、同じ愛媛でも、別のところに行くとフツーに鯛をご飯と一緒に炊いたものを「鯛めし」って呼ぶし。

SAみたいにサンプルがあったり写真のメニューなら嬉しいけど、高級店ほど、そういうのないしね~
今度、鯛めしを食べるときはお店の人に遠慮せず、どんなのか聞いてから注文をv-392


<わたくし恥ずかしながら 花の独身ですよ~~
でも全然寂しくないですよ >
そうでしょう~v-433
結婚してない人に「寂しいでしょう?」という人は、例えば私みたいに息子しかいないものに「女の子がいなくて寂しいでしょう?」という人ね。
子供がいない家庭に「寂しいでしょう」といい、子供が一人なら「一人じゃ寂しいでしょう」という。ウザイねぇ~。v-388

パクチニョンさんとペヨンジュンは、よく自虐的に「一人は寂しい」なんていうけど・・二人で慰めあってりゃ世話ないわ~v-411

<53歳で初産のタレントさんいましたしね >
同年代として 驚異です!  
わたしゃ、もう、作り方も忘れたぜぇ~v-400

山イチゴさん、<ところでこのサービスエリア左側に遊具とかあるんですが、その向こう敷地下に大きな池や学校があります。>
福山の学校に?そうなんだ~~~

<うち子供達からメール来ない>
それってフツーでしょう。
元気で楽しくやってるってことね~  
うちの息子たちが親を思い出すのは、金欠病になったときだけみたいよv-390

石の花さん、<軽井沢のお寿司屋さんで「スーパースター」が貸し切ってお寿司を味わったという内容でした。それだけでもワクワクでした。軽井沢も楽しんだのですね。>
ん?v-377最近のことかな?だったら、スクープ!!!

2010年4月のことだったら~確か、私もブログで騒いだような気がする・・・(どこか忘れたけど、どっかにあるはず)
souceもとは、宮川俊二さんのブログv-157 http://yasai-marche.com/blog/?p=2544

軽井沢ナビ 弥助寿司 v-157http://www.slow-style.com/detail/index_369.html

海のそばならv-377納得だけど、人目を忍ぶのも大変だ~~v-319

涼しいね


やさいさん みなさん こんにちは

ヨンヨン登場待ってる間、うん?昨夜TVで?
見なかった。
でも、日本のTVでは、冬ソナ放送に
今度、BS朝日で、初恋放送
ゴールデンではポスターで出演 ありがたいと思う
今日この頃。

独身一人ごはんを寂しいと代名詞的に使ったりは私もあるかも。ジョーク的にね。

福山は懐かしいな かなり前に仕事の出張で行ったことあります。 福山 倉敷 大阪
福山ではおすし屋さんに入って美味しかったです。

ありがとうございます。
昨夜は宮川氏が出演していました。あの時のお話しでした。きっとお出かけする方、増えるでしょうね。

寿司 食いねぇ~♪

シナモンさん、最近、激しいv-20不足なので、ちょっと話題になっただけでも妙に嬉しいですよね。(笑)
どんだけ、みんなが待ってるか・・・・

<独身一人ごはんを寂しいと代名詞的に使ったりは私もあるかも。ジョーク的にね。>
本当にはそんなこと思ってないから、使えるジョークね。
私は「おばさんは辛いよ。」のオバサンネタを披露することがありますが、実際はオバサンになったことを辛いと思ってないの。
むしろ、若いころより、生きやすくなったなぁ~と感じることが多いですね。
いろいろと気にならなくなって・・・いいかっこしいもなくなって楽になったわ~と。
あ、それこそ、おばさんだね。。v-313


石の花さん、ありがとう!
こんなに前のプライベートな食事まで話題に上るって、やっぱりすごいねぇ~v-415

山で寿司?

ヨンジュンさん、軽井沢でお寿司ですか人目につかない所で!という事でしょうが、山の中の軽井沢(行った事無いですが)で新鮮なネタを手に入れるのは大変でしょうね。

ところで、金曜日の原発反対デモは各地に広がっているようですね
わが地はまだみたいですが、大阪まで頑張って出掛けたら関電前でやっているみたいです
ツイしてないので、なかなか即座に対応出来ないし、行くのにヘタしたら二時間かかるしで、なかなかよう動きませんが…

そろそろ地元でも何か動きださないかな?

すきやねんさん、

暑いですね~  
暑いけど、電力不足にはなってません。まだ、余裕があるんだってね、本当は。

<そろそろ地元でも何か動きださないかな?>
集会などに参加できなくても、自分のいる場所でできることをしようと思ってます。
まずは周りにいる人に「原発」に対しての自分の意見をさりげなく、時には強くしつこく、伝えようと思います。
そのために、何が正しいのか自分で考えようと努めてます。流されないようにしようと思います。

福島原発の事故処理を請け負った東電の下請け会社では、線量計に鉛のカバーをつけて、被爆量を偽装していたと今朝の新聞で読みました。
作業員たちは使い捨てにされたようなものじゃないですか?酷い。

NoTitle

パクチニョンは離婚してる。人生の悲哀ペーソスがいい味出してるから映画に器用されたのでしょうね初来日のときNHKで「ここにいられるのは家族のみなさんのおかげ」「俳優だからいろんな役やりたい」と目を輝かせてた。来月40歳、スンスとふざけてたりソムリエと遊んでる場合か?身の回りの世話はあの女性スタッフがいるし不自由してない、でも城のなかで同じ生活パターンも飽きるでしょう。

また~~

美鈴さん 

<同じ生活パターンも飽きるでしょう>
だいたいね~人も動物も同じパターンを繰り返しますね。
習慣とか習性とかいうね。

ね?  あなたも、同じカキコばっかりも飽きるでしょう。
v-286が倒れる。。。ワン・パターン! なんちゃってv-313
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
