スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ土産

GORILLA IN THE CAFEHONOLULU  

何でもいいから買ってきて、と頼んだら、何でもいいんだとテキトーに買ってきてくれた。

DSC00693.jpg
DSC00695.jpg
DSC00691.jpg
DSC00696.jpg
DSC00699ok.jpg

当分、ハワイには行けそうもないから、ま、これで我慢するか・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨンございます

しっかり、おみやげの手配をしたのですね~v-391

すてきなデザインv-392
おいしくて、地元の人たちで賑わっているとかv-411

日本にもできないかなあ
一県に一つ、できないかなあ~

クッションカバー、トロピカルですてきです~v-297
ハワイに行った気分では?v-232

sarah さん

おはようございます~(^^)v

ハワイ大好き!とはいえ、考えたらもう10年以上も行ってないし、これからも行けそうもないの。。。
子育てが終われば介護が待ってる、介護が終わるころには自分の足腰立たず・・・と、言うから(笑)

ハワイアンテキスタイル(はぎれと言わないで・・)で部屋をまとめて、GorillaスタッフT-シャツ着ましてコナコーヒーをGorilla君のロゴカップで飲みながら、ファミマうちわでバタバタ扇ぎ「原発再稼働反対!」の署名をする。
どうでしょう。これも「ハワイの休日」で~すv-411

Gorillaの顔マークが入ってるカップはすごい重いv-356

いいね、いいね!

こんなにたくさん、とても他人には頼めません。 Good job 二男 君!! いくら「なんでもいいから」と言ってもこんなにもバランスよく買ってきてくれたなんてv-405 v-407 v-410 v-411の次にv-408 v-408 v-408で、次にまたv-413 v-414 v-415ですね。e-64慣れない絵文字を使って異様に興奮!力入ってる私。 笑える~。 
何故かよくわからないけどこのカフェにはオープンするとわかってから普段よりアンテナ張り巡らしテンション高かった私です。 こうやって身近にグッズを見ただけで「あっ、私もちょっと行ってみようか!」なんてね~。 行けないくせに~。 ビジネスカードのUPありがとう。 HPはまだオープンしてなかったけどWill be opening soon...とありました。

むふふ・・・barbieちゃん!

別に、ヨンが直接v-273入れてくれるわけじゃなし、な~にがGorillaだい?と斜に構えてた私がうれしいんだから、おぬしが興奮するのは、なんか、理解できますぞ(笑)

でね、いつも野郎ばっかりで旅行してると思ってたんですけど・・・
このラインナップみたら・・・・
なんか・・・女子のにおいがしませんか?v-313v-313

マジャヨ~

ヨジャの香りプンプン! 「これもいいんじゃない?」 「あ、これも」とか言われるまま買ったら取捨選択できる余地もなく……。一人で買ったら一番軽くてかさばらないTシャツ1枚というのがフツーです。 そもそもハワイって男同士で行くところ? 知らない間に結婚式挙げてきてないか確認してみて。 

NoTitle

ワオ!いいなぁ~。欲しい物ばっかりですぅ。
次男君、なんて親孝行!
私もbarbieちゃん(なれなれしくてごめんなさい)の
意見に同感。
私の友人の息子は、勝手にハワイで結婚式を挙げてきて、事後承諾だったって!
うーむ、怪しい・・。
yongjoonもそのやり方でもいいかも知れない。
諦めもつくしね(涙)。
ところで、あのクッションカバー、柄合わせしたんだと思ってた。
偶然かい!(笑)
縫い物なんて、まったく才能ないので、尊敬しますわ。
方向オンチが一緒で、なんか嬉しかったのに・・。(笑)
ま、とりあえず、私は、韓国のGORILLAね。


ありゃ?

barbieちゃん、今までもスキューバダイビングとか野郎ばっかりで沖縄だのグァムだの行く奴だから・・・
あれ?そういえば・・・・
忙しいというて帰省もめったにせず、電話やメールも私からの一方通行なのに、旅行はしてるね。。。
むむっ! 油断しちょるか? 私?

さっさと勝手に結婚してくれたら、親は楽なんだけど(笑)

サラダさん、<次男君、なんて親孝行!>
そうだった。。。。次男の辞書に「親孝行」の熟語どころか「親」もなかったはず。
だいたい、マメ男でない理系男子の典型なのに、こりゃ、変だね~~ v-391 

方向オンチ自慢なら、私、だれにも負けないチャンピオンだぜぃ~v-411

こんばんは。
ハワイが急に気になり始めました。日本にもできたらなあと思います。今朝またまた新聞の週刊誌広告で「ヨン様お宝オフ顔」の文字が!
少し前「冬ソナ」の文字に、立ち読みもせずに買ってあまりの誇大広告にオドロイタので今回は立ち読み。やはりでした。「えっ!?どこ?」というかんじで小さな試写会のホワイト君。もちろん棚に戻して「誇大広告」と心の中で叫びました。
やさいさん!まだ噂のかけらも飛んでこないのですね。しかたないので第一級のトップシークレット事項と考えることとしました。

NoTitle

こんばんは

いいな!やさいさん、ハワイのお土産がヨンジュンのTシャツやカップやらで~
うちの娘、つい最近結婚してハワイに新婚旅行に行って
ぺ・ヨンジュンのGORILLAに行って~と頼んだら、即座に断られました・・・(T_T)
自分で行くしかないです・・(泣)

NoTitle

やさいさん、안녕하세요?
これは、おしゃれですねv-10Tシャツもマグカップも私好みで、生唾ゴクンものでたまりません♡
アニソナのTシャツも3枚買いましたが、大きくて生地が暑くてパジャマにもならなくて、一度も着ていません。。。
昨日、Bさんにgorillaのグッズ欲しいけど、送料が高いから諦めると話してたんです(^_^;)
こんな時、bofiで販売して欲しいです。
写真ありがとうございました。

Gorilla君

こんばんわ~
Gorilla Cafeはハワイにあっても、結局日本人がターゲットみたいね~v-392

石の花さん、<まだ噂のかけらも飛んでこないのですね。>
なかなか・・・e-351

週刊誌に「ペヨンジュン」の名があるのとないのでは売り上げがうんと違うんですってね。だから、針ほどのネタを電柱くらい大きく書くし~
待ちわびているのは、マスコミも同様ですね。

こもれびさん、<ぺ・ヨンジュンのGORILLAに行って~と頼んだら、即座に断られました・・・>
あらま!お嬢さんがv-431って・・・ハネムーンだからかな?それどころじゃないって・・?
男の子は面倒くさがるから、買い物を頼んでも断られることが多いけど・・

Gorilla in the Cafeはワイキキのど真ん中、ルイヴィトンの向かい(ってことは、昔、三越があったとこ?)なので、わざわざ探して行くってこともなく、ホノルルにいれば何回も前を通りそうな場所なのに・・・・

しょうがない、ご自分で買ってらして・・(^^)/


tamayonさん、GorillaのスタッフT-シャツ、Mサイズで、私にちょうどぴったしでした。
生地も良いみたい。(ユニホームだから、洗濯とヘビーローテに耐えられないとね~)

私ね、本当のとこ云うと、あんまりグッズに興味ないほうなんですが・・・、
嵩張るし重いのに買ってきてくれ(しかもすぐに送ってくれ)た「気持ち」が嬉しいかな~v-398
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。