スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3・4話のチャヌ

初恋3・4 見てたら、「あら?このシーン、こんなに早い回にあったんだ~」と思うシーンがいっぱいで、私の記憶ってあてにならない!

けれども、記憶どおりに、チャヌは 美形でした 

チャヌは・・・・
PDVD_025.jpg
バイクで ブイブイしても
PDVD_036.jpg
痛そうにしてても、
PDVD_017.jpg
右側から 見ても~
PDVD_054.jpg
左側から 見ても、
PDVD_059.jpg
正面から 見ても、
PDVD_061.jpg
口が 開いていても
PDVD_066.jpg
目を 閉じていても
PDVD_079.jpg
練炭の粉に まみれても
PDVD_094.jpg
シケモクを ふかしても
PDVD_115.jpg
電話しても
PDVD_119.jpg
ハンサム!  
PDVD_128.jpg
これが本当の 掃溜めにツル。
PDVD_133.jpg
主役を喰ってしまった・・・
PDVD_145.jpg
チャヌ


これじゃ、どんなストーリーかわからんって?
でも、初めて見たときは、こんな風に見ていたのよね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、今晩は。

チャヌ、本当に若くて、青年が逞しく成長していく姿を、そのままに演じているペ・ヨンジュンが、本当に光り輝いています!!!

驚くことは、この作品の若々しいチャヌは、あの子供のいる大学教授兼作家で、セクシーな若いパパのヒョンジュンさんの後の作品だということです!!!

これを言い出すと、ペ・ヨンジュンがビジュアルだけでなく、いかに演技力が有るかを延々と語りたくなるので、この辺にします!(笑)

きゃー(*^o^*)

きゃー

チャヌだ~♪チャヌだ~♪

大好きチャヌ(^_^)v
やさいさん、ではありがとうございました。不良してるチャヌが無免許運転してるのだと判れば良かったのです
それも格好良いし
チャヌは物語が進んで行くにつれて、どんどん変わって行きますよね♪たった一年足らずの撮影期間なのに、チャヌは物語の年代をそのまま生きたように変化して行きますよね(◎o◎)

本当に神に選ばれた俳優だとつくづく思います(*^o^*)
お~いヨンジュンさんやーい早く下界へ降りて来て、その演技を見せてくださぁ~い
待っています

NoTitle

やさいさん おこんばんわ~
今日はハワイよりもフィリピンよりも日本が暑いってニュースで言ってましたが、横浜でも3ジュウヨン℃もうヘロヘロです。

そんな中、デモ参加の皆様ほんとにご苦労様でした。

試写会の動くヨンジュン見せてくださってありがとうごじゃいます。

ところで、初恋の主役って本来チェ・スジョンとヒョギョン(役名)の二人じゃなかったんでしたっけ?
途中からヨンジュンが主役のような流れに変わってきたとか聞いたような、聞かないような。。。何でもいいや~私はヨンジュンの若かりし頃が大好物なんですぅ、特にジェホヤァとチャヌヤァが~♫ (^O^)/ ❤
パープリンのkammichiでした、チェソハミダ~

深夜便です~

こんばんわ。
今夜、NHKの「はつ恋」最終回で、ちょっと余韻に浸ってたりしました。e-419

mitzyさん、<ペ・ヨンジュンがビジュアルだけでなく、いかに演技力が有るかを延々と語りたくなるので、この辺にします!(笑)>
いや~~ そうなんですよ~~
私も延々と語りたくなるんですe-284

びっくりするくらい寡作にもかかわらず!ですよ~~

すきやねんさん、<不良してるチャヌが無免許運転してるのだと判れば良かったのです>
あはは・・・  なじぇ?
ま、いいか・・・(^^;

新作、待ち遠しいですね~e-266

kammichi さん、<ところで、初恋の主役って本来チェ・スジョンとヒョギョン(役名)の二人じゃなかったんでしたっけ? >
そうですよ~v-433 
本来も何も、主役はお兄ちゃんですよ~
あくまでも、お兄ちゃんの「初恋」の物語です。

当時、チェスジョンの人気はものすごかったそうです。チェスジョン主演!のドラマ。
ところが放送が始まってみれば、その超人気俳優の主演が霞むほどペヨンジュンに注目が集まったと。
ヨクシ、ペヨンジュン。

なので、↑のキャプに「主役を喰ってしまった」と入れたんですけど~v-415

NoTitle

こんにちは。お暑いうございます。

「初恋」は、スタート、オンボロ車も景色も兄弟の感じも、ほんと、デジャブ、って感じで見始めたの覚えています。

とっても記憶の残っているヨンジュン=チャヌの表情は、沢山あるけど、もう大きくなって、いい服着るようになっている彼が、ちょっとココロのわるい人になっていて(あー、まだるっこしい)、ちょっとひどいことをして、一人で、んふ、と笑うところ。

やさいさんの写真アップと、キャプションを、追って、追って、うふ、と笑って、何とも言えない気持ちになりました。

前回のヨンジュンへの感想、ここへ書いてすみません。

ほんとーに、リュ・スンスさんが好きなんですね。

以前も、二人で並んで、なんとも言えず嬉しそうに笑っていたヨンジュン・・・。

好きな友達といると、こんなにもスキだらけなヨンジュン、それを隠そうともしないヨンジュン。

骨太な(実際の骨、ではなく)男だな~、と、思いました。

チャヌは、まこと、菩薩の表情ですね。

KUONさ~~ん!

KUONさん、KUONさん、午後のティータイムにいいタイミングでコメント、嬉しいヨン。

今日の猛烈な暑さも木陰のチャヌを思えば乗り切れる?
いやいや、ヒョギョンの世間知らずなお嬢様の独りよがりぶりに、また、カッカするかも?

<ちょっとひどいことをして、一人で、んふ、と笑うところ。>
うんうん、後半に登場する「少しドンヒョクなチャヌ」は魅力的でした。

子育て中のオンマたちから「ペヨンジュンみたいな良い子がやくざになってしまったら、我が子をどのように教育していいか困る」とか苦情を受けてストーリーは軌道修正されたけど、あのまま最後まで「ひどい人」だったら・・・
どうだったのかなぁ~と、気になってます。ムフッ!


<好きな友達といると、こんなにもスキだらけなヨンジュン、それを隠そうともしないヨンジュン。 >
人目も憚らず、安心してイチャイチャしてるもんねぇ~こいつら(笑)

NoTitle

メッセージをどうぞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャヌに初恋したかった


やさいさん みなさん こんばんは

初恋前半 野性的だったりぽっちゃりかわいかったり
後半はチャヌ中心でかっこ良くて、いろんな面が見れて
いいですよね。

お兄ちゃんとチャヌにとっても初恋だった
 シンジャにとっても初恋  
チャヌ達のお姉ちゃんもジョンナムさんに初恋
それぞれの初恋があったドラマと感じましたよ。

シナモンさん、

<それぞれの初恋があったドラマと感じましたよ。>
そうです~ 
それぞれの初恋物語。それも、「私たちは本当に愛したのだろうか?」と問いかける、ある意味、これも「愛の群像」v-344

けど~ 今となっては大したことじゃないけど、初めて見たころはタイトルとストーリーのギャップに驚いた。v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。