スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が変わったら!

~映画「500万ドルの男」 パクチニョンさんの舞台挨拶~

新人俳優・パクチニョンです。
私が少し前にペヨンジュンさんの家でお酒を飲んだんですが、
「次は、僕たちで本当に性格の違う二人(役割)で、映画をひとつ撮ってみてもいいんじゃないか?」と、
ところが、 ハハハと笑って返事しなかったんですよ。
この度、映画を見て、ちょっと気持ちが変わったらいいんだけど、ヨンジュナ~!
ヒョンソク兄さん、今日は審査する席じゃありません。そういう目で見ちゃだめですよ。兄さん。
本当にみなさんが愛情のある目で暖かく見てくれなきゃいけません。
どうしてかっていうと、撮りながら感じたんですが、必ず、またやりたいんです。



http://youtu.be/UX5ZmdUNnlA


5001.jpg
5005.jpg
b6_20120717005327.jpg

一度、映画に出たら、その感じを忘れられなくて俳優はやめられなくなるという意味のこと、誰かが言うてたな~
蒲田行進曲の銀ちゃんか? ともかく・・やめられん魔法にかかる、らしい。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、おこんばんは!!
ヨンジュンたら、リュウスンスさんといると嬉しそうですね。
でも顔が近づき過ぎぃ・・・内緒話かしら?!
羨ましいです。
一度穴が開くほど見てみたいです♡
さやいさん、寝る時間がずれてきました。。。
안녕히 주무세요(^-^)~☆

おはようございます!

わぁ、ヨンジュンさん楽しそう!!

確か、リュ・スンスさんとは一緒に主演映画撮ろうってお話されていたような…

チニョンさん、頑張れ~!

私はどちらも見たいな~

1つ前の話題でのやさいさんのコメントですが、DATVってヨンジュン家族はどうせヨンジュンさんから離れないからと、力抜きすぎなんだと思います~
K-popファンの若者捕まえなきゃならないしね~

それにしてもヨンジュンさん、スンスさんに近づきすぎでは!?
そんなに好きなの~?(笑)

お手手振り振りは?

きゃ~v-10やさいさん、動画と訳、有難うございますv-435
本当にヨンジュンさん楽しそうe-343良いな良いなv-344
こんなのをヒストリーでちゃんと放映してくれたらいいですのにねv-290

お手々振り振りは、やさいさんが訳して下さっているパクチニョンさんの「ヨンジュナー」の呼び掛けに答えたものですねe-415何であそこで手を振ったのかが分かりました。

スンスさんとは本当に気の置けないお友達なのですねe-461チニョンさんともこんなのかしら?

一度映画に出たら、やめられない魔法にかかるらしいって、ヨンジュンさんにかかった魔法は今でも解けずに続いているのでしょうか?どうか今でも魔法がかかっていますようにv-421

昨晩は、カキコをしている最中に宿六がご帰還v-414
慌てて投稿した物が、やさいさんと同時になったようです。
中途半端で済みませんでしたv-436

昨日のさよなら原発集会は17万人が集まったようですが、無視して報道していない所も有りますねv-412

天声人語で取り上げているのに、報道自体は社会面でちょこっと!と言う朝日v-413家のパソコンのインターネットのトップページはMSN Japan(サンケイ系)ですが、こっちは全く無視v-412

朝日一面にあるパナソニックの99歳の元会長が死んだ記事の方が、17万人集まった集会より重大なことなのでしょうか?

マスコミのあかんたれ~

ところで・・・こんなところで質問をして良いものかどうか、分かりませんが、昨日は「初恋」の3-4回の放送があったのですね?
私は見られませんので、昨日もDVDで見ていたのですが、前からあった疑問に、やさいさんなら答えて頂けるかと・・・

チャヌって、高校1年生なのにバイクどころか、車まで運転しますが、若しかしたら無免許運転v-361韓国って、何歳から車の運転免許が取れるのでしょうか?

前からずーっと気になりながら、どう調べたらいいのか分からず、もやもやしていました。ご存知でしたら教えて下さいませv-435

また~何でも知っているわけではないよ~v-414って、言われそうですが・・・

NoTitle

やさいさん みなさん こんばんは

そのうちに試写会場の様子も分かるかなって待ってましたが、 やはり、中ではスンス氏と仲良く座ってました~~。

JYPとも仲が良くて、お友達が多いですね。
分かる〃。。。

こんばんわ^^

またもや、遅くなりましたv-436

火曜日なのに月曜のような気のまま、一日が終わりました。まったく・・時の流れについていけないe-276

tamayonさん、ナイトパーソンになってしまったの?仲間ですね~(笑)

<一度穴が開くほど見てみたいです♡>
むむむ・・v-20の顔に穴が開く前に、見ているほうの目がつぶれます。

v-20は・・・
うんと傍でじっと見ていたはずなのに、後で思い出すとハレーションを起こした写真のように、v-20だけがv-353v-352真っ白になってるんですよ。
だから、じっと見たら、太陽を直視したみたいに、目がつぶれるかも・・

いちごさん、リュスンスさん、パクチニョンさん、両方ともの助演でラブコメをいっちょ、お願いしたいですね。

DATV,K-popファンの若者捕まえなきゃならないしね~>
K-POPファンの中でも購買力があるのは中高年よ。10~20代前半の若い子は、売り上げには結びつかないのよね。
売り上げに結びつくヨン家族を大事にしないと・・ねぇ。v-403

すきやねんさん、<昨日のさよなら原発集会は17万人が集まったようですが、無視して報道していない所も有りますね >
マスコミの報道など信じられないことに、もう、大方の人が気が付いてますね。
一人一人が強い意志を持って行動すれば、軌道修正できるかもしれない。
大江健三郎さんや坂本竜一さんの言葉も支えになりますね。

<チャヌって、高校1年生なのにバイクどころか、車まで運転しますが、若しかしたら無免許運転韓国って、何歳から車の運転免許が取れるのでしょうか? >
ハァ・・運転免許を取得できる年齢は日本と同じだったと思いますが~
なので、高校一年(16歳)なら原付免許だったら取得できるけど、チャヌの家は貧乏だから免許は持ってないと思います。。。。。ってか、そういうことが重要なんじゃなくて~
その、なんというか、、日本も同じですが・・
学校サボってバイク乗り回す=不良少年 つうことが、ここではポイントなわけで・・v-313

シナモンさん、<やはり、中ではスンス氏と仲良く座ってました~~。 >
それも、う~~んと隅っこ。v-411

パクチニョンさんの挨拶で「ヨンジュナ~」と呼びかけがなかったら、完全に「壁の花」になってしまう場所で~(笑)

リラックスして楽しそう

やさいさん。
試写会のv-20リュスンスさんとお隣で
とても、楽しそうでしたね。
パク・チニョンさん舞台で挨拶にヨンジュンさんと
二人まったく違う性格の役で映画撮ろうといったら、ハハハと笑って答えなかったがいかにもv-20らしいですね。

安易に乗らないところが、叉面白い・・・・

「ヨンジュナー」と言われたので、手をあげたんですね。やさいさんの解説でわかりました。

リュスンスさんともあんなに内緒話くらいお顔が間
近、平素からいかに親しいかよ~くわかりますね。

見ていて私たちまで幸せ気分、心がほぐれました。

s.mizunoさん

こんばんわ!

ゆる~い感じで楽しんでますね~v-218

<安易に乗らないところが、叉面白い・・・・ >
たとえ雑談の中でも、不確かな約束はしないんですね。口約束って言葉はないのね~(笑)

噂通り、リュスンスさんとv-344付き合ってるのね。(笑)

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
試写会でのヨンジュンシ、スンスさんと一緒だからか本当にリラックスしてて楽しそうですね。
見ているこっちまでうれしくなるような笑顔です。

ドリハイでのインタビューでパク・ジニョンさんが、ドリハイを制作して、ヨンジュンシと友達になれたのが一番うれしいみたいなこと言いましたよね。

共演したのがきっかけで、結婚まで進む俳優さんたちがいますが、ヨンジュンシは残念というかなんというかそれはないですが、親しい友達ができますね。

愛の挨拶でも役名でいうとヒドン、初恋ではキム・テウさん、ホテリアーではスンウさん、そして冬ソナではスンスさん。
人柄なんでしょうね。

そろそろ いい方がとも思いますけど、友達と楽しそうな様子をみるとなんだか安心するような・・
この頃オンマのような気持ちが強くなってきたような…

enoさん

 
こんばんわ~

<この頃オンマのような気持ちが強くなってきたような…>
あら~女ですもん、母性本能が強くて当然ね。

それから、この日のペヨンジュンのヘアスタイルはベビーパーマっていうんだそうです。
Babyって・・う~~~ん、たまらんv-10
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。