スポンサーサイト


紅参CMのメーキング

DATV 
今週の「セイカンショウ、私も」のメーキングは、ほれ、あの、購入者だけがお店で見られるとか言ってた「あのメーキング映像」ですか?
違うパターンですか?

とにかく、
ウチの近所には正官庄のお店がありませんから、私は初見です。

PDVD_003.jpg
「高麗人参の素晴らしさを表情で」って・・む、難しい。
PDVD_031.jpg
高麗人参のチェック 
PDVD_032.jpg
PDVD_032a.jpg
高麗人参を持ったままVTRチェック。「高麗人参の盛りつけ」を崩さないように~(笑)
PDVD_053.jpg
見れば見るほど・・・・ なんじゃ?この衣装?

おまけ。 またまたハナヨから~
PDVD_065.jpg
DATVさん、ネタ切れ

ネタがないなら、まめに動いて「試写会のハンサムホワイト」を捕まえにソウルへ飛べば良かったのに。

日本家族と一緒に6時間ほど待ってたら最新映像が撮れたはず!

やれば、できると思うけどなぁ。

企業努力なさって~~ ちぇ~ばる 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お邪魔しますm(__)m
高麗人参CMでの衣装は 相も変らず“?”ですが、一つのイメージに固執、否、それしか想像できないスタッフの無能ぶり、彼、BYJは(自己主張する気は?) CMに対しては過去(ドラマ&映画とは別物の仕事、と言っていましたね)、これが障害となっているのでしょうかねぇ・・・(ーー;)
感謝あるのみ、の 「ハナヨ」オマケのご紹介映像、彼は
長髪での姿を最大限、我々に観せてくれているのでしょうか (ファンの贔屓目と言われようが)その姿は その時の魅力溢れる姿が写し撮られています、我々が見出した人、その姿は「何時も魅力的です」。
「ハナヨ」の時に家族に知らせたかった彼の想い、素直に
受け止めたいです。
誰一人としてBYJが歩んだ道を踏襲する事など不可能、なほど過酷だったBYJが受け止めた時間、図らずもその時間に遭遇し 愛し、応援する(今尚 現在進行形)のを厭わない私(達)の心が・・・・・何時の日かBYJの心が反応した作品と連動できる時が、叶う事を切に願います。

大和撫子さん

早速のコメント、ありがとうです。

ねぇ、人参CFの衣装、変テコリンでしょう?
どう見ても、このシャツはオーバーで着用するデザインじゃないし、スカーフを巻くようなデザインでもないよね。
パンツに至ってはサイズが合ってないし。(ま、映らないからいいってか?ちがうだろ~)
せめて、高麗人参の盛り付けくらい気を使ってほしいわと。
ペヨンジュンだから、なんとかなったのよと。 思うのです。

<「ハナヨ」の時に家族に知らせたかった彼の想い、素直に 受け止めたいです。 >
あのメッセージは真に彼の心からのものでしたね。そのあとの商業的な利用はともかく、彼の思いに一欠けの嘘も偽りも商業的な匂いもありませんでした。
彼の「家族」でいたことを誇らしくも嬉しくも思った「韓国の美を辿る旅」です。

私たちの「v-20を辿る旅」は、永遠に続く~~v-218
まさに、ing 現在進行形ね。


NoTitle

]やさいさん、capture待ってました(*^^)v
放送は見れたんですが、ミスって録画し損ねました(~_~;)
やぱり素のBYJはカッコいいですね♡
高麗人参を大事に同じ指の角度で持ち続けるヨンジュンに座布団あげたいくらいでした[絵文字:v-222

DATVのハナヨ繋ぎは苦しかったですね。。。
おっしゃる通り、少し待てば、専属テレビ局だから
いい位置で撮れるじゃん!!ですよねv-8
序でに、動くヨンジュンワンちゃんの映像も希望します(#^.^#)
やさいさん、ムンムン暑いから、水分取って下さいね!

NoTitle

こんばんわ~~~

長い髪、妙に色っぽいね!
女性には出せない色気だわ~~~


NoTitle

はじめまして!。。。。そうよそうよ!キーイーストと連携連絡とりあって!イベントにまめに動いて頂いて「試写会のハンサムホワイト」(やさいさん、いい表現だわ~~!)のマスコミ と違う一面撮ってくだされば 家族は少しでも嬉しいのに!。。

NoTitle

こんにちは。

奈良、暑いです。最近雨も降りません。このまま梅雨明け・・・すると、乾いてしまいそうな田んぼが心配です。

降るとこへまとめて、どしゃこしゃ降ったり・・・おかしいですね、空の具合。

突然ですが、私は、すべて美しく理知的で優雅でかつ、おとこらしさが溢れ返っている「ハナヨ」のヨンジュンssiのお姿のうち、この、個性的なデザイナー氏と一緒にいる、高貴なボルゾイのごときベヨンジュンが(も)、問答無用に好きで大好きでたまりません。

こんなグッド・ルッキングな人は、まあ、おられませんね。

で。最近、ハナヨを開くことからもいささか遠かったので、ここで出会わせていただいて、とっても嬉しかったです。

お召し物は冬仕様ですが(この辺も、DAさんとやらの謎の部分ですかね?)そんなの、いい、いい。

春夏秋冬、いつでもすてきなベヨンジュン。

も一度、スクロールして、美しいお姿、見せてもらおうっと。

ありがとう!。


白い、変な(あら!)衣装のヨンジュンは、崩してよさそうなモニター・タイムにも、ニンジンをしっかと受け止めて支えたままの両手・・・が、ベヨンジュンという「人」を、語っている気がします。

真面目、本当に、まじめ・・・こういう人なんだ・・・v-254

NoTitle

やさいさん みなさん こんにちは

まったく 暑くて 蒸してます 関東地方

九州の皆さん 大変です 
お見舞い申し上げます

KUON節に同感

お茶作り名人と対峙してv-20
このシーンはもっと好きです

よこから入らない声 言葉が入っていますが無視虫

名人の厳しいお顔と心気をぐっと受けるv-20
まっすぐみつめて 言葉少なく答えます

高貴な茶の香りに包まれている事でしょう
清浄な空間となっていたことでしょう

無垢とさえ感じられるv-20でした

高麗人参を捧げるように持つ手の美しいこと
HandsomeWhiteの足首の美しいこと

美しいひとってどこまでも美しいんだなv-10

NoTitle

やさいさん。
いつもありがとうございます。

私一枚目の「お久しぶりです」の横顔が大好きです。
可愛くて、こころが清くて、温かくてそしてなんともいえない男のお色気が感じられるv-20
本当に、この自然体、瞬間的な動きに誰にもない
品格とお色気、日頃からの生活と身じまい全てに自分で心がけてこられた積み重ねがこのように出るのですね。素敵です。v-351v-351

高麗人参を崩さないで両手で、大切に大切に持っている姿も、なんだかいじらしくて涙ぐんでしまいます。
本当に素敵なv-20ヨンジュンさんです。v-354v-344v-344

NoTitle


こんばんは~

DAさんもメーキングやらいろいろ探して放送してるのかな
そうですね、ソウルに行って、試写会での会場の様子とか
も撮れないのかしらね。

今夜も””少年探偵団”2~3回?ポスターヨン様が
映りましたよ。ネタとしてはなかったですが。

こっちの方が良い♪

やさいさん、ヒストリーのキャプ画像有難うございます。

なにしろ見られませんから、どなたかが紹介して下さるのを待つしか有りません。

正官庄の画像は、CMに使われた物より、このメイキングの方がずっとよいと思うのですが・・・衣装がどんなにまずくてもですv-10

それにハナヨの長髪ヨンジュンさんは私もだ~い好きですv-352何だか不思議な雰囲気ですねv-351

こんばんわ~

 三連休最後の日です・・と、書いたところで日付が変わっちゃいました。v-356

大雨は一段落したようですが、九州や山口のみなさん、大丈夫でしたか?
被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。
今日は本当に暑かったし、片づけも進まなかったんじゃないかと思います。
それでも、どうか、元気出してください。(言葉だけですみません)

tamayonさん、<DATVのハナヨ繋ぎは苦しかったですね。。。>
私、思うんですけど・・こんなパッチワークみたいな継ぎ接ぎ番組つくるなんて・・・
DAの社員さんたちは、ペヨンジュンを愛してないんじゃないかと心配になります。 v-390

とんこさん、<女性には出せない色気だわ~~~> 
フツーのマッチョ男子が胸をはだけても、シャワーを浴びても、この色気には勝てませんね~
不思議で、特別な人です。v-354

おふくさん、お!はじめまして、ようこそv-300v-300

ね、ペヨンジュンと直に繋がってる放送局はDATVだけなんだら!
なのに、なに、これ? です。。。。。v-394

KUONさん<降るとこへまとめて、どしゃこしゃ降ったり・・・おかしいですね、空の具合。>
ほんと、天変地異が起きそうな気がします。
おかしい天気なら、いっそ、ドジョウの住みかに雷でもバシバシ落ちたらいいのに。e-16

<白い、変な(あら!)衣装のヨンジュンは、崩してよさそうなモニター・タイムにも、ニンジンをしっかと受け止めて支えたままの両手・・・が、ベヨンジュンという「人」を、語っている気がします。>
真面目すぎて天然。可愛くて可笑しくもあるね~ e-68

yuutaさん、<美しいひとってどこまでも美しいんだな>
容姿の美しさなら、時とともに衰えて当たり前なのに、この人の内面の無垢な美しさが、若さと反比例して表面ににじみ出てるような気がしません?
若いピチピチの肌には遮られていた内なる美しさがジワ~~っと出てきたような・・
いやいやいや・・屁理屈はやめよう。 ただただ、美男子!花美男e-349

s.mizunoさん、<私一枚目の「お久しぶりです」の横顔が大好きです。>
本当に! ペヨンジュンがスタジオ入りするときの少し緊張した感じが凛と美しいです。
その時・・
周りは緊張して待っていたはずなのに、ペヨンジュンの笑顔で一気に和む感じがいいです。見てるだけでも心地いい。e-414

シナモンさん、<今夜も””少年探偵団”2~3回?ポスターヨン様が 映りましたよ。ネタとしてはなかったですが。>
あう~  私、すっかり忘れてましたe-268
やっぱり~
ポスター出演だけだと気合がはいってなかったのね。私。。。e-449

すきやねんさん

こんばんわ~
どうやら、私たち今ちょうど、同時にPCに向かってるのね。シンギハダ~~

結局、どのペヨンジュンもe-278e-328ってことですね。e-319
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
