スポンサーサイト


動くヨン。

500万ドルの男VIP試写会



http://youtu.be/BXmeeio8Sz0




今日も お仕事 がんばれるわ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

やさいさま 動くヨンジュンさん ありがとうございます

大御所様は しゃべってくれないのね
サササッ~て 素早く行ってしまった

ウンちゃん 頑張らなくて良かったね
普通がいいの 普通が!!
この お買いものファッション 穴あきタンクトップといっしょで しばらく続きそうですね

スヒョン君と ジフンさんの映画があるから
また試写会来てくれるよね
ボスだもの 絶対来るね

ごんきちさん

v-20がやって来ただけで、百の言葉で「応援」した以上の効果がありますね~v-426

<ウンちゃん 頑張らなくて良かったね
普通がいいの 普通が!!>
そうそう、いらんこと せんでよろしいねぇ~(笑)
素材がいいんだからv-415

外出

お早うございます。
サササッ~~とホント、素早く行っちゃったね~~!

一言欲しかったわヨン!!
ヘアースタイル、外出用なのかな?それともパーマしたのかな?
時計いいですわね!高そう(欲しいけど無理)
白いシャツに黒いパンツスタイル!こんな格好、いいですわ!それにあの靴、
少しみえる足首!
なんとまぁ~~so cool!!

もっともっと外出して欲しい!

でも、パクさんって顔大きいね。。

とんこさん

時計~ ダイヤモンドがいっぱいついてて豪華ですv-353
もしも私が買うなら、家屋敷を売り払わないけませんね~v-313
下にも書いたけど、リシャール ミル RM011 (税込定価 9,785,000円 ) です。e-68

<ヘアースタイル、外出用なのかな?それともパーマしたのかな? >
10日に美容院に行ったから、結構、気合は入ってるよね。v-221

<でも、パクさんって顔大きいね。。>
あにょ~ 普通の韓国人に比べたら小さい方じゃないかと・・・
比較対象が特別小さい・・・・・アハハ~

NoTitle

動くyongjoon、久しぶり!
なんとまぁ爽やか!
「ウンちゃん、頑張らなくて良かった」に激しく同感。
素材が良いんだから、布切れ1枚でも良いんです。
素足に白い靴・・・あ~yongjoon・・・
ついて行きたい・・・。

NoTitle

PS
見えた見えた。
白いスニーカーソックス見えた。
昨日のコメ、最後まで読んでいませんでした。!
今、確認しました。

サラダさん、

<「ウンちゃん、頑張らなくて良かった」に激しく同感。
素材が良いんだから、布切れ1枚でも良いんです>

あ~~~良かった!
「布切れ1枚」と云うてくれて・・・
「何にもいらない」とコメられたら、また妄想おばさんが増殖するとこだったv-411v-411

華のある人

スターと言われる人の中でも
この華のある方って意外と少ない
v-352気品の備わった華ある人はもっと少ないv-353

久々に目の保養をさせていただきましたv-410

もっとお外に出てきてください!

こんにちは!
昨日は一日ソワソワしていました。素敵でした。
スッキリ華やか。うれしい。
特別な人だ!オ―イ、待ってまあす。あなたの試写会だったら何をおいても行きまあす。今日「冬ソナ」で「僕はイ・ミニョン」「私はチョン・ユジン」握手のシーンを見ました。いいドラマだとつくづく思いました。

「動くヨンジュン」ありがとうございます
他の人一言二言喋ってるけどヨンジュンさんの声は聞けず少し残念
でも、しっかり袋持ってスニーカーソックスも履いてるのツボで
どうも素足で靴履くのは抵抗あるんですよ…私
時計の値段はビックリしたけどヨンジュンさんが身に付けてると違和感無く
写真もたくさんありがとうです
チャヌを何枚かいただきました
やさいさん、昨日は「初恋」再放送も「愛の群像」3・4話たぶん気象条件で録画できず、オマケに今朝録画機フリーズしちゃいました
問合わせしながらなんとか治りました
土曜日「初恋」1・2話は大丈夫でしょう…。
チャヌ~~としてると「ドラマの斎藤由貴とおんなじだ」と娘。
お父ちゃんはポスターではなく録画機を治してくれました…感謝

NoTitle

やさいさん、動画감사합니다^^
昨日は、韓国サイトはフリーズして見れなかったから嬉しいです。

しかし、ウリBYJの存在感はすごいですね♡
興奮してコメントしなかったことにも気が付かなかったですv-10
でも、彼の奥床しさがまた好きです。
この時計は、京都の時も文字盤が白でしたか?!

昨日、知っている顔と書いたは、やさいさんもごそん時の韓国家族のSさんとOさんです。
私はフットワーク軽いチングがいないです。。。
あの表情見たら、こっちまで嬉しくなりますよね(#^.^#)

萌え~~~

やさいさん、こんにちわ。
動くv-20のUPありがとうございます。

爽やかで颯爽としたウリv-20、素敵ですね。
こんなにシンプルなのに、オーラが輝いて見えるのは、私の目がv-20仕様になってるせいかしらv-10
そうそう、いい男は、飾らなくても、光って見えるんですよね。

クルクルヘアーも可愛くて、OKです。

全体に逞しくなったように見えて、本当にお元気そうで、見てるこちらも元気になります。

夜なのでか、お髭の後も見えて、なおさら男らしい感じですね。

これでしばらく、会いたい病も潤えますね。


妄想派でーす。

やさい様、こんにちは。モノトーンでシンプルな形のファッションでも 光り輝くヨンジュンさんですね。くるくるヘアーも、綺麗なヨンジュンさんの お顔になら、 無理なく 似合っていて 若いです。 布きれ一枚じゃ無くて〔ワイシャツ一枚〕に、反応して目を、凝らしました。2004年の 肉体改造写真集の ワイシャツ一枚写真で、見つけた部分が、今回は 見当たりませんでした。あの当時、ヨンジュンさんの、その写真に 異様に反応した MR レディーさんが、ラジオ番組内で、異常に反応した発言を、していたので 「素敵過ぎるヨンジュンさんには、おネエ系さんも 興味を、持つんだー。」と 心配したものです。

NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
そちら雨は大丈夫ですか?
梅雨のどんよりねっとり雰囲気の中、本当に爽やかで格別な登場ですね。
映画試写会が続いてネット上ではたくさんのスターの写真が出ていますが、全然違うって感じですねv-34
好きな人だからそう見えるっていうのではなくて、客観的に見てやっぱりスター中のスターだと思います。
韓国記事の見出しもさすがと思ったのが多かったし。記事は同じでも見出しがいろいろと面白いですね。
「映画館でフアンミ」とか「日常が画報」とか「白いシャツきただけなのに」とかありました。
半端ないオーラを発光してたようでv-344
親友の試写会へ出席しただけでこの騒ぎっていう特別感を
本人にもだけどアジア中のマスコミに発信できて、
すごくよかったと思う。
熱烈な家族が5年も前のタムドク写真持って応援してるんだものね~~v-421
ヨンちゃんも嬉しいと思うなあ。
くるぶしが見えて靴が素敵っていいねv-411



胸板健在!

ファッションに疎い私ですが、今はクルブシ丈のパンツが流行っているらしいと、何かでヨンだかも~
挑戦したくとも、足の短さとクルブシの太さから、断念していたんですが~v-20にはピッタシ似合ってv-238

で、なんのかんの言っても、人知れず(そうでもない?)鍛えていたんですね~
胸板の厚さにクラクラです~~v-10

こんばんわ~

ヌジョッソ チィスンハムニダ~

金曜日ですね。
今日も官邸前の「大飯原発再稼働反対」デモに参加してくれたチングに感謝します。

みなさんのところは大雨の影響はありませんか?特に九州にお住いのみなさん、心配してます。

gioiaさん、<スターと言われる人の中でも この華のある方って意外と少ない >
ですね~
ペヨンジュンは、自家発光してますから、内からキラキラ。。e-420 太陽か?(ホタルイカ?v-31

石の花さん、ソワソワして待ったかいがありましたね。v-221

白いシャツがこんなに似合うって、本当に美形なのよね。
存在感が違いますね~

山イチゴさん、<お父ちゃんはポスターではなく録画機を治してくれました…感謝 >
良かったです~  
いいお父ちゃんだ~v-433

tamayonさん、<昨日、知っている顔と書いたは、やさいさんもごそん時の韓国家族のSさんとOさんです。>
わ・・・本当だ! SさんとOさんi-199
v-20の姿ばかり見ていたので、気がつかなかったわ。。v-313
ちゃんと見たら、香港の方もいますね。

時計の文字盤は白だったと思います~

えこさん、<全体に逞しくなったように見えて、本当にお元気そうで、見てるこちらも元気になります。>
クレクレ~ v-20の姿が見えるだけで、シャキっと元気なるわ。私も~v-10

鈴の音さん、 <2004年の 肉体改造写真集の ワイシャツ一枚写真>
実は、私もSecrethistericの写真にやられた人です。v-27

hiroppinさん、大雨、うちらへんは大丈夫です。だけど、よく降りますね・・

雨にも弱く 地震にも弱く 津波にも弱い人間が どうやって放射能を制御できるんだろうかと、v-404

<親友の試写会へ出席しただけでこの騒ぎっていう特別感>
彼を待ってるのは、コアな家族だけじゃないってことです。v-218

mukuちゃん、くるぶしの見える丈のパンツをはくと、ちょんまる涼しいから、いっぺんはいてみ!
さりげなく、なにげ~に、ペアルックできるのだ~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

<胸板の厚さにクラクラです~>
はい~ クリゴ、私のうす~い胸は、どっくんどっくんしましたよ~~v-345
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
