

500万ドルの男

 試写会に約束通り、カッタネ~~

bpowyy.jpg
from twitter 5백만맨
500.jpg
r.jpg
r-1.jpg
r3.jpg
r4.jpg
r5_20120711203527.jpg
r6.jpg
16.jpg
17_20120711204411.jpg
19.jpg
000.jpg
00.jpg
18.jpg
NISI20120711_0006649386_web.jpg
24_20120711210609.jpg
21_20120711210610.jpg
23.jpg
20120711202707286.jpg
25_20120711210609.jpg
もう、わからなくなったぞ・・・・・!
201207112020531125_1.jpg
201207112027152294.jpg
201207112027152295.jpg
2012071119515849341_1.jpg
20120711_1342007777_77720400_1.jpg
20120711203716808.jpg

500万ドルの男を見に来た5000万ドルの男 

くらくらする~~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~♪

やさいさん、早速のアップありがとうございます

やっぱりクルクルパーマにでっかいカバン

この白いシャツはこの間スーパーで目撃されたのと同じように思えますが…相変わらずの着回し?

ウンウン、確かに5000万ドルの男だ~

すきやねんさん

こんばんわ!

重ね着じゃなくて・・シャツの袖はパフになってる?
爽やか~~~e-278

くるぶしの見えるスリムなパンツもe-280

ソフトウェーブの髪の毛は茶色のメッシュですと~~e-266

NoTitle

やさいさん、久々に興奮してますv-10
シンプルな服装と無造作に持つ袋?
イヤ~バック、さり気なく高級腕時計でおしゃれですね。v-238
石田純一仕様の足もヨンジュンがすれば、
清潔感あって素敵ですぅ(*^^)v
顔見知りのファンが嬉しそうな顔をしているので
こちらまで楽しくなりましたv-221

NoTitle

やさいさん、こんばんは~
お久しぶりです!

肋骨が完治するまで書き込み控えてずっとロムして楽しませていただいていましたが、もうすっかり良くなったのでそろそろと思っていた所にこの素敵なお写真。

もう、じっとしていられなくて出てまいりました~

白と黒のすっきりしたお姿、一段と男らしくなってほんとに爽やかですねe-266

ちょっとお目目の見えるサングラスと素敵な時計できっちりおしゃれしてますよね。

細い足首とおひげの剃り跡がとてもセクシーですv-402

もう、このままのお姿でドラマに出てくださいませ~v-421

さっそくたくさんのアップ、いつもありがとうございます!!

NoTitle

やさいさん、こんばんは。

沢山の写真、嬉しいです!!

この格好、この前のスーパーと同じ?
でも、爽やかだからイイです(爆)!

首が太くなったような気がするけど。。。どうかな?
前回の試写会の写真より、逞しく見えるのは、薄着のせいかしら?(笑) もう一つだけ胸のボタンをはずしてくれると、確認できたのに。。。v-402(スミマセン)

NoTitle

やさいさん こんばんは

こ~んなにたくさんアップされていたんですね

スーツの時 ワイシャツの袖 止めてない時があるみたいですけど
これはボタンを留めて パフにしたんでしょうか?
(そんな着方しないか)

シンプルな服が なんともステキ

いつもありがとうございます

NoTitle

クラクラする5000万ドルの男!!。

テサギの写真などもってるひと結構若い人が多くて、うれしい。あまりの人気とか、いろいろな記事も野菜さんの翻訳おねがいしますね。

スヒョン君の泥棒の試写会にはいかなかったんですね。

ついでですが、浪花少年の、女優さん、原田さんじゃなくて、斉藤由貴さんだとおもいます。

阿野人気作家の東野圭吾さんの作ですので、おもしろいですよね。
ヨンジュンに演じてもらいたい作品たくさんあります。
こんどの作品つながりで、そんなことになったらなどと
むねふくらむおもいです。

なんだかねむれなくなりそうです。

NoTitle

やさいさん 写真が多く流石ヨンジュンssiッ
と掛け声をかけてまーす。

目の前で応援している私です。現場にいると錯覚してまーす・・・
シンプルな服で結構・でも時計が光ってますねェ~~オーラ全開ヨンジュンssiッ~~~
日本で待ってまーすヨン。やはり韓国行くべきでした。ねv-232有難う!!やさいさんへ・・・どーぞv-272一服

NoTitle

やさいさん
やっぱり素敵ですね~v-10v-238v-344

いいわ~v-410


この間のシャツだけど、重ね着じゃなくて、パフになってたんだぁ~
この間のスーパーでは、後姿だけだったから焦れたけど、今回は全身見れて、しかも素敵な姿で。。。v-433
このシャツ、素肌に着てますね?

足首、ほっそーい!
素足に見えるけど靴下はいてますね。

くびの辺り、前より少し逞しい感じがするけど、どうだろ?
あーー今のこの雰囲気で新作に出て欲しいなあ。

おはようございます

パクチニョンさんの事務所の若い子たちが大勢応援に駆け付けるなか、v-360だったと想像します~~

tamayonさん、あら!お友達が駈けつけてたんですね?
じゃ~ もしかして お写真なんかゲットできちゃう?裏山!

そのうち、検索上手な方がシャツもバックもスニーカー(デッキシューズか?)も、ブランド名を探してくれるでしょう!
それが分かったからどうなん?って話ですが、とりあえず知りたいわね(笑)

sirakawa さん、よくなりましたか?もう、全然痛くない?良かったです~~
治っても大事にしてくださいね。

次々にアップされる写真を捕獲しては、ササッと格納してたら、思いがけず「一反木綿」を織ってた。。
あ、v-20だから「木綿」じゃなくて「絹」ですな~

mitzyさん、<この格好、この前のスーパーと同じ? >
・・のように見えますが・・・もしかしてバランタイン???

四月の雪の時の舞台挨拶のとき、毎日着てたコットンのカットレースのシャツもよ~く見たら2種類あったし~
着心地が良いと、同じシリーズのちょびっと違うバージョンをサクッと大人買いしてることもありますね。

<前回の試写会の写真より、逞しく見えるのは、薄着のせいかしら?(笑) >
いや、一段と逞しくなって元気そうに見えますね。

<もう一つだけ胸のボタンをはずしてくれると、確認できたのに。。。>
 (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

里さん、<スーツの時 ワイシャツの袖 止めてない時があるみたいですけど これはボタンを留めて パフにしたんでしょうか? >
あ~あの~ 半袖ワイシャツの袖にはボタンはついてないから、これってワイシャツじゃないと思います。
こういうデザインじゃないかな?

モノトーンで纏めて「夏」なのが、良いです~v-433

uraraさん、<スヒョン君の泥棒の試写会にはいかなかったんですね>
「泥棒たち」、主役じゃないから~ 行かなくて、v-426

<浪花少年の、女優さん、原田さんじゃなくて、斉藤由貴さんだとおもいます>
え~っとですね・・
そうです、女優さんは斉藤由貴さんです。
斉藤由貴さんが演じる串カツ屋のお母ちゃんの名前が原田日出子さん、です。

youminさん、<目の前で応援している私です。>
初主演のパクチニョンを応援しに来たペヨンジュンを応援するカジョク。。。v-313

時計は、最近のお気に入り、リシャール ミル RM011 (税込定価 9,785,000円 ) ですね~

クコさん  同時カキコね!

<このシャツ、素肌に着てますね?>
まぁ、あれですわ、肌着を来たら、おじさんっぽくなりますから~ これで良いんですけど~
なにしろ、あらぬ妄想に浸るオバサンが多くて。。。。あぶないったら、ありゃしないv-402v-401

<素足に見えるけど靴下はいてますね。>
スニーカーソックスをはいてると見たe-284

あにょ~

<あらぬ妄想に浸るオバサン>

クコさんの事じゃないですよv-356すまん、すまん!

<「冬ソナ」で白いシャツを素肌に羽織るぺ・ヨンジュン→何故に、清らかな「冬ソナ」にあのようなサービスショットが写されたのかと、>
あれはですね~  韓国ドラマに必須の「お約束シーン」です。
お約束その一、男のお着替えシーン、出来れば思いっきり上半身を露わにする。
お約束そのニ、男の入浴シーン、意味もなく突然シャワーを浴びる。もしくは悩んだり悲しかったりするときシャワーを浴びる。

韓国ドラマはアジュマのために作られてますから。まぁ、日本で云えば「水戸黄門」の由美かおる入浴シーンみたいなもんです。
しかし、冬ソナではチラっとでしたね~v-398


NoTitle

やさいさん、削除してしまったので、コメントが浮いてしまって御免なさい。
そうなんですか?
お約束。
そういえば、最近の病気の女性が主人公のドラマでも、意味無く長い時間シャワーを浴びる場面が出て来ました。
どーだっ!みたいに。
あんまり見たくなかったです。
演技で勝負してほしいな!と思いました。
話がずれました。ごめんなさい。

よんじゅんさんに早く完璧な体調に戻って、新作に取り組めるようになって欲しいわ~!

NoTitle

やさいさん。

梅雨末期の集中豪雨、被害に合われた地方の皆様、
まだ、明日も九州北部では豪雨とか、どうぞくれぐれも被害の少ないことを祈り、お見舞い申し上げます。

今回の試写会参加は、パク・チニョンさんがもう公表してしまっていたから、日本からの家族もおられましたね。
素敵なv-20
沢山UPしていただいて、本当にありがとう。
ワクワクして見ました。

誰よりも爽やか、モノトーンの着こなし素敵です。

足首の見える短めのスリムなパンツに真っ白なシンプルなシャツ、アクセサリーのように光っている

男性オシャレのポイント時計が、とても誰でも持てる品物ではありません。さすがヨンジュンさんならではの逸品です。
本当に家族として、誇らしいです。

先回の試写会より、逞しくなって感じられます。
愛犬のお散歩とか、体調管理に頑張って、元気な
姿とおみうけしました。本当にv-20
作品、見たいですね。

韓国俳優として、すべてにリーダー的存在、この
試写会の様子を見ても、ダントツでオーラーが・・・

スヒョン君も明るくて、優しそうな性格、水玉のシャツ、よく似合っていました。

素敵なv-20を沢山ありがとうございました

NoTitle

うにゃ~~~~~。

どこまで行くのかとスクロールし続け。

元気そうでv-10

足首。くるぶし。

これが、もんのすごく、いいな~~~~と、何度も見せてもらいました。





NoTitle

クコさん、もや~ 私のひとりごとになったやんかぁ~(笑)

s,mizunoさん、試写会にはリュスンスさんも見えてましたから、v-20たち、映画を見た後はきっと一緒にv-272 だったでしょうね。

KUONさん、きゃはは~e-328  片っ端から捕まえて、良いのを選んでアップしよ~と思ったのに、これですわ。e-268
どれもこれも、チェゴでごじゃいます~e-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
