スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャヌ登場!

どんなに古いドラマでも、やっぱり、ポスター出演よりは、動く方がいいワ

わかってるのに、うん、わかってるから、
さ~ そろそろ来るぞ~と ドキドキして待つ私(笑)
ha2.jpg
ha3.jpg
ha4.jpg
ha7.jpg
ha8.jpg
ha9.jpg
ha10.jpg
ha11.jpg

目の保養になるチャヌを捕まえようとすれば、目が疲れる・・ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おデコフェチ

以前衛星劇場で放送された頃、予告のBGMに使われていたラフマニノフ(パガニーニの主題による狂詩曲)が、チャヌを見ると条件反射のように頭の中に流れてきます。

私はチャヌの時のこの短髪と綺麗な額が好きでした。 
今はあんまりおデコを出してくださらないので残念ですね。せめてドリーム・ハイの時位のヘアースタイルだといいかな・・・・私の好みですが

チャヌ、ほんとに懐かしい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいい・・・やばい

NHKのBSで観て以来、2回目。

バイクでの登場、それだけで画面にオーラがでていたは。
一気に2時間。
改めて、ストーリーの進め方も良いですね。

毎週、月曜日が楽しみ。

NoTitle

やさいさん、おひさしぶりです^^。
ドラマの中のポスターを見ても、動くチャヌを見ても、後姿をチラリと見ても、やっぱり好きだ~大好きだ~って思ってしまいます。

ここ1年あまりの間、私と夫の母が相次いで病を得、その後亡くなりました。その間双方とも家が遠いため行ったりきたりの生活で、やさいさんちも携帯からよくおじゃましてました。とても癒されたんです。ありがとうございました。
今、ようやく落ち着いた生活に戻りましたが、思うことはやっぱりv-20が大好きなのだ!ってことです^^。

最近みたテサギでも、何度みても感動するし(怪我のことでは同じ場面で胸が痛くなるし)、チャヌ登場でも分かってもキャ~って、騒ぎたくなるし~
やっぱり大好きですv-433 

ちゃぬや ♡

gioia さん、<私はチャヌの時のこの短髪と綺麗な額が好きでした。>
広くて綺麗なオデコが、いかにも聡明そうで、良いわv-10

チャヌが居れば貧乏長屋も宮殿のようだわ~v-353

ジュンさん、<バイクでの登場、それだけで画面にオーラがでていたは。 一気に2時間>
1・2話はバイクで登場のシーンを見たいばかり。v-426
ナイショだけど・・お兄ちゃんとヒョギョンの追っかけごっこシーンが長い!邪魔~(笑)

邪魔なシーンも・・・
あれから「四月の雪」「太王四神記」の生みの苦しみを一緒に味わったり「ドリームハイ」を楽しんだりしたせいか、少しは余裕を持って見ることができたかもしれません(笑)

てらさん、お久しぶりです。v-300
本当に大変でしたね。忙しかったでしょ。
気持ちも身体も、しんどかったでしょう?
そう云う時に、何は無くてもペヨンジュン。食前食後のペヨンジュン(^^)v

<やっぱり好きだ~大好きだ~>
はい~~e-266
私も、事あるごとに「大好きだ~~」と思います。e-349

ペヨンジュンがいて、良かったよね。
ペヨンジュンにあえて、良かったよね~

録画失敗!

こんにちは
昨夜、本当久しぶりチャヌに逢えると何日も前から予約、大笑いしながら「浪花…」をリアル録画しながら鑑賞。
「金子みすず」見たらお風呂入りそれからチャヌ見よう
のつもりが時間になっても録画マーク出ない
CM中確認「実行中」2話も予約になってる???
2話バイクのチャヌをリアルで
「どうせ録画してるんだろう!風呂入れば…」非情なカン夫にせかされチャヌと涙の別れ。
さて、「よっしゃゆっくり見よう」と点けたら「浪花…」あるのに「初恋」どっちも無い!
天気機械も古くないのになぜぇ~!!
煮詰まる私に「明日朝調べたるわ…再放送あるんだろう!寝るぞ」またも非情なカン夫!
う~っこんな奴嫌いだと思いながら寝た
今朝、調べても異常無し。試し録画も正常稼働。
結局原因不明。
水曜日と土曜日再放送あるので全部予約した
ボックス持ってないのでチャヌもジェホも気合い入れて全話録画します
チャヌが終わる頃は夏も終わりそうです。
バタバタしてる方が良いわ~と思います♪

裏山~♪

良いな、良いな(*^_^*)元気なチャヌe-271

わが家はDATV見られないから、リアルで見られるのは「浪花・・・」だけ・・・「愛群」も駄目(T_T)

どちらも南のジャングルで安く購入したボックスを持っているのに、リアルで見たいのはなぜ?

ところで・・・・で変な夢を見ました。(未だ参加したことのない)v-20ヨンジュンのイベントに嬉嬉として参加したら、出てきたのはジュリーv-388何で、何でv-361私はジュリーのファンではないのに(ファンの方ゴメンv-421

この間の福島原発の歌や、我が窮状話が頭に残っていたのかなv-361

グスンe-263e-263ヨンジュンさんを見たかったよーv-354

やっぱり王子は素晴らしい

やさいさん。
お久しぶりでした。地方によってはいつまでも梅雨前線が居座ってのゲリラ豪雨での被害もあり、心配していました。

名古屋は去る8日「日曜」キム・ヒョンジュン君のゲリラライブがありました。
全くの予想外、深夜にメールが入っての突然の朗報で、ネットの力は偉大ですね。とつぜんらしかったのですが、時間の頃の第一会場は1,000人くらいか?比較的近くの野外で3回やってくれました。ステージのあるのは一ケ所だけ、あとは観客と同じ平場、手を伸ばせば踊りながら握手できるその近さでした。飛び出す人も、追っかける危ない場面も一度もなく、皆さんお行儀よく、カメラに収めるのが必死の方々、時間的にも5~10分程度、戦後私がまだ映画館も戦災で焼けてないから、学校の校庭などで筵などしいて見た雰囲気、混乱もなくて゜、温かい雰囲気、お行儀の良い見物客といったゲリラライブでした。

あとCD販売がありましたので、最初予定してなかった私ですが2セット買って応援してきました。

v-20なら私こんなに近場の、野外、同じ目線で、2~3メートル、近いときには50センチほどしか離れていない、動くv-20に感激しすぎて、熱中症の症状のように倒れていると、そんなライブでした。リダのライブが終わった時点でおもいました。

昨晩のチャヌ、本当に叉久しぶりにTVからの映像、楽しみにしていました。1話の子役時代そして2話のv-20
チャヌの登場、青春真っ只中のv-20ストーリーも良いですね。
チャヌのv-20の魅力旋風を巻き起こしたと聞いてましたが、本当にドラマがチャヌで活き活きとしていました。
パク・サンウォンさんの運転するジープをチャヌがバイクで追い抜いて対面のトラックを゜避けて倒れるシーン、
も最後に出ていましたが、本当に凄いシーンでした。

やはりチャヌ役をこなしたv-20と同じ位の現代の若手俳優さんにこれだけの魅力、これだけの演技の変化が出来る人は見当たりません。
空前の視聴率が未だに破られていないのも、物語の運び、ドキドキ感のテンポなど、優れているように感じました。これからとてもむ楽しみです。

そして体調が一日も早く万全になって、今の新しいv-20の演技がますます見たくなりました。

NoTitle

やさいさん こんばんわv-484

目が疲れても、アップしてくださって
本当にありがとうございます。
チャヌ~~、チャヌヤ~v-351v-351v-351
顔がほころびます~v-413

若いエネルギー溢れたオーラ全開の姿v-352v-352
回を追うごとに成長し、演じる年齢相応に変化していく信じられない凄い演技力と、彼の内面が滲み出た情の演技v-347
どれをとっても、素敵です。
チャヌ~v-351

そう、ジェホ~って呼ぶと涙が出ちゃうのですよねv-398

チャヌ~チャヌヤ~v-10

昨夜探偵団も面白かったですv-22

こんばんわ

夕方から急に風がでてきました。
明日から雨になるって天気予報はバッチリ当たってるようです。v-356

山イチゴさん、初回放送で録画できなくても、何度も再放送があるから焦ることないし~v-426

<「明日朝調べたるわ…再放送あるんだろう!寝るぞ」>
私から見れば、充分親切で優しい「夫さん」だと思いますけど・・・?

すきやねんさん、<どちらも南のジャングルで安く購入したボックスを持っているのに、リアルで見たいのはなぜ? >
それはね~ 
せっかく放送されてるのに、私が見ないで誰が見る?という気持ちとそれから・・・
放送されてるとわかれば無視できないヨンラブの気持ち。
とにかく、「ペヨンジュン」に無条件反射です(笑)

s.mizuno さん、リダのゲリラライブを見てきたんですか?
ま~それは、それは・・・・・v-308

で、で、で!名古屋のゲリラライブの場所で整理券を配ってる方がいたとか?
それじゃ、ゲリラライブじゃないし~~v-394

それから、ゲリラライブのお写真を見せてもらったけど、観衆が座ってたんですって?
それじゃ「ゲリラライブ」らしくないね~~v-402

ともかく、みなさんお行儀よく、けが人もなく、よかったです。盛況でv-315

えまさん、こんばんわ!

どうやら、同時カキコね。v-218

<回を追うごとに成長し、演じる年齢相応に変化していく>
後半の復讐に燃えるチャヌはミニ・ドンヒョクでしたね~
まだ一話だから、これから回を追うごとに、あ~、こんなこともあった、あんなこともあったと徐々に思い出しながら、ミニ・ドンを楽しめますね。v-10

新作じゃないけど・・・、
旧作は旧作でいぶし銀のように輝くのだ!
(う~私って!けなげ~)

<そう、ジェホ~って呼ぶと涙が出ちゃうのですよね>
ね~ テーマ♪のイントロ一小節だけでも泣けるよ。私~

NoTitle

メッセージをどうぞ

観ましたよ~

こんばんは

ふふ、チャヌに逢えました~子役も若かりしヨンちゃんも
とっても可愛らしい(*^_^*)

テーマ曲が私が覚えてるのと違ってたのですが・・
曲名は分からないのですが、甘く切ない曲?

66話ですか、先は長いですね~いえ、長い方がいいですね~^^

NoTitle

やさいさん
リダのゲリラライブ・・整理券なんて配っていませんでしたが・・・
私がヨン友さんから携帯メールが来たのがその日の午前11時頃、栄のゴシレ火のあるビルの地下鉄などと通じているスクリーンのあるちょっとした空間広場で、午後1時にリダのゲリラライブがあるので皆さんが集まってきているとありました。私の家からは現地まで約50分ほどで、
行けますので、間に合うからと突然だったのですが、駆けつけました。12時15分くらいでした。その頃は300人くらいでしたでしょうか?
日曜日は若者がよく集まる場所、ヨン友さんも何人かお顔なじみがいらして、会釈し合って、並んでいる後ろにつきました。どの会場も整理券はなくて、とおり縋りで、なにがあるんですか?と言う事で、遠路はるばる、リダのフアンの方が7日深夜に知ったので車で埼玉から来たという方が私の前に2人おられました。場所取りに整列をしながら
何列も重なって並び、最終的にはサカエサンシャインでは広場と1階2階の場所とりで約1,000人くらいをいつも王子のおなじみ警備のチーフのお顔がありまして、整理したり、皆さんに注意事項を連絡していました。

小さな子供さんを一箇所に集めて子供だけでも50人くらいいました。
みんなの本当に同じ居る場所を、楕円形でリダと4人のダンサーが踊れるスペースの空間を空けて出を待っていました。

だから通りすがりで、見て行った人もかなり居たのではと
思います。


その後引き続いて歩いて10分ほどの小公園のような木立があって日頃は人の通路として利用しているとか、若い人の素人の演奏などして遊んでいる場所かと思いますが、やはり野外のその小公園で2回目がありました。

おそらく一回目の見た人たちが大半、すでに情報を持ってるフアンらしき人の動きを見て、叉皆移動したようでした。私とヨン友さん2人と、同じく移動、2回目も見ました。

その後もう疲れ切ってしまった私たち、不意に知った私など、前日義妹の3回忌法要を親族が集まって済ませて安堵していたので、朝から食事も殆どしないような状態、飲み物も用意することも慌ててしておらなくて、もう体力の限界だったこともあり、食事にお店に入ってしまいましたが、その間に、ほんとに私達のいた近く、初めてステージのあるこれも野外広場ですが、3回目をやってくれたとその動画を、私のヨン友さんの携帯に入って、あれ?あれ?っという状態の名古屋でのゲリラライブでした。

日曜日でお買い物で偶然であった方々もかなりあった事でもあり、鑑賞者も千差万別、観光に来ていた外人さんも
沢山いたり、通しで追っかけて見た若いフアン、ヨン友さんたちもかなりお会いしました。

警備の方々は7~8人以上?「サンシャインの会社の人も出て」サカエサンシャインなどは場所が狭いですから、一生懸命事故の無いように整理して並ばせ何重にも重なり合うくらい満員すし詰め状態、飛び出さないように厳重に警備して無事に1回目も2回目、も私達始め皆さん和気藹々で、みんな笑顔、楽しく、明るく、お行儀よく良い思いでのライブが終了でした。情報はいろいろ尾ひれが付いたり、正しいことは本当に少ないといつも感じます。

ガセに右往左往なんてこともありえますね。単なる情報
に踊らされない、正しい情報の判断をしていきたいものだと思います。

リダたちご一行は大阪での握手会の帰路、深夜に名古屋入りしてホテルで泊まられたという話でした。

若いから、本当に疲れなんて全く感じられない、元気で明るくて、メッセージ・トウ・アジアのイベントの時よりも、垢抜けのしたそしてフアンサービスの優しさが感じられる素敵な美男子になっていました。

NoTitle

チャヌ~!!これです!これです!
私の、第1位!!かも知れないヤツ。
月曜日のポスターの出るヤツは、録画してもらいましたよ。(ドン夫に、頼んでね)
ホントに、私達の事、よーくわかっているスタッフが
いるよね。
笑っちゃいました。ヨン回目とかね。
今日、録画したのを観た、ドン夫は、
「ポスター?!」呆れられました・・。
それでも観たい!私達って、けなげぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャヌ、チャヌ

こもれびさん、<テーマ曲が私が覚えてるのと違ってたのですが・・>
そうなんですか?
私が覚えてるのやDVDのとは同じだったけど・・どんなのかな?
もしも、曲名なんか分かったら教えてくださいね。

s.mizunoさん、すみません!「整理券」って主催側が配布したんじゃなくって、自分で作った番号札」みたいなのを、早く来た人達に配ってた方がいたっていう〝笑い話”です。
私の「いらん事云い」のために、申し訳ないことです。v-436

詳しくレポしてくださって、大変ありがとうございます。

サラダさん、このチャヌすきですかぁ~~v-426

タフなのに美しい男、やっぱりチャヌ!ですよね。
よくある「タフな男」は、薄汚いのが多いから・・v-400

<今日、録画したのを観た、ドン夫は、 「ポスター?!」呆れられました・・。>
あら~~
ポスターとか関係なしに、ドラマ的に面白いと思うんだけど、ダメ?
腕白な子供たちも楽しませてくれるし・・


v-319さん、先に書かれた御自身のコメントを「削除」するようにと自己申告なさいましたけど~
せっかくリダへの熱い想いを綴ってくださったから、削除なんて出来ません。
で・・一旦、隠しホルダーに保存しておきますね。
ありがとう~
どんなに人気が出ても変わらずに謙虚にファンを大事にしてるヒョンジュン君の努力は、きっと大輪の花になって咲きますよ。
    応援、ヨロシク! by BYJ v-415
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。