スポンサーサイト


ドラマの中のペヨンジュン

「浪花少年探偵団2話」のです~

DSC00639.jpg
DSC00640.jpg
ハワイの休日、鑑賞中
DSC00641.jpg
DSC00642.jpg
自動車教習所のヨン様似の教官・・似ているのは服装だけ!
DSC00643.jpg
DSC00644.jpg
DSC00645.jpg
ヨングッズを捨てるお父ちゃん
DSC00646.jpg
DSC00647.jpg
ノーコメント!
DSC00648.jpg
もう一度ポスターを貼りなおしてくれたお父ちゃん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
この時間は某テレビ局の旅番組を見ていましたが(この番組に出演して欲しいなあといつも思っています)ポスターの方にチャンネルを変えてしまいました。
ポスターだけなのにね…
チャヌも見て寝ました。
同じ事してる人いるだろうなあと思いながら。

石の花さん

おはようございます~

<同じ事してる人いるだろうなあと思いながら。>
はい~ 早く寝たらいいものを・・・・
「初恋」はDVDBOXも衛星劇場の録画も持ってると云うのに・・・・見てしまいましたね。思わず引き込まれて!(笑)

そして・・
「浪花・・」の原田日出子さん!ある種のヨン家族の行動パターンを現しててウケたわ~v-31

良かった!良かった!

やさいさん、こんにちは。(^^)

昨夜は生で観れたんですが、ヨングッズを捨てようと段ボールに入れている辺りでダンナがご帰宅~。ごはんの用意でその後観れなかったんですが、お父ちゃんがちゃんとポスターを張り直してくれたんですね!(^-^)v
良かった!良かった!
夫婦円満、理想のヨン家族ですね。
私の一番のツボは、お母ちゃんが自動車学校で、指導教官がまたヨン似の先生になって、幸せそうに、「ヨン回目~」と言ったところです。(笑)
芸が細かい!思わず笑ってしまいましたぁ~。
きっと家族だけが反応したのでは?

そう言えば、今日からジェホも始まりますね。
ジェホヤ~。

みなみさん、こんにちわ~

<ポスターを張り直してくれたんですね!>

そうなんですよ~
あのまま、捨ててしまって次回から〝ヨン家族を脱退した日出子さん”になるのか?
そうなら、抗議しなきゃ!(どこに?)て思いながら終わりが近づいてきたの。
エンドクレジットが流れる中、なにげにお父ちゃん、ポスターを元の位置に貼ってくれてた!!

ヨン様似の教官にうつつを抜かしたばかりに事件に巻き込まれてしまったことを反省して、泣く泣くヨングッズを整理しようと躊躇うお母ちゃんも素直で可愛いらしかったし~
黙ってまた貼り直すお父ちゃんもいいね~ 優しいね~v-218

<幸せそうに、「ヨン回目~」と言ったところ>
普段の私たちの会話を聞かれていたようで、ウケましたね~
ヨン家族をよく観察してます。(笑)

ジェホや~と云うだけで泣けるので・・・・v-406

同じことしている。

やさい様、おはようございます。不順な天候というか 梅雨時は、頭痛がちで、遅れて投稿して ごめんなさい。 ドラマでの ヨン様好き原田さんの、する事が、私と同じ…ポスターに 頬寄せ、〔4= ヨン〕と反応したりに、笑えました。 〔BYJ ミニョンさん・フィギュア〕は、私は、買えなかった(価格的に)ので、画面の中の フィギュアを、見つめてしまいました。持ってらっしゃる方々が、羨ましいです。やさい様は、勿論、お持ちですよね。私は、ヨン友さんのを 触らせて頂い時、衣服を 剥ぎ取ろうとしたので それ以後、見せて貰えていません。 テレビドラマの中の ヨンジュンさんグッズでも、画面に 登場すると 台詞を 語る人を 見ないで、ヨンジュンを、見る私です。

鈴の音さん

 低気圧が近づくと頭痛がする方ですか?
実は私も~~おんなじ!

けど~ヨン家族タイプは微妙に違う部類かもね^^
先ず私は、浪花の日出子さんみたいに<ポスターに 頬寄せ>しないんです。チョルテロ。
月替わりしたカレンダーはバリっと破って捨てるし。

ヨンジュンに似てる人(もしくは似てると言われる人)の話題にも全く興味がわかないし~
フィギュアにも興味がないから持ってない。もともと人形で遊ぶ趣味もないの。
熊だけは血迷って買ってしまったけど~チャルモッテッソ~v-402
(熊、云うな。ジュンベアじゃ~とな?笑)

日出子さんの行動は「いる、いる、こういう人!」って思うけど、「私は違うよ~」って思う。
しかし、周りから見たら「同じ」なんだろうなぁ~~v-313v-313v-313

日出子さんタイプはロマンチストで可愛い家族。
やさいタイプは現実的で可愛げのない家族。v-415

はい。

やさい様、こんにちは。ハイ、九州や 西日本に、雨が 降り出す頃、私の頭痛が、始まります。毎回、発生するんじゃ無いですが。今朝は、〇ウ゛を、服用して、午前中の 義務作業を、終了しました。昼食を、しっかり、食べた後は、お布団に 入り就眠又は、ヨンジュン浸りしちゃうかも…です。 そして、やさい様の、ご推察通り、私は、ロマンティストです。正解でございます。やさい様、お返事を、ありがとうございました。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
