スポンサーサイト


JYPの親友BYJ

from byjgallery style 님 thanks!
souce http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201207051640251110


パク・チニョンが親しいペ・ヨンジュンの近況を こっそり伝えた。

パク・チニョンは最近ニュースエンとのインタビューで「ヨンジュンと私は本当に違う。だけど、そんなに違うところが、またよく合う」と話した。

パク・チニョン、ペ・ヨンジュンは 昨年放映したKBS 2TVドラマ'ドリームハイ'を製作して無二の親友の間柄になった。
当時,ペ・ヨンジュンは'ドリームハイ'クリエーティブプロデューサーとして活躍すると同時に、劇中で我が国最高のレコード製作者でありキリン芸校・理事長チョンハミョンを演じた。
これと共にパク・チニョンはミュージックとダンスディレクターとして製作に参加、ドラマでは過去に歌手志望だったが夢をあきらめて臨時の英語教師の仕事をしているヤンジンマン役を担い、初めて演技へ進出した。

「昨日も会って酒を一杯飲んだ"とペ・ヨンジュンとの交流を伝えたパク・チニョンは"映画試写会に来なかったら覚悟しとけ”と脅した。VIP試写会に参加するだろう」と云い 
「けれど ちょっと恐ろしい気もする。ペ・ヨンジュンが分かってみればモニターの神だ。
そんなディテールは あるはずがない。だけど、その指摘と助言が100%当たっているんだ。映画に、どんな評を下すのか気になる」と話した。

続いて「彼と私は明らかに違う。誰かさんは家で静かに陶磁器を焼いているのに、誰かさんはSNLに出演しているじゃないですか。
行動からして違う。ヨンジュンがSNLも全て取りまとめて見て電話で、これは上手かったけど、あれは惜しかったとか、細かく話してくれたんだよ。とても几帳面に指摘された。本当にすごい奴だ」とペ・ヨンジュンに対する信頼を精一杯表わした。

20101226084511548_20120705220128.jpg

なんか、、、、もう、懐かしい気がする、、、、

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

やさいさま
本当に いつも大変な翻訳ありがとうございます

やはり王は 城にこもって陶器制作してるんだ
困ったヤツじゃ

細かく分析して アドバイスするなんて
彼らしいですね
彼は やはり裏方が好きなんだなあって思っちゃいます

チニョンさん 「一緒に映画撮ろうよ」って
引っ張り出してくれないかな~?
この際 二人の恋の物語でもいいから

近日中に最新の彼に逢えますね
ポスターだけの出演に喜んでる私たちって 
ちょっと かわいそう

こんばんは。
「懐かしい気がする」
そうです。
わたしの中ではパク氏は遠い霧の彼方。ウヨン君もテギョンくんも。再び「ドリハイ」DVDを開けたら違うのでしょうが。どんなに作品が少なくてもいつも意識の中に存在する愛しの君は次のステージに向かっていると…
そう信じて寝ます。
今日発売の女性週刊誌の「見てた人も見てなかった人も再放映スタート冬ソナ」「拡大ノーカット版見逃せないシーン」の新聞広告に血迷い、(結構目につく広告でした…)家人に「買っておいてね」と頼みました。とっても久し振りの週刊誌購入でしたが、結果は、買わなくて立ち読みで充分の内容でした…
さっ、早く寝ようっと。

一杯って?

やさいさん、また新しい情報ありがとうございます

JYPの試写会は何時有るのでしょうか?義理難いBYJの事ですから、きっと出席しますよね

それにしても、一杯飲んだって、たった一杯なのか?それとも沢山飲んだのか?どちらでしょうかどちらでもなく、一緒に飲んだってことかな?

ドリハイ2にヨンジュンさんが関わるのを、途中で止めたみたいだったので、JYPとの仲はどうなったのかちょっぴり気になっていましたが、相変わらず仲が良いのですね

ドリハイ1、考えると昨年のお正月からの放映開始、ヨンジュンさんの入院が4日?でしたか…

なぜかずっと昔の事に思えてしまいます。

でも…やっぱりこのポスター素敵です斉藤由貴の部屋に張って欲しいけど、このポスターはそう簡単には手に入れる事ができないかな?

NoTitle

やさいさん ありがとう!!
ヨンジュンssiは本当に!!!姿勢は同じで
安心の反面・・・やさいさん等マスコミ等の記事がなければそのままで昔を忍んでいなければ・・と思うと。v-66
でもそんな彼好きになったのだから・・とホットは・・・しているのですが。TVに太王四神記のハイビジョン録画そのままとTVに放映されたもの全てと今録画している冬ソナを録画して好きな場面を残して・・編集してチョイ見にしようかとv-55
DVDは全てあるのですが一寸見るときは・・の為に。3台目です。叉機器の変更があったら・・v-40
今120項目の満載です。

こんにちわ

パクチニョン主演「500万ドルの男」VIP試写会は11日午後ソウル往十里(ワンシムニ)CGVで行われるそうです。


ごんきちさん、<やはり王は 城にこもって陶器制作してるんだ >
あは。。。例えば~の話でしょ。静と動のキャラの違い。。
いっつも、ろくろ回してるわけじゃないと思うけど~~v-389

<細かく分析して アドバイスするなんて 彼らしいですね
彼は やはり裏方が好きなんだなあって思っちゃいます >
しゃしゃり出るタイプじゃないとは思うけど、裏方が好きなわけじゃないと思う~
私は、たぶん、BYJって他の人の演技など見て、自分ならこうするのにな~っていつも考えてるから、細かい指摘ができるんだと思う。
そうじゃなかったら、関係ない奴にあれこれ指摘しないかも・・・

石の花さん、<今日発売の女性週刊誌の「見てた人も見てなかった人も再放映スタート冬ソナ」「拡大ノーカット版見逃せないシーン」の新聞広告に血迷い>
同じようにキャッチコピーに惑わされて買った人が多いんじゃない?
それも、ペヨンジュンと冬ソナの力ね。v-415

すきやねんさん、<それにしても、一杯飲んだって、たった一杯なのか?それとも沢山飲んだのか?どちらでしょうかどちらでもなく、一緒に飲んだってことかな? >
(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?
うちのサンヒョク夫くん達は「一杯いきましょう~」と誘いあっては、い~~っぱい呑んできますね・・
あの、どのくらい飲んだかって・・どうでもいいんじゃない?
二人が酒を呑み交わす仲だと云うことが云いたかっただけで・・・・(o・ω・o)?ホエ?(o・ω・o)?ホエ?

<ドリハイ2にヨンジュンさんが関わるのを、途中で止めたみたいだったので、>
( ̄ー ̄?).....??アレ??そうなの???
最初から関わってなかったと思ってたわ~

youminさん、<マスコミ等の記事がなければそのままで昔を忍んでいなければ・・と思うと>
昔を忍ぶって、忍ぶって・・・生きてる人なのに~(笑)

<今120項目の満載です。> ヽ(~~~ )ノ ハテ?

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
ドリハイでJYPさんと親しくなって、ヨンジュンシが関わらなかった2は視聴率も悪かったけれど、二人の関係は・・・とちょっと気になっていました。

お互い、人柄に魅かれ尊敬もしている二人だからそんなこと関係なかったですね。

試写会参加の写真が見られるとちょっぴりうれしいだろうけど、もっといい知らせがないものかと願ってしまうわたしです。

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
7月11日夜には登場するんだね~~
翌日にはPCで写真が見れる・・ウホホです。v-344
ウリv-20はTVもボッーと見てなさそう。
JYPがどんな評価か怖いと思う気持ちわかる気がする。
対称的な二人だけど気が合う親友でよかったよかったv-22

NoTitle

やさいさん、こんばんは!
今、すごい雨が窓を打ちつけています☂ฺ

JYPさんとお付き合いが続いていて
何か嬉しいです。((#^.^#))
でも、BYJがJYPのように歌って踊れば、
BYJじゃないですから、
ちょっと不器用で静かなBYJがアジュ チョアヘヨv-10
きっと、裏方している方が、気が楽なのかも知れませんね。。。
あっ、雷が鳴り出しましたv-12
では、この辺で。。。

NoTitle

やさいさん、今晩は!

<私は、たぶん、BYJって他の人の演技など見て、自分ならこうするのにな~っていつも考えてるから、細かい指摘ができるんだと思う>

はい。そう思います。ちょっと話が違うかもしれないけれど、知り合いに、普段頼りなげで、ニヤニヤへらへらしてる知り合いがいるんです。あるとき、その人の専門ジャンルのことを質問したら、その時ばかりは、きりりとしてすごく的確な説明とアドバイスをしてくれたんですね。自分のテリトリーのことは、直接関わっていることではなくても、やっぱり興味を持ってみるし、常にそのことが頭にあるんだなって、その人をちょっと見直したんです。

「その事」がいつも頭の中にあるんでしょう。だから、「演者の立場での客観的なアドバイス」が出来るんだろうと思います。
忘れてない証拠ですよねe-461

こんにちわ~

土曜日です~ 一週間が早い!

enoさん、<二人の関係は・・・とちょっと気になっていました>
ムフ!息子の交友関係を気にするなんて、まさしく母だわ。v-402

二人は、仕事抜きで親しく付き合ってるってことね。

hiroppinさん、<7月11日夜には登場するんだね~~ >
で・す・ね~~~v-315

ペヨンジュンが試写会に行くだけでも、すご~い宣伝になるから「500万ドルの男」関係者は嬉しいかもね。

tamayonさん、天気が安定しませんね。
昨夜は竜巻警報まで出ました。
竜巻は起こらなかったけど、きつい風と大粒の雨に雷まで鳴りました。
ついでに、龍がやってきたら完璧だったのに・・・・

まるちゃん、<「その事」がいつも頭の中にあるんでしょう。だから、「演者の立場での客観的なアドバイス」が出来るんだろうと思います。
忘れてない証拠ですよね>
でしょ~でしょ~  そうでしょ~v-426
演じたくてウズウズしてると思う・・
そうかと言って、見切り発射はしないのよね。v-390

NoTitle

ドリハイ・・・ついこの前だったような~ずいぶん昔のことのような~~
v-20がヨン話までの出演、しかし全編に彼の思いが詰まっていた作品、彼が出ていない5話以降も面白くて若手アイドルも俳優として頑張り、ベテラン陣も適材適所で支え・・・
そんなことから、近いような遠いような、不思議な感覚のドラマになったのでしょうか~~(あくまで、私の感覚ですが)
友人が話したこと、伝聞の消息が記事になるって、これはもうもうv-529ドンダケ~(古!v-356

ヨンジュンに会いたいな~

やさいさん、こんにちわ。
ご無沙汰です。

11日にはヨンジュンさんに会えそうですね。
どんなスタイルで登場でしょうv-10
この前のように、あれ?同じ?ってことはないでしょうねv-8

昨日、ヒョンジュンくんの大阪での握手会にヨンチングと行ってきました。
朝6時に会場に着いたときにはもう300人ぐらい並んでて、最終的には4000人以上ではなかったでしょうか。

CD買って、3回握手券をゲットして、暑い中でしたが、すっごく幸せでした。
ヒョンジュンくんは、もうね、すっごく、可愛くて、かっこよかったです。当たり前かしらv-344
3回とも、ギュッと握ってくれて、手も温かいし、すっごく綺麗でした。生声もバッチリ聞けましたしね。
ヒョンジュンくんも、長時間で、たくさんの人と握手で大変だったと思います。最後まで笑顔が素敵でした。

あ~~~、ヨンジュンさんも握手会なんてしてくれないかな~~~~。
ヨンジュンさんと握手したら泣いちゃうね。顔見れないかも。
ソウルまででも飛んでゆくのにね。

会いたいなv-20様ぁ!!

何時までも待ちわびる、けなげな乙女達ですv-411

あらら~

お返事が遅くなってしまって申し訳ない!

mukuちゃん<近いような遠いような、不思議な感覚のドラマ>
そうなんです。私も、同じ感覚。
時間がたつと、だんだん、カンオヒョク先生はペヨンジュンが演じてたような気がしたりして。v-39

<友人が話したこと、伝聞の消息が記事になるって、これはもうもうドンダケ~>
まだ、これは最近話したことだもん、マシよ。v-31

えこさん、<11日にはヨンジュンさんに会えそうですね。
どんなスタイルで登場でしょう>
汝、まだ見ぬものの心配をせぬがよい。
見てからびっくりしたり、喜んだりせよ。。(笑)

<昨日、ヒョンジュンくんの大阪での握手会にヨンチングと行ってきました。

それは、良かったですね~v-308
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
