スポンサーサイト


果実酒

twitterネタです。 
from byjgallery 권오경 님 thanks!

kajyutu.jpg


梨水 チャクサル(キムヒョンジュン君&チングの共同経営のチキン店)へ行ったの。
そこに行ったら ヒョンジュンさんとヨンサマさんが 果樹酒を漬けたのが あったの クク



とリダ 今月の14日に漬けたのか?  ヽ(*^^*)ノヽ(*^^*)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは~。
リダネタに、またやってきました~。<m(__)m>

この写真見て喜んだのですが、
よく考えたら、リダは6月13日~16日まで来日してまして残念ながら韓国にはいませんでした~。
でも日付が14日になってますね。謎だわ~。

リダの新しいドラマで、お父さん役がキム・スンウさんに決まりました。
v-20が、「ヒョン、よろしく頼みます!」な~んていってくれてるかな~?

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
何年か前、6月中旬に春川のユジンオンマのお店の前の路上で、この野イチゴと山桃をリヤカーに籠いっぱいに積んで量り売りしてるのに出会いました。
子どもの頃、野道を歩きながら摘んで帰って、塩水で洗って食べたのを思い出しました。子どもの楽しみみたいなことでしたが、韓国では、自然の恵みとして味わうことが普通のこととして定着しているから、野イチゴも子どもの野遊びではなく摘まれているのでしょうね。
ヨンジュンさんの野イチゴ酒のリボンがピンクでとてもかわいいわ。
14日は、江陵で出会われた方がいらっしゃった日だから、田舎のお土産?なんて考えると楽しいv-10v-22

おはようございます。


昨夜は「神戸」の続きをアップするつもりだったのにツイ、見てしまったばかりに、韓国の地図をだして確認したりして混乱しました。
14日の二人の裏をとりたくて、ツイ、あっちこっち探して無駄な時間を費やすことになって・・・・・疲れた!(笑)

ちいままさん、<リダは6月13日~16日まで来日してまして残念ながら韓国にはいませんでした~。 >
でしょ~でしょ!v-15
なので、これは、スタッフか誰かが果実酒を漬けた(あるいは漬けたのを購入した)日付を、それぞれ、リダの分、王子の分とネームを書いたか?
それとも、ただなんとなく果実酒に名前をつけたか・・・?
もしかして、飲みごろを記した日付か?
などなど考えたけど~~考えたけど~ 考えたら~果実酒なんかどうでも良いことだと・・・v-313

私も自分で漬けた梅には배용준님,ラッキョウには김현중님とか書こうかしらv-313

クコさん、<14日は、江陵で出会われた方がいらっしゃった日だから、田舎のお土産?>
あ v-21 それ、おもしろいかも。

カンヌンのカフェは、あのおばあちゃんのいるソジチョガットルみたいに市の中心から離れた場所にありますから・・

NoTitle

やさいさん、お久しぶりです。

ヒョンジュン君のチキンのお店に、果実酒が?。。。仮にそれが当人が漬けたものでなくても、名前が出てTwitterでヨン様と呟いてくれるだけで、嬉しいです。。。(涙)v-406

ところで、ヒョンジュン君の新しいドラマにお父さん役で、キムスンウさんがキャスティングされたんですね。。。
私、秘かにヨンジュンがヒョンジュン君のドラマで、お兄さんとか、お父さん役にキャスティングされないかな。。。と、思っていたので、とても残念です。

ペ・ヨンジュンは主演でなければ。。。という方も多いと思いますが、私は脇役も経験してみる方がいいと思っているのです。 ヨンジュンさんは、どうしても目立ってしまいますが、目立たないように、主演を引き立ててドラマを面白くする。。。という演技ができれば、新たな道も開かれるのでは。。。と。。。(本音を言うと。。。トットと、出演作を決めて!ですが。。。)

彼の周りの人気若手俳優さんたちのドラマに、脇役で。。。なんて言ったら、ヨンジュンファンに石投げられるかな。。。v-399

NoTitle

やさいさん こんにちは!

なんか いいなぁ
ヨン兄とリダのビンが並んで置いてあるなんて!
私はそれだけで、癒されますー

こんにちは~

v-238オ~、リダネタ~~v-418 
ヨンジュンヒョンのお土産を、お店のスタッフが、名前つけてストックしてくれたのでしょうか?
でも、二人の名前が並んでるだけで、ドキドキわくわくします~v-344
先日20’s Choiceの投票をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。残念ながらリダの受賞は叶いませんでしたが、スヒョン君が1位受賞出来てよかったです^^

「都市征伐」の放送局がSBSに決まったって記事読みましたが、本当なら嬉しいです。
7月10日から東京と日光江戸村で撮影が始まる予定だそうで・・・(メ・ん・)?江戸村・・・期待が膨らみます

スヒョン君、ドラマのプロモで7月に来日だそうですが、その頃リダも日本じゃないかなあ?
一緒に兄も来てくれるといいのにねv-238
居てくれるだけで嬉しいv-410


身体に良い果実酒。

低気圧のせいでしょうかね?
蒸し暑くてクラクラです~  
こんな日、果実酒を炭酸割りして飲んだら美味しいだろうなぁ~シュワシュワ!と。

mitzyさん、<仮にそれが当人が漬けたものでなくても、名前が出てTwitterでヨン様と呟いてくれるだけで、嬉しいです。。。(涙) >
確かに!
砂漠で行き倒れになりそうな時の、水一滴って感じのツイですね。v-390

<秘かにヨンジュンがヒョンジュン君のドラマで、お兄さんとか、お父さん役にキャスティングされないかな。。。と、思っていたので、とても残念です。>
お兄さんはいいとして、お父さんは・・・スンウさんでも若すぎると思うのに・・・アンデ~
あ、小さい頃の記憶に出てくる「お父さん」なら、アリだね!2ショットで「アボジ~」なんてのは無理!

<彼の周りの人気若手俳優さんたちのドラマに、脇役で。。。なんて言ったら、ヨンジュンファンに石投げられるかな。。。>
いや、石は投げられないと思います。  しかし!
そういうキャスティングをされたら、主役がやり難くてしょうがないんだろうな~と、思う。ね。v-356

ウッチーさん、二つ並んだ果実酒の瓶の様子が可愛いね。
光の当たり加減も良い感じの写真です。v-433

gioiaさん、「都市征伐」って、キムヒョンジュン君とナングン・ミンのW主演ですって?
いいかも~~~!

<東京と日光江戸村で撮影が始まる予定>
そうなんだ~ ターゲットは完璧に日本向けなのね。
でも、・・・・・・・・ヨンには関係ないね~~v-403

NoTitle

やさいさ~ん こんにちは~~

e-291 宵待草

待てど くらせど こぬ人を

宵待ち草の やるせなさ~

こよいは 月も でぬそーな~

古い ふるーい うたが おもいだされます。。。。


あぁー  せつないねぇ~~

それは…

やさいさんこんにちは!

お酒が苦手な私は、梅シロップを漬けました!
炭酸で割ると、美味しいです!

もう6月も終わりますねぇ…と嘆くのは止めよう、暗くなるので…

ヨンジュンさんが、ヒョンジュンくんのお兄さまならまだしも、お父さんはないでしょ~

それよりこんなに待たされて、ヨンジュンさんが主演じゃなかったらぐれてやる!!

あなたには脇は似合わないわぁ~~~

宵待草のお酒はあるか?

ソナチネさん、せつないねぇ~~~
恋しいねぇ~~~

逢いたいねぇ~~~

いちごさん、梅シロップ!たぶん、ヨンジュンも好きですよ~~

<それよりこんなに待たされて、ヨンジュンさんが主演じゃなかったらぐれてやる!!>
皆で一緒に不良家族!(笑)

何でも良いから、作品情報を聞きたいわね。
果実酒の瓶じゃなくて・・・!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
