

試作キャプション

4日間もほったらかして、どうしたの?と心配してくださったかた・・すみません。
私は私で留守中に、がお出ましになったんじゃないか気になってたんだけど・・・
  
・・・・ないねぇ~

何も無いから、安心して・・(?)
新しいパートナー、セブンちゃんでもXP君と同じくキャプれるか試してみます。

これ、去年の6月のペヨンジュン。
久しぶりの 一反木綿。 長すぎてスクロールするのも飽きそう・・・(笑)

誕生日ワイン 特典映像  001_0001
誕生日ワイン 特典映像  001_0004
誕生日ワイン 特典映像  002_0001
誕生日ワイン 特典映像  002_0006
誕生日ワイン 特典映像  004_0002
誕生日ワイン 特典映像  005_0002
誕生日ワイン 特典映像  006_0002
誕生日ワイン 特典映像  007_0001
誕生日ワイン 特典映像  008_0001
誕生日ワイン 特典映像  009_0001
誕生日ワイン 特典映像  010_0004

動画取り込みも、キャプションも、・・
セブンちゃんで問題なくできましたね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん、こんばんは

以前やさいさんが動画でして下さった、ゆら~りゆれてた
ヨンジュンさんを思い出しました~^^
テイスティングの様に最終決定に近ずいてたら、いいな~

私もヨンジュンさんは基本は俳優だと思ってます。信じてます。どこまでも付いて行きます~
新作、富士山に例えると、今は何合目でしょうか~~

一反木綿ウイスキー染めm(__)m

やさいさん。
もうあれから1年、歳月が飛び去っていきます。

v-20ヨンジュンさん本当にワインに酔ってほっぺのピンクに染まったお顔、可愛い・・・・・

「酔ったでしょ」と目元も潤んで、気品のあるこの色香と美しさは本当に惚れ惚れします。
熱心にティスティングを繰り返すv-20
あの2本本当に飲みやすかったです。

昨年の
v-20の誕生日会に皆さんに2本ともふるまって、瓶だけ持って帰りました。

今年のお誕生日頃に素敵なニュースはないのでしょうか?

こんなに美しいv-20・・・俳優としてのv-20・・どんなに素晴らしい姿をみせてくれるでしょうか?
CM撮影現場のヨンジュンさんを見てても、本当に完璧を目指して熱心、作品撮りに入ればとてもワクワクされるのでしょうけど、いつのときもこれが最後の作品というような命懸けで役に没頭されるので、本当に過酷な労働、体力を十分つけて、新しい姿を見せて下さることを、楽しみに
待っています。

私も酔っちゃいました~

美しい女の人より美しい男v-398の人のことは、何と言うのでしょうv-361
女の人より色気のある男v-402の人のことは、何と言うのでしょうv-361

そんな男の人でありながら
かわいくてv-411 賢くてv-411

好奇心でいっぱいの心を失わず
「俳優ペ・ヨンジュン」あってこそ、の思いを忘れず

私もいつまでも付いていきますv-411

深夜便です。

こんばんわ~ いつも、コメントをありがとうですv-300

こもれびさん、ワインテイステイングで酔っ払ったペヨンジュンの揺れぐわいはいい感じでしたね。
あのフラフラv-20は、忘れられないねぇ・・v-411

s.mizuno さん、 本当に、あっという間の1年でした。
「光陰矢のごとし」ってことはぁ~、v-16v-16言いながら待ってても1年くらい、あっと言う間ってことですか・・(^^)v

う~~む、次はどう驚かしてくれるか?楽しみですね。

sarahさんv-344v-410v-344

Q<美しい女の人より美しい男の人のことは、何と言うのでしょう
女の人より色気のある男の人のことは、何と言うのでしょう >

その答え~
ペヨンジュン! 正解は、ペヨンジュンv-218 


v-319さん、スヒョン君、スジョンさん、ヒョンジュン君の3人がエントリーしているという、M-netの「2012 20’s Choice」の投票のお願いって・・
隠しコメントにしたら、皆に読んでもらえないじゃないのv-356v-356

そうでした (*´д`*)

ヨンジュン氏のお写真の所にお願い文出すのもなんだか~と思って
v-319にしたんです
その M-net 2012 20’s Choice ですが、

スヒョン君は1位をキープ中
スジョンさんはスジちゃんに逆転されて2位
ヒョンジュン君はGS氏に逆転され4位になっちゃってます~v-406
中国からの急な大量投票がなんだか怪しいんだけど・・・
そんなこと言っても始まらないので、ガンバッテ毎日
ポチポチしてます
KEYEASTの3人組を是非1位に!

M-net 2012 20’s Choice で検索していただけば直ぐに解ります 
登録は難しくありません
twitter、facebook のアカウントを持っていらっしゃる方は
それでログイン投票できますので
どうぞ皆様ご協力お願い致します <(_ _)> 

締切 27日22時までです
    28日に受賞の実況放送があります

                  

ストリーミングソフト

この前電話で話題になったストリーミングソフトは新しく購入しなくてもよかったの? オフィシャルサイトで64ビットに対応するパッチがでてましたか? 言いっ放しでちょっと気になっていました。 その後確認もしてあげなくてごめんね。  
私もここ数日はネットでヨンのヨの字も見つけられずブログは更新できていません。 
で、何をしているかというと…一日のうち15時間くらいはずっとPCに張り付いてるんだけど……。
ひたすら The SIMSというPCゲームでBae Yong Joonを育てています。 
マダムタッソーも真っ青というくらいあごの形や角度、目じりの下がり具合、頬骨、鼻筋の長さや高さ、耳、小鼻の大きさや形、角度。眉の色、形、口角の角度、唇の厚さなど....etc 
しかも立体で360度、横顔や後ろ姿など...そりゃぁ細かい...。 おまけに筋肉の量、筋肉の質、すね毛の色や多さなどあまりの細かさにまず作り上げるまでに3時間かかりました。 メガネや服も多種多様です。 
横には常に目薬を置いて点してるんだけど寝る前になれば目は赤いし、右手はマウスを持ったままの形になっちゃってひどい毎日を過ごしています。
ちょっとでもヨンニュースが流れてくれたら抜け出せる~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしくて!グチ

久し振りにタイトルをつけました。書くことは決まってますが。
このまま7月の「冬ソナ」「初恋」放映にいっちゃうのが少々さみしい。新聞の女性週刊誌広告に「新作韓流ドラマ」のタイトルを見たのがいけなかった。
オイテキボリ感がでてきて。弟分たちに気持ちを揺すぶられる事も無く、時間だけが過ぎて行く、あーつまんない。グチ終了さあ!「噂」よ!とんで来い!!

やさいさん、オレンマニネヨ
一反木綿頂いて帰ります

うちのセブンちゃんはご機嫌が悪く~よくフリーズして反抗しますよ(^。^;

アポジがアパソ、久々に救急車に乗りました
いや~相変わらず韓国の車のごとく乗り心地が悪かったです
やさいさんのblogで癒されます

NoTitle

おはようございます。

所作・しぐさ、得も言われぬ優雅さ、美しさ。

ひとこま、ひとこま、アタマの中で、動作と発言と、見ること叶わぬ(当然!)ヨン氏の脳内活動を、こまごま想像しておりますと、肩いからせ、パソに屈みこんでいるオノレを発見。

まず楽に息をしなさいと自らに声をかけて、ふ~っと息を吐く。

長く続くコマなので、つい、そうなりました、ありがとうございます。

ここに見えてるだけで十分細心、丁寧、その他いろいろ表現、思い浮かぶのに、とどめがこれだ。

<この後 自宅に戻ってティスティングを続け 結論を出しました>

って。って。って。

なんというか・・・何、言わんでもいいのでしょうが・・・なんというか・・・ぱっと見てもじっと見ても~。

すばらしい。

これが、ワインはわからないがヨンジュンには慢性嗜好性中毒患者の「結論」です~。

こういうスタイル、ふつーっぽいけど、ふつーじゃなくてすてきで、大好きです。傍にいられるとしんどそうで、仕事などできなさそうなので、画面にてお目にかかりたいです。

一人で、かぶりつきで、楽しむ。

観客に対して俳優に力がなければよくないでしょうv-411

こんばんわ^^

またまた、遅刻返事です。
すみませんv-356

gioiaさん、投票締め切り前に表に書いてもらって、よかったです。こまお!

baibieちゃん、<この前電話で話題になったストリーミングソフトは新しく購入しなくてもよかったの?>
クロゲマリエヨ~v-426
barbieちゃんの指南どおり(笑)ソフトを購入した会社のHPにアクセスしてみたら、私、ちゃんとユーザー登録してたv-433
マイページには過去に購入したソフト一覧と一緒にシリアルナンバーも記録されてて、再DLできました。
もち、64ビット対応に更新されたし・・v-218

・・ってなことより~~!
なに?
SIMSでペヨンジュンこしらえたんか?
ぜひ!見せてくだされ~~~v-10

石の花さん、<さみしくて!グチ >
お気持ちは、わかります!
み~~んな、おんなじです~~ グチグチグチ~~v-16

v-319さん、秘密コメがあると、すっごく心配してくださる方が多いんですよ~
で・・?
<いまだ表に出る自信がなく・・・ >
ヨンラブv-344を語ってるだけなのに。自信もなにも~~v-402

オレンマニネヨってご挨拶くださったけど、HNがないしぃ~
で・・・救急車でお父様が?
それ、大変v-405
大丈夫でしたか?
落ち着かれましたか?お見舞い申し上げます。

KUONさん、<何、言わんでもいいのでしょうが・>  いや、言うてくれ!(笑)
すばらしい と一言呟けば、こだまになって響きます。
ヤッホー すばらしい すばらしいv-398

<こういうスタイル、ふつーっぽいけど、ふつーじゃなくてすてきで、大好きです。傍にいられるとしんどそうで、仕事などできなさそうなので、画面にてお目にかかりたいです。>
同感!同感v-345

NoTitle

やさいさん、こんばんは!
 
ついに新しいパソコンがやって来たんですね。

セブンちゃん、やっぱりより美しい画像になられたんでしょうね。

うちのXP君はなんとか持ち直してやっと動画も見れるようになりましたが画質はだんだんと悪くなっています。

私も早く美しいヨンジュンさんを美しい画質で見てみたいですがまたしばらくお預けです。

久しぶりの一反木綿、飽きるどころか一枚一枚ゆっくりと堪能しながら見せていただいています。

最近色んなドラマのDVDを友人達がまわしてくれてたくさん見ていますが、とても面白いものや楽しいものもありますが、一度見たらもうそれで終わりと言う感じで、どのドラマを見てもどの俳優さんを見てもときめく事がないですね~

時々一緒に見ている主人も昨日あるドラマを見終わってボツリと曰く「やっぱり格が違うね、もの足らん」ですって!
やっと彼のすごさが少しは分かってくれたかな?

先日のひびが入った所は大分痛みも和らぎコルセットももう少しではずせそうです。
ご心配いただいてありがとうございました!

NoTitle

やさいさん、名無しの権兵衛さんは私でした^^;

私はセブンちゃんに買替えた時、
本体空っぽで買ったので、ソフトdownloadに手こずって2日間寝れなくて寝込みましたよ!

新しいのものに対応できなくて、
老化を痛感しました(^_^;)

お忙しい中、更新して下さって 
정말로 감사합니다^^

こんばんわ。

sirakawaさん、かなり良くなって、タヘンイヤ~
けど、無理はいけません。お大事にねv-222

頑張ってくれたXP君の画像もきれいだったんですよ。
だから、まだまだお別れしたくなかったんだけど、もう、いっぱいだぁ~かんべんしてくれ~~!って言うもんだから・・
ハルスオプチ~~
セブンちゃんの画面は横長で慣れてないから、ちょっと見にくいんですよ~

「やっぱり格がちがう」で・す・ね~
この一言に尽きます。ご主人、ナイス!v-218

tamayonさん、<ソフトdownloadに手こずって2日間寝れなくて寝込みましたよ>
そうなんだ~(^0^;
でも、自分でセットアップしたんだったら、上等よ。

私は殆どやってもらったもん。
自分でDLしたのは、お遊び用のだけ*^^*
私にとっては、その「遊び」のためのPCだから、自分のことは自分で。。って。(笑)
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
