スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ・テラロサ

from byjgallery 권오경様 thanks
souce; http://cafe.naver.com/cge80/109305
夫がたった今、テレロサに行ったんですが、ペ・ヨンジュンが撮影しにきてました..
車両規制して...┬┬┬ すぐそばで
見たんだけど、ものすごく高貴だったそうよ。きゃ~~~~


IMG_6499.jpg
2012-06-20_PM_08-34-29.jpg
2012-06-20_PM_08-34-23.jpg
IMG_6611.jpg




6月18日はハワイの Gorilla in the Caféのお披露目があったそうだけど・・・、
6月14日に、江陵のテレロサ・カフェでペヨンジュン!!
こっちの方が興味がある・・・

撮影って、なんだろ~~


TERAROSA SHOP HP 테라로사
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

撮影って?

きゃ~v-344

高貴だったv-352高貴だったv-351高貴だったv-10

何の撮影だったのでしょうか?
新しい何かのCM?
それともDATVの間に合わせ放送用?

出てこいv-424出てこいv-425池の鯉e-330じゃなくて、ヨンジュンさんや~いe-415

すきやねんさん、おはよう!

さっそくのコメ、ありがと!

<それともDATVの間に合わせ放送用? >
アハハハ~~~ バカうけでごじゃいます!v-411

もしかして!

やさいさん、おはようございます。
小さな目が3倍くらい
車両規制しての撮影って!撮影って!
もしかして、もしかするのかな~~
ヨンジュンさんが仕事で外に出るだけでも嬉しい
これが新作へ繋がったらいいなぁ~~
ところで今年「24時間テレビ」ビデオ出演するのかな?
毎年恒例なのでこの時期になると気になりだす私。
とりあえず最新映像が見たいですね~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさいさん、こんにちは!
イムスジョンさんの名前もありましたか?
お二人でこの間のイギリスのカシミアで有名な、え~っと、え~っと、名前がでて来ませんが!
あのアパレルメーカーのCF撮りなんてことあったらいいなあ
良い雰囲気で、一丁ー!お願いしたいわ。
素敵な映像になりそうな気がします。

妄想でもしてないと、時間が経たないんですけど。

こんにちは。
時間が空いたのでコッソリのぞいたら、ヒャァ!ビックリ。喜びイッパイ。
詳しいこと知りたい!知りたい!
夕方頃、少し分かるかなあ。
時間がたつのが楽しみです。
又ドキドキしながら携帯を開けます。

イム・スジョンも一緒かも

高貴なヨンの事をもっと何か書いてないかなとNAVERに飛んでみたけど、ここは個人のブログじゃなくてカフェだったの。NAVERの会員ではあってもこのカフェの新芽会員以上じゃないと記事そのものは見れませんでした。 
しかし別のDaumブログで翌日にタイトルだけだけど「ヨン様に会う..」 「テラロッサでペ・ヨンジュン/イム・スジョンに会う」と書いてあったので多分撮影は一緒だったのではないかなと思います。 
ファンじゃないということはこんなにも温度差があるものなのね...。タイトルだけなんて...。ブログに飛んでみたものの消化不良になってすごすご帰ってきました。

NoTitle

やさいさん。
いつもありがとうございます。
台風4号の日本をほぼ縦断、今日も雨、梅雨時で仕方ないけど、集中豪雨の被害があちらこちらで出ていて、6月からもう台風の被害におびえなくてはならない、やりきれない思いです。

やさいさんの四国地方も豪雨の情報のたびに心で被害のないことを願っています。

TVからも気象情報ばかり気にして心が休まらないでいた私に素敵な記事UP、本当に心がぱっと明るくなりました。
v-20が江陵で撮影、とても高貴だったと・・・・
何よりの元気パワーを頂きました。

ヨンジュンさんが、元気でお仕事・・・何より嬉しいです。

更に欲張ってよい知らせがと希望が湧きます。
本当に嬉しい記事をありがとうございました。

コーヒープリンス!

カフェにv-20が居たら、これぞ本当のコーヒープリンスv-10

山イチゴさん、<車両規制しての撮影って!撮影って! >
いやいや、カフェの前面道路を使うなら、通行止めとか車両規制するのはフツーですから~
そう興奮せんでもよろしいで・・・v-415

24時間TV?そうか、そういう時期ですね~~

v-319さん、<今のヨンジュンさんのキーワードは Cafe' ですね?!>
はい~~そうかもね~~~v-273

クコさん、<イムスジョンさんの名前もありましたか?>
あ、違うブログで「テラロサでペヨンジュン/イムスジョンを見た」とタイトルがあったので見てきたんですけど、タイトルだけでした。v-16

<この間のイギリスのカシミアで有名な>
うん、 バランタイン(Ballantyne)ですね。
イメキャラを引きうけていたなら、先日のオープニングパーティーに出席したのも納得ね。

石の花さん、昨夜からあっちこっち泳いでみたけど、詳しい事はサッパリ判りません。e-330
どっかのCFかポスター撮りなら、正式発表前は企業秘密だから、もうちょっと先かな?
企業秘密も、一般人の口止めまでは出来ないので、ちょこっと秘密漏えいねe-319

barbieちゃん、NAVERブログは見られないことが多いから、もどかしいワe-270
でも、これ以上の何も無かったでしょう。もしも、詳細があったら、galleryにあがるはず。

daumのブログの方は・・・
まったく!思わせぶりなタイトルで消化不良どころか、私らと同じアジュンマ女子会のサジンで、食あたり起こしそうだったわe-448

s.mizunoさん、<江陵で撮影、とても高貴だった>
もうちょっと丁寧に訳したらたぶん・・
『ものすごく 貴い様子が出ていた」→「めっちゃ v-20オーラが出てた」とか云う感じで、いかがでしょうv-415

大雨で外へも出られず鬱陶しいですが、ペヨンジュンを思いながらコーヒーを淹れて美味しく頂きましょうね。
ヨロブン!今週はv-273週間ね。v-218

高貴…嬉しい。

やさい様、おはようございます。〔高貴〕と 表現される芸能人は、滅多に存在しませんよねぇ。生ヨンジュンを、見た男性が 「高貴!〕と感じてくれた…それだけで、とても嬉しいです。 台風4号で、「四国に 上陸か?」の予報で、やさい様の地域の心配を、していたら方向が、変わり私の県の、県境付近を 通過となり とても 怖い思いを、しました。2階と 並ぶ高さの 木が、ポッキリ折れて 屋根が 傷みましたが、家族には、被害無しでした。修復の為の職人さんや、共済調査員さんが、来てくれて 落ち着かない日々を 過ごしています。台風が、どこを 通過したとしても、被害が、出るのは、嫌ですね。 高貴な ヨンジュンさんの、映像を、見て 穏やかに なろうーっと。 携帯から〔write 〕って、箇所を、押しての 最初の投稿を、させて頂きますね。

鈴の音さん

おはようございます~
本当に早い時間!
しかも、4:44!! すごいv-218
携帯からの初コメ,ありがとうです。

大きな木が折れるほどの強風だったんですね。バリバリと音がしたのかな?怖かったでしょうv-356
怪我がなくて、v-433です。

NoTitle

心血注いだ、精魂込めた、タムドクを最後の作品にしたいのではないかとか、そうなったらどうしようとか、また40才半ばくらいでフラリといい作品jでもどってきてもいいかとか、台風通過中、家がキリキリ舞いして眠れぬままにウトウト考えてました。

usiさん、遅くなってすみません。

ある韓国家族が「素晴らしい王様のイメージそのままでいて貰いたいから、もう、他の作品に出ないでほしい」なんて極端な意見を私に話してくれたんですが、私はそうは思わない!と反論しましたね。当然。

太王四神記は、俳優ペヨンジュンも命がけの撮影をして、確かに素晴らしい作品になりましが、決して「完璧」とは言えないでしょう。
シナリオが難解すぎて矛盾が多かったし、怪我のせいで思うように動けなかった主役・ペヨンジュンにとっては、むしろ「未完成」で「残念」な作品だったんじゃないかと思うんです。
カンペキ主義の彼にとって、あれが「最後の主演」なんて云われちゃ、不本意だと思います。
v-20自身が「満足・満足!」と心から云える作品が出来るまで、俳優業は止められないんじゃないかと思うの。
どんな作品でも、「ちょっとここが惜しい」ってことがあるものです。なので、どんな作品でも、この先、v-20は決して満足はしないと思いますけどe-349
v-20は責任感も強く、なにより負けず嫌いでしょ。内に秘めた情熱を次回作にぶつけてくれると思います。全力投球しても壊れないシナリオを探してるんでしょうね~~

・・・とか、毎晩、私も考えながら眠ってます(笑)


…ということは…

こんばんは、やさいさん。です、です。納得してないでしょう、多分。大体、あのe-354に、満足満足なんてこと、在るんでしょうか…(もちろん演技で)。ってこたぁ、ああた。メタボおじさんになろうが、はげ爺さんになろうか、いやいや。あの世の方になるまでやめられないと言うことではないか、と…v-26

見たい! だから、しょうがない。待つしかないですよね。何かやりたいことでもやりながら…。

まるちゃん、クロッチィ~!

・・・・そうです、

決して、「これでヨシッ!!」と満足して自画自賛して納得して、ふんぞり返るようなことができない人です。
あれでよかったか?と、必ず、自分の演技についても検証し、常に「次はもっと上手くやろう」と考えると思います。

・・・ってこたぁ~ ずっと次があるわけで・・・
・・・ってこたぁ~永遠に「俳優」です。

もちろん、「俳優」一筋では収まらない好奇心と才能を持っているので、これからもたくさん驚かしてくれるとは思います。
マルチにプロデゥースしてみたり、オモシロソーと思えばコーヒー屋もワイン屋もやってみたりするでしょう。

しかし、それもこれも、あれも!基本は俳優・ペヨンジュン。
どんな起業も俳優・ペヨンジュンがあればこそ、皆が関心を持ってくれることくらい、賢い人だからよ~~くわかってますね。

私は、ハゲてもトトロになっても、俳優・ペヨンジュンが好きよ!(たぶん・・・・)v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。