スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤン氏のインタビュー

barbieちゃんのツイから飛んで読んできました。(笑)thanks!
bar.jpg

<韓流フロンティア>
キーイースト ヤン・クンファン代表,"ペ・ヨンジュン会ったのは幸運.多くの事を学んだ

韓流スターペ・ヨンジュンのファンたちにキーイースト ヤン・クンファン代表は非常に親しみのある人だ。

ペ・ヨンジュンがドラマ'冬のソナタ'の成功で、アジア超特級韓流スターになった2000年代初期からヤン代表は常に至近距離でペ・ヨンジュンをマネジメントした。

ペ・ヨンジュンがいる所には常にヤン代表がいた。

ヤン代表は、ペ・ヨンジュンの成功と共に自身も成長していった。
ペ・ヨンジュンのマネジャーで今はペ・ヨンジュンが大株主であるエンターテイメント会社キーイーストの代表職を担っている。

キーイーストは現在、演技者、歌手のマネジメントだけでなくコンテンツ製作にまで出ている。
ヤン代表はキーイーストとJYPエンターテイメントと出資してCJメディアが投資して作ったドラマ製作会社ホリム&CJメディアの代表職も受け持っている。
この会社はドラマ'ドリームハイ'と'ドリームハイ2'を製作した。

ペ・ヨンジュンのマネジャーでスター製造機、コンテンツ製作者で韓流の先鋒に立っていているように、代表をenewsが創刊1周年をむかえて進行する韓流フロンティア インタビューシリーズの初めての走者で会った。

-2000年代初期別の見方をすれば本格的な韓流の開始を現場で直接目撃したマネジャーだ。
当時の感じはどうでしたか。

"先ず、不思議だった。その以前になかった現象だったためだ。そして感謝した。
当時はその現象自体がすごく不慣れで、こういう人気が何処まで行くかも判らなかった。
'冬のソナタ'というコンテンツがあまりにも人気があって,韓国に関心を持つようだった。
それでドラマ人気が冷めれば、韓国に対する関心も冷めると思った。
だが今考えてみれば、間違った考えだった。"

当時海外でペ・ヨンジュンの人気が多少誇張されてるんじゃないかと考えた。
2004年ペ・ヨンジュンが'冬のソナタ'で人気を得た以後初めて日本に行った時を思い出す。
本当に数千人の日本ファンたちが空港に集まって,日本,羽田空港が麻痺した。

新空港の成田空港でない狭い旧空港羽田でペ・ヨンジュンが入国し、安全面で事故まで憂慮されたことを思い出す。

写真で見た私も不思議で実感がなかった。
当時の気持ちはどうだったか。

"すごかった。
私は当時、一日先に日本にきて準備をしていた。日本で人気を実感することができた。
当日、空港に行くや5~6000人のファンたちが来ていた。
放送社のヘリコプターが飛び回って、ペ・ヨンジュンが空港からホテルまでの道を中継し、空港から高速道路に進入するまでの道路の両側にファンたちが太極旗を持って立っていた。
信じられなかった。

特にマネジャーの私にまで芸能人に対するみたいに見て驚いた。
韓国と情緒が違うということを感じた。
ファンたちは、今でも私まで気にしてくれる。
何年か前、私が結婚をして子供ができたとき、子供服まで準備して送ってくれるほどだ。
長時間ペ・ヨンジュンと一緒にしてみたので、より一層そのようだ。"

-当時の状況に対してペ・ヨンジュンはどんな感じを受けたか。

"不思議で感謝せずにいられなかったと思う。"

-日本を行き来しながら記憶に残る瞬間があったか。

"阻止線が崩れて危険な状況に置かれたこともあったし、ペ・ヨンジュン氏の代わりに私が行った行事でスターでもない私がサインを300枚もして来たこともあった。
それで、俳優がどれくらい大変かも知ることになった。
また現地状況分からなくて起きた色々なことも記憶に残る。
詐欺師らにもあって,苦労もした。

-詐欺師の話が出てきたから云いますが、爆発的な人気が感謝したりもしたが難しい点もあったそうですが。

前例がない海外活動なので、誰かに助言を求めることが簡単じゃなかった。
"日本市場を理解するのに時間が多少かかった。
当時、日本市場をよく知っている人もなかった。

日本パートナーと事業関連話をするときは通訳を二人を置いた。
ダブル チェックをするためであった。
エージェントが私たちに提案したことに対しても他の経路を通じて、またチェックした。
正確に伝えられたのか確認するためであった。"

-実際被害にあったことはなかったか。

"幸いにも被害はなかった。
運が良く、日本のパートナーにもよく会った。
広告撮影をする時にも電通のような日本の大型会社と一緒にすることになり、はやく日本市場を理解することができた。"

-ペ・ヨンジュンの海外ファンたちが増えたから、マネジメントの部分にも悩みがあったようですが。

"(悩みは)多くなかった。
ペ・ヨンジュン氏があまりにも自分の管理が徹底した人で、ファンたちに心から向き合った。
ペ・ヨンジュン氏が良くしてくれたので、悩むことがなかった。
私もペ・ヨンジュン氏に多くのことを学んだ。

マネジメントするスターとして、また兄としてペ・ヨンジュン氏は見習う点が多い人だ。
ペ・ヨンジュン氏が序盤の人気を持続させて、今、韓流の象徴のような存在になったのはペ・ヨンジュン氏個人の力も大きかったと考える。"

-ペ・ヨンジュン氏はどんな努力をしたか。

"自身を愛する人々に対する責任感が強かった。感謝の意もよく表した。
ペ・ヨンジュン氏は人気を維持させるために計算をしたことがない。
例えば、有料イベントのために日本に行ったことがない。

行事を進行した会社がチケットを売ったかどうか知らずに、単純に金を儲けるためのイベントのために日本に行ったことがないということだ。
常にドラマや映画を紹介する時などのきっかけがある時,日本に行った。
それでファンミーティングもしなかった。

'日本で他の活動でお金をたくさん儲けたのに、なぜ'と云うかも知れないが、そういう次元でない。
日本を金儲けの市場としてだけで見ていなかったと云うことだ。

それでも、有料イベントをする芸能人を軽蔑はしない。
ペ・ヨンジュンの行動は客観的に合っている、間違がなく、歌手ではなく俳優のペ・ヨンジュン、しかも日本ファンたちにとても多い愛を受けたペ・ヨンジュンには、それが合っていたと考える。"

-ところで、ひとまずファンたちはペ・ヨンジュンが活動するのを最も望むはずなのに、とても活動がない。

"その点に対しては申し訳なく思っている。ドラマ中心に次期作を考えている。"

-ペ・ヨンジュンと共に仕事をしたことに対してどう思うか。

"幸運でラッキーだ。今の私があるのは彼のお陰だ。
今でも、私が仕事をできるようにしてくれる原動力だ。"

-ペ・ヨンジュンと永い間、共に仕事が出来た理由が何か.

"それはよく分からない。たくさん、手伝ってもらったようだ。"

-ペ・ヨンジュンから始まった本格的な韓流が10年余りをむかえて行く。

ドラマで始まった韓流がKポップを通じて、また火がついた。
今、キーイーストを運営する代表として韓流の未来をどう思うか。

"Kポップがこれ程の暴風の核になるとは本当に分からなかった。
私がレコード業界のマネジメントをしたわけではないので、余計に分からなかった。
本当に、レコード界の力がすごいということを感じている。
韓国のレコード製作者だけでなく、すべてのコンテンツ製作者らがあまりにも優れて,しばらくこの人気が持続するんじゃないかと思う。

ペ・ヨンジュンと共に初めて日本に行った時、このように韓流が持続するとは思わなかった。
だが今日に至ったことは、すべて韓国製作者らの力だ。
熱情的な人々がいる限り韓流がしばらくは続くことと考える。
草創期に韓流を見守った人として責任感をたくさん感じる。
それで、キーイーストを通じてスターを発掘して良いコンテンツを作るために努力している。"

-最近日本で吹いている嫌韓流の雰囲気に対する考えは。

"残念だ。だがその現象は一部の人々の間に発生したと見られる。
ひとまずペ・ヨンジュンのファンたちだけ見ても、特に変わることがない。
それでも軽く考えているのではない。
しかし、どこの国でも他の国を排斥する人々がいるのではないか。
その次元だと考える。"

-キーイーストには現在、俳優キム・スヒョン,チュ・ジフンなど俳優と歌手活動を併行しているキムヒョンジュンなどが属している。

これらの今後の計画を知らせるならば。
"キム・スヒョンは映画'泥棒たち'封切りを控えている。
比重が大きいことはなかったが崔ドンフン監督と共に仕事をするということ自体が意味のあることだと考えた。
また、キム・ユンソク,キム・ヘス,イ・ジョンジェ,チョン・ジヒョンなど何時、この俳優らが再び揃うかと思っうほどの錚々たる俳優らが総出動する。
その点も意味が大きい。
キム・スヒョンは次期作で映画'隠密に偉大に'を決めている。
8~9月クランクイン予定だ。

キムヒョンジュンはドラマ'都市征伐'出演を確定した。

チュ・ジフンはドラマ'五本の指'に出演する。

中華圏での韓国俳優需要が多くて,それに対する計画もたてている。"
-MBC '偉大な誕生'出身のコン・リセがアイドル グループでキーイーストを通じてデビューする予定だ。

レコード マネジメント計画は何か.

"レコードはもう始める段階なので話すのが難しい。
基本的に韓国で認められるコンテンツを作らなければならないという考えだ。
その以後に海外進出計画が立てられる。国内市場での基礎工事が重要だ。"

-コンテンツ製作部門での計画は。

"良い作品があれば製作と投資をしていく計画だ。
今後、キーイーストはトータル エンターテイメント企業に成長するのを目標にしている。
責任感を持って努力中だ。"

-アジア他地域進出に対する計画もあるか。

"韓流の領域はさらに拡大することと考える。
それにより機会もたくさんくるだろう。
チャンスがあれば、色々な国に進出するつもりだ。

キーイーストの俳優らが南米も行って中東も行くそのような時代がきはしないかと思う。
過去に全く想像できないことが今繰り広げられているのではないか。
今後も今想像できないことらが繰り広げられることができる。"

-持続可能な韓流のためにエンターテイメント産業全般がどんな努力を傾けなければと考えるか。

"製作者の場合、コンテンツの常なる向上に対して悩みつづけなければならないようだ。
そして報道機関と政府も協力してほしい。
海外活動のために出国する芸能人らのためのビザ問題など実質的な問題について、政府が共に悩んでくれれば良い。
国益に役に立つ仕事をする大衆文化人に,特典でなく制度的な配慮を少しだけしてくれたら良いということだ。

また文化産業が政治的に利用されなければ良い。
特に言論は韓中,韓日の間の政治的問題が発生した時、刺激的な話題を投げかけ葛藤を誘導しなければという風だ。
それでも大衆文化人が民族意識がないというのではない。
単に文化交流の仕事をするだけ、視線を変えてくれたら良いと思う。

それでも、間違ってることに対しても話さずにというのではない。
間違ったことに対しては指摘をするものの、事件事故でない見解の問題の事項に対しては肯定的な視線を持って下さったら良いだろう。"

-実際、海外で体当たりでマネジメントをするほど肌に感じる困難が多いようだ。。

"そうだ。
言論が進んで大衆文化に関心を持っている多くの方らが、結果でなく過程にも一回ぐらいは関心を持って下さればと思う。
エンターテイメント会社らが、海外に進出するのがどれほど難しく、活動するのが難しいかということだ。
結果は派手だが、その派手な結果を作るためにたくさんの人々が努力をしている。
韓流が人気を得ながら、旅行業など関連産業に波及を及ぼしている。
そのような点も注意深く見て下されば感謝されると思う。"

-会社の計画でない,個人的な今後計画は?

"私の計画が結局会社計画だ。
俳優らが良いコンテンツに参加することができるように熱心に管理して助力するだろう。
そしてキーイーストをさらによく育てようとする。"

オ・ミジョン記者omj0206@enews24.net


え~~っと、私は「大好き!」になった俳優さんが、たまたま韓国の俳優さんだったというだけで・・・、
韓国なら何でも好きって云うわけでも無くて・・・
好き嫌いはハッキリしてるので・・・
某テレビ局のK-POPなら何でもイケイケな感じにはドンびきしますが・・・
なかなか良いインタビューだな~と、エラソーに思いますデス。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

逆輸入

翻訳機で訳して「あぁ、ヨンジュンはこんなふうに考えて接してきたんだなぁ」としみじみ思いながら読んだ後、my blogにUPしたの。 だけどみんなにも見てほしくて「いい記事です」とツイッターでつぶやきました。 それをyasaiちゃんが見るとは思わなんだ。 が、結果…my blogのへんちくりんな訳がスマートに直せることになりました。ありがとう。逆輸入させていただきますね。

NoTitle

やさいさん、さっそくありがとうございます。
私もさっき読んで、やさいさんが
「当時の状況に対してペ・ヨンジュンはどんな感じを受けたか。
"不思議で感謝せずにいられなかったと思う。"」
と訳された部分が、
そうじゃないだろうと思うような違和感ある訳だったので、
翻訳器にかけてみたんだけど、やっぱりおんなじ焼くしか出てこないので、やさいさんが記事にしてくださるとうれしいなと思いました。
ありがとうございます。

他の部分もよんでいて、よくわからないところもあるんだけど、この部分だけはちゃんと訳して欲しかった!(翻訳器に要求しても無理ですね!)

良い記事ですね。
ヨンジュンさんの思いに、胸が熱くなりました。

慣れない地での色々、戸惑いがある中、慎重に事を進めた部分など、読んでいて、さもありなんと、さすがヨンジュンさんだと思いました。

わ!まだ、途中だったのよ!!

barbieちゃん、リツイをしたことないけど、ちゃんと見てるよ~(リツイしろってか?笑)

でね、この訳文ね、訳してる途中で一旦保存して後でちゃんと推敲してアップするつもりだったの。
ところが、なんと今見たら、「下書き」にせず、まだ中途半端のままアップしてたv-405

というわけで・・・
今ね、もうちょっとマシに修正してあります~
良かったら、修正文をもっていってくれいv-421

クコさん、あ~ 私も間違ってることがたくさんありますが、広い心でテキトーに流しながらヨンでくださいね。v-288

最近の“日本だけ”に向けてデビューさせたK-POPアイドルの大量生産には辟易してるんですが、ヤン氏は「国内で受け入れられてから、その先に海外進出」という当たり前のことを仰ってます。
芯の通った答えにぺヨンジュンの影響の強さを感じますね~v-218

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
初来日のころの驚きなどよくわかりますね。
先駆者として誰も通ってない道を後輩たちのために作って来られたんだよね~~。ほかの俳優だったらこうは行ってないと思う。お金儲けが先に立ってる人たち、会社じゃないってことは感じてましたが(人気維持のための計算をしないとかね)こうして言葉になると確信になりますね。
若い会社だったからできたことも苦労もあったんでしょうね。新作君に言及されてないところが惜しい・・・v-427
もっと突っ込んで色々と聞いてと思うけど。v-411
ずっと↓で、ある俳優に対するやさいさんの感想、
ナド  マッチャンガジエヨv-356
49日見ても華麗なる遺産見てもv-412

すっきり。

やさいさん、クコさんと同じく、よそで翻訳機に掛けた文章を読んで(はてな)だった所が、なるほどと、納得出来て良かったです~
私は、ドリハイに出ていた2PMのメンバーなど、ドラマ関連で覚えた若者以外、K-POPのメンバーはさっぱり解りません

おばさん(お婆ちゃん?)には女の子達もみんな同じに見えてしまいます。くねくね踊りでなく、しっとりと聞かせて欲しい~

ヤンさんの話の中の、検討中の作品が早く現実になってくれないかなあ

ヤンさんもなかなかハンサムです!

hiroppin さん、ぺヨンジュンは計算や駆け引きなく、真心の赴くままに行動するから、本物。
本物は、ず~~っと眺めていても飽きないんですよね。v-10

新作については、正式に決定するまでは緘口令、極秘扱いでしょう~
そういうことにしとこう~~v-415

すきやねんさん、<おばさん(お婆ちゃん?)には女の子達もみんな同じに見えてしまいます>
・・ですよね~!  
だって、同じ病院でリフォームしたら同じような顔になるv-400・・

まぁ、あれです。無理してハマっらんでもよろしい(笑)
若い子と違って残された時間が少ないから(笑)、私は本当に良いものだけ見ましょう。良いv-342だけを聴きましょう。オンリーワンのv-354だけを応援しましょう。・・と、思ってます。

ありがとうございます

やさいさん いつもながらの大変な翻訳ありがとうございます
本音を言うと ご本人のインタビューが嬉しいけれど
もうあきらめました
彼は  絶対ポリシーは曲げないでしょうから
新作がない限り インタビューも受けてくれないでしょうね

そういえば 彼 ゴルフに行ったという便り聞きませんね
ベストシーズンなのに 行かない・・・(行けない?)ということは
体がまだ万全ではないんでしょうね
静かに待っていま~す

NoTitle

やさいさん
barbieさん

すてきなインタビュー記事をありがとうv-398

ペヨンジュンって凄い男だ~~v-415

わかってるんだけど 叫ばせてネ~v-345

NoTitle

やさいさん、こんばんは!お久しぶりです。
実は、仕事で1週間程、留守にしていまして・・。
うちのドンヒョク夫、スマホで、やさいさんのブログどこでも読めるって言ったのに!!
画面が小さくて、すぐ変な所、触ってしまって、
とんでもない所に飛んでしまって・・
もーう嫌だ!って。
早く、帰りたかったでーす。
でも、なーんもない!
でも、ヤンさんのインタビュー、すっごく良い!
ボスが賢いと、まわりも賢いって・・。
私も何様発言します。
ところで、その1週間の間に韓国の女性と
ちょっと親しくなりまして・・。
私がyongjoonのファンだと言ったら、その人の
お友達もものすごいファンでと、話が盛り上がって
しまって・・。
ご主人(日本人)も、ファンなんだって!
そして聞きました。
「会った事ある?」って。
なーんと韓国の空港で会ったって!つーか、見たのよね?
その人、ビョン様とか、サンウ様とか見た事あるんだって。
でも、yongjoonだけは、違ったってよ。
とにかく、体からキラキラした何かが、出ていたって!
私は、オーラって、どんな物かはわからないんだけど、オーラがあったって!
もう同じ人間とは思えないって。
はぁ~、やっぱりね。違うんだぁ~。と遠くをみる。
近くで見ると、ますます切なくなるよって、
やさいさんは言ったけど、やっぱり近くでお会い
したいわぁ。
皆さんの大好物のお話でした。

NoTitle

世田谷にヤンさんの話わざわざ聴きにに行ったことある。満員だった。アレからだいぶたった。キマジメで頭かたいから、実業のほうが虚業より男子一生の仕事と思ってないか。それにしても、慎重も度をこすと決断力疑われるよ。

誠実だなぁ~

やさいさん、こんにちは!
インタビュー記事の翻訳ありがとうございました!
barbieさんありがとうございます!!

ヤンさん、時々歯痒いこともありますが、やっぱり彼がヨンジュンさんのパートナーで良かったと思います。
作品を伴わないイベントはしない、韓国できちんと認められたものを輸出するなど、分かっていたことですがハッキリ言葉にだして言われると、やはり信頼できる、応援するに値する方たちと嬉しくなりますね!!

やっぱりペ・ヨンジュン!!大好きペ・ヨンジュン!!
(あっ、ヤンさんも好きですよ…)

でもドラマ、急いでね…

どしゃ降りです~

雨の週末になりました。買い物に行くのもメンドーくさいくらい、ばしゃばしゃ降ってますね~v-279

ごんきちさん、<彼は  絶対ポリシーは曲げないでしょうから
新作がない限り インタビューも受けてくれないでしょうね >
そうですね~
それに、インタビューを受けても、こうやって他所の国の言葉に置き換えられたら、微妙にニュアンスがちがったりするし、途中で端折られたら違う意味に受け取られたりするし。
TVなどの映像を通じたとしても、編集で切貼りしたら全く逆の言葉になったりするし~
BYJはそう云う事もよ~く知ってるね。

沈黙は金 ってことで・・・・信じて、待ってましょ!

<ゴルフに行ったという便り聞きませんね >
ゴルフしたというプライベートな事が逐一全て公に知られるほうが、異常だと思いますけど・・どう?

yuutaさん、<わかってるんだけど 叫ばせてネ~>
ええ、ええ、心おきなく!
私も、判ってるけど改めてアップしちゃったし~(笑)

サラダさん、<もう同じ人間とは思えないって。
はぁ~、やっぱりね。違うんだぁ~。と遠くをみる>
キャハハ・・お友達の仰る通り、他の芸能人とはオーラの種類が違うんですよ~
ビョンさんとか山芋君とかと比べるのも畏れ多い!ひかえおろ~~~(笑)

あのね、知人がPTAの会合で「役員同士メアドを交換しましょ」ってことになって、携帯をバッグから取り出しら「何それ?化石みたいなもん、使ってるね~」って笑われたんだって。e-268
憤慨しながらスマホに変えてきたんだけど、まだ慣れてないから悪戦苦闘されてます。
慣れるまで、ガンバ!

ボジャギさん、<慎重も度をこすと決断力疑われるよ。>

はにゃ?? ボツ!にするのも決断とちゃいます?
ホエ?(´д` ) ホエ?(´д`) ホエ?( ´д`) ホエ?

同時カキコしましたね~(^^)

いちごさん、そちらも雨ですか?

<作品を伴わないイベントはしない、韓国できちんと認められたものを輸出>
ペヨンジュン方式ですね。正攻法。v-218
ヨンジュン方式を順守するヤンさんも誠実な方ですね。
また、周りの人を惹き付けて離さない魅力か魔力があるんでしょうね、v-20には。

2005年、四月の雪の公開時に、大韓劇場で舞台挨拶したv-20が、そのままファンからv-25受け取ったり握手してたりしてたの。
舞台袖で片手に缶ジュースを持って笑いながら、もみくちゃヨンを見ていたヤン氏、徐に腕時計を見て『ヒョン! シガニオプソ クマンカジャ」と云いました。
v-20が「クレ?」と答えたかと思ったら、私の手をぎゅっと握ってウンウンと頷いて、さっと踵を返して去って行った。。。
そのまま石になった私。 いや、その・・・
あれから~  ぼくたちは~~ 何かを信じてこれたかな~♪
信じて来られましたね~ ここまで!
ここまで来たら、待つしかないね~と、夕べもbarbieちゃんと誓いを立てたわけでして。(笑)

v-20もヤン氏も若かった遠い昔の思い出話し。。また、この話かv-31v-356

NoTitle

yasaiさん、ありがとうございます。
本音を言えば、ヤンさんの言葉よりヨンジュンさんの言葉が聞きたいけど。

私は「大好き!」になった俳優さんが、たまたま韓国の俳優さんだったというだけで・・・、
韓国なら何でも好きって云うわけでも無くて・

私も全く同感です\(^o^)/
でも、このような考えを言うと
「なんで~?」と言われます。

新作は、確定するまで発表なし!ということに(^_^;)

NoTitle

やさいさん、こんにちは~

長いインタビュー記事を翻訳してくださってありがとう
ございます。ヨンジュンさんとヤンさんって男同志の強い
友情って言うか、お互いがお互いを認め合い、必要と
し合った、良い関係ですね~

やさいさん、↑の事、<「クレ?」と答えたかと思ったら、私の手をぎゅっと握ってウンウンと頷いて、さっと踵を返して去って行った。。。 >うわ~凄い経験なさったんですね~
羨ましい~~~その手しばらく洗わなかったです^^?
ハイタッチさえ夢のまた夢でしょうね~

NoTitle

★ペ・ヨンジュン氏は人気を維持させるために計算をしたことがない。
例えば、有料イベントのために日本に行ったことがない。
単純に金を儲けるためのイベントのために日本に行ったことがないということだ。
常にドラマや映画を紹介する時などのきっかけがある時,日本に行った。
それでファンミーティングもしなかった。

★それでも、有料イベントをする芸能人を軽蔑はしない。
あァこの部分に大きく反応しました。私はいつもヨンジュンssiを語る時この部分を強調しております。(ヨンジュンssiを知らない方達に)・・・ヤン氏ありがとうでーす。ヤン氏も本当に誠実な方ですね。やさいさーーんヨンジュンssiにずずッーーとついて行きまーすヨン!!好きでどうしようもないんですもの(*^。^*)嬉しいカキコありがとう!!

大雨洪水注意報

こんばんわ~~皆さんのとこ、雨、どうですか?大丈夫?

gakkunさん、あら!韓国なら何でも好きなんじゃないよ~と言うと「なんで?」と言われる?
ん~~  そうか~e-351
「興味がある」と「好き」は違いますよね。
そこんとこ一緒にされてたら、「なんで?」ってことになるんかな?
興味を持って知れば知るほど、よくわからない国ですね。
面白いっちゃオモシロい国ではありますが~。
ぺヨンジュンの品のよさ、謙虚なところ、知的な雰囲気は、どっちかといえば韓国人には珍しいかと・・思う。

<新作は、確定するまで発表なし!ということに(^_^;)>
そうですよ~ 邪魔されちゃ困るしね。v-426

こもれびさん、<お互いがお互いを認め合い、必要と し合った、良い関係ですね~ >
単なるビジネスパートナーではないですね。強い信頼関係。家族?
こういうのソウルメイトっていうのかな?v-433

<その手しばらく洗わなかったです^^? >
あ・・ファジャンシルに行ったあと、フツーに洗いました。v-313

youminさん、<私はいつもヨンジュンssiを語る時この部分を強調しております。(ヨンジュンssiを知らない方達に)
むふふ~v-20に興味ない人に熱心に語ったりして?
気持ちはわかる!
わかるけど、興味ない人にいくら話しても伝わらないでしょう?
それでも語らずにいられないのよね。好きでどうしようもないから~~v-10
わかるよ~~その気持ち!

NoTitle

やさいさん。
梅雨に入ったかと思えば、もう九州、四国地方の大雨の
被害に心が落ち着きません。
どうぞ少しでも被害がないことを祈り、お見舞い申し上げます。

こちらも大雨情報が出ていたけれども、幸いなことに、今日は梅雨の中休み、青空が広がり、爽やかな風がふいています。

ヤンさんのインタビュー記事ありがとうございました。
BOFのころから共に仕事仲間としてもお互いがお互いを認め合い、必要としあった良い関係とこもれびさんや、やさいさんがおっしゃるように、本当に兄弟のようにヨンジュンさんがヤンさんを信頼し、苦楽を共にして、マネージャーのお仕事から会社経営全般を相談してこられて、今日に至っておられる間柄だから言える言葉を、本当に心からうれしく思いました。
今後も一層絆を深めて、ヨンジュンさんの力になって欲しいと願っています。

私の勝手な想像ですがヨンジュンさんはドリームハイのときにご自分が体調を崩すとは最初は思っても居られず、
とても楽しみそして張り切ってお仕事に入られたとおもうのですが、結果は入院してしまわれ、迷惑をかけたと、とても残念で悔しかったに違いないと、そして、ヨンジュンさんの性格上、今は一層慎重に体力回復に専念されているのではと思うのです。

ご本人が一番仕事に入りたい思いが強いと思います。

次回主演作品への準備が体調を考えて進められているのではないでしょうか?
健康状態の万全になられることをこころから祈り、作品
を楽しみに待っています。



メッセージをどうぞ

出直しました、汗

「私の選んだ人を見てください」と、v-20を自慢したい、ですv-344

誕生日ファンミを日本で開いて、日本の国旗を写真から消した人もいたっけ、などと思い出してしまいましたv-390
お金集めなどではなく、韓国の文化を紹介したいと、病身をおしてがんばった私たちのv-20

とってもとっても誇らしいですv-411

やさいさま4月の雪見ました?

HUSIGINOKUNINOARISU

不思議の国のアリス
フシギノクニノアリス

4月の雪見てないので、今度みてみま~す

^^

やさいさま。

NoTitle

やさいさま何度叫んでも叫んでも届かないですけど山彦て書いて山彦て読むんですよねな
んとか叫んで韓国のソウルに届けばいいんでしょうけどどうやっても届かないんですものね
叫んでも叫んでも届かないなんていつかきっと逢えるといいなと思うんですけどねSSI。

日曜の夜は、ちょっと憂鬱。

こんばんわ。今日は父の日でしたね。
母の日に比べて、なんとなく気の毒なことが多い父の日。
無理やりな父の日・・・v-391
いかがお過ごしでしたか?
私は大雨を警戒して広島行きを断念し、久しぶりにゆっくりしました。ダラダラと過ごした日曜日e-319

s.mizuno さん、<私の勝手な想像ですがヨンジュンさんはドリームハイのときにご自分が体調を崩すとは最初は思っても居られず とても楽しみそして張り切ってお仕事に入られたとおもうのですが、結果は入院してしまわれ、迷惑をかけたと、とても残念で悔しかったに違いないと>

マッスミニダ! 私も、同じように想像しました。
彼は、だからこそ、再び同じことを繰り返さないようにと健康管理してると思います。
万全を期して新作に臨みたいと考えてるでしょう。v-426

<ご本人が一番仕事に入りたい思いが強いと思います。 >
後輩たちにアドバイスしながら、本当は自身が演じたくてウズウズしてると思います。
待ってましょう。いっしょにv-398

sarahさん、<誕生日ファンミを日本で開いて、日本の国旗を写真から消した人もいたっけ>
いた、いた、いましたね~v-31 
欲張りで小心者の俳優さん。とでも言いましょうか?

ペヨンジュンは潔い。
不言実行の人ね。
私も、すご~~く誇らしいです。v-343


♥アリス♥山彦 さん、同じIPアドレスで色んなHNをお使いのようですが?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さん、

いつも、ありがとうございます。

また、風の便りがあったら・・・・知らせてください。
よろしくね~e-419
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。