スポンサーサイト


動かしてみた~~

初めて同感のMakingを見たとき、スタジオに入ってくるぺヨンジュンに撃沈しましたね。
あれから、いろんなMaking映像を見たけど、いつもいつもスタジオ入りの映像にやられる~


 

きゃ! これだけで、今週もお仕事、がんばれるかも~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん!!

いつまでも、いつまでもずう~と見ていたいです。
ありがとうございます。

あいちゃん おはようございます~

喜んでいただいたら、私もまた調子に乗ります(笑)

今日も良い一日になりますようにv-278

NoTitle

やさいさん おはようございま~すv-278

動くヨンジュンさん、ありがとうございますv-351
1週間どころか、1ヶ月は頑張れますv-352v-352
このサングラス、とても似合ってて
かっこよすぎですv-10
うっとりしますv-344


おはようございます

いつもありがとうございますv-421         歩いているだけでも素敵ですv-344      いつも大きなかばんですよね^^ 持ち物チェックしたいですv-416 運子ちゃんがいなくならないとv-20の衣装はかわらないのねv-409  今週こそv-20の登場を期待しましょうv-20

こんにちわ^^

梅雨入りしたけど、雨は降りそうもないです。
今日も蒸し暑いかな~

えまさん、あら!一ヶ月もチャージできそう?
よかったわ~v-344v-398v-344

しゅたさん持ち物チェックね・・・・、
大きなカバンには、オファーのあったシナリオが入ってると思う!
移動の時間とか待ち時間とか、ちょっとの時間を惜しんで、持ち込まれたシナリオを読んで検討してると思う!
そうでしょ~~

NoTitle

やさいさ~ん こんにちは♪
gifにして下さってありがとうございます~

何回もendlessで見ています。
部屋へ入って来て、右を見て、左へ顔を振る雰囲気!
v-100の階段を駆け上って手術室の前で辺りを見回すインスがいました!
あ~素敵v-238

またまた、撃沈v-10

NoTitle

ハワイはそろそろでしょうか?高矢禮本店開店閉店とかよぶんなことでヨン疲れちゃったんじゃない?こりずにまだやるの?日本のコトワザには2兎を追うものは1兎もえず、とある。 なんかこちら、うすらさみしい雨降りで。

やさいさん ありがとうございます~~

颯爽とスタジオ入りするv-20ウリヨンジュン

素敵~~~~v-238

お仕事出来る人は何もかもが恰好いいわ~~

私たちは待つからね…

初恋

やさいさん、今月はDAお休みし公式とモバイルだけ(お賽銭ですね)
さっきツィをうろうろしたら、7月9日からDAで「初恋」放送!
チャヌ~
BOX無いので助かる~
とチューナー分けて録画したらいつでもチャヌに会えますからね~
来月からせっせとお布施払って鴨になります♪
こんな情報でも元気になります私
明日は、「道~白磁の人~」見にくい予定。
ぺ・スビンさんって知らないけどいろんなドラマに出てるんでしょう?
映画の予告見て興味持ったのでとりあえず行ってきます

愛群も!

たびたびお邪魔します
CSフジテレビTWO
7月10日から「愛の群像」放送!
の情報も見つけました
先日「初恋」は以前放送された事知りましたが、「愛群」もあったんですか?
過去作どんどん放送は期待していいのか、当分新作予定無しなのかどっちなんだろう?
微妙~~
どっちにしても放送を見るんですけどね
チャヌ~
ジェホ~

こんばんわ!

クコさんgif! どうせ、いっこ前の記事を書くためにキャプった写真がドッサリありますから~
そのうちの70枚を重ねると、こ~んな感じになりましたv-221

どうイジっても素材がいいとオイシイです。v-10

ayameさん、ハワイのカフェのオープンのこと?15日ですとか?

ほんとのこと言うとね~、私、高矢禮もGORRILAもハワイカフェも、ど~でも良いんです~v-400
ついでに紅参茶のこともファミマも、ど~でも良いんですぅ~v-400

<よぶんなことでヨン疲れちゃったんじゃない?こりずにまだやるの?>
v-20v-21ひらめいたことを提案はするけど、それ以上のことはスタッフに「良きに計らえ」のタイプね。たぶん・・v-403

・・・なので、疲れないし懲りないのよ。v-411v-313

sayoさん、<お仕事出来る人は何もかもが恰好いいわ~~ >
。。。。ってことにしとこう
どっちにしても、待つしかないんだから~v-392

山イチゴさん、「道~白磁の人~」映画ですね?
ベ・スピンさんが出演してるドラマといえば・・
私の期限は49日、トンイ、天使の誘惑、チュモン、、あと、なんだっけ?いっぱいありますね。

<先日「初恋」は以前放送された事知りましたが、「愛群」もあったんですか? >
はい、スカパー等で何度も放送になったと思います。

で・・あのですね~
シリーズの映画が公開される前に、その前作を放送して宣伝するってことはあるけど、寡作なぺヨンジュンに限って言えば、新作とは関係なく何度もリバイバル放送されるのは需要があるってことでしょ。人気があるってことでしょ。
過去作品が放送されるからといって、新作と結びつけて過剰に失望も期待もしなくて良いんじゃ?関係ないと思いますよ。
まだ、ごらんになってないなら、ぜひ、ぜひ、このチャンスを逃さず完走なさってください。

素敵^^

お疲れさまです。 ヨンジュンが登場するだけでテンションもボルテ-ジもアップしますv-238

俳優 BYJ の作品をまだかまだかと指をしゃぶって子供のようにひたすら待っているsatokomamaです。
梅雨のせいか明日は全国的に雨のようです。
体調管理にお互い気をつけましょう。 チャルジャ^^

satokomamaさん

今日も一日が終わりました。お疲れ様です~v-222

<体調管理にお互い気をつけましょう。>
そのこと、そのこと! もう、回復されましたか?
梅雨時は、体も頭もドヨ~ンとしますが、心は爽やかに風通しをよくしていたいと思います。

ではでは~  チャルジャヨ~  

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
Gifありがとうございます。
この表情 すてきです。
本当に入ってくるときのヨンジュンシ素敵ですよね。

私もあの短い動画を見たいがために、同感のCD買いました~

NoTitle

やさいさん、今日もお仕事頑張れましたか?
私は病的なドライアイでいつも目がうさぎさんです^^;

私もスタジオ入りぺヨンジュンのこの姿に一番心を持ってかれます♡
この歩く速度と男っぽい表情にやられましたv-42
流石にやさいさんは家族のツボをよくご存知です(*♥д♥*)

やさいさん おはようございます。
ブロク内容には関係がないのですが、やさいさんや、ご覧の皆様に、お願いがあります。今、韓流サイトで、韓流を好きになった切っ掛けのドラマは??という、ランキングがあるようなのですが、私はどのサイトかわかりません。世の中、、冬ソナに決まっている、、と思いながら、断トツ一位!!に、、と、絶対に思うのですが、ランキング上位を、ヨンジュンさんでうめつくしたいではありませんか^^ どうか、詳しく教えていただきたいし、皆様もぜひとも参加していただきたいです。

NoTitle

やさいさん おはようございます

↑のヨンジュンv-10v-415
なめらか~~v-344v-354 
かっこいい~~v-398v-353v-353

いつもありがとうございますv-415

NoTitle

メッセージをどうぞ

道~白磁の人~

やさいさん、映画見ました。
真面目な映画でした。
歴史背景きちんとして俳優さん演技も良かった。
ただ、塩谷瞬だけは重要な役でも演技が残念…
べ・スビンさん初めて見たけど演技力ありますね!
ぜひ、やさいさんや皆さんにも見て欲しい映画です。
うまく書けないけど、見終わり時間が過ぎる程、伝えたいテーマが自分の中に広がる染み込むんです。
本編のみDVD買い、難題ぶつかったり情報に振りまわされて自分を見失いそうな時に見たいです。
映画を見るきっかけはやはりヨンジュンさん。ハナヨや京都の旅で陶器や文化で自国や日本への理解を深めたい強い気持ち感じた。
主人公も相手と理解し合うには文化を知ることからと。
80年前、時代などからとても困難な事を貫いた人でした。

やさいさん、ヨンジュンさん過去作放送録画し、なったりなったりしながら完走しますね~~。
映画館のスクリーン見ながら「ここに映るヨンジュンさんも見たいなぁ~。でもスキャンダル系は絶対1人がいいわ~」としっかり妄想しましたよ

ほったらかしでスミマセン!

こんばんわ~
なんだか毎日、何か締め切りに追われているようです~v-356v-356

enoさん、スタジオに入って来て、どちらへ行けばいいのか一瞬と惑うような感じ・・いいでしょうv-10

tamayonさん、はい、今日もがんばりました~
ほんとに、クソ忙しい!(← あら、私ったら、なんつぅ言葉使い!)

ひどいドライアイなの?ウサギ目?シボシボ?
「パソコンは禁物ですよ」と、ドクターは言うかも・・・・
目薬くらいじゃ、どうもならんかい?
それなら・・・ボロボロに泣けるドラマを観るとかv-406・・その間だけでも潤うから。
。。。なんて冗談です。お目目を大事にしてくださいませ。

みどりさん、、<韓流を好きになった切っ掛けのドラマは??という、ランキング>
う~ん、どこのサイトかわからないんじゃ、参加できないし~、オットカジョ?v-313

yuutaさん、かっこいいでしょ~~v-344
これを生かしきれないスタイリストはv-431ですなぁ~

山イチゴさん、ものすごく感動されたようで、行った甲斐がありましたね。

<ぜひ、やさいさんや皆さんにも見て欲しい映画です。>
せっかく薦めてくださってるのに、大変申し訳ないんだけど・・
私、ベスピンの演技スタイルとかお顔とか、全部、苦手なんですよ~
おまけに主役もv-395だしぃ~v-400
お金払ってまで見たいとは思わないのよ。ごめんなさいね~v-436

もしかして、ここをベスピンのファンの方がごらんになっていたら、スミマセン!これは個人の嗜好の問題なので、いちいちe-317v-288立てないでね。
カンベンしてくだされ~~e-275
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
