スポンサーサイト


江南の結婚式

from iloveyon thanks!

先週、ヘアメイクさんの結婚式にちょこっとお顔を出したBYJ。
やっと写真があった・・けど、これだけ~~(^^;

120522-01.jpg

こういうんじゃなくて・・・こういうのでも嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・
早く、作品で逢いいです~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん
ちょこっとだけでも嬉しいです
を感じる事が出来るから

ジュンさん、こんばんわ!

こんな人だかりの向こうでもv-20e-420v-353v-360してますね~
まぶしい まぶしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

やさいさん こんばんはv-10

あらv-237ヘアメイクさんの結婚式なの
スタイリストさんでもよかったのにねv-8

なんかさ  王子かたまってないv-361
どこもおばさまだらけねv-403

でも もうちょっと見たいわねv-398

やさいさん最近はv-20探すの大変でしょうね
でも とってもありがたいですv-392
いつも ありがとうv-415

NoTitle

やさいさん、こんばんは。
ヘアメイクさんて、いつもヨンジュンシについているあの方でしょうか?
最初の写真集のなかで、ヨンジュンシが花柄のTシャツを店で選んでいて、それを着ていたのがあのヘアメイクさんで、なんだかすごくうらやましかったのを思い出しました。

私も作品で会いたいです。検討中でなく、決定の声が聴けるのを待っていますv-421

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
ヘアメイクさんの結婚式にもヨンジュンさん目当ての方々が集まるんですね。
いやだ~v-399恥ずかしいv-404

ワンちゃんの散歩は自由に歩けてるのかしら?
ワンちゃんの散歩で、ワンちゃんの●●だけじゃなくて、金魚の●●も・・・・。
そんなことないですよね。ね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ~

yuutaさん、<スタイリストさんでもよかったのにね>
そうねぇ~あの子にこそ、寿退社して欲しいけど 、性格悪そうだから貰い手がないのよ、きっと・・v-400

enoさん、<花柄のTシャツ>そうそう、あのアガシらしいです。
今はお店で「先生」って呼ばれてるらしい。
あれから・・8年!

クコさん、<ヘアメイクさんの結婚式にもヨンジュンさん目当ての方々が集まるんですね。 >
オッカケ専門ツアーの方も居るかもしれないけど、他の芸能人もたくさん出席してたらしいので、通りすがりの野次馬も混ざってるんじゃないかな?
韓国の一般人の結婚式なら、誰でも入っていける雰囲気だし~e-449


㊙さんたち、日付けを間違ってましたね。19日の結婚式場での写真を22日のオッカケ記事に後から(26日?)にアップしてあったわね~。間違い探し&ご指摘ありがと。
・・・ってか、そんな事、どうでもいいことなんですけど~。e-268

NoTitle

長いつきあいだから結婚式に行ったのね…

v-20ウリヨンジュンってほんと律儀なんだから

サングラスだけどお顔みれたのは嬉しいわ~~

でも俳優に戻ってくれたらどんなに嬉しいことか~~

sayoさん、こんにちわ~

短い時間しか居なかったそうだけど・・

もしも、ずっと居たら、あれだけツイされてたから、披露宴が終わるころには人が集まりすぎて大変なことになってしまったでしょう。
そうならないように、さっとお祝いして帰ったんじゃないかと思いますね。

NoTitle

やさいさんこんにちは^。^
元気ならいいっかv-344っていう段階はもうとっくに過ぎてしまって、待ちくたびれて気持ちもざらついてます。
どうでもいい俳優たちのハリウッドだ、カンヌだ、10数年ぶりのTVドラマだ、「危険な関係」リメイクだ、色々聞こえてきますが本命はどうしちゃったんでしょうか?
こんなに待たれていることを知らないはずはないのに・・・v-409
ドリハイは終わったし、金曜日のテサギも終わりそうだし、
ウリv-20のいないドラマも見ることは見るけど
気合いは入らない・・v-16
本が気に入らないなら自分で書いてくれ~~v-322

hiroppin さん、

<待ちくたびれて気持ちもざらついてます。>
波がありますね。大波小波、乗り越えましょう(笑)

ホジノ監督で「危険な関係」リメイクされることで凹み加減の方が多いようですが~
そう気にすることもないんじゃない?
ペヨンジュンの「スキャンダル」とそれと、並べて考えるなんて、バカらしいでしょう。

私は、ホジノ監督はネタがつきたんかいな・・と思ったけど。v-400

NoTitle

やさいさんまた来ました。
「危険な関係」リメイクとスキャンダルを並べて考えてないけど(わたしたちにとってはスキャンダル以上の危険な関係はないから)

意地悪マスコミがまた比較して何言い出すかとは思うかな。
ジノ監督もネタが尽きたか?  マジャヨv-218

NoTitle


ヘアーメイクさん おめでとうございます

「危険な関係」なんてあったのさえ知りませんでした。
カンヌなんてイマイチ作品ばかりで、
ハリウッドは上半身裸で勝負するような役だったりで、
中国は変な女優さんと共演で日本で観れるの?の
感じだし、な~~んて思うこの頃です。

とにかく比べて考えるのはしないな。

危険!危険(笑)

hiroppinさん、<意地悪マスコミがまた比較して何言い出すかとは思うかな。>
韓国のマスコミは手前味噌。日本のマスコミは認識不足。v-31
  ね?マッチ?クロッチ?

シナモンさん、<カンヌなんてイマイチ作品ばかりで >
キャハハ~一刀両断。 バッサリ!v-218
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
