スポンサーサイト


Rick Owensのジャケット

先日の「私の妻の全ての事」VIP映画試写会と羽田で が着用してたジャケットは、最近ハリウッドセレブにも人気の Rick Owensの製品だそうです。
from byjgallery 권오경님 thanks!

naver_com_20120523_104109.jpg


キムスヒョン君のも、そうらしい。
・・・・ってことは、スタイリストさんが一軒で全て用をすましたのね。手抜きか?(笑)
いや、流行に敏感に反応してコーディしてくれたのよね。そうよね。

スタイリストのあの人、以前、何でもかんでもGUCCIで用を済ませてたことがあるよね。
ついでに自分のも買って、とお揃い着てたよね。

まさか、Rick Owens レディスで自分用にも調達してないよね?堀川のコンビニみたいに・・
小柄な人には無理なデザインばっかりかも・・ 

 Rick Owens
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

韓フア表紙人気投票
5位でした。
記事のったら、UPしてくださいね。

uraraさん

5位でしたね・・・・・・・ビミョー(笑)

でも!! 秘話公開日は6月6日 金星が太陽を横切る日!
なんとなく~良いと思いますv-218

凄い

ドラマも映画も歌も歌わないで5位なんって凄いじゃない。

友人達は何もしていないと思っているわよ。

最初に日本に登場したころ、センス悪かったですよね。
一度、クレームのメールを入れた事があるんですよ。

最近はOKね

NoTitle

グンソク君はでてないのですか?

ユン監督が6年ぶりの作品で、視聴率では惨敗でしたが、ヨンジュン、5年ぶりでプレッシャーかんじてるのでしょうか。

xデイ、近いような予感がじわじわと。。。。

ぐ~んとお久しぶりでございます

v-66いっぱい いっぱい何時もやさいさんのブログにお邪魔しています
本当にいろんなニュース有難うございます
今韓ファ5位の事でした あちこちで見つけて3票ポチしました

本当に活動は休止状態なのに5位は凄いですね
ヨンジュンさんは根強い人気ですね

相変わらず何で 出ないの? ?  ?と聞かれる度に私が知る由もないので なんでかな~身体が完全じゃないからねなんてしか言えなくて 寂しいな~

きっと世間を驚かしてくれるビッグな作品が有るぞなんて 独り思ってます

う~ん期待し過ぎも駄目ですが きっと きっとと心に念じて作品の発表を思い描いています 

この前の事ですが 訳の分からぬ人の書き込みには私もえ~こんな酷い意地悪な事を載せて来る人がいるんだとショックでした

やさいさんがガツンと言われていて 私も気持ちがスッキリしました



NoTitle

やさいさん、ご気分がすっかり復活されたようですねv-221
Rick Owensというブランドなんですね。
最近は日本のメーカーにも付いていけないアジュマです(^_^;)
因みに・・・ウンちゃんはこの時もデザイン違いのお揃いの服を着ておられたそうです。。。

ヨンジュン5位・・・充電中に5位はヨシ!ということでまとめておきますか?!

正官庄メイキング

こんばんは! このジャケット、v-20にはとてもお似合いですが、というか、着る人が素敵すぎるので、大抵のものはOKなのですが……。
いい素材にはシンプルな味付けがいちばん、が持論の私としては、ときたまスタイリストさんのプロ意識に?を感じるときがありますのよ。
それはさておき、昨日、正官庄のメイキングフィルム観てきましたよ。動くv-20は相変わらず素敵でした。
ハミョン理事長が、ヤン・ジンマン氏を訪ねたときに着ていたコートを肩に羽織ってのご登場。
ニンジンを持って上を向き目を閉じるムービーは、クレーンを使っての撮影でした。送風機で風をあてられて思わず噴き出してしまったv-20がいました。
ニンジンのアップも、ニンジンを持っているのはv-20の手。なんと手タレまでやっているのでした。
衣装は白シャツにスカーフ、ベージュの薄手セーター、黒スーツの3パターン。白シャツとセーターの時には胸板の厚さがよーくわかってドキドキ(スタイリストはもう少しサイズフィットのシャツを用意しろ!)。セーターの後ろ姿の背中の大きさ、最近痩せてスリムになりすぎたと心配でしたがそんな不安は吹き飛びましたわ。
撮影中は、商品をもったようにポーズした手の小指を立ててみたり、撮影済みの商品をポケットに入れる真似をしたりと、いつものようにお茶目さも発揮。
正官庄と日本語でいうカットの前には何度も練習。せい・せい・せいと正の部分だけをなんども繰り返すのが可愛くて、思わず私の頬も緩みました。
お疲れさまといった後、床のコードがなにかに躓いたのか、後ろによろけそうになったv-20を、顔の四角いザ・ガードマンのようないつものおニイさんがしっかり支えてお仕事しました。
全体的には、お元気そうでお仕事楽しんでいられる感じを受けました。で、なにがいちばん印象に残ったかというと、v-20の脚の長さ。椅子に座って脚組むカットで、いまさらながらに感心するくらいの脚の長さ。帰り道では美しく組まれた脚が目の前にチラチラしてしまいました。
何分くらいのものか測るのを忘れてしまいましたが、10分程度はあったと思います。昨日は私だけでしたので、独り占め気分味わえました。土、日はけっこう見に来られる方が多いのだそうですが、平日の夕方はあまりいないとのこと。狙い目でした。ご報告まで!

NoTitle

やさいさん
こんにちは^^v-20をけなす人の書き込みは本当に腹立たしくて、やさいさんが消してくださったり、思いっきり反論してくださるとスカットします。
表紙の人気投票5位だったのですか。
私もポチしましたがその記事を見ていない家族が多かったのでしょうね。
いま活躍してなくてですから、やはり人気は不動だと確信しています。人気投票まあどちらでも良いといつも思っています。

このジャケット私は好きです。気張らなくて、すっきり、着こなしもセンスの内、全体のバランス、スタイル抜群、際立っています。来日の時も、今回もと、着心地がよくて、v-20もきにいっているのでしょうね。

topazさん、正官庄メイキングの様子をありがとうございました
私の地ではお店がなくて見ることが出来ません。
撮影風景を想像して微笑ましく、一層作品が見たくなります。

かなりお元気になられたようで、良い知らせがあると良いですね。

似てるかも…。

やさい様、こんばんは。ジャケットに、関する投稿じゃ無くて すみません。 26日、あるコンサートに、行き「ヨン様。」って、言葉を、聞いて来ました。松原健之さんという 32歳の 歌手の コンサートでした。3年程前NHK ラジオで 「ヨン様に、似た歌手」と、紹介されていたから、関心が 有ったんですよ。まっ、ヨン様の あそこまでの美しさには、負けますが、上品な 優しい顔で、綺麗な声で…素敵でした。握手して頂いて 柔らかな手の 感触が、嬉しかったです。近くで、見たら やっぱ、いい顔だったですよ。 コンサート開始時、この歌手が、ステージに、現れ 歌が 始まったら私、何故か涙が、出ました。いい男の 登場シーンで 涙が 出たのは、京セラドームの、タムドク鎧姿以来の事です。トークの時「皆様、僕の写真の団扇を、振ってくれて ありがとう。ちょっと 一瞬〔ヨン様〕にも、見えますー。」との 発言に 会場(満員の会場の9割が、ヨン様ファンに被りそうな女性)が「ワァー。」と どよめき賛同と 思われる拍手が、沸き上がりました。私の斜め後ろの 女性達 「そうよね。私も前から、似てると 思っていたわー。」なーんて 言っていました。初夏の雰囲気の ストールを、ゆるく巻いたファッションも スーツ姿も 似合う品の 良い歌手に沢山、幸せを、貰って帰宅しました。

NoTitle

ジュンさん、<最初に日本に登場したころ、センス悪かったですよね。 >
アハハh・・・確かに、びっくりしましたね~e-351

v-20はどこへ行くにも韓国からチームBYJご一行様が一緒でスタイリストもv-505でしたもんね。
それはそれは韓国らしいチョイスでしたね~^^;
一方、イ・ビョンホンは来日時には日本人のスタイリストを使ったとか?

uraraさん、ん~~どうでしょう?v-398

ひーでーさん、<相変わらず何で 出ないの? ?  ?と聞かれる度に私が知る由もないので>
私は「犬の散歩してんじゃないのぉ~」って答えてます(笑) 

tamyonさん、<因みに・・・ウンちゃんはこの時もデザイン違いのお揃いの服を着ておられたそうです。。。>
ぬぬぬ・・・ぬぁ~~んと?v-412 

topaz さん、紅参CFメーキングVTR 見てきたんですねv-218
詳しく紹介してくださって、ありがと!

お茶目で可愛くてかっこよくてお元気だったのね。もう、それだけ伺ったら充分満足よ~v-10

s.mizunoさん
、<表紙の人気投票5位だったのですか。
いま活躍してなくてですから、やはり人気は不動だと確信しています。>
ふふ・・だいたい、いい大人がこんな投票サイトなど行かないですよね~
遊び、遊び。(笑)
待ってる間は、なんかして遊ばないとね~v-415

鈴の音さん、松原健之さんという 方をまったく見たことも聞いたこともなくて、さっぱりわかりませんが。。
コンサート、う~~んと楽しまれたようで、良かったですv-315

こんばんは


プチお久しぶりにまとめてコメしてます。

このジャケットって空港や試写会のマスコミなどの、
宣伝になるときに着てるので、
もしかしたら、提供商品か借り物?かと考えてました。
アナウンサ―も着たら返すって聞いてるから、
もちろん、気に入れば買い取りもあるしね。
 
 あ~そろそろカドラ通信でもいいので、情報欲しいですね

提供商品か借り物?

おお~ シナモンさん、その説もおもしろい!
実際はよくあるそうですね。そういうの。

ハリウッド・セレブだって提供されてるから愛用者が多いのかも?
けど、これは似合ってますねv-218

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
