スポンサーサイト


AQUARIUS

実は、こっそり嵌まってます。ドツボ。 須藤元気、WORLD ORDER
今年の新作Vのバックは、京都です~ 
面白いから、ウリにも、見せてあげたいの~



http://youtu.be/MMSjOVkkQiE



今日、日帰り人間ドック、健康診断の日でした。

毎年受けてるはず・・が、なんと4年ぶりでしたわーー;
オリンピックの年に受診すると、決めてるわけじゃないけどね。
仕事や私用や、外せないことと重なってキャンセルしてるうちに、そうなった(笑)

実は、今年もキャンセルしたかった!
だってね、前日の夜9時から飲食禁止って・・辛い。
深夜にドラマを見ながら、癖になってて・

けれど、逃げる口実がなかったんです。
胃カメラとマンモグラフィ。 なんで、こんな目にあわなならん!と泣きそうになるのを、ぐっと耐えてきました。
その時、もちろん、頭の中は・・ペヨンジュン・・じゃなかったんです。あんな、あられもない恰好でのことを想うなんて、できんかった。(笑)

なぜか、このが、頭の中をぐるぐる・・



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

やさいさん 健康診断いやですよね
わたしも 大嫌いです
でも 両親に心配かけないように
我慢して 受けています
いやだな~ 私も来月です

須藤元気のパフォーマンス 私も大好きです
この人 あまり好きじゃなかったんですが
この パフォーマンスだけは凄くいいですね
後ろの おじさんたち素敵です

ごんきちさん

こんばんわ~

須藤元気さんって格闘家だったとか?
このオジサン達のパフォーマンス、文句無くスゴイ!エクセレント!
京都編では、嵐山だかで側で見てたおばちゃんが真似てるの、あれ、バカウケです~v-411

ペヨンジュンが歩いた道も、オジサン達のあの歩!!
オモシロイですぅ~~

健康診断、受けて健康に気をつけないといけない年齢になりました。
長生きしたいとかじゃなくてね、病気なったら周りに迷惑をかけるから~
元気でいましょうね~v-415

AQURIUS

この京都編はなんとあのヨンジュンも訪れた大覚寺のお庭の舞台ですね!! 彼が見たら喜ぶと思う。私もすごくうれしかったです。やさいさんに感謝です。
須藤元気、私は娘から教えてもらいました。実は去年の震災後すぐに彼がHPでボランティアを呼びかけ、娘も参加しました。石巻の商店の泥出しとか一緒にやったみたいです。

ヨンジュンの新作クン、もう芽を出してほしいです。予定では花が咲いてていいころなんだけど・・・

胃カメラとマンモのWってキッツイですね。お疲れ様でした。



NoTitle

ぎぇ!。

やさいさん(も)これ、好きだと!。

そう、須藤元気氏は、かつて、K1という格闘技のファイターの一人でした。

ホントに元気いっぱいのオノコでして、体のバネがすごくて、応援していました。私は、格闘技を愛するアジュマでして・・・ふほほ。

残念ながら(!)反則もできないサムライでして、優勝とか一等賞とかには無縁のままでしたが、ちょっとしたコメントに、筋肉○カとだけは言い得ないカシコサと、センスの良さが、チラ見えしているオノコでした。

歌を歌うと初めて聞いた時は、少し不安でしたが・・・。

このパフォーマンス、センスいい、すごっくお洒落ですね。

ヨンジュンも、見る機会があれば、とても楽しんでくれる気がします。

明るくて、お茶目で、お洒落で、本物で、いいわ、いいわ、私も、ドツボで、嬉しいですわ!。

昨日の、金環日食の日に、大好きな友達の初孫ちゃんが、初寝返りを打ったと知らせてもらい、それも嬉しくて、このVもよろしくて、久しぶりに昨日から今日、どよ~んとしていた「感じ」が晴れてくれて、嬉しいです。

いささか躁、かな。そうかな。

おはよーございます

須藤元気さんは、スマートな方のようです。

偶然、BSの旅番組のリポーターをしている元気さんを、みたのですがとてもよかったです。

アメリカのルート1をオープンカーで走っていたのですが、立ち寄った場所でのコメントを含め、真面目で自分の哲学を持っているなーと感じました。
その時に、原子力発電所のある街にも行き、住民の方にインタビューしていて、良い旅番組だったと記憶しています。

こんな方と一緒に旅をしたら、美味しい食べ物にも巡り会え、旅先でも、誰にも愛され、チョト僻地でも心ぼそく無いなあ~と。
も世界中を、旅をできたら良いのにね。


NoTitle

この方のパフォーマンス、初めてテレビで見たとき、もうもうビックリ、そして、ここまで完成するのに、どんだけ練習してきたの?って・・・
これは、舞台が京都っていうのが、またいいですね~~
京都の夜も昼も、畳も川も竹も色々写っていて~~
ウリv-20も、ツボに嵌ると思いますよ~~
お茶目なv-20が、マネしちゃわないか、心配ですがv-356(首と肩に負担かけますぅ・・・)

人間ドッグ、お疲れ様でした~
そういえば、私も今年はまだでしたv-356
反省~~
自分のためというより、親のため、家族のため・・・なにより、ワンコのため、ヘヤジ!v-355

お昼、美味しく食べましょう~!

さほ18さん、 そ~なんですぅ~胃カメラとマンモのWってキツかったですv-393
特に胃カメラ!
その間、出来るだけ他の事を考えようとして・・
大覚寺のお庭や廊下を歩くv-20の前に須藤さんたちWORLD ORDER が現れて、これ↑ やったら~の想像して耐えたのよ(笑)

須藤さん達のボランティア、男は黙って力仕事だったのね・・・お嬢さんも参加されたのね。v-218

KUONさんも!好きでしたか~~v-411

私は格闘技v-431なのでK1見たことないから、WORLD ORDERとしての彼しか知らなくて・・・

<明るくて、お茶目で、お洒落で、本物で、いいわ、いいわ >
ねぇ~いいわ、いいわ~~e-278

このVね、大覚寺の廊下をキュキュと音鳴らしながらパフォーマンスしたかと想うと可笑しくて!
もし、ペヨンジュンが見たら、ウケると思うわ~

ジュンさん、須藤さんのレポで旅番組があったの?それは面白そう~

<原子力発電所のある街にも行き、住民の方にインタビューしていて、良い旅番組だったと記憶しています。>
あとの祭りだけど、見たかったかも・・

<真面目で自分の哲学を持っているなーと感じました。>
魅力的な男って、そうなんだ!

mukuちゃん、

ほんと!どんだけ練習したら、こんなことができるんだ?です~v-405

<お茶目な王子が、マネしちゃわないか、心配ですが>
ん・・・  やりそ~(笑)  

そうね、肩や足に負担がかかるから・・・
ペヨンジュンみたいな美しい子がやると、この面白さは無くなるよって教えてあげなきゃ~v-392

<健康診断、自分のためというより、親のため、家族のため・・・なにより、ワンコのため、ヘヤジ>
クレヨ~ 
もしも寝込んだら、誰がワンコの世話すんじゃ?
一家のお母さんは、元気でいなきゃ~v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
