スポンサーサイト


BYJ 컴백한다

souce:OSEN 李ジヨン記者 bonbon@osen.co.kr 

<ペ・ヨンジュンが今年中にカムバックするものと見られる。>

所属社キーイースト側は『ペ・ヨンジュンが今年カムバックのために作品を選んでいる』と明らかにした。
さらに『ドラマと映画を共に検討してはいたが、ドラマになる可能性が大きい』と付け加えた。

ペ・ヨンジュンは昨年放送された‘ドリームハイ’ シーズン1に特別出演した以後、作品活動を休んでいる。
当時4部まで出演し、2007年〝太王四神記’以後作品活動がなくて心配していたファンたちを喜ばせた。

今年カムバックする場合、本格的な作品活動は5年ぶりだ。
ペ・ヨンジュンがどんな作品でファンたちを訪ねてくるのか、国内外関心が集まっている。

カンバック!   何度、このフレーズを聞いたことか!!
芸能記者は狼少年ばかりかとも疑いもせず、ずうっと健気にを待つカジョクの前に、今度こそ、今度こそ~~  



twitter3.jpg
twitter‏@howlovelylala   very thanks!

  たのむよぉ~~~ 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

頼みます。頼みます。
ヤンサンノブログできまったものはない、家族のために、熱心に努力してるとの、コメントに、
家族も頑張ってますよ、

何とか両方のねがいが、
結びつきますようにと。。

今日も散歩の途中、神社でおねがいしてきました。

塩麴早速いただきました。

先日。テレビでみた、手羽先をよく焼いた後、
新たまねぎ、しめじ、
ほーるトマト、を水と塩麴でにこんでナスを入れて
またにこんだのが
とてもおいしくて。

何回もつくってます。
油もつかわず、美容にもいいそうです。

待ち人 ! !

やさいさん こんにちは~

今年のおみくじ・・・・

v-20 待ち人

< 時期が来たら来る >  e-287

去年はね・・・待ち人来たらず~~だったのよ。。。。

だから~今年は、その時期かも~~だったらいいね。。。。

やさいさん!
何を書いたらいいのか分からないほどドキドキ。私この情報信じます!(シンジタイ・シンジサセテ)
ニッカンの雑誌を本屋さんで見た時今年彼は公に登場してくるのではと感じたの。
こういうよくわからないような情報でも出てくるだけでうれしい。次のニュースを楽しみに待ちます。
ありがとうございます。

信じる者は救われる・・・はず!

一体、「キーイ-スト側」とは誰のことか?一体、この取材は何時何処で行われたか?
などなど~深く考えずに、とりあえず、この数行の未確認情報で、週末を乗り切りましょうね~v-411

uraraさん、塩麹の力、トマトの力、新玉ねぎの力、合わせれば美味しくないはずがない! ですね~v-218

ヤンさんの掴みどころのないブログも、読みようによっては明るい兆しが見えて来ますね。 見えるか? ん?(笑)

ソナチネさん、<待ち人 は 時期が来たら来る >んですね?
う~む、深い!(笑)

ともかく、その御籤を信じましょう!(´▽`*)

石の花さん、(シンジタイ・シンジサセテ)
くぅ~~~! 涙がでそうなほど切実で健気な言葉ね~v-344
みんな、同じ気持ちだもんね。v-421

<こういうよくわからないような情報でも出てくるだけでうれしい。>
まじゃよ!よくわからん・・・(笑) 
暫く、このたぐいのニュースさえも無かったもの・・とりあえず、ガセでもなんでも愉しいわ~v-398

うれしい、です!

いよいよ、かなv-411

ヨン友ではない友達が、
「ペ・ヨンジュン、おかだまさき、はやみもこみち、むかいおさむ、は許せる」
と申しておりましたv-391
(何様発言、代わってお詫びしますv-390
(漢字がわからないので、ひらがなで。重ねてお詫びしますv-390

役者ペ・ヨンジュンに、もうすぐ逢える~v-344
ドキドキしてきました~v-345

sarahさん

<ペ・ヨンジュン、おかだまさき、はやみもこみち、むかいおさむ、は許せる」>
(@^▽^@) 好感度の高い男まえは許せる!ってことね。うん、わっかりやすいわ~v-218

<役者ペ・ヨンジュンに、もうすぐ逢える~>
たとえガセでも風でも~ ”もうすぐ”に違いないよね。そうよね。ね!

NoTitle

やさいさん、嬉しいニュースありがとうございます!
待って待って待って待ち続けているわたしたち・・・・・・
今度こそ・・・・・ですよね・・・・信じています!
今年中に・・・・ですよね・・・・・
俳優ペ・ヨンジュン!早くみたいですぅ~~~~

健気~ !!!

やさいさん、皆様今晩は

皆様の忍耐力(いや愛の力)には脱帽です
じっと待つのが苦手な私は“弟分を応援するのも、お役に立ってるはず”と言いながら、可愛いhyun joong に癒されてルンルン♪ してます・・・・ミアネヨ~

でも、BSで放送中の「太王四神記」はちゃんと見てますよ!
やっぱり演技してる時はいい顔してるわ~ 
何といっても佇まいからして品格があるから~
 (こうみえても私、全作品しっかり見ておりますです、ハイ)

「初恋」の最後の台詞の声がすごく好きでしたし、「ウチョンサ」の最後の死にっぷり?の見事さにもえらく感激した覚えが・・・・
 (私って、フィナーレ フェチなんだろうか・・・・?)

  ♥早くいい作品と、いい監督が揃うといいですね♥

出てくるだけでうれしい!

やさいさん おはようございます

塩麹 わたくしめも使っておりますです
お肉は柔らかく美味しくなりますね

冷蔵庫整理とは思えない美味しそうな野菜スープですね
アイディアいただきます

麹を使った保存食 こんなんもあります
麹 醤油 青唐辛子(刻んで)同量をビンに入れて常温で保存
1ヵ月くらいすると使えます
青唐辛子だけだと飛び上がるほど辛いので
同じようなもので辛くないのありますよね
それと半々くらいにしてもオーケーと思います
水はいれません
冷奴 チャーハン 炒め物などなど ちょっとあると便利
麹をやや多めにするとうまみがでて美味しいです
夏ばてして食欲ない時 おかゆとこれで復活しました

スヒョン君の
「申し訳ないけど本当に可愛かったです」
のフレーズ読んで 見たことないのに想像できるから可笑しいです

v-238待ちますわ 今まで待ったあなただもの 心の一%通じてる、よね?v-238

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
いつも 情報が早い、やさいさんの所に
待ちわびている情報が出ていないかと、毎日 訪れています。

「今年は 作品で・・・」は、そう考えておられるのでしょうけど、やはり待ちくたびれます。

気に入った作品が来なかったら、ご自分で、気に入る作品を作られれば良いのに
 と勝手に思っています。

やさいさん、いつも ありがとうございます。

ま~つ~わ~~

昨日今日と、久々のお天気v-278
布団干して、セーター洗って干して(なにせ四月に雪が降ったもので、今頃・・・v-356)、気分ちょった~~
その上、ヨンジュンきょむべっくv-315とくれば、もうもうv-529v-529ドリームがハイなキブンでございますよんv-308

今現在、投票は、ヨン%v-441v-442
なかなかの数字ではないでしょうか~

実は、私も塩麹に嵌ってウンヵ月・・・
肉にも魚にも野菜にも、それこそ塩代わりに使っております。
冷凍豚はイベリコ豚に~普通のトマトは極上フルーツトマトに~~不思議です~~v-426

NoTitle

やさいさん
しばらく振りに出てきたうれしい話しです。
ガセでもなにも聞かれないより、どきどきしますね。

ドリームハイの撮影現場での活き活きとした情熱的で、熱心なv-20を見ていると、健康が戻って一番お仕事
したいのはヨンジュンさんだとつくづく思います。

いつも言っておられます。俳優を始めた頃人生に対して情熱的で真摯で、若くて不器用だったあの頃の初心、にもどりたかったと。第一人者となればなるほど、初心に戻り、新しく始めたいとのいつも反省し、新鮮な情熱を失わないv-20
より良い作品のためにはまず体力の安定した状態を取り戻すことが一番と試行錯誤しながら取り組んでおられるに違いないと思っている私です。先ず健康に自信を持って取り組める状態を切に祈っております。
この情報がガセでないことを願いながらv-20、の幸せをいのります。

NoTitle

やさいさん、안녕하세요?
昨日コメントを書いたつもりが、ないではありませんか(^_^;)
夜中の3時前だったので夢の中で書いてたのでしょうか(@_@;)?
老化現象まっしぐらです↓v-75

今度こそ、本当のような・・・第六感?第七感(#^.^#)
胸騒ぎがするんですが・・・・オットセヨ?!
のど仏様にお祈りいます。。。
序に明日のお天気もお祈りしちゃいますv-8
いつも素敵な情報と写真をありがとうございます。

こんばんわ~

今、雨が降り出しました。
ん~明日の金環日食は見られないかな~?

はることわさん、今度こそ~ 何度、ここで「今度こそ~」と祈ったか・・
祈りのはタダ!あと何回でも祈るわ~v-421

gioiaさん、<皆様の忍耐力(いや愛の力)には脱帽です
じっと待つのが苦手な私は“弟分を応援するのも、お役に立ってるはず”と言いながら、可愛いhyun joong に癒されてルンルン♪ してます・・・・ミアネヨ~ >
いやいや、どなたを応援なさったとしても、あるいは、他の方に心を持って行かれたとしても、「ミヤネヨ」なんて言わないでください。
誰かを大好き!って思う心が、どうして「ミヤネヨ」なのか、よく判らないから~e-275

yuutaさん、<麹 醤油 青唐辛子(刻んで)同量をビンに入れて常温で保存 1ヵ月くらいすると使えます >
おお! よさげ~!
早速、造って使ってみます~
こまっすみにだ~v-218

んで~ 私がこれ↑ 使えるようになる頃には、新作発表、あるでしょうか~ v-360

南の風さん、<いつも 情報が早い、やさいさんの所に 待ちわびている情報が出ていないかと、毎日 訪れています。>
きゃ~ ここね、情報は決して早くないのよ。みやん!

けれど、良いお知らせがあれば一緒に喜びましょうね~v-415

mukuちゃん、お元気ですか~ あん、元気に決まってるってぇ~(^^)
そろそろ・・の音を聞けば、めっちゃ元気になるよね。力が湧くv-315

<塩麹に嵌ってウンヵ月・・・ >
ヨクシ~ 良い主婦してますね~
美味しいし健康にも良いらしいもんね。
で・・・なんでも美味しい美味しいとたくさん食べて、私、ちょっと太ったみたいだ~v-313

s.mizunoさん、<先ず健康に自信を持って取り組める状態を切に祈っております。 >
これは切実ですね。
ドラマなら尚更、長丁場になるし、全力疾走で完走できる体力が要りますね。
で! と~ってもお元気に成られたと思いますね。v-426

tamayonさん、オソワヨ~^^

あらま!  ↑コメ書いてるときに同時カキコね。こまお~

んで?深夜にコメント書いてくださったのに、それが無いと?
どこへとんだんでしょう?
BYJのもとへ直接?ん?

祈りが届くと信じましょう~
v-354に願いを、v-280に祈りを~~v-421
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
