スポンサーサイト


ポチっと投票

みなさ~~ん、今ね韓Fu n の表紙の人気投票してます。
ご存じのかたも多いけど、知らないかたも多いと思って・・ちょこっと お願い 

ポチっと 韓Fu n表紙人気ベスト10キャンペーン

サイトを開いたら、右側の縦に並んだ表紙の横の○にポチっとチェックします。
ペヨンジュンは19号ですよ。間違えないでね。19号の○をポチっとね。
そして、そのままズズ~っと一番下まで行って青い「投票」をポチすれば、完了です。

あのね、私は、だいたい、こんな人気投票など気にしない方ですが、今回のはですね~、
担当カメラマンがベスト10に選ばれた表紙の撮影エピソードを教えます。
(提供写真の場合は、取材・撮影秘話などになります。)
ってことなんですよね。

ヨロブ~ン!好きでしょ?そういうの話。 聞きたいでしょ?
うん、こういう小さい話、大好物な人、さっと飛んで投票してね。


from KOB 가을여자님 thanks!  日韓スポーツ(2012.05.18 07:00)

[本音トーク]キム・スヒョン“ペ・ヨンジュン、直接料理もする可愛い兄”
▲キム・スヒョンにペ・ヨンジュンは? "可愛いアニキ"

-ペ・ヨンジュンのキーイーストにきた後、ヨンジュン氏と とても親しくなったそうですが。

今、この所属社にきて2年なったんですけど、これまで、およそ10回ぐらい、お顔を拝見したと思います。
会社の古参マネジャー達がペ・ヨンジュン先輩をプライベートでは、兄さんと呼んでるんですよ。
私も、今ではプライベートな席で、兄さんと呼びます。

-ペ・ヨンジュン氏はどんな兄さんでしょうか。

'ドリームハイ'が終わった後、事務室でのミーティングで初めてお会しいました。
その時、俳優としての真正性と共に責任感のようなものを発見しました。
そのうちに時が過ぎて親しくなって、家にも遊びに行くことになったんですが、直接、料理をしてくださいますよ。
ハンドドリップでコーヒーも沸かして下さるんです。
ハンドドリップの方法をずっと説明してくださる姿が、申し訳ないけど 本当に可愛かったです。(笑)

-歌が上手だから、歌手活動も併行してするつもりはないですか。

そうですね。そんな自信はないです。

-軍隊も行かなければならないでしょう。

時がくれば、行かなければならないですね。心の準備をすでにしています。

(以下、略します~)




ついでに~~

★塩麹を使った野菜とキノコのスープ★
DSC01365.jpg
スープの味を調えるのに、いつもはコンソメとか鶏ガラスープとかに頼るけど、昨夜は試しに塩麹だけで煮込んでみました。冷蔵庫でヘタりそうな野菜ときのこのスープ。

あらま! やばい!うまい! バカウケです~~

材料は、新玉ねぎ、新じゃが、にんじん、大根、しいたけ、エリンギ、しめじ、ミズナ。豚肉少々。塩麹ちょっと。
ミズナ以外の材料をコトコト煮込んで、食べる前にミズナをばさっと入れるだけ・・手抜き。
お肉はベーコンでも鶏でも、ウィンナーでもいいと思うけど、塩麹だけで美味しかったのは、新玉ねぎの仕業か?
なんでも「新」は、いいね。



忘れないでね~  韓Fu n表紙人気ベスト10キャンペーン
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポチッ!としてきました。
以前は、どんな投票でも、彼が1番でなくては嫌で必死で投票っしましたが、
今は、わかる人にはわかる(^_-)-☆で
投票には無関心でしたが、お出ましが少ない時だけに
(周囲から何してるの?言われてたのに最近はそれすら聞かれなくなりました)
ちょっと、ヒョンジュンファンを見習って、
ypン家族の底力を見せましょう。

プチお久~


やさいさん みなさん こんばんは

韓ファンの投票なんてあったんですね
たまには参加しなくては。。1人一回かな?

最近塩麹ってよく目にしますね。 まだ未経験です~。
最近ダイエットのためにいろんなスープに興味あったので、
ぜひ野菜とキノコ試してみよう。

NoTitle

やさいさん

私はもうずいぶん前に投票しましたよ。
その後でも、どうもヨンジュンさんの成績が良くないようで
投票を呼び掛ける案内も見ました。
まだ締め切っていなかったのですね。

でもやさいさんの紹介ならきっと伸びることでしょう。
皆さん!投票よろしくお願いいたします。

ひさしぶりの参戦!

人気投票に違いないけれど~ただ順位を争うだけじゃなくて、ご褒美になんかエピソードを聞けるそうだから~下心丸出しの選挙活動です。v-415

ヒョンジュン君のダントツ1位は確定ねv-300
BYJは活動停止状態だけど、「表紙の人気投票」だもんね。上位になっても不思議はないと思います!
ヒョンジュン君に続いて、せめて、2位か3位に。。。付き合ってね~(^^)

gakkunさん、<以前は、どんな投票でも、彼が1番でなくては嫌で必死で投票っしましたが>
そうそう! 太王四神記のころかな?ほら~百想の投票のときに色々あったじゃないですか?
あの時から、なんとなく斜に構えるようになってました。
けど、今回は拍手欄からのリクエストもありまして、参戦することにしましたe-271

別に1番じゃなくても10位までに入ればOKだから~って軽い気分で、よろしく~~e-284

シナモンさん、おひさ! 一人(PC一台)につき一回か?それとも、時間を置けば何回も出来るのか?
そこんとこはわからないけど~とりあえず、これから締切まで毎日、覗いてみます。(笑)
何回もできそうなら、ポチっとしてきます。


塩麹、優れものですよ~
どう使っていいかわからなかったら、先ず手始めに鶏肉を塩麹に数時間漬けてから、そのままグリルするか唐揚げか、やってみて。
びっくりするくらい柔らかでまろやかになりますよ~v-218

野菜とキノコのスープは、冷蔵庫整理のために時々つくるんです。e-449
南瓜やゴボウやキャベツ、レンコン、豆類、葉っぱ、な~~んでも一緒に煮こみます。お肉類はなくてもいいかも~
トマトの缶詰をつかうのも大好き。ダイエットにも良いと思いますe-285

あいちゃん、ずいぶん前に投票したなら、試しにもう一回、ポチしてみて~v-421
もしかしたら、もう1票入れられるかもしれないじゃない?

ここからの小さい組織票・・選挙違反にはならないでしょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目出来ました(^_^)v

ずっと以前に、何方かがエピソードが聞けるから投票を!!って、書いて居られたので、投票しました。

そして・・・一人1回って書いてあったにもかかわらず、今日行ってみましたら、又新たに投票できましたv-218

今3位かな?

これなら大丈夫、10位までには入りますねe-343

是非エピソードを聞きたいですv-10

百想の投票の時の問題って、何があったのですか?新米の悲しさ、全く知らないのですが・・・(知らない方が良いことですか?)

NoTitle

やさいさん こんにちわv-278

投票できました~v-351
時間を空ければ、何度でもできる?なら、また、覗いてみますね。
楽しいエピソードしりたいですもの~~v-286

塩麹のスープ、そんなにgoodでしたか・・・v-410
真似させていただきま~すv-363

塩麹、やぶこうじ、道路工事。。。

v-319さん、 選挙運動は、こんなもんでよろしいでしょうかぁ~

ベスト10入りは確実ですが、あとは、どれほど票を集められるか・・ですね。

すきやねんさん、再びポチ!できたんですね?
ありがとう~~

<百想の投票の時の問題って、何があったのですか?>
えっと、もう、過ぎたことですから、今さら説明するのも、面倒くさいんで(笑)

ただ・・
あの「太王四神記」が百想芸術祭のどの部門でも何一つ受賞しなかったということが「正しい」と思えますか?

な~~んか、オカシイでしょう? ね、おかしいんです。
な~~んか、裏があるでしょう? はい、裏があるんです。v-359
ま、そういう事ですわ。v-403 ううう、また当時の憤りがフツフツ・・v-313

えまさん ポチっとして下さいましたか~こまお!
私も、また後で行って見ようと思います~ ポチ・・v-286

塩麹は自分で麹と塩と水を混ぜて発酵させました。v-221
栄養士のnunaちゃんに聞いたら、塩分は塩分なので、塩麹で「塩分控えめ」というわけにはいかないそうですが、アミノ酸の働きで美味しくなるんだそうです。
塩の代わりに塩麹を使う。。。そんな感じに使えばいいみたいよ。
やってみて~v-411v-426

やさいさん、こんにちは~。
私も少し前に、うちのパソコンが古いからかスムーズに繋がらなくて、えらい苦労してポチッとしました。
ちゃんと投票できたと思うけど…。またトライしてみますね!

ハンドドリップの詳しい説明…。
聞きたいような聞きたくないような…。
ヨンジュンの声はずっ~と聞いていたいんですけどね!(笑)
スヒョン君にまで可愛いと言われるなんて、ホントに可愛いんだろうなぁ。
ずっ~と見ていられたら…。


みなみさん 

こんんちわ!

韓Funのサイト、確かに重いですね~
なかなかつながらない(><)

でも・・勝手なもんです。他の事なら、なかなか開かない重たいサイトなど、すぐに諦めてしまうのに、v-20のことなら、気長に待ったりしますね(笑)
ウンチクたれも同じ、他ならぬv-20の蘊蓄なら、興味のない事でも何時間でも耳を傾けられる~v-426

温度がどうのこうの、時間がどうのこうの、タイミングがどうのこうの・・・コーヒー豆の種類がどうのこうの、焙煎の状態がどうのこの、ミルはこれで、カップはこうで~
アハハハ~  永遠に続いても良いね~v-344
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
