スポンサーサイト


日刊スポーツが見たペヨンジュン09-12

今日、届きましたね~。 09-12のペヨンジュン 

今までのも懐かしくて、引っ張り出して見た人も多い・・でしょ? 
DSC01360.jpg

「古都への誘い」でザンネンだった写真も、ちゃんと再掲載されてたし~
ni1.jpg
よっ
ni5.jpg
うまそっ!
ni2.jpg
むふっ、のど仏さま!
ni3.jpg
ni7.jpg
ni8.jpg
ノングラス!!!
ni10.jpg
ni9.jpg
これは買い! 良いです~~  
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しい1冊

やさいさん
私も届きました。とても嬉しい1冊です。v-351
ヨンジュンさんの歩みの記録は私自身の思い出の記録でもあり、あの時こうだった、この時はこうだったと鮮やかに蘇り幸せな気持ちになります。

ウイスキーでティスティングしてあじわっているヨンジュンさんは瞑想するかに神経を集中されている静かな境地まで感じ取れるようで、とても好きな写真です。

今までに見た映像、読んだ内容もこうして一冊にまとめてある
ので、読み応えがあります。大切にしたい一冊です。v-344v-344v-344

こんばんは。
帰宅すれば届いているとわかっているのにフラッとよった本屋でフラッと買ってしまいました。本屋さんでの売り上げに貢献したかった…
おやすみなさい。

NoTitle

それにしても、この足の長さはどうよ!!

ハリウッドの俳優よりも
かっこいいサングラス姿。

コノシリーズ、ほんとにいいですね。
編集者のヨンジュンへの

敬愛が感じられ、またヨンジュンの家族への思いやりが伝わってくるようなきがします。

本屋さんでグンソク君の
君はぺっとの雑誌とならんでましたが、ねだんが倍以上でつくりは半分というかんじでした。

スクリーンで会いたいよ。
声がききたいよ。あ~~~




昨日の出来事

おはようございます、やさいさん!

そうです、そうですこの本!

実は昨日、本屋さんで私はリダのでているananを立ち読みしていたんです。
そしたら、後ろで何かブツブツ言っているおばさん(私もおばさんですが)がいて、気になって振り返ったら、そのおばさんヨン兄のこの本を見ていたんです。
で、何か相変わらずブツブツ言っていて、私もだんだん耳障りになってきて、静かに見れないのかしらと思った瞬間、肩をトントンされ振り返ったら、そのブツブツおばさんで私ドキッ!
「何か・・・」
「あなた見てちょうだいよ!ヨン様よヨン様!」
「あ・・・はい」
「いい男でしょ!このページも、ほらこのページも!」
「あ・・・はい、そうですね・・・」
「私、この人に会いに何回も韓国に行っているのよ!」
で、私も言わなくてもいいのに
「会えたんですか?」
「んーーん2回?3回だったかな、会えたのよ!それがね」
うっまずい!ここで去らねば・・・
「ごめんなさい、私、これから仕事なんで」
「あらー残念、ホントにいい男だし、いい人なのよ!今度、ゆっくり教えてあげるからね、あなたもこの本買いなさいね!」

私、リダのananしっかり見ることもできないまま小走りにその場を・・・気になって振り返ると、そのブツブツおばさん、ヨン兄の本を開いて今度はとなりの若い女の子に話しかけていました。
きっと彼女も私と同じめに・・・

ヨン兄が素敵でいい人なのは、私もよーーーくわかっています
、だってリダのヨン兄ですもの!

こんにちわ^^

s.mizunoさん、<ヨンジュンさんの歩みの記録は私自身の思い出の記録でもあり>
本当にそうです。同感、同感。
思えば「冬のソナタ」を初めて見た瞬間から、喜びも悲しみも、いつもペヨンジュンと共にあったような~

一冊にまとめてあるから、週刊誌などから切り抜いてスクラップして膨大な量になってるのを、スパッと整理してしまいたいけど・・

石の花さん、<本屋さんでの売り上げに貢献したかった… >
一冊は開いて見るため、一冊は保存のため、もう一冊は何かあった時のため!
何かあったときって、何のため?と自分ツッコミしながら三冊買う人も、ここにいます(笑)

uraraさん、<コノシリーズ、ほんとにいいですね。>
既に新聞に掲載され見たことのある写真も、ちゃんと良質の誌面に載ると また格別に良いですね。

v-20コンパクトに纏められたペヨンジュン・ヒストリーですねぇ~

ウッチーさん、あらまv-405 ヨンジュン姉妹がご迷惑を掛けましたv-388

ウッチーさんだから良かったけど他の人だったら“ペヨンジュン”までが、なんか・・誤解されますぅ~v-356

いるんですよ~! ヨン家族にたまにいるんですよ、このタイプ。
いや、たまにってか、結構、多いかな?v-313

ヨン家族には、強烈オバサン体質が、多いと云うことか?

曰く・・・、
おばさんは、見ず知らずの人に友達みたい話しかける。
おざさんは、自分の価値観を押しつける。
おばさんは、何の話題でも最後は自分話か自慢話になる。
おばさんは、空気を読まない。
おばさんは、独り言を云う。
おばさんは、強い。
おばさんは、シキる。
おばさんは、声が大きい。
おばさんは、通路をふさぐ。
おばさんは、止まらない。   

うむむ・・・私も気をつけよ~~っと!v-391v-402

ホッ!

あ~~、良かったv-363
「おばさん十か条」にひとつも当てはまらないわ~~v-355
でも年齢はおばさんに違いないのですけど・・・(爆)

ウッチーさんのスレを読んで、こんな人がどこにいるのかしらv-361と思いましたが
現実にいるのですね・・・くわばら・・くわばら・・・v-356

当地は田舎なので、たぶん昨日はまだ入荷してないかも??と思って本日GETに行く予定です。
リダのananも見なくちゃねv-433

先日ソウルに行った時、リダがオンマにプレゼントした一山店に行き
オンマにもお会いしてきましたv-315
美人でスタイルが良くて優しくて素敵なオンマでしたよe-278

本楽しんでます

お久しぶりです
とは言っても、毎日のようにお邪魔してますが

私、一項目該当します。子供の頃から、独り言が…。
本屋さんでは語りませんが、カレンダーに時々語ってます。怪しいですか? この本見ながらまた呟きそうです。

おばさん、って・・・

定義は難しいです~e-275

私は自分の事を「おばさん」って云うこともあるし~
名前を知らない人に「おばさん」とか「おばちゃん」とか呼ばれても、何の違和感もないし~(笑)
けれど、逆に・・
名前を知らない女の人をなんて呼べばいいのか、いつも困りますね。
だいたい「あの~」とか「すみません」とかごまかしてますけどね。e-351

呼称としての「おばさん」よりも、問題なのは体質として「おばさん」ね。e-270

lillyさん、<ウッチーさんのスレを読んで、こんな人がどこにいるのかしらと思いましたが >
友達みたいに話しかける人、遭遇したことないですか?
タヘンイヤ~
程度の差はあるけど、スーパーでも本屋でもショップでも・・見ず知らずの方に話しかられること、私はショッチュウですe-268

ウッチーさんに話しかけたブツブツおばさんは、きっと日刊のヨンを見て嬉しくて、つい、誰かに語りたくなったんでしょう。我慢できない(止まらない)のがオバサン体質(笑)

そうそう。。自分を客観的に見られなくなるのも、アブナイらしい。e-449

まるちゃん、ほっ!私も独り言は多いです。(笑)
子供の独り言ってね、一人で本読んだり人形遊びしたりするのが好きな子供に多いんじゃない?

うん、まだ、人がいるとこで独り言云わないけどネ(たぶん・・)
一人でv-20の写真や映像を見ながら「おお~~e-266」とか「きゃっv-345」とか・・・
ブツブツじゃなくて、オタケビ(笑)

私も(^o^)

私も今日ゲットしてきましたv-218

おさじんも、有難うございます~v-421
7枚目の写真のv-20の足、なが~~~いv-10
眼鏡無しも素敵ですしe-415e-420
一番下のサングラスの写真もきゃ~ですe-272

アップして下さった写真、どれもこれもv-10チョアv-344

う~ん、どうしようv-399
「おばさん10ヶ条」いくつか思い当たることが・・・
ひんしゅくを買わないように、気をつけなくては・・・

すきやねんさん、

こんちわ!

<う~ん、どうしよう
「おばさん10ヶ条」いくつか思い当たることが・・・
ひんしゅくを買わないように、気をつけなくては・・・>
自分で気がつくならv-433かもよ~。
だって、気をつけることができるもん。

でね~私、このごろ、生きるのが楽な気がするのよ。
それはね、オバサン体質になったからじゃないかと思うの。

細かいことはバッサリ切り捨てられるし、気にならんしぃ~
ムム・・・私、オバサン街道まっしぐらかも?v-388

あった!

やさいさん、私も本屋でゲット
さすが新聞社~
テサギで目覚めたけど、ペヨンジュンという人に強烈興味を持ったきっかけの記事も掲載されておりました!
興味を持つ前と現在までちょうど半分ずつ
DVDや写真集続けて購入し、これはガマンするつもりでした。
本屋でもあると知り田舎だから「なかったらあきらめる!」と決めて、別用のついでに
店内それらしき物が見当たらず
仕方ないので帰ろっとカン夫に言ったんです。
カン夫は「まあ、一応カウンターで聞いてみるわ」聞いた店員さん「これですかね?」
「ハイ!これください」会計し私に渡してくれました
よほどがっかりな顔してたんだろうか?
もう待ちきれず車内でカン夫と一緒に見ましたヨン
やさいさんち見てると最近は横からカン夫も
カン夫は食べ物話題大好きで、韓国料理もさぬきうどんも食べる気満々
いつか連れて行ってくれるのを楽しみに会話してる今日この頃です~~。

NoTitle

やさいさん、こんばんは
おばさん度、私も思い当たるのが2~3個、否応なしにおばさん度増していきます。。気をつけなくちゃ~

上のぺ・ヨンジュン雑誌、持ってるのは右上と左下です。
新しいのは是非欲しいですね。
ゾクゾクっとくすぐられるのは、ノングラスですかね~ふふ
最後の写真、あの時の空港での、あの素敵すぎる、ヨンジュンさん、ふわ~と通り過ぎたんです^^

ちょっと嬉しい話

こんばんは! お久しぶりです。
でも、毎日お邪魔して楽しませていただいてますよ。

私のところにこの本が届いたのは15日でした。ちょうど雨脚がひどくなった昼下がり、ピンポーンとチャイムが。
「朝日新聞でーす」という声に集金かと出ていくと、普段はあまり顔を見せたことのない販売店のおじさんが、合羽から滴を垂らしながらニコニコと「「お待ちかねのものをお届けにまいりましたぁ」。
そして、濡れないように何重にも包んだ(これがすべて透明ビニールで中が見えるのです)本書を差し出すではありませんか。
もっと小降りになってからでも、夕刊の配達時でもいいのに、この雨に中をと言うと、「いやあ、1分でも1秒でも早くご覧になりたいでしょうから」とニコニコ。御礼を言うとまたニコニコ、「楽しんでください」と帰っていきました。
配本されると直ちに、濡れないように丁寧に包装し、降りしきる雨の中を自転車で配達してくれたことを思うと、なんだかv-20のことをとっても大事にしてもらっているようで、心がほんわかと温かくなり、嬉しさがこみ上げてきました。
どうってことのない出来事かもしれませんが、ことv-20に関係することなら、なんにでも感激してしまう性質なものですから、ついついおしゃべりしてしまいました。

しかし、やさいさんがピックアップしてくだすった写真も、それ以外のものも素敵さのテンコ盛りとでもいいましょうか。す・て・きv-238

そういえば昨日から「正官庄」でもメイキング映像を観られるんですよね。お店で買った人はお店でしか観られないようで「見に来てください」という電話がありましたわ。来週あたり行ってみるつもりです。

早く見たい。

やさい様、おはようございます。〔日刊スポーツ・BYJ 本〕は、ヨン友さん宅まで、到着しているので、今日、引き取りに 参ります。ここで、フォトを拝見、皆様の、コメントを、読ませて頂き 期待が MAX です。 ここの所、BS TBS で 〔太王四神記〕を、見ています。DVD を、持っているけれど「 放送されているなら 見なきゃ。」の、意気込みです。CM 入り54分、正味46分くらいなので、タムドクの美麗、艶っぽいシーンが、時々、カットされていて、残念な気もします。そして昨日の、8話、キハとの、逃避行先での、アクションシーンを、見て いろいろ 考えてしまいました。「前半は、負傷も無く 自分で こんなに カッコ良く 殺陣を、していたのに、以後、あちこち負傷して…。」と、今更ながら 怪我が、悔やまれます。でも過去の事を、愚痴っても ヨンジュンさんが、喜ばないだろうから もう止めときますね。 topaz 様の、嬉しい お話しに、私も 嬉しくなりました。ありがとうございました。

アンニョンハセヨ~

暑いんだか寒いんだか、よくわからない変なお天気ですね。
こちらへんは、昨夜、雷がなってました。風も強かったし~
皆さんのとこ、いかが?
近づく日蝕のせいで異常気象が起きてるのか?

山イチゴさん、<ペヨンジュンという人に強烈興味を持ったきっかけの記事も掲載されておりました!>

「日刊スポーツが見たペヨンジュン」は、今までに日刊スポーツに掲載された写真&記事を纏めた冊子なので、すべては既読のものばかりね。
いちいち新聞を切り抜いてスクラップしてたの、要らんね~(笑)
しかも、新聞やタブロイド誌の写真より紙質がいいので、保存版には最適ですe-280

こもれびさん、<否応なしにおばさん度増していきます。。気をつけなくちゃ~ >
ね~ 年齢相応に色々と物知りになったし、逆に鈍くなったし、ペヨンジュンが云ってくれたように「瞳は少女」でも・・・ま、しょうがないよね。e-268

私たち、これから、気をつけて努力を怠らず(これが、難しい!)、できるだけ〝おばさん”じゃなくて〝おばさま”になりましょう~v-415v-426

topazさん、おひさ! そして、ここち良い話をありがとう~v-343

冊子が雨に濡れないように大切に扱ってもらったと聞けば、ペヨンジュンを大切にしてもらったようで、ちょんまる嬉しいですね。v-398
しかも、1分でも早く見たいというカジョクの気持ちを判ってくださってる販売店さん、チェゴですv-354

最近、新聞を定期購読する家が減ったと言われてますね。
ネットで何でも見られるから良いとか・・
けれど、ネットでは感じられない温もりを「配達」してもらってますね。
チョッタ~~e-415

きゃ!正官庄のメーキング!!
健康食品も買わないし「正官庄」のお店も近くにない私は、またまた、蚊帳の外ですe-446
正官庄の紅人参茶やキャンディーは愛飲してますが、韓国の方からのソンムルなので・・・私は見られない~

メーキングを見たら、ぜひ、どんなだったか教えてくださいね。v-421

鈴の音さん、もう、お友達んとこからBYJを連れて帰宅されたかな?v-410

<今更ながら 怪我が、悔やまれます。でも過去の事を、愚痴っても ヨンジュンさんが、喜ばないだろうから もう止めときますね。>

悔やんでも悔やんでも悔やみきれない怪我でしたから、テサギを見れば何年たっても思い出しますね。
しょうがないでしょう。v-390
家族同士で何度も何度も愚痴っているうちに、家族の心の傷も確かに徐々に癒えてきてるような気がします。
現実は現実として受け止める気持ちと言うか?ね?
だから、「云っちゃいけないわ~」って我慢しないで、たまに愚痴るのも良いかもね。
(震災のことでも、原発事故のことでも我慢しないで、誰かに話すと少しだけ楽になる・・)

家族が愚痴ればペヨンジュンが喜ばないかどうかは判りませんが、ここでコソっと呟くのは絶対にv-20には聞こえないから、大丈夫よ。(笑)
でも、応援する声はv-20にちゃんと届くように、なんかの時は力いっぱい叫びましょう。
ん、なんかの時・・・・なんかの時・・・  何かワカランがその時が早く来ますようにv-398
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
