

PDみたいなBYJ

DATV  ドリームハイ・メーキングより~

2012.5.12 002_0001
2012.5.12 013_0001

2012.5.12 014_0002
寒いのに、足を止めて挨拶している先は~2012.5.12 014_0013
日本人!! 
2012.5.12 024_0001

2012.5.12 033_0001
ヤンジンマンの台詞を、ぺヨンジュンPDがチェック。
2012.5.12 035_0001
2012.5.12 035_0007
撮影現場のBYJ、水を得た魚。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最後の1枚に

ヤラれました~v-347
(ほかのはもちろん、特に最後がv-398という意味で~す)

美しい男の真剣なまなざし、凄味さえ感じます~v-391
直接見てしまったら、過呼吸で倒れてしまうかも~v-389
はあ・・・v-347

あしたは月曜日、仕事がんばりますv-411

NoTitle

やさいさん、안녕하세요?
今回のmakingがドリームハイ編の中で一番ツボにはまりました。
続けて何度も見てしまいました♡
やはり、俳優ペ・ヨンジュンの真剣な眼差しと笑顔が最高ですね(*♥д♥*)

今日は母の日ですね。
感謝☆항상 감사합니다v-25

NoTitle

やさいさん、こんばんは!

現場での彼、やっぱり仕事をしている彼は最高に男らしいですねぇ。
私も最後の真剣なまなざしの彼が大好きです。

録画に失敗してがっくりしていたのでとてもうれしいです。
再放送は絶対忘れず失敗しないようにしなくては!

スイスで開かれたゴールデンローズ賞授賞式で韓国初の青少年部門最優秀賞を受賞したとのこと。
ほんとにすごいです!!
もっと大きく報道されてもいいのにね~

体調が完全に回復されたらきっと素晴らしい作品に挑戦されるだろうと心待ちにしています。

おはようございます!やさいさん。ジョニ‐ディップが来日しました。朝ハヤクからディップ氏の来日にモエテいるわけではありません。私のインチキ(?)統計によると、われらの愛しき君の来日とディップ氏来日は重なるのです。きっと今年来日あり!と思うのです。
ということは…と朝から期待いっぱいで、どなたかに言いたくて。
PD兼主演の作品でも、主演作品でも、いいヨン
朝からごめんなさい。いってきます。

NoTitle

やさいさん。
この撮影現場のヨンジュンさん、本当に活き活きしていますね。
俳優とプロデューサーの両方、演じながら流れに対するセリフの内容にも細かい神経が働いて、さすがです。
地面には雪の積もっている極寒、吐く息が真っ白、そんな中での薄着での撮影、本当に大変さが、今回の映像でもとてもよくわかりました。真剣そのもののヨンジュンさんの姿は男らしくて、魅力的です。

スイスでのゴールデンローズ賞、世界的な権威のある賞に選ばれる内容も現代の人にもとても親しみやすい物語あり、歌あり音楽あり、踊りありでの良いドラマだったと、選ばれるべくして選ばれ、ヨンジュンさんとパク・ジニヨンさんの情熱が報われて、本当に良かったですね。

NoTitle

すてきです、ベヨンジュン。

やっぱり言う、何度でも言う、作品を、待って待って、待っております。

もったいない。すべてがもったいないです。

おはようございます~

お返事コメがすっごいおくれました。みやねよ~

sarahさん、昨日、月曜日は毎度のことだけど、忙しかったでしょう?
月曜日は気分が乗らないうちに、フル回転に持ち込まなきゃいけないからキツイです~

うん、お仕事モードのv-20を見ると力がでますね~
大好きだぁ~v-10

tamayonさん、今回のメーキングは、v-20のアップも少なくて、ちょっと見にはダラダラした感じだけど、演出やセリフについて真剣に語るv-20は、ノムノム モッチョ~~v-218

何度も見てしまう気持ち、わかります!

sirakawaさん、<ドリハイがゴールデンローズ賞・青少年部門最優秀賞を受賞したとのこと。>
はい~ 話題になってますね~v-221
でも、私は、この「スイスのゴールデンローズ賞」たら言うのん、初めて聞いたんですv-402
だから、みんなと喜ぶ前に、どんなにすごい賞なのか調べようと検索しても「ドリハイが受賞した」ばかりにヒットします。v-356

で・・結局、どんな権威の賞なのかわからなくて、皆さんと一緒に騒ぐ機を逃してしまった!(笑)

石の花さん、<統計によると、われらの愛しき君の来日とディップ氏来日は重なるのです。>
まじゃ! そうなんですよね~
統計どおりになりますように~~v-421

s.mizuno さん、<地面には雪の積もっている極寒、吐く息が真っ白、そんな中での薄着での撮影、本当に大変さが、今回の映像でもとてもよくわかりました>
俳優業は肉体労働ですね。しかも、かなり酷いです。
徹夜はザラ。極寒で水に入ったりすることだってあるし、暑い日にやたら走らされたりすることもあるし~v-388v-405v-390

まさに、3Kの仕事。華やかな面はオンエアになった部分だけ。
だから、健康でなくちゃ出来ない仕事ですね。

KUONさん、<やっぱり言う、何度でも言う、作品を、待って待って、待っております。 >
ええ、私も! 何万辺でも、言いますよ~~
v-322永遠に君だけを待つ~~

ここで待つだけ、待つだらけ。  まつだらけ、松だらけ・・・松原になる・・v-411

NoTitle

やさいさん  こんにちわv-410

はい、私も松原の松の1本になって
根を下ろしてますよ~~v-351

ヨンジュンさん、PDみたいな彼
やっぱり夢中になれるのねですね・・・演出が
好きな事をして欲しい、好きな事をしてどんどんして・・・
本音はもちろん俳優姿が1番見たいですけど
PDでもいいヨンv-351

えまさん、こんにちわ^^

<私も松原の松の1本になって 根を下ろしてますよ~~ >

もう、根を下ろしちゃってますか~v-10


松原に 月の光が届くまで 風と戯れて 待ち続けよう  (なんちゃって!)
v-411
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
