FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わがままで・・

ペヨンジュン家族でもない、キムヒョンジュンのファンでもない、キムスヒョンのファンでもない。
そういうチング達のヒンシュクをかいながら、実はプロカンジャンケジャン・スター店に行く前に寄った場所がありますね・・・・

実は、今までは行きたいとも考えなかった場所ですが、今回は行ってみたかったの・・
DSC00769.jpg
行って、驚いたことに! 1Fがガラ~ン。伽藍堂になってました。
アメリカンスタンダードビルからアメリカンスタンダードが撤退するのか?
それとも、ショールームを全面改装でもするのか?
ま、どっちでもいいんですけど~1Fが何もないビルって寂れた感じで、あんまりいい気分じゃないです。
なんにも無い伽藍堂の横からエレベーターで6Fに上がり、ドアが開くと見えるのが~
DSC00770.jpg
箱の中にハンコがあって、ペタンとカードに押します。
一人一枚って書いてあるところを見ると、今までにゴッソリ持ち帰る人がいたのかも?
DSC00773.jpg
あいそもなんもない、日付もないハンコ。
それをカードにペタンと押して得心する私・・呆れるチングども。  
こんなの。 上の左から二番目がプロカンジャンケジャンの社長様・キムジョンウクさんね。
gif.jpg
アメリカンスタンダードビルの向かいのマンションが、BYJの元の住まい。。です。
もう住んでないから、落ち着いて写真撮ってみた(笑)

マンションの写真を撮ってたら、ヤングンファンさんがオフィスから出てきたので、わたしゃ慌てました!
別にアワアワすることもなかったけど、とにかくあわあわした。(^^;
ヤン理事様、相変わらず若々しく温厚そうでした。
DSC00778.jpg

そんで、このあと ♬カニ食べにいこう~~♬ ってことで、前記事のスター店。 
大満足のカニの後は腹ごなしにアックジョンへ
DSC00816.jpg
アックジョンからシンサドンまでのカロスキルを歩いて、お茶しよ~って
クィーンズパーク queens park  にさりげなくチングたちを誘う・・・
DSC00828.jpg
するどいチング達、「ここも、もしかしてペヨンジュン関連じゃないでしょうね~」
「ううん、ここのケーキもコーヒーも美味しいから~ヨンにはカンケーないから!」と嘘つく私。
DSC00829.jpg

エンマ様に舌を抜かれる前に、嘘は見破られたのですが~
DSC00822.jpg
暗くて見えないティラミス&カフェラテ。 韓国らしい大きさ。
DSC00821.jpg
カンジャンケジャンとパジョンでパンパンのお腹にするっと入るでかいティラミス。
甘いものは別腹。しかし、太る身体はひとつなのだ。


え~ 初日は、私のわがままを押し通したんです。
もう、明日からワガママ言わないから~って、この時は言ったけど・・

queens park
チョンダンドン83-18
02-543-4073
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん、잘 다녀왔어요!!
わがままツアー楽しんで来られたのですね(^o^)V
だってヨンヨン関連は美味しいですものね!

それにしても。美味しそうなカンジャンケジャン、パジョン、ケランチム、シッケ・・・
私の好物コースではないですかv-10

キム・ジョンウクさんがいらっしゃってのですね。
やはり俳優オーラ出てますね!

Seoulに行きた~いアニョ?食べた~い方が先でしょうか(^o^)
いつも最新グルメ写真ありがとうございますv-220

NoTitle

やさいさん お帰りなさいv-407

とても楽しそうなご旅行だったみたいですね
言葉がわかって 地理に明るくて 
どこへ行くにもバッチリv-426

次はどこかなv-290
期待してます~v-425




おかえりなさい!

お帰りになってからの韓国旅行記、勝手に楽しみにしてました。ヨンジュンさん関連のお話しももちろん愉しいですが、美味しいもののお話しも嬉しいです。ヨンジュンさんのいる国ということで、韓国の空港に着いただけでも緊張するんじゃないかと想像する韓国未経験の私ですが、国内旅行してるように気軽に楽しんでらっしゃるやさいさんいいですね~。ありがとうございました。

おはよ~~

tamayon2さん、あれ?tamayonさんとは別の人ですか?
私~いままで気が付かなくて、失礼なことしたかも?
だったら、すんませ~んv-356

<Seoulに行きた~いアニョ?食べた~い方が先でしょうか(^o^) >
ね~ 
私の場合、あれ食べたい、これ食べたい~~のが先走ってましたね(笑)

yuutaさん、<言葉がわかって 地理に明るくて >
あにょ~~~!
なんちゃって韓国語&おっそろしく方向音痴。v-313

方向音痴の処世術として(?)私は建物やお店で道を確認する癖がついてます。
それが、韓国、ことにソウルではマチガイの元なんです。
頻繁に店は入れ替わるわ、建物はどんどん壊されてモダンになるわ。同じチェーン店ばっかりになるわ。
頭にGPSを埋め込んで貰おうか・・・v-390

あのね、どんどん綺麗になるソウル。韓国らしさが無くなってツマランような気がする。私は・・・。v-400

満月さん、<韓国の空港に着いただけでも緊張するんじゃないかと>
それ、大事かもしれません。
緊張感は安全な旅行には必要ですね。
いくら近いといっても、いくら慣れてるといっても、韓国は外国ですから。

私ね、緊張感がなくて失敗したことは度々あります。
今んとこ、怪我もなく命に別条のない失敗でしたけど、後で思い返せば、たまたま運が良かっただけだったと青くなる様なこともあります。

『私は慣れてるのよ~』みたいなのが一番危ないですね。反省しきりです。
無事にもどってこそ、「愉しい旅」ですもんね~v-415

楽しいソウル

やさいさん、こんにちわ。
コメントするの久しぶりです。
楽しくて、美味しい、ソウル旅行、お帰りなさい。

いつも、やさいさんの楽しい旅話も楽しみにしています。
楽しいチングたちとのおしゃべり旅行は、ほんとうに楽しいですよねv-238

実は私もこの12日よりソウルに出かけます。
今回は、このキーイーストの事務所にも行ってみようと思っています。
もしも、もしも、ですね、ヨンジュンさんにばったり!!なんてことがあったら、あたふたどころではありませんねv-10
そんな幸運はあり得ないかしら?
ヤン理事長さんとはお写真は撮られなかったんですか?

カンジャンケジャンも美味しそうですね。
本格的なカンジャンケジャンは食べた事がないので、食べてみたいです。ヨンジュンさんのお花とサインもみたいです。

でも、ゴリラも行かなくちゃ行けないし、どうしょう~~~v-411

田舎のおばちゃま2人旅なので、ドタバタ旅行になりそうです。
いつもどうにかなるさ!みたいに出かけちゃいますが、まだまだソウルの自由行動は慣れてなくて、緊張感いっぱいです。
韓国語も片言だし。

でも、愛する彼をいっぱい感じてきたいと思っています。

そうそう、おいしいランチの食べれるお店の情報はありませんか?ランチはどこがよいかと思案中です。

NoTitle

やさいさん、

あの~e-351キーで一人で何枚もカードを貰ってきたチングから1枚、お土産に頂いてしまった私ですv-436済みませんv-421やっぱりカードは自分で貰わないといけませんねv-431

過去、たった1回だけ行ったソウル旅行の時に、漢江クルーズの船の上から、チングにあれがv-20ヨンジュンさんのマンションだよ~と、教えて貰った事があります。↑の写真の反対側から見た事になるのかなv-236

楽しいやさいさんのワガママv-218
次はどんな事が飛び出すのか楽しみですe-343

NoTitle

えこさん、あら~12日からソウルって、明後日じゃない!!
そろそろ桜が咲きはじめるんじゃないかな?
ケナリは咲いてましたよ~
美しいソウルを楽しんで下され~~

<おいしいランチの食べれるお店の情報はありませんか?>
あります!たくさん、あります!
今夜、時間をつくって、分かりやすいとこをアップしようと思いますけど~
参考になるかな?間に合うかな?

すきやねんさん、<キーで一人で何枚もカードを貰ってきたチングから1枚、お土産に頂いてしまった私です>
そりゃ、くれるってもんは貰っとかなきゃ~
で・・もしや、お土産はそのカードだけってことは無いよね?(爆)

<。↑の写真の反対側から見た事になるのかな >
そうですね、ここ、ハンガンのすぐ辺です。

NoTitle

やさいさんこんばんは。
やさいさんも事務所に行かれたんですねv-411

私もチングと2月に韓国に行った時、このときは行ってみたくて初めて事務所に行きました。
ゴリラの帰りにタクシーに乗り、調べておいた住所と電話番号を見せたのに、わからなくてぐるぐる、ナビがついてるのに・・・
地図も見せて説明したのに・・・結局近くで降りて、地図を頼りに行くことができましたがv-388

それとヨンジュンシの元の住まいは合い向かいだったんですね。
いつか写真で見たのと似ているような気がしたんですが、よくわからないまま帰ってきてしまいました。
こういうことに疎い私たちです。

enoさん、

実は~私たちも、迷ったんです。(^^;

私だけが行きたい場所なのに、チングたちも巻き添えにしてウロウロ・・
迷いに迷って、しょうがなくて、電話で誘導してもらいました。((~_~;)

災難なのは、一緒にいたチングたち。v-436
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。