FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者のひなた・打ち上げパーティー

ちょっと前に、「若者のひなた」の話題が出たから・・・
7年ぶりに引っ張り出して見てます。もうすぐ最終回を迎えます。

初めて見たときは、ストーリーなんかどうでも良くて、ただただ ペヨンジュンの姿を見たいだけだったから・・
ペヨンジュンの出番の少なさに落胆しながら、早送りして見ていたんです。
ところが、いつの間にかストーリーに引き込まれ、早送りしたところを見返したくなって、また1話からきちんと見直したことを思い出します。

7年前には化粧や服そうがおかしくてツッコミのタネにしていたけど、あれから、たくさんの韓国ドラマを見たせいか、許せる・・あれでいいのだ、と、思う。(何様発言も許して)

炭鉱の街に生まれた貧しい若者たちが、陽の当たる場所へと出ていこうとする姿はリアリティーがありました。
暗いドラマだと思っていたけど、挫折を繰り返しながら、だんだんと明るい日向へ出て行く若者たちには希望や夢がありました。決して暗いドラマじゃなくて、タイトルの通り「ひなた」のドラマかもしれないと、今更、気がついたんです。

若者の日向、あまりの人気で、最終回の前に70分のスペシャル番組が有りましたね。
しかも、生放送で。
懐かしくて、それ、今夜、見てました。
ドラマ制作現場がどんなに和気あいあいと良い雰囲気だったのか伝わってきます。
こんなに楽しい雰囲気で最終回を迎え、スターへの階段を登って行ったペヨンジュン。
ほんとに、ほんとに、   はよ~~~ 出てきて! (あら・・)



[広告 ] VPS




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん おはようございます

「若者のひなた」を見ていると
登場人物一人ひとりに感情移入してしまいます
それぞれの気持ちがわかるのは同じような時代に育ったからかな
そんな中ソクジュは一服の清涼剤です 最初は
話が進むに連れて なくてはならない必須栄養剤になってきますネ

この打ち上げパーティーの様子を見ていても
ヨンジュンさんの持っている空気感は皆とちょっと違いますね
それに後ろにいるスタッフ?の方々の好意的な目線が嬉しい
実際は主人公の俳優さんの優しさもわかるし
ヨンジュンさんが気配りしてるのもよくわかります
ドヨンさんとの組み合わせを韓国の視聴者も好感を持っていたことがわかって嬉しかったし

このDVDを必死に探して手に入れて観たとき
とてもふんわり暖かな気持ちになったのですが
今再び やさいさんのブログでこうして観させていただくと
皆と観ているという気持ちでより一層気持ちよいです
やさいさんありがとう

それと いつもことわらなければと思いつつ
黙って写真をいただいてます
けっこう前からです すみません

いつも感謝していますv-398
 

NoTitle

おはようございます、大好きなやさいさん。

「若者のひなた」じっくり視聴中です。

陽のあたる場所へ・・・。陽のあたる場所。昔、ハリウッドの映画で(リズとモンティでしたかね)、そのままのタイトルの作品を見たことがあります。

貧しく野心のある青年が、裕福な家の娘とのチャンスに邪魔になった、それまでの恋人を邪魔に思い、お腹にいる自分の子もろとも、亡きものにしてしまう、というストーリーだった気がします。韓国のこのドラマでは、まったくちがう、明日を信じる、懸命に生きる若者たちが、まぶしいです。

いろんなこと考えさせられます。

ひょんなことから(うふふ)、この、ベヨンジュンのデビュー二作目だというドラマを、見ることになったのです。見始めて、この作品を、見なくてもいいや、と考えて、見ようとしなかった自分は、何だったかな~、なんぞ、と、思いました。

悔やんではおらず、今、見るチャンスが来たのかも、と、相変わらず自分可愛い思考で突っ走っている今日この頃、しかしとにかく、このゆる~いスピードで始まったドラマに、魅了されています。

言えばね。

女優さんがたのけっこう濃いメイク、それが、明るい所で寝ている時も、はっきりくっきりしているのが・・・では、ありました。

違和感はそれくらい。おヤクソクごとですね。ヨンの服装、ヘアの感じ、もう馴染んできたので(と言い訳が入る理由は、お察しください)大丈夫だとも!。

まだ全部見ていないので、今後が楽しみです。ウォンジョンさん(主人公のはずだった?)は好演でしょう、それと、私にとってはソック(キュウリ)のイメージの強いイノの、暗い情熱を現す目、ひそかに(お顔はまるで好みの方面でないのに)この人が出ていると見てしまうホ ジュノさん、もちろん、チョン ドヨンさん。

ヨンジュンssiのことは・・・。

むむ。まだ言えない、言いたくないですなあ。え。言うなって?。

とにかく、馴染みこまない人だな~、と。

彼だけ、3Dで浮き上がっている。いわゆる「ういてる」でないです、本当のヨンジュンさんを、一目だけ「見」得た私の感覚では、実物のベヨンジュンも3Dだったですが。。。ヨンしか見えない、そこにはヨンしかいません、他は、動いていてもネクタイしてても、頭が筋肉だとかいうひとがうごめいていても、それは全て書き割り、背景、その空間には、ベヨンジュンしかいない。

床が少し、浮くしかけになっていて、そのお方は、艶然と見えて清浄なる、完璧にしていとも素朴な、矛盾だらけの、とにかく比類なき存在としてそこに、あるのでございまして・・・・・あああああ、何を書いてるかわからんくなりましたあ・・・・・。

ソッジュは。

カメラは、ソッジュであるベヨンジュンに恋をしましたね。

回を重ねるにしたがって、ヨンジュンに張り付くカメラの視線の熱さ、熱度が、どんどんアップして。

他の俳優さんも、けっこうクローズアップ多用のドラマな感じですが、皆を、アップで撮っていますが、ヨンに絡む時のカメラの、熱さが、歴然と違う。

いけない、いけない、冷静に、被写体として寄らなければ、そうなんだ、僕は(なぜか男性・カメラ君)カメラだから、寄りたいから寄る、なんてわがままなことを、しては、いけない・・・主役ではないのだし、そこはわかってやらないと。。。あああああ、僕の理性が僕に負けてしまう。

寄って。

撮る。

そうだ、この角度だ、これが絶品。

いや、この角度、これが絶品。あれここにも絶品がある、ううううう、全部、どこも、ぜ~んぶ、取り残せないぢゃないかぁ、この被写体はぁっ。

ベヨンジュンだ。ベヨンジュンだ。ベヨンジュンだ。

惜しい。眼鏡が惜しい。眼鏡が邪魔だ。邪魔だ。

。。。。。あ。すみません、朝からどえらいこと、熱くなってしまいました。

カメラさんの、職業的倫理観は、私のしったことではないので、その副産物である、ベヨンジュンを、おいしくいただいております、毎夜午前一時ごろ。

。。。。何をほざいたか、読み返すともしかして、削除したいなどという常識的な思いにつかまるかも知れんゆえ、このまま、血のしたたるようなあほらしい(多分)ぶっちゃけ「思い」を、このまま生で、送信させていただきます。

食べ過ぎには胃薬。

うっとりしたいなら、ベヨンジュン。

心を揺さぶっておいて何もしない男。

う~ん、そのままのような・・・。

心を揺さぶってくれるなら、それだけで、大、大、大、いいじゃん。と思うが。

はじめまして。

いつも楽しみに寄らせていただいています。
(やさいさんが、自殺する子供たちにあてたメッセージとして、貴方はあいれるため生まれたを UPしたときに、偶然目にして、それからずっと長い長いロム専です。)

ソクジュの出番は少ないけれど、ドラマの中のヨンジュンは愛されて育った優しさと、体が弱いことから深く考えることのできる青年を素敵に演じていました。

韓国のドラマにはソクジュのように「社会の良心」と言えるような人が出てきます。それが魅力だと思うのですが、最近はちょっと・・無いかな・・私が知らないだけかな
これからも、天の岩戸が開かれるまでのぞかせていただきながら待ちます

いい朝~です。

やさいさん!
おはヨンございます
爽やかな、とっても良い日和の月曜日です。
キリンやろくろっ首状態になりつつも、心を奮い立たせて、まいりましょう「若者のひなた」動画ありがとうございましたm(__)m
ホントに最初は田舎の炭鉱町の暗いお話に、ちと二の足踏みましたし、私もリズとモンティの「陽のあたる場所」が下地だなあ~と最初は頑張って見てました。
ヨンジュンも、早い回はベテラン勢相手に鼻に手をやるクセ場面続出
ハラハラ見守っちょりましたヨン
歳月が経ち、大学の構内でドヨンさんに再会し、に乗せ図書館までの箇所のヨンジュンは清潔感と子様雰囲気にみちみち、もうドツボで何回もリピート、この世でたった一人の人感を益々刻み込みましたこの頃ヨンジュンは双子の妹役のパクサンアさんとも噂が出て困ってたらしいですよね
今もこの頃くらいモテてほしいけど、本人が切実に欲して無いのか、周りが恐れをなして近づか無いのか、煙りの影も見えず
作品、めでたい話、なんか悲願化してます~~~

心を揺さぶっておいて何もしない男。

yuutaさん、KUONさん、おはよございます。
新年度、真っ先にお二人のコメントがあって、とても嬉しい朝になりました。

本当はブログでドラマの感想など語りたくないんですが。。いやぁ~語りたくないんじゃなくて文章で思いを完璧に語るには文章力と時間がない・・と云うのが本音です。。。
でも、皆さんがそれぞれの思いを書いて下さると、とても嬉しいです。

<心を揺さぶっておいて何もしない男。 >イムンセさんが、生放送でドンピシャ!の表現してくれましたね。
お~~い、まだか~~? 何もしないのか・・・?(笑)

yuutaさん、写真は、ネットにあげた瞬間に一人歩きして、何処へでも行ってしまうものです。
どうぞ~使えるものがあれば持って行ってください。
そっと連れてくもよし、捕獲したぞ~と知らせて下さるも良しです。
こちらこそ、いつも見てくれて、ありがとう~v-300

KUONさん、そうそう初めて見たころ、回を重ねるごとに「もしも“陽のあたる場所”のパクリみたいな終わり方だったらどうしよ~」と一抹の不安を持って見たことを告白します。
もしも、そうだったなら、こんなに多くの視聴者から支持されなかったと思いますね。

「いかにもの展開」という感想もありますが、まさに、そうかもしれません。そう、ビックリするような展開ではないわ・・と。

インボムやユンベやイノの胸中も理解できるし、チャイにしろ、ギョンヒにしろ、チャイやインボムのオンマにしろ、もしも自分がその立場だったら?と問いかければ、同じように考えたかもしれない。と、思うくらい等身大の人々がドラマのなかにいました。
あるある・・・あるかも・・・と。
最後まで、ソクジュを愛でながら、どうか、あの時代をもう一度生きてみてください。
そ~して、いつか、お茶しながら延々と語りましょう~(^^)


v-21 あ、そうだ!

インボム役のイジョウォンさんがいなければ、俳優・ペヨンジュンは誕生しなかったという事実は、皆さん、もうご存じと思いますが~~

しつこく、云いますね。v-344
学費を稼ぐために映画会社で大道具を運んだりする「スタッフ」としてアルバイトしていたペヨンジュン青年を見て
「君はそんなことするより表に出た方が良い。俳優になれるよ。頑張ってみたら?」と声をかけてくれたのが、主役のイジョンウォンさん!!
その言葉がきっかけで「愛の挨拶」オーディションを受けたんですよ~v-218

パクインボムことイジョンウォンさんは、私たちにとって、もしかして命の恩人かもしれませんよ~v-411

とわにさん、

おはよう~
同時カキコでしたね。ありがと~

<鼻に手をやるクセ場面続出>
ホントにベテランの中にあって・・・・へたくそでしたe-448
でも、それでも、光ってたんだから~e-420

<作品、めでたい話、なんか悲願化してます~~~>
期待の裏返しですね。
まぁ~私生活の方はどうでも良い!と割り切って、その内、なんか、やるわよ。(笑)

NoTitle

はっ。

以前、大道具、アルバイト、どなたかに声をかけられて、という話を、ヨンジュンの話としては、読んで、かすかに知ってはおりましたが。

「しつこく」ありがとうございます!。

これで、よおくわかりました。

インボム=イジョウォン様。ありがとうございました。

さすがに温かいおおらかな感じのお方と、お感じ申し上げておりました。
ホントです。お世辞ではありません。

見る目がおありになった・・・素直に、いいものをいいと感じる目を、お持ちだったのですね。

素直に、堂々と、実行されたのですね。

このような話を、いま聞くと、なんとも熱いものがこみあげてしまう、わたくしです。

人間っていいな・・・。

ヨンジュンssiは、大道具のお兄さんであったとしても、きらきらと光り輝く存在でもあったのだわ・・・。

今更、初見が、まことには、いささか恥ずかしい思いを消しようが無いです、でも、うふふ、まだ、知らないヨンジュンがあったこと、すっごくトクしたとも思っています。

ありがとう、いいことを、聞かせていただきました。

喋りたいことは、3トントラックに積みたいくらいありますにゃ。

やさいさん今日もね…風強いし
心配ありがとう
アレルギー体質ではないです。
食べ物は
刺激がダメ、化粧かぶれ・洗顔料もかぶれるので水で洗顔。
使用やめたら治る。
汗が混ざるともっと悲惨な事になります
ヨンジュンさんと写真撮る時も皆さんは化粧綺麗なのに私だけスッピン…恥ずかし~~
部分的なのは市販薬で大丈夫ですよ

ひなたはかなりスローで楽しんでます
なんだか若者たちソウルへ行くのかなぁ~を通過中!
作品を遡って見てるから、あの人あれに出てたね~若い
とかもあり、私が子供の頃の風景や映画を思い出したりしますね
今は大学の授業シーンが好きです。
大学への憧れと簿記の資格持ってるからでしょうね。
これからを予感するような場面や人物がちらっと出て楽しみです
ちなみに、私は男優さんはすぐピン
女優さんはどこだったかな?
カン夫は女優さんすぐします
そんなこんなの間に嬉しい知らせがあればいいですが…まだかなぁ~

いろいろ…の 1

やさい様、こんにちは。私も花粉症と、付き合っていますが、医者に、行かず、薬も 飲まず…で、何とかなっています。 〔若者の ひなた〕は、♪出て来い、 出て来い ぺー ヨンジュン♪と 呟きながら 時々、登場する 眼鏡無しの 美しい お坊っちゃま顔を、見るのが、嬉しかったし、この特別番組も、DVD で、楽しんで います。

いろいろの…2。

やさい様、今日の 午前の 東京発ラジオ番組で、ヨンジュンさんの 名前が、出て 嬉しかったです。〔歯医者さん・あれこれ〕 で、投稿募集していたんです。医師関連話しが、弾み、ゲストコメンテーター(大手出版社 女性編集長)の 言葉。「やはり 産婦人科の 医師は、不細工が、良いわー。ヨン様みたいな イケメン医師が、登場したら とても 恥ずかしくって 即、逃げ帰りますー。」ですって!これには、私も 同感して 笑ってしまいました。{イケメン=ヨン様} 今も、そう言って貰えるなんて、私も ヨン様も、幸せでーす。 今回の、 ブログ標題から 飛んでる 投稿になり ごめんなさいね。

NoTitle

やさい様、こんにちは。

(イケメン=ヨン様)の話題が上がっていましたので嬉しくなり、つい些細なことを書きたくて。

関西の朝の人気ラジオ番組に「ありがとう 浜村淳です」というのがあるんですが、このなかのキャッチコピーが、「ヨン様、淳様、ありがとう」なんです。
当時のあまりのヨン様人気にあやかって作られたんでしょうが、いまだに使われていて、ラジオから流れてくるといい気分です、一日中。

「若者のひなた」ヨンジュンの作品の中で最後に観た作品だったと思います。
見知った俳優さんがたくさん出てて、でも彼らはどうでもよくて、ひたすらヨンジュンだけを追いかけて、はらはら、ドキドキの連続でした。
だってあまりに不器用で、朴訥で、裏表なくて、当時の彼の心象が丸見えだったんですもん。
あー、この子が何年か経って「ヨン様」と呼ばれる、稀有な存在になるなんて。

貧しく暗い場所から豊かで明るい処へって、洋の東西を問わず映画や文学のテーマになっていますが、結末の違いで人種の差を感じるのはわたしだけ?
神に背いても、殺人を犯しても、なりあがって見せるという強烈な意志、自我を感じさせるのが西洋で、最後は心の安寧を求め、他者を慰労するのが東洋。食べ物の違い?文化の違い?

けっこういろいろと考えさせられた作品でした。

ペ・ヨンジュンを遡るのは、極上の楽しみ、喜びです。

ヨンジュンのヒョン?

やさいさん、

私も「しつこく」書いて頂いて有難うのクラスですv-411

イジョウォンさんが、放送当時は兄貴みたいな存在で、いつもヨンジュンさんがくっついていた、と言う話はどこかで読んだのですが(ヨンジュンさんの若き日の手記でしたでしょうか?)、デビューのきっかけになる言葉をかけてくれた方v-426という事は、初めて知りました。

何しろ「裸足の青春」の方を先に見てしまったもので、「ひなた」では、同級生と言うより兄貴というイメージが強かったです。

この作品にはお馴染みの顔が一杯で、あれホテリアーで見たお顔e-257あれ、愛群の腐れ瓢箪だ~e-447あれテサギのフッケだ~v-16なんて・・・

インボムは、若さ故に一線を越えてしまったけれど、そんなに不誠実ではありませんよね。チャヒにちゃんと逢いに行ったのですから・・・まあ嘘はいけませんが、嘘をつきたくなる気持ちも分かるしなあv-388

最後の方でのソッジュのインボムへの言葉「人が人を・・・」だったっけe-3大好きでしたe-266

あっ、ネタバレしてはいけませんね。未だ見て居られる方がおられるのですから・・・

ひなた、この間後半部分を見たのですが、またはじめから見てみようかなあv-10

v-20恋しが募りますe-266

NoTitle

やさいさん  こんにちわv-482

桜満開の暖かな1日でしたv-252

お怪我に、花粉症と大変でしたね。
お加減は如何ですか?
そんななか、若者のひなたのスペシャル番組、
動画アップありがとございますv-238

このドラマ、見れば見るほど、登場人物に惹かれていって、
目が全く離せなくなりましたよね。
ソクジュとユンベが好きでした。
2人は育った環境は違うけれども
どこか、似ているなと思ったり・・・

v-20の変身振りは愉しめますよねv-10
しかし、↑のv-20は端っこで控えめにしていて
微笑ましいです。
彼らしさが感じられて・・・v-351v-351

こんばんは。
私は何回目かの「初恋」を見ています。あー!やさいさん、どうにかならないかしら。
待ちくたびれて…
桜は咲きかけているのに、時は流れているのに、4月に入り新年度が始まったというのに…
私たちに春が来ないなあ。何のウワサも聞こえてこないね…
長い長い「初恋」の後は長い長い「日向」にいくしかないなあ。
サミシいです!
ムナシイ日々に早くサヨナラしたいです。
何してるんだろう!
ハヤク出て来い!
噂でもいいから…
以上、グチだけですヨン

ありがとうございます♪

こんばんはです♪

ヨン様ファン歴が浅い新参者でして^^)、
若者のひなたは、去年に観たばかりでした。
(いい作品ですね。)

なので、こういう番組が放送されていたとは知りませんでした!

ヨン様の優しい笑顔、本当に素敵です♪
アップしていただきまして、ありがとうございます♪

こんばんわ~~~

さくらが咲きそうなのに、明日は暴風雨になりそうだって~v-390

KUONさん、ほっ。 (^^)

<インボム=イジョウォン様。ありがとうございました。
さすがに温かいおおらかな感じのお方と、お感じ申し上げておりました。 >

同感!!イジョンウォンさんはタフで癖のある野心家の役柄が多いですが、実際はとても優しい感じですね。

以前「遊びにおいで」に出演したとき、(ペヨンジュンとCMを一緒にしたと自慢する)ユジェソクさんが“ペヨンジュン話”に持っていこうとしてたけど・・
イジョンウォンさんは「最近はペヨンジュンさんが忙しくて会うこともない」とおどけてがっかりした様子をして見せて・・
ジェソクさんの「ペヨンジュンに向かって一言」に応えて~
カメラ目線で「ヨンジュナ~ とても成長したな~連絡、待ってるよ~」とシナシナしながら云って笑わせてました。
その時の、ジョンウォンさんの目が♥♥にデコレーションされてました。
ちょうどこんな感じv-157v-10(笑)

とっても、いい人だな~って思いましたよ~

あ~ 話し出すと、きりがない・・・(笑)

山イチゴさん、<ヨンジュンさんと写真撮る時も皆さんは化粧綺麗なのに私だけスッピン…恥ずかし~~>

大丈夫よ!
ペヨンジュンには、私達が一人づつインプットされるわけもなし~
「家族の皆さん」という塊にしか見えてないし~
あそこにいた人達は、出来上がった写真が手元に届いても“ペヨンジュンと自分自身”しか見てませんし~
TVのオンエアで見てた人は、ペヨンジュン以外は全く見ていませんから!
すっぴんだろうが、バケモノ化粧だろうが、カンケーなし。(#^.^#)

市販のお薬でもいいけど。皮膚科で見てもらったほうが良いと思いますヨン。
お大事に。

鈴の音さん、花粉症、私は、目薬が離せません。アルガードなんとかっていうの。e-317

<今日の 午前の 東京発ラジオ番組で、ヨンジュンさんの 名前が、出て 嬉しかったです>
ドキッとしません?あ、ドキッよりドキドキか・・e-319

harukaさん<ひたすらヨンジュンだけを追いかけて、はらはら、ドキドキの連続でした。
だってあまりに不器用で、朴訥で、裏表なくて、当時の彼の心象が丸見えだったんですもん。
あー、この子が何年か経って「ヨン様」と呼ばれる、稀有な存在になるなんて。>

そうそう、同じよ~
ハラハラしました。下手で・・・e-448
ペヨンジュンがヒョンジュン君だったかスヒョン君だったかに、「新人の頃の僕より遥かに上手い」って褒めてたの。
あれは本当にそのとおりで、謙遜でもなんでもない(笑)
人前に立つことさえ恥ずかしかったんでしょうね~ペヨンジュン君。e-446

すきやねんさん、私は「裸足の青春」が最後でした。
ヤクザものかぁ~って敬遠してたんです。
ところがチラッと観た制服姿の誘惑に負けて見ました。(笑)
コスプレ・ヨンジュンe-415 

えまさん、手首は、引き出しを開ける、とか、掃除機をかける~とか、手首を使うのはペケだけど・・殆ど治ったようなもんです。ありがと~です。

<ソクジュとユンベが好きでした。
2人は育った環境は違うけれども
どこか、似ているなと思ったり・・・ >
欲のないとこかな?
人に優しいとこかな?
夢に向かってひたむきなとこかな?
女性にオクテなとこかな? 
どちらも魅力的。

こんばんわ~~~2

石の花さん、<あー!やさいさん、どうにかならないかしら。
待ちくたびれて… >
あー! そっくりそのままお返しします~~~(笑)

<ハヤク出て来い!
噂でもいいから… >
エイプリルフールでも、なんかないか?と思ったけど、なかったわね~
ソウルの空へ叫びましょ(笑)


めかめかさん、、はじめまして~ようこそ~v-300v-300

<こういう番組が放送されていたとは知りませんでした! >
あ~ その言葉が羨ましいです。

9年前、ヨン情報を探して香港・シンガポール・台湾のサイトをさまよって、アップしてある「若いペヨンジュン」にどんだけ興奮したか~v-347
あれは、どんな不老長寿の薬よりも効果のある「若返り剤」でした。
くぅ~~~v-411

飽きないわ

やさいさん、皆さん、今晩は

03年位から、社内では、韓流にはまり、毎日、皆で大騒ぎしていましたが、最近は静かです。
私だけが相変わらずで、最近も社内のスタッフのお嬢様が、ヨン様ファン方にって、ファミマの広告の写真を持て来て下さったりと、何かと気にかけて頂いています。

がドラマや映画の予定が無いようならファンミーティングをしてくれないかしら?

とても会いたいです。競争率は?

鈴の音さん思いは一緒です。

春なのに・・・

やさいさん 今晩は。 
この時間 ほろ酔いタイムと浮かれていましたら 飲みすぎやらストレスやらと重なり
体調ダウンでしたが復活しました。

ヨンジュンさんファンになった頃 過去作は見たくない 今のヨンジュンが好き等と
かっこつけていたのが 若者のひなたを見てから 猛然と過去の旅に出たのを思いだします。

ヨンジュン~~~今どうしてるの??と思いつつ HDに溜まったDATVの録画を整理しています。
サイアリのドリハイイベントの舞台裏 控室でのスヒョン君との会話が謎でした。

自分の歌に自信が持てないスヒョン君に
大丈夫 上手だよ 君くらい才能があったら 僕なら30曲は歌う

この30曲の意味が最近偶然見た デビュー前のお子ちゃまなリダの映像からピンときました
腕立て伏せ等でしごいているコーチが「コンサートで30曲位歌える体力つけないと」と言ったのです。

ヨンジュンは歌が上手い→コンサート出来る→30曲歌うと考えた
こう推理したのですが 気がつくのが今更感がありますね^^;

♪ 寂しさの 連れずれに~~♪
ヨンジュンが姿を現さないせいでスヒョン君とリダ情報を追って時間つぶしです。
二人の背後には常にヨンジュンさんの影を感じ 時には涙なんか出たりします。

やさいさんの そのうち出てくるでしょに救われます。 そうですよね?ね?ね?

NoTitle

やさいさん、久々に見てまた見入ってしまいましたv-238
やはりこの日も欠席する予定だったのか(^→ܫ←^)
何をする姿も一生懸命でヨンジュンらしくて、
コメントが「イッパイ イッパイ」って感じでカワユイですv-10
中々自分では探しだせない~(整理整頓が悪過ぎ!!)DVDをUPして下さって
本当にいつもありがとうございます<(_ _*)>

おはようございます

ものすご~い風ですv-356
同じように暴風域に入ってるみなさん、気をつけましょ。

ジュンさん、<私だけが相変わらずで>
だね・・・・
「まだ、すきなの?」なんて、あの頃オフ会で知り合ったかたに驚かれたりしてます。(汗)

今日の帰宅時はホントにホントに気ぃつけてや~~~

芙蓉さん、呑み過ぎ ストレスゆえの飲み過ぎでしょ?
ストレスのもとは、仕事?ペヨンジュン?
大丈夫ですか~

<大丈夫 上手だよ 君くらい才能があったら 僕なら30曲は歌う >
あら・・意味無いと思ってた(笑)

ホラの3・6・8(サンロッパ) ていうでしょ・・
人はテキトーな数字をあげるとき。3・6・8の数字を使うことが多いんです。
・・・と、いい加減な私は思ってました。v-313

ほんと、私ってアバウト・・・v-388

tamayonさん、DVDやデータや、もう、何が何だか分からないのは、私も同じです。
整理整頓しようとしたら、いちいち見いってしまうので・・・(笑)

<やはりこの日も欠席する予定だったのか>
あはは・・ですね~v-392

字幕では“地方”ってなってるけど、ヨンジュンは“安東に~”って云ってますね。忙しかったのね~~

<コメントが「イッパイ イッパイ」って感じでカワユイです>
まじゃよ~v-344
ソクジュは余裕がある人物だけど、この時のヨンは「イッパイ イッパイ」ですね~v-411v-411

NoTitle

やさいさん
懐かしい 若者の日向 に 感激。
日向は 友達に見せてもらっただけで いつでもというわけにはいかないので 長い間ご無沙汰でとても新鮮でした。


ヨンジュン
いい感じで~~   ヨンジュンの初々しい感じにドキドキしました。<心を揺さぶっておいて何もしない男。>  本当に   うまいこと言いました! ヨンジュンが先に答えなかったりしても スルーしないで なにか一言、言ってるのもクスっときますね。 賞をもらっても 表情にでてないとか・・嫌みなく 面白くて 司会者の方、ナイスです。
ユンベさん 歌がうまいんですね!
歌の途中で インボムを連れてきて あ~なんだかいいな~と思ったら 最後に 司会者さん チャヒを引っ張ってきて 二人の間に~~

とっても、じ~~んとしてしまいました。

若者の日向  長いのに ちゃんと見ていてくださってたのでしょうね。

それにしても、 お餅のところは
びっくりびっくりの展開。はちゃめちゃぶりがおもしろかったです。

ヨンジュンに声をかけたのがイジョンウォンさんだったのですね。
知らなかったです~~







おすすめのキム・ヒョンジュン

初JAPANツアーMAKING映像
デビュー・シングル・プロモ―ション来日時映像
俳優として、ソロ・アーティストとして
BREAK DOWNの日本語版
http://www.1147info.com/fs/geosan/c/ss501/


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。