FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お雛様

人形で「様」が付くのは 桃の節句の お人形だけ。
俳優で「様」が付いても 良いのは ペヨンジュンだけ。  かな?

東北旅行中に見た お雛様

DSC00539.jpg
DSC00544.jpg
DSC00541.jpg
DSC00469.jpg
DSC00545_20120305175227.jpg


今年は おひな様も寂しい思いをしたかも・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
ドリハイ見ながら書いてますv-411
ハミョン理事は出て来なくなったけど、せりふのあちこちに
ハミョン理事=ペ・ヨンジュンが感じられて見逃せませんねv-344

やさいさんの東北旅行の写真の数々、温かく見せてもらいました。冬の写真だけど心がほっこりする写真でした。
もうすぐ3.11から1年、夕べのNHKスぺシャル番組見られましたか?
「絶対忘れちゃいけないんだ」と思いながら涙涙で見ました。
ヨンちゃんどころじゃなくなったヨン家族もたくさんおられるだろうと思います。
作品で逢えることが一番の大きな元気の素だろうなと思いました。いろんな意味で春が待たれますねv-22v-298

NoTitle


わ~綺麗なお雛様ですね。
お人形だけでなく、飾りなどが素敵。華やかで初めて見ました。
いま、テレビ東京見てるけど、「ヨン様の家が~」予告で映ったけど、これからやるのかな。取材に行っちゃったのかしら。

シナモンさん
私も観てました

家のガレージ前でお写真撮ってましたね。
普通では入れないエリアと聞いてましたが?

でも、とても楽しさそうなプチ留学でしたね。

こんばんわ~~

hiroppinさん、<もうすぐ3.11から1年、夕べのNHKスぺシャル番組見られましたか?
「絶対忘れちゃいけないんだ」と思いながら涙涙で見ました。 >
もちろん、見ました~~ 見ましたとも~~
ん・・・言葉が見つからない・・です。 辛くて、切なくて、情けなくて。
腹がたって!悔しくて。
でも、本当の痛みは、私にはわかってないんだと、東北の短い旅行の間に気がつきました。

<ヨンちゃんどころじゃなくなったヨン家族もたくさんおられるだろうと思います。>
逆に、ペヨンジュンの存在が支えになったという方もいらっしゃいますね。
ますます、新作が待ち遠しいです。

シナモンさん、、<「ヨン様の家が~」予告で映ったけど、これからやるのかな。取材に行っちゃったのかしら。>
げ! そうなの?  
韓国でも何度かヨン家が放送されたね~

日本でも有名人の家がオンエアされることがあるけど、最近は周りを暈して配慮されてますね。

それでも、鬱陶しいでしょうね~~v-393

ジュンさん、<普通では入れないエリアと聞いてましたが? >
超がつく高級住宅街だけど、道があるんだから誰でも家の前を通ることはできます。
しかし!塀も高いしセキュリティは強固なので家には入れません。
あ・・・あたりまえか~e-268

有名人や芸能人の家がそこだよ~と聞けば、好奇心の強い人なら、その人のファンじゃなくてもチラっと見に行きたいと思ったりしますね。
でも、観光スポットみたいにしちゃ気の毒ですよね。
住人でもないのにウロつくと不審者みたいだし、なんだかカッコ悪いな~と「イイカッコしい」の私は思います。

どうしても見たいなら、
さりげな~~く、さ~~~っとv-448v-355通過する。
・・・でも、バレバレ~e-449

お休みなさい


ジュンさんも見てたのですね。
思いがけず、春川高校やヒョゼ先生まで登場でした。
さて、6日になってしまったので、寝ます。
やさいさん みなさん お休みなさいませ。

NoTitle

やさいさん

私も良いかっこしだから、行かないわ。ご近所に知り合いもいないし。

では、おやすみなさい



NoTitle

シナモンさん、ジュンさん、深夜にコメントありがとう~v-354

シナモンさん、ま、ヒョゼさんが出てたの?
ヨンよりトンを選んだヒョゼさんv-400

ジュンさん 大きいv-286を連れて散歩すると良いかもしれないと想像してみたり・・v-402
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。