FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま・・・

3日ほどPCを開かなかったら、何かいいことあったかな~と、gallery見てみたけど・・
見つけたのは、これだけ・・・ 

from:byjgallery 권오경さま thanks!

ペ・ヨンジュン見ました

昨日 友人の息子さんの結婚式に行ってきました

芸能企画会社で徐々に認められて前途有望な子と
結婚式に芸能人たちが多く出席するという
新郎のご両親の話を聞いて、
生涯、ついて来たがらない私の娘も ママ、私も行くわ  ふふ

江南で行う挙式だからと 華やかな装いで行きましたよ
TVでだけ見る芸能人らが目の前で
行ったり来たりするから珍しかったんですよ

顔が、どうして こんなに小さいのか 
また、なぜこんなに美男美女たちばかりかなのか、
ワンジヘ,チェ・ガンヒ 実物が はるかに可愛かったんですよ

ところで どんどん挙式の時間が迫ってきて

遠くから 光彩がバンバン 
オーラが感じられたんですよ

ペ・ヨンジュン が 来たんですよ

警護員を同行して ベージュ色のコートに黒のスキニー
編み上げブーツ サングラス 帽子をかぶって現れたんだけど

カンペキ 囲まれて ざぁざぁ
新郎もボスが消す  感嘆連発

結婚式は見ないで ペ・ヨンジュンだけ見つめてきました

そこの数多くの芸能関係者たちが ペ・ヨンジュンに
挨拶しようとして 常軌を逸してたようでしたよ。

日本のおばさんたちが なぜこんなにヨン様
追いかけるのか理解できたんですよ

昨日は お祝儀の金額の元をとったような気分です

出処:공주엄마(お姫様のママ)ブログ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

やさいさんは、無事にお家に着いたかな~と思っていました。
の情報嬉しいです。

これで、おやすみなさい

NoTitle

やさいさん おはようございます

雪国から無事お帰りできましたね
あれ?でも夜中にお帰りではなかったかしら?
すごい早業! 祖先は忍者かv-425
サクラサクにお返事もいただいて恐縮です

やさいさんのことだから たくさん見てらしたことでしょうね
少しずつ教えてくださいね

結婚式に出席したv-20の話をありがとうございます
オーラv-354v-353バンバンはあったり前だけど
ご祝儀の元を取った気分て、、可笑しいけど気持ちよくわかるわv-426

お部屋お借りします
ジュンさん お帰りなさい
確か豪華客船の旅ではなかったですかv-108
楽しまれましたかv-344

NoTitle

やさいさん、おはようございます。
お帰りなさい。

ハナヨの旅、東北編。丁度、ヨンジュンさんが東北に滞在されたのに近い時期ですね。今年は特に雪が多いから、中尊寺で、ヨンジュンさんが手にしている絵馬がかかったりおみくじが結んである場所も、さらに雪に埋もれていることでしょう。
あの、ツイードのコートを着たヨンジュンさん好きなんですヨン。中尊寺のほかにも、漆の先生に子供みたいに抱きついたり、「離れていても」でヨングクと肩を組んだり、イ・サンボン先生の工房での女の子みたいな写真も・・・・・。
素敵な旅行の記憶をたくさん教えてくださいね。
結婚式のヨンジュンさん、初めから参列するとどういうことになるか十分に分かっているから、ぎりぎりの登場ですよね。それでもこの状態v-10

おかえりなさい

やさいさん、おかえりなさい
雪のみちのくの旅楽しかったでしょうね
岩手一関・平泉
ヨンジュン・義経・NSP「夕暮れ時はさびしそう」
私は行った事のない所、テレビの旅番組を見て訪れたい所
冬ソナの曲もちろんだけど、「みちのくひとり旅」
歌詞の「俺にはお前が最後の女~」が
願望ね~~そんな事言われてみたい
逆は叫べますよ
「ヨンジュンさんあなたは私の最高で最後の男性よ~」
人生後半でに出会えたから幸せ者

ヨンジュンさん新郎に早くなって欲しいです。
これからの人生を一緒に歩く方がいたら本当に幸せだから。
けヨンジュンさんに救われたからよけい幸せになって欲しいですね~
難しいかなぁ~?難しいんでしょうね
ヨンジュンさんが現れた時の様子読んで…気楽な雰囲気では難しいかなぁ~~と

NoTitle

こんにちは~!

やさいさん、お帰りなさい。
体調はもう大丈夫でしたか??
おいしいもの、たくさん食べてきましたか??
東北旅行記、読ませていただけるの楽しみにしていますv-290
未だ震災の爪痕があちこちに残っているそうですね。
もうすぐあれから一年、平凡な毎日が幸せなんだと改めて思います。

v-20はどなたかの結婚式に出席だったんですね。
ご自分のはいつでしょう~v-15
隠しきれないオーラで、どこにいてもすぐ見つかっちゃいますねv-354

こちら関東、朝から雪v-276が降り続いていて
積もってきましたv-356

いい思い

やさいさんいいご旅行でしたか~

本当に氷河期が来るって言われてるから心配してましたけど・・・どうでしょう東北には春の足音は
聴こえましたか~?

v-20の結婚式ご出席どこかから
ちょっと聞き、ました。
ベージュのコートに黒のスキニーに編み上げブーツ
v-343観たいです輝いたオーラv-20
さぞまぶしかった事でしょう~
この結婚式に出席された親子さん羨ましすぎ
でも元気なんですねv-406
今雨の天気なのに、日差しがさしてます
こんな日差しきっと私達にもさしますよね~

やさいさんのてんこ盛りの旅行話期待してます
いつもやさいさんの旅行話をいながらにして
行った気持ちにさせていただいて感謝、感謝です。

NoTitle

やさいさん。

お元気で東北の旅、如何でしたか?
未だ復興には程遠い現地に行かれて、心も痛んだり、頑張ってる方々に励まされたりと、複雑なご心境ではと思ってしまいます。

ヨンジュンさんが盛岡の漆のチョン・ヨンボク先生を尋ねられ、中尊寺宮古などに行かれた同じ頃なので、感懐も一入だっことでしょう。

チョン先生の美術館のあたり、叉チョン先生のお住まいの辺りは地震での被害はあったけど、津波は大丈夫だったと思いますが、本当にどのような状態なのか、私も2回お尋ねしているので、とても気になっています。

川井村のあの建物はどうなったのか?
あのあたりのことは報道に出てこないので、助かっているのでしょうか?

中尊寺も一部地震の被害はあったようですが、金色堂など重要な建物が無事で、本当にほっとしましたね。
ヨンジュンさんがお抹茶を楽しまれたお茶室は倒壊したと読んだ記憶があり、とても残念です。

ヨンジュンさんが結婚式に参列なさったお話、やさいさんの訳で、とてもよくわかり嬉しいです。
ヨンジュンさんのオーラは本当に辺りに光彩を放ち、新郎新婦よりも目はやはり注がれてしまうのですね。
v-20の結婚式がまたれてなりませんが、ますます
難しくなって、心配です。縁がある方との出会いがあれば、とんとん拍子にまとまるのでしょうね。
早く安定した家庭がもてて、温かな幸せな日々をと心から祈ります。

NoTitle

やさいさん、お帰りなさい!

しばらくお見えにならないので、彼の国へいったのかな?なんて思っていました。

みちのくの旅だったんですね。

それで思い出したのは数年前のうちの娘夫婦のこと。
ちょうどこの時期、同じ方面へ旅行に行ったんですよ。
で、雪の中尊寺で寒くてすべったりころんだり大変だったけど素晴らしかったとか話していたらその後間もなくつわりがはじまったんです。
初めてのおめでたで思いもかけない幸せを運んでくれた思い出の地です。
いつか私も孫があの寒い中無事であったことを感謝しつつ彼の残り香を求めて一度は訪れてみたいと思っています。

みちのくの旅、またぜひお話し聞かせてくださいね。

お帰り早々、隠し切れないオーラをまとったv-20のお話しありがとうございます!!
どんな些細なことでも彼の動きが聞こえてくると私達も元気になれますね~
春の足音、まだ遠いのかな?



NoTitle

やさいさん お帰りなさい。そしてお疲れさまです。
ヨンジュンの情報有難うございます。
<結婚式はみないでヨンジュンばかり見ていました。
御祝儀の金額の元をとったようなきがします。
私だったら同じような気持ちだったと思います。
ヨンジュンから目が離せませんよ。結婚式どころではないかも

ヨンジュンにも早くおめでたいお話があるといいのですが・・・
良いご縁があることを願っています。
人って好きだけでは結婚できない。 二人に縁がないと結婚できないと先輩から聞いたことがあります。 聞いたことありませんか?  今晩はゆっくりできますが明日は日勤深夜なんで昼間も深夜もお仕事です。 頑張ります4。

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
雪国へ旅行でしたか?
昨日の夜は私の街も突然の雪でびっくりでした。
どんどん積もりました。


キーイースト社員の子を持つオンマと私もお友達になりた~~いv-411
光り輝くウリv-20を私も見た~~いv-344
芸能関係者が群がっていく別格のウリボス見たいね~~v-354

NoTitle

やさいさん、おかえりなさい!
東北旅行だったんですね。
私の祖母が、岩手に住んでいて(もう亡くなったのですが)、学生時代に遊びに行ったことがあります。
その時、中尊寺には行ったのですが、
今だったら、yongjoonが行った所、あちこち行けるのにね。
話は変わりますが・・
こんな、yongjoonの目撃情報は、私の
大好物です!
そうでしょそうでしょ。輝いているのね。
やさいさんの訳してくださった文章を読んで、
胸がドキドキしました。
まるで私が、そこにいるような・・・。
あ~近くで会ってみたいですぅ。
ドームのゴマ粒yongjoonは、いやぁ!!
取り乱しました。では、おやすみなさいませ。
やさいさん、体調良いみたいですね。
よかったぁ。

皆さん、こんばんは

今日は、朝起きたら、家の周辺は雪で真っ白でした。

先程、渋谷のオーチャードどホールで、震災地支援復興音楽祭があり、行ってきました。被災地の子供達も来ていました。

間もなく一年になります。
被災地に、人が行きかうだけでも、活気に繋がると思いますので、私も、5月位には中尊寺を含め東北を旅しようと思っています。

この場をお借りして
yuutaさん、楽しく、そして無事、帰ってきました。
ホーチミンでは、タクシーにボラレたり、デリーにも立ち寄ったりと、移動は何時も一人なので、何かと闘ってはいますが。のらりくらり頑張っています。



こんばんわ~

深夜になってしまいました。

ジュンさんは、船の旅行だったのね?船の旅、배の旅。なんて・・・ね。v-10

yuutaさん、<雪国から無事お帰りできましたね >
もう一日、予定がずれていたら、大雪で飛行機が飛ばなかったかも・・(~~;

無事で当たり前と思ってたけど、ほんとは当たり前じゃなくて有難いことと、旅行中に何度も何度も思いました。

クコさん、<ヨンジュンさんが東北に滞在されたのに近い時期ですね>
たしか・・2月24日~3月4日だった?
同じ時期ですね。v-221

山イチゴさん、岩手県は本当に遠かったです。
今までも何回か計画してはポシャッたんですよ。
行けてよかったです。行って、本当に良かったです。

あの・・
ヨンジュンに演歌は合わないとは言えないけど、その歌、二曲とも合わない・・と、思う。v-390

ことりさん、私の体調を心配してくれて、ありがとう~ 
不死身かと思うくらい、元気!(笑)

<未だ震災の爪痕があちこちに残っているそうですね>
それをキラキラ光る雪がすっかり覆っている景色。なんて云っていいか、言葉がないです。

IZUさん、<東北には春の足音は 聴こえましたか~? >
雪が積もった梅の枝にも、ちゃんと蕾が着いてました。
固いけど、必ず咲く。v-218

<やさいさんのてんこ盛りの旅行話期待してます >
う~ん、期待に応えられないかも。e-330

行く先々で「今年は復興元年、ようこそ東北に来てくださいました」と親切にしていただいたんです。ありがとう~~の気持ちです。今。

s.mizunoさん、盛岡までは行かなかったんです。
<未だ復興には程遠い現地に行かれて、心も痛んだり、頑張ってる方々に励まされたりと、複雑なご心境ではと思ってしまいます。 >
実は、その通りなんです。
単純な物見遊山の気分にはなれなかったんです。

中尊寺は被害が殆ど無かったけれど、観光客が来なくて、ガイドさんたちも職を失いそうだったと仰ってました。
去年11月頃からボチボチ観光客が戻ってきたそうです。e-271

sirakawaさん、<しばらくお見えにならないので、彼の国へいったのかな?なんて思っていました。>

あは・・ソウルより遠いとこへ行っていました。

今年は、韓国より東北へ旅行しよ!
観光客が行くのも復興支援になります。e-284

satokomamaさん、<ヨンジュンから目が離せませんよ。結婚式どころではないかも >
ま~それが、当然の成り行きでしょ(笑)

<人って好きだけでは結婚できない。 二人に縁がないと結婚できないと>
それ、それ、赤い糸 ですよ~  赤い糸。e-266

hiroppin さん、<昨日の夜は私の街も突然の雪でびっくりでした。>
こちらもですよ~~
空港に車を置いてたんですけど、岐路についたとたん雪!
どんどん激しくなって、もう少し遅かったら通行止めにかかって帰れなくなるとこでした。e-351

サラダさん、近くで会っても、やっぱり遠い人です。
近くで会った(見た)ら、その距離を確認して悲しいよぉ。
大好物の「輝く目撃談」を聞いてるほうが幸せかもよ。e-349
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。