FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バソン姉さんの鍛冶屋

羅州映像テーマパーク・鍛冶屋
DSC06254.jpg
DSC06255.jpg
DSC06257.jpg
DSC06259.jpg
DSC06251.jpg
DSC06253.jpg
http___www_youtube_com_watch_v_adlIp6-WF3s 001_0003
DSC06267.jpgDSC06266.jpg
バソンさんの鎧踊り、タンドクの斧ダンスの撮影はここでした~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、好きなシーン

ここなのね、斧ダンス?なるほど~チュムチの斧をかわしまくってましたね、アレでしょ~天を仰ぎながらクルッとまわるの、かっこいいですよね。タムドクのちょっと派手目の色合い(エンジって表現していいのかしら?ヨンジュンさんを引き立てる色だと思います)の着物がふわア~と広がって髪も揺れて~それを上から撮る。コレって最高の美的センスです。計算しつくされてますv-218

「上から撮る」ってウェディングドレスの花嫁さんを撮るときにも使う技なんですって~広がったドレスが人物をキレイに見せるのv-254
とうとう花嫁扱いされてしまったヨンジュンさん。ミアネヨ。い~え、それくらい美しいということです。。。

NoTitle

ここが、あそこなのですか。
パソンさん。自慢の鎧を、決してかっこよくないどたどた走りで見せて、とてもかっこよかつた。足を組んでするめを(するめではないでした)食べる豪傑なシーンも、自分の手を切ってしまいたいと嘆いて陛下に、お前一人の手ではない、と、言ってもらってるシーンも、とてもとてもよかった・・。職人気質の人の好きなヨンジュンも、大好きなキャラだったでしょうね。

この時のでこ陛下は、真剣に戦いつつ余裕がありました、身のこなしが美しくて・・チュムチならずとも惚れるわなぁ。空からいっぱい降って来る鉄器もすごかった。

あれだけの鉄の技術をあの時代に持っていたって、すごい国。陛下の祖先の時代にすでに。
そういうことも、ヨンジュンが教えてくれました。

キダリッケヨさん

上から撮る・・花嫁さんか~そっか~そういう効果があるんですね~納得!

私、このシーンが大好きです。
ひらひらとチュムチの斧をかわすアゲハ蝶のようなタンドク、ケバくって大好き!e-266

KUONさん

11話、鍛冶屋のバソンさんが可愛らしかったですね~
矢を受けて倒れた後、タンドクに起こしてもらったでしょ?
男のようなバソンさんだけど、あの時、タンドクにv-346でしたね~
チュムチも落ちてくる槍先から助けられたとき、タンドクにv-346でしたね~
私たちは、ずっと、すっとv-346のまま、胸キュンキュンですけど~~~v-415
キムミンジョンさん、実物はとても美しく穏やかな雰囲気です。

いつか行ってみたいな~

yasaiさま。。素敵なラベンダーの背景になりました。いい香りがしてきそうです~v-22
いいなぁ~いつかここに行ってみたいですv-10まるで自分がドラマのワンシーンにいるみたいな感じですよね。。あの斧の舞をハラハラしながら見守り、でもタムの涼しい微笑みに惚れてまう登場人物の一人(誰?!)になってしまいそうです。。

marimoさん

もうすぐ5月なので、テンプレート作家(なんていうのかな?)のベージュさんの作品からラベンダーを借りてきました。

10話以降の急展開、ちんちゃ面白かったです。
お茶目なデコタムも大好きですv-360
私も完全に高句麗軍に従軍してますね~
やっぱ、バソン姉さんになりきり
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。