FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BYJ in 清水寺

DATV ペ・ヨンジュン in 京都 


プハ~~ッ  
  
清水寺、大西英玄録事さまとペヨンジュンの2ショット、よかったよね。
大西英玄さまは、ほれあの・・大西良慶貫主さま・・のお孫さんだって。

ペヨンジュンには、今、関係ないけど思い出した本、
大西良慶貫主さまの「ゆっくりしいや」は101歳の時の著書で、

百年・・偉くならんでええやないか
業・・・人間というものは、弱いものなの
比丘・・楽になると悪いことはしやへんの
欲望・・無欲では生きられへんの
反逆・・人は雨に濡れるより、濡れないほうがいいの
恩・・・みんなタダやの 

とか、読みながら泣いたのに、内容は忘れた。。。 

脱線しました~  そのお孫さんとペヨンジュン、いい感じやったな~と

img_1043651_30945814_6.jpg
京都の夜景を見ながら、友達同士みたいな背中。

img_1043651_30945954_29.jpg
ペヨンジュンさん、負担に思わないで。そこにいるだけでいいからね。

img_1043651_30945814_30.jpg
音羽の滝・・黄金の水

img_1043651_30945954_34.jpg

滝の水を飲んだすぐあとに、「きっと身体もよくなりますよ」みたいなことを大西録事さまがおっしゃってくださったのに、
そのときに通訳さんが訳してあげてたら、もっと良く効くと思うのに・・・





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やさいさん  明けましておめでとう御座います!!

いつもヨンジュンさんの情報や写真 動画を見せて頂き
有難う御座います!

私も31日のDATV、ドキドキワクワクしながら観入りました!
清水寺の大西英玄録事さまとペヨンジュンの2ショット、本当に良かったですね^0^
心が通じて、お互いに尊敬し合っている感じでした。
他の方達が通訳の人ばかり見て話してる様に見え、一寸
気になりましたが、大西英玄録事さまはお人柄も立派で、ちゃんとヨンジュンさんに向いて話し掛けててとても好印象でした。
そして、ヨンジュンさんに「恐縮ですが、周りの人を幸せにする力をお持ちだと思います」の言葉に感激し涙が溢れてしまいました
ヨンジュンさんも凄く嬉しそうでしたね~。
お二人の美しい心に感動しきりです!!

やさいさん 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
そしてヨンジュンさん、やさいさんと皆さんにとって、幸多き年でありますように~☆
今年こそ「新作」を期待しています。

おめでとうございます!!

いつもありがとうございます!!

この京都のヨン様を見ながら越年しました。
一滴もこぼさず飲み干したヨン様!
そして、他のスタッフにも、「全部飲んで、こぼさないで」と言うヨン様に、またまた可愛い人だなぁと思いました。
素直なヨン様に感動しますよね。

ヨン様を初め、やさいさん、皆さまのご多幸を祈ります!!

おめでとうございます[i:63893]

やさいさん、皆様、おめでとうございます。

4日間の年末年始休暇が終わり、今、千葉の実家から、直接出社です。

年末には、はまやさんから、茹でたアンコウを送って頂き、酢みそで、家族総勢13名で、美味しく頂きました。

DAのin京都は観れなかったですが、の素敵な漂いと香りを、このブログから感じる事ができ、大変嬉しいです。

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます

やさいさん、皆さん明けましておめでとうございます。いつもロム専ですが、楽しく読ませて頂いております。
お正月早々で申し訳ないのですが、思い切ってカキコしています。
やさいさんの所だけ、開くと途端にstack overflow at line 3136 と出て来て、それをOKしないと次に進めません。
他の方はこんな症状は出ないのでしょうか。私だけかしら?何て思いながらいつも開いてクリックを繰り返して戦っております。
何をどうすればよいか教えて頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

やさいさん、家族の皆さんにとって良いお年であります様に・・
申し遅れました、清水のヨンジュン倒れそうな位素適です、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。
やさいさんもいつも素敵な写真や動画やニュースで
ヨンジュン家族を幸せにして下さっていますねo(^-^)o

京都ヨンジュンには撃沈して
暫く立ち上がれなかったです
見た目より身体の調子はよくないのかも…
と少し心配ですが、清水寺のお水を一気のみしたので大丈夫でしょう

世界中が明るい年になりますように

きっといい年

やさいさんのはヨンです。

この『ぺ・ヨンジュンin京都』見れなかった方が多いのが残念です・・・本当に神々しくありがたい映像なのに
v-390美しく、凛としたv-20がとってもとっても京都のいろんな仏閣や景色に
しっくり溶け込んで、でもそこでもやっぱり
v-20のオ~ラが一段と目立った事v-354年の始まりにこんないいもの見せてもらえるときっと今年はいいことがあるぞって気がしますv-221

この清水寺の大西英玄事さまチョア7号で「通訳の方に話すのではなく直接話しかけるよう心がけています会話はキャッチボールですからできるだけ率直に答えるようにしています」とおっしゃっていましたそしてもう1つ「世間的に一流の方・・・いろんな方がいらっしゃいますが、お尋ねになった事、対振る舞いを拝見し、両方が一致している方だなと思いました。有名人というよりも一人の人としていらっしゃったように思います、目線が同じですし周囲へも細かい心配りをなさっておられる。スキがないお方ですね。だからこそここではホットした一瞬を過ごしてほしかったですが、いかがだったでしょうか」とおっしゃっておられましたけれどもちろんあんなv-20を観たら勿論ほっとできたんだと思いますよね~v-398

皆さん、今年もよろしくね~

そろそろお休みも終わりですね。
もう仕事始めの方や、元々、お正月も関係なく仕事してる方や、年中休みの方や(笑)
ヨンジュンシスターズの環境もいろいろですが、v-20を思う気持ちは一つです。今年も宜しく!

キムチ44さん、<そして、ヨンジュンさんに「恐縮ですが、周りの人を幸せにする力をお持ちだと思います」の言葉に感激し涙が溢れてしまいました >
思わずジ~~ンとしましたね。v-218
「ご自愛なさって・・」と仰ってくださったことが嬉しかったです。
周りを幸せにする前に、先ず!ご自分の健康と幸せを優先んしてね~って!

ヘンボッケヨンさん、<一滴もこぼさず飲み干したヨン様!>
あの柄杓、かなり大きいですよね。なのにお水をいっぱいにしてたんじゃないかしらん?
音声さん、もうちょい欲張って「ゴクゴク・・」の音も拾って欲しかったわね(笑)

<他のスタッフにも、「全部飲んで、こぼさないで」と言うヨン様に、またまた可愛い人だなぁと思いました。 >
そうそう、ここのキャプも持ってこなきゃね~
見られなかった姉妹たちが便秘になるから・・v-415

ジュンさん、仕事始めですか?私は明日から~~v-398
お互いに、今年もお仕事がんばりましょうね~v-91

はまやさんの鮟鱇鍋、堪能されましたかe-319
美味しい~~~i-199(SMAPの仲居君風に叫ぶ)

はじめましてさん、初コメント、ありがとう~v-300v-300
(次は素敵なHNを入れてくださいね)

<stack overflow at line 3136>
私もPCには詳しくないですが、スタックというのが後入れ先出しのメモリーのことだそうです。
なのでstack overflow はメモリー・オーバーしてますってことかな?
プログラム開始から3136行目で問題発生したという事らしいです。
私のPCではそういうメッセージが出ないのですけど・・もしかしたら、このサイトの問題かもしれないので、後でFCブログ管理者へメールで知らせておきます。

あと・・v-322お~~い!!PCに詳しい人!でしゃばって教えてくれい~~~v-421

tamayonさん、<京都ヨンジュンには撃沈して
暫く立ち上がれなかったです>
ナド マッチャンカジヤ~~v-343

<見た目より身体の調子はよくないのかも… >
旅行は元気な人でも疲れるものだけど、4拍5日間ずっと楽しそうな様子だったから大丈夫ね。v-433

・・あ、カットされたとこも全部見ないとわからないから、全部みせてもらおうか~(笑)

IZUさん、チョアの記事中の大西英玄さまのコメントをありがとう~v-218

<お尋ねになった事、対振る舞いを拝見し、両方が一致している方だなと思いました。>
外見の美しさと内面の美しさ、賢さが一致してるのね。家族は知ってたけど(^^)v
カメラを回すヨンジュンを見て「お茶目な方だ~」と笑ってらしたのも印象的でした。v-10

<この『ぺ・ヨンジュンin京都』見れなかった方が多いのが残念です>
あっちこっちのブログで紹介されてるけど、、そうか、やっぱり、もっとお節介しようっと~(笑)

感動の映像

やさいさん。
v-20のin京都での映像で一番心を打たれ感動したのはこの清水寺でした。

大西英玄さまは大西良慶貫主さまのお孫さんと伺いとても良いご縁が出来たと更にうれしくなりました。

清水の本堂の舞台でのこのお二人の背中夜景の中、あたりの雑念を寄せ付けない荘厳でさえありました。

清水の湧き水の霊気、観音様の霊験あらたかな霊気が
v-20ヨンジュンさんの体内に染み入ってきっと
すがすがしく感じられ、きっと困難にぶつかる前に観音様のご利益をがあることでしょうね。
そうあってくださいと私も心から念じました。

「3つをまぜてのんだので元気になった気がします」って
素直に感情を伝えられるヨンジュンさんと大西英玄さまとのお若い同志のとても雰囲気が温かく、清清しく、お二人の笑顔も
あたりを幸せにする雰囲気で心が安らかになりました。

ひとこま、ひとこま、京都での旅での姿、どれもv-20の人柄が自然に出ている、これから叉何度も見直して多くの幸せに浸れることは、作品を待つ間の楽しみをもらえました。

やさいさん本当にいつもありがとうございます。
やさいさんも周りの人を幸せにする力をもっておられると
心から思い感謝しています。

あれ~~~名なし

やさいさん、ごめんなさい。名前を入れるのをすっかりわすれてしまったわ。
レスを入れるのは余りない事なので・・ポカ。

PCの専門家に聞いた所、ブログの問題だろうと言われましたが、他の方は何も問題なし?でしょうか。
再度宜しくお願いします。

やさいさんの文章はとても素適です、だから語学に達者なのだろうと思います。
ヨンジュンは京都の町に似合いますね、上品で古い感覚で。
きっと又来たいなって思ったでしょうね。
何度でも来てね。

よろしくね~

s.mizunoさん、<京都での映像で一番心を打たれ感動したのはこの清水寺でした。>
でしょ!でしょ~~e-349
ペヨンジュンの京都旅行をタイムスケジュールどおりにアップしようかと思ったんですけど、キャプってみたら大変な数になって・・・e-351
こりゃ、順番にアップしてたら、清水寺までたどり着く前に飽きるかもしれないと (んなことないか?)
先ず、清水寺から始めました。e-319

joon44さん、<PCの専門家に聞いた所、ブログの問題だろうと言われましたが、他の方は何も問題なし?でしょうか。>
私は毎日、ここを開きますけど(あたりまえか・・)一度もそんなことないです。
FCブログのメンテは頻繁に行われてるし、それ以上のことは私にはわからないです。。。v-388

stack overflow at line 3136
ただ3136行目でメモリーがいっぱいになってるっていうメッセージが入るだけで、見ることができてコメントも入力できるんですよね?v-37

ヤフー知恵袋に似たような質問がありましたけど・・コピペで飛んで見てみて~

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213098672

飛びました

あれこれ検索して試してみたのですが、直りませんのでこのまま放っておきます、面倒ですが。
ありがとうございました。
お正月からお騒がせしてすみませんでした。

これからもよろしく~です。

おめでとうございます。

やさいさん、明けましておめでとうございますv-281
今年もよろしくお願いします…と、ご挨拶しようと思ったら
たくさんのv-20が!
そうでした。年末にDATVで放送があったんでした。
やさいさん、いつもありがとうございますv-436

やっと時間ができ、choa7号も読めそうです。
その前にこちらに来て、v-20in京都も堪能できました。
京都の夜景を見ながら話しているお二人、
しっくりきますね。

v-20にもやさいさんにも、すてきな一年になりますように。

今年は、どんな主人公に逢えるかな?   

やさいさん、皆様、e-476 新年明けましておめでとうございます。e-476

お正月三が日も あっというまに過ぎてしまいました。
久しぶりに(数日が長かったこと・・・)PCを開いて、さっそく
大晦日の放送のv-20に魅せられています。 

楽をして、ただ見せていただくばかりで 本当に ありがたいことと やさいさんに v-421 を合わせております。

ごっくんと 3種の水を飲み干し 満足そうな彼の気持ちを想像し、また念願の京都での初体験にわくわくする様子も 感じられ、こちらまでほほ笑ましくなります。

俳優としての諸般の事情が全て巧くいき、本人の演じてみたい「欲」が、じわじわと出てくることを願いつつも、
自分自身を省みて、己の成すべき事が 出来ているのか いないのか
v-20にばかり完璧を求めては、いけませんですよね。
 
とりあえず、心身ともに健康でいましょうねってことで・・・。 
 感謝して、生きていきます! 

今年もよろしく

joon44さん、面倒くさいのに見に来ていただいて恐縮で~すv-356

ことりさん、おひさ~~&今年もよろしく~~v-398

<やっと時間ができ、choa7号も読めそうです。 >
ほんとにね~
特にペヨンジュンのものは蔑ろにしたくないから、ゆっくり開けよう~とか考えてたら、なかなか見られなかったりします。
私が年末に自分にツッコミいれたのは・・
アニソナ関係のDVD、いくつも封も切らずにあった!
もう・・鮮度も落ちたけど(笑)

京都のペヨンジュンは、まだ、ほやほやと湯気がたってます~v-218
時間ができたなら、ゆっくりご覧になってv-20から元気をもらってくだされ~v-345

tsuruさん  同時カキコしたみたい^^

お正月休みは楽しく過ごされましたか?

<自分自身を省みて、己の成すべき事が 出来ているのか いないのか >
おお・・耳が痛いです~
いつも愉しいこと、楽なことの方へ行ってしまう私。
v-20にもそのような生き方をちょっと教えちゃらなならんね~v-31v-356

<とりあえず、心身ともに健康でいましょうね>
はい~大事なことですね。
こころと体と両方とも元気でなくちゃ、戦えません。
さぁ~かかってこい!松野新作め~~v-91

NoTitle

やさいさん

2012年が明けましたね。
昨年もたくさん楽しませていただきありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日のBYJ映像をネットで断片的に見ることができ、視聴可能な家族が動く彼にどれほど惹かれたかがよ~く伝わってきました。

音羽の滝の黄金水を飲み干す彼の姿を静止画でなく、(苦労の)動画にして見せて下さって感謝です!
ごっくん、ごっくん、ごっくん・・・まだまだごっくん、ごっくん。。。
彼がこの水に身体の回復の願いを込めたことがすごく伝わってきました。
良いと言われることはどんなこともしているんだろうな、ある意味それほど切実で深刻な自身の身体の状況だったのかも・・・と思えて、切なくなりました。
でも、もうきっとだいじょうぶね。

オリラジあっちゃんを彷彿とさせる大西英玄録事とBYJ。
京都の夜景を並んで眺めるふたりの後姿に、広い視野で同じ未来を見つめる同世代(6歳差ですね)の心の交流があったことが感じられました。
いい写真ですね。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。