FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羅州へ

18日、快晴の朝ですよ~
DSC06198.jpg
ホテルは集合場所から、朝8時出発も、楽勝~のはず・・・。

まだ、集合まで時間があるから、そこらへんを散歩しようと思ったんです。
慣れてる道だし~と歩いてるうちに、私、迷子になったんですわ~朝っぱらから!

自分が想像を絶する(!)方向音痴だってこと、すっかり忘れて、調子こいて・・
初参加なのに、時間ギリギリになってしまいましたわん。失敗!

羅州映像テーマパークを目指して、ひたすら走ります。途中のSAで・・DSC06202.jpg

バスの中で配られた朝のキムバブ、お昼の弁当、DSC06201.jpg
WC休憩以外は、ノンストップ。走る走る・・

そのほかにお菓子や大福などのおやつも~~韓国家族の心遣いに感謝です。DSC06209.jpg
白いのは梨の花、羅州は梨の産地です。
DSC06206.jpg
車窓から見える菜の花 
DSC06213.jpg
着きました  羅州映像テーマパーク
ラッキーなことに、ここ、三韓志テーマパークから羅州映像テーマパークに名称変更して、
ちょうど、18日が新装オープンの日だったんです。
で、入場フリーだったんです。フリー!ただ!(好きです、ただ!) 
DSC06214.jpg
DSC06218.jpg
DSC06227.jpg
DSC06223.jpg
DSC06224.jpg
この新品ののぼり旗だけでも、来た甲斐があったというもんでしょ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ただ^^

こんばんは。
走って走って・・・何時に到着だったのでしょうか?
お昼もおやつもバスだということは、5時間は乗っていたのでしょうか。
結構大変そうですね。お話聞いてるだけで酔っちゃいそうです^^;
 
ただはいいですね。私も好きです。
名称が変更しただけじゃなくて中も変わったのかしら?
・・・とは言っても、どんなところだったのか存じませんがv-414
早く中がみたいですぅ。

ゆでたまごだ!

遠足、いいな、楽しそうです~ 韓国ドラマで、バスや列車旅行でゆでたまごを食べるシーンが良く出てきますが、本当に、ゆでたまごがついてる~ 
ヨン家族だけで、ヨン話して、ヨンを想ってヨンを見て…国際交流もしっかり出来て…この上ない幸せな時間ですね。
うわあ、こんな幟が迎えてくれたら、足どりも軽々、ふわふわ気分です~

conanさん

ノンストップです。v-96休憩もパrリパrリ~で、ぶっとうし5時間?
羅州映像テーマパークに着いたのは午後1時過ぎです。
ちょうどこの日がリニューアルオープンって事だったので、旗も看板も新品、ピカピカでした。
ひときわ太王四神記の幟は美しくはためいていました~
(気のせいですけど・・・v-426

あんぱんオンニ

ゆでたまご、一人に二個づつですよ~
ドラマで見る「ゆで卵の食べっぷり」はちんちゃや~v-219
このほかデザートにプチトマト、きゅうり1本丸ごととか、大福とかするめとか、チョコやおかきや・・・遠足です。

チャヌの姉ちゃんが新婚旅行にバスで行くでしょう?あんなの思い出したり、私、楽しかったですよ~

NoTitle

真赤な花。梨の白い花。いちめんの菜の花。
韓国ではゆで卵、よく食べるのですね。わたし大好きだから、ハンドルネーム、ゆでたまご、にしても良かったかも。

テーマパーク、出来たて、本日フリー。バス六時間のご褒美でしょうか。バスの前には、電車に乗って、他のにも乗って、ひこーきにもちゅいーんと乗って、行かれたのですもの。

入口、砦みたいで、花輪が出てて、見たこと無いのに懐かしいような風景。

また、ゆーっくり、見せて下さいね。お願いします。
ここでヨンジュン二ムは、どんな風にどんな扱いをされてるのか、興味しんしんです。

KUONさん

オープニングセレモニーが始まる直前でした。着いたの!
ラッキーです。

太王四神記の撮影はほんの少しですけど、しっかりどっしり、同じ分量で看板がありました。
・・・・贔屓目かもしれないけど・・同じようにデザインされた幟旗なのに、太王四神記の幟がもっとも綺麗でした。

忘れないうちに、怒涛のアップ、いきます!!v-433
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。