FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコイイお兄さん

ヒーリングキャンプ・嬉しくないのか

昨夜、せっかくチェジウさんのファンの方が知らせてくれたのに、見られなかったけど、
byjgallery 권오경 さまより thanks!
souce:<ニュースエン>2011-12-27 07:29

☆チェ・ジウは12月26日放送されたSBS 'ヒーリンキャプ,うれしくないのか'で"この頃、水の良い店というカフェにも行く。カフェで偶然にペ・ヨンジュンと会ったことを公開した☆

『よく行くカフェがどこか?』と質問すると、『男性がたくさんいれば良い』と明かした。

そして、チェ・ジウは「一般人の友達とカフェを行けば、友はしきりに個室に入ろうとする。いらっとする。

「それなら、家でコーヒー飲めばいいのに、どうしてわざわざ高いコーヒーを飲むのよ」と言いながら、真ん中の席に座ってカッコイイ人たちを見つめる」と話した。

MCハン・ヘジンも「私も そうするわ、全く同じだ。
カッコイイ男の人が通ったら、見たりもする」と激しく共感した。

特に、チェ・ジウは「この前の日曜日夜に、若い人たちが多いすてきなカフェに行ったんだけど、友達が『ペ・ヨンジュンさんのような人は、こんなとこに来ないのかな?一度も見たという人がない』と言ったの。
ところが、突然、友達が私をバンバン叩くから、そちら側を見たら、前をペ・ヨンジュン兄さんが通り過ぎた」と当時の状況を説明した。

チェ・ジウは「ペ・ヨンジュン兄さんがサングラスもかけないで、かっこいい姿で通り過ぎて、私も思わず とてもうれしくて『兄さん』と呼んで、ペ・ヨンジュン兄さんも、ものすごくびっくりしたの。
『兄さん こんなとこに来るの?』と尋ねたところ『(通うようになって)どれほども経ってないけど、僕も来てるよ』と言った」と、二人のトップスターがカフェで会った素朴なエピソードを打ち明けた。

これと共にチェ・ジウは「ペ・ヨンジュン兄さんは、さらにかっこよくなったわ。
大人しく友達と二人で個室に入らないで、窓側に座った」と付け加えた。


20111227014.jpg

ジウ姫、思い切って 逆ナンパしてくれたら、よかったかも・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の話でよかったー!

メッセージをどうぞ

だれもが、語りたくなるBYJなんだ~

やさいさん、寒いですね。 
今日は、家事日和でお洗濯たくさんしながら、中休みに
おじゃましております。

そういえば、この番組のこと、昨夜PCで視聴しようと思っていたのに、すっかり忘れていました。
こうして、取り上げてくださって、ありがたいです。

ふむふむ、彼女はBYJを話題に出してきましたか・・・

前後して、初来日した2004年春、冬ソナの主役二人のあの頃の実情をしっかり覚えています。(韓国観光公社のCM共演を断ってきた経緯etc)

それから、年月を経て、アニソナ(声の共演・最終回の実写版共演)、東京ドームイベント共演と、歩み寄りましたね。
歴史に残る作品の主演俳優、ヒロインとしての道(共存共栄)っていう、otonaな選択をしましたねって・・・

そして、止むに止まれぬビジネス上の成り行きだった・・・。 俳優業は、つらいよ! と

カップルオタク(ファン)の方には、水を差すようで申し訳ない感想です。 ごめんなさい。

もう、過去の話なのに、v-258やさいさんちで、この年末に蒸し返しちゃって、やさいさんにも 謝ります。 


 

気楽に^^

やさいさん、いつも楽しくさせてもらっています♪

この内容わかりやすく知りたかったので、嬉しくて拍手部屋でなく思わず表にでてきちゃいました
UPありがとうございます^^

友達とカフェに行って、「素敵な人いないかな~」なんていいながら過ごす・・・
MCの方同様 「そう、そう!そうだよね~」って同感しちゃう
本当にごく普通の女子感覚って感じで、ジウちゃんいいですね!自然体だわ~

そこへ「ヨンジュン登場!!」
「ジウ~」「オッパ!?」っていって・・・
気楽に普通でいいですよねー

「さらにカッコよくなったオッパ」で良かったですね(*^_^*)

ガールズトーク

瀬戸内も寒いけど、v-278いい天気です。
今日はね、銀行も郵便局も混んでますね。
いちいち時間がかかってます~

tsuruさん、お正月に向けての準備かな?家事は捗りましたか?
大掃除もそこそこにしておかないと、家が風邪ひきます(笑)

<ふむふむ、彼女はBYJを話題に出してきましたか・・・ >
ってか、BYJと少しでも絡みの会った方は制作側から予めお願いされるみたいね。
「BYJのこと話して」って。  で、ちょこっと・・だね。v-398

<前後して、初来日した2004年春、冬ソナの主役二人のあの頃の実情をしっかり覚えています。(韓国観光公社のCM共演を断ってきた経緯etc)>
それだってマスコミを通じて伝え聴いた事情じゃない?

<歴史に残る作品の主演俳優、ヒロインとしての道(共存共栄)っていう、otonaな選択をしましたねって・・・
そして、止むに止まれぬビジネス上の成り行きだった・・・。 俳優業は、つらいよ! と >
チェジウさんが独立した後だから、ジウ姫自身の意志でアニソナの共演は実現したんじゃないかな~
日本向けだったしね。

まぁ、その・・ペヨンジュンとチェジウの二人の間の真実は二人にしか分からないね。

いろいろ言われたけど、当時、二人とも「言いわけ」もしなかったし、お互いを「非難」も「攻撃」もしなかった。
二人とも潔く男前でした。v-218
「涙の記者会見」みたいなみっともないこともしなかったし~お見事でした。e-278
アッパレだったと思うよ~e-319

はつゆきさん、おお~~年末に飛び出してくれましたか~
こまおe-266
表の方が書きやすいでしょう?(笑)

MCのハンヘジンさん、チュモンのソソノですね。私の頭の中では永遠の美容師・クムスンですが・・
美女たちのガールズトーク、良いですね~v-433

<本当にごく普通の女子感覚って感じで、ジウちゃんいいですね!自然体だわ~ >
ひょっと思い出したんだけど・・・
アニソナ事故の後、私たちの前に現れたスッピンジウ姫の可愛らしかった事!
ウエディングドレス着てメークしてた時よりも、「まさか、こんなことになって再び皆さんの前に立つって思ってなかったから化粧を落としてしまいました。女優なのに素顔でごめんなさい。」って言う「スッピン」のほうが余程若く見えたんです。v-10
(私、ジウちゃんの足元くらいに座ってたから、じぃ~~~とつるつるのお肌を見てましたの。)

事故のショックで言葉も出ないオッパの脇腹をツンツン肘でつついて「なんか言え~」と促したり、絶句してしまったヨンをフォローしたり、舌足らずの発音だけど、それがまた可愛くて!
しょげてる「オッパ」の代わりに挨拶を纏めようと健気でキッパリしてました。

可愛くてかっこいい。v-218
そのジウちゃんに「さらにカッコよくなった」と言ってもらって、よかったね~ペ・ヨンジュンv-415

NoTitle

やさいさん!びっくりです。私もその会見の時、ヨンジュンさんの足元近くにいたのです。本来ならこんなに間近でヨンジュンさんを見ることが出来るなんて、嬉しいはずなんですが、なにせあの状況・・・・ヨンジュンさんのあまりにも落胆したお姿に、彼の心の痛みがじんじん伝わってきて、正視することが出来ませんでした。ジウさん、やけに言葉が多いなぁ・・と思ったのですが、そうか、ヨンジュンさんをフォローしてたんですね。さすがやさいさん、冷静に観察してらしたんですねぇ。

NoTitle

やさいさんこんばんは^。^
年末の忙しいときもv-20の話題なら元気100倍です。彼女のこといろいろ言う方もおられますが私は好きな女性です。すごくさっぱりした人のように感じます。
ユジンのイメージが強いけどあれだけのドラマだもんね、決してマイナスではないと思います。
女子がワイワイといい男談義してる真っ最中に、最高ないい男が目の前に現れて、それがなんとよく知ってるオッパだったからつい声かけちゃったv-34
サングラスもしないでほんとにかっこよかったのよと言ってくれてるわけだ。どこのカフェ?って知りたいねi-247
ウリv-35やっぱりカッコイイ、そして気楽に答えてくれて普通なところがまたカッコイイv-344

NoTitle

ウリv-20にしたつもりだったのにぃ、ごめんなさいね

はるとこわさん、こんばんわ

横道にそれた話に食いつきましたか・・(^^;

<さすがやさいさん、冷静に観察してらしたんですねぇ>
何がどのように"さすが”なのか分かりませんが・・e-351

あの時、自分自身が怪我したわけでもなく、何も知らされず、あんな大ゴトになってるとも知らなかったんだから、やっと戻ってきたv-20の言葉を静かに聴いてるしかなかったです。それこそ、一言も聞き漏らさないよう・・

確かに私は、ペヨンジュンとチェジウから目が話せなくて、瞬きするのも惜しいと思うくらい見つめたけど・・
息するのも忘れるくらいの思いで、じいっと見上げていたけど・・
観察? わ~ そんなに私は意地悪と思われてるんだ!
セサゲ・・v-15


通訳としてマイクの前に立ったアガシは、全く役に立たなかったですね。
v-20の誠実な言葉を一言もまともに通訳しなかったし、ジウちゃんの座を和ませようとした心使いも全く伝わらなかったですね。もどかしく残念でした。

hiroppin さん、同時カキコ!

こんばんわ~~(^^)

絵文字が近いとポチ間違いしますね。ケンチャナ!
v-20でもv-35でも、わかるから大丈夫。v-426

数々の男前スターと共演してるジウちゃんが「さらにかっこよくなった」と言うなら、ほんとにほんとに、そうなんだと納得しますね。v-415

おしゃれなカフェで、チャーミングな美女が、超かっこいい男に声をかけるって、まるで、ドラマか映画のワンシーンみたいじゃない?
他のお客さんは、ええもん見せてもらったね~e-285

こんばんは


ジウ姫はやはり、存在的に別格ですね。
キム テヒやいろんな女優が日本進出されても、
ジウ姫超えることはないでしょうと思うけど。

ヨンヨンが、「良き友人」コメントされてたけど、ジウ姫も
気楽に声かけて、こぼれ話が聞こえくると、いい感じじゃないですか。
さらにカッコ良くなったぺ ヨンジュン 私も偶然逢いたい

シナモンさん、こんばんわ~

<ヨンヨンが、「良き友人」コメントされてたけど>
だね~
ジウ姫は案外さっぱりサクサクの素朴な性格じゃないかな。
二人は恋愛関係云々論議は置いても、日本に初めて進出した”同士”だから、強い”絆”を感じてるんじゃないかい?v-434

<さらにカッコ良くなったぺ ヨンジュン 私も偶然逢いたい>
あう・・結局、ソコかいi-198e-268v-411v-343

寒くなりました(><)

v-276極寒のこの頃にv-48ほんわかニュースありがとうございます。

「オッパ」「ジウナ」と気軽に声をかけられる俳優同士(異性の)というのがとてもほんわかしていてv-218ですね。

どこもかしこもツィッター注意報が出ているような今
トップスター同士だし、廻りの目を気にして声をかけないままだったり
気付かないふりしたりとかではなくて、気楽に声をかけられる友人同士で良かった!良かった!!
・・・って、保護者になった気分・・・v-356

アニソナツアーの時もやさいさんがここに書いて下さったのを読んで思いましたが
ジウちゃんって「男前」だわ~~~v-315

あの日、貴重な現場に・・・

こんばんは~v-353 やさいさん

また、おじゃまさせてね。

ああ~、あのv-474突風事故の後の二人のおわびの席に
やさいさんは、運命的に居てくださって(わたしらの為に・・・)
つまびらかに、韓国語の彼等の言葉やその時の様子を 逐一、報告してくださったのでしたねぇ。

私は、(決して自慢する訳でありませんよ・・・) 本当に偶然、最初の三番目のグループだったので、当時やさいさんから教えて貰っていた、ジウさんの功労を すっかり 忘れていました。

やっぱり、何事も自分が体験したことの方が インパクトが強くって、誤解かもしれない思いのまんまを引きずるもんですね。

私の中では、ユジンを演じた時の彼女が、女優としてのチェ・ジウさんとして一番好きです。

まあ、所詮、冬ソナファン(一期生の視聴者)として、とどのつまりは、冬ソナの主人公達には、それぞれご両人、ご縁のあった赤い糸の先の人と、本当に幸せになってほしいものです。

やさいさんは、あの翌日、おばあちゃんのシクタンまで、タクシーを飛ばされたんでしたね。 
嫁入りの時、おばあちゃんのお父さんが愛娘に託された直筆の書簡が箪笥の扉の裏に貼ってありましたね。
嫁がせる親の気持ちが分かる今日この頃、あそこの映像は、やたらと目頭が熱くなります。 

NoTitle

こんばんは。
1泊2日で友人と京都へ行ってきました。
ヨンジュンさんを感じるところへは行けなかったけれど京都駅に着いた時ドキドキしました。年末に友人と3人のんびり京都のお寺をまわりました。
ジウさんというより私の中ではユジン。チュンサンとユジン、ミニョンさんとユジンです。
お似合いの二人です。また何かドラマか映画で共演してほしいです。
アノーこのまま今年は終わるのかなあ。
京都の彼はとても楽しみなのだけれど。
「ドリハイ2」はもう彼自身は関係しないのかなあ。
去年の「ドリハイ」制作発表会1泊2日ツアー参加を思うと少し寂しいです。
明日「チョア」を買いにファミマへ行きます。
もちろん目指すは「当選京都旅行」です。

チョア~

lillyさん、tsuruさん、石の花さん、こんばんわ~
食いしん坊記事をアップしてる間に来てくださったのね。こまお~

lillyさん、<気楽に声をかけられる友人同士で良かった!良かった!! >
これはもう、ジウ姫のざっくばらんで明るい性格のなせるワザですね。
ジウちゃんに呼び止められたら、ヨンだって嬉しかったでしょう!
そのあと、どうしたのかしらん。
そのまま、アンニョンだったのかしら・・
ちょっと気の利いたヤツなら、食事とかワインバーとかに誘うよね~

再びのtsuru さん、<最初の三番目のグループだった>なら、幻の「家族写真」も撮った?
本当に、イタズラな風でした。
あの時怪我をなさった方たちは、皆さん、完治されたでしょうか。
余計なことまで、思い出しちゃったね~スミマセン。

<おばあちゃんのシクタン>
行ってよかったです。今も思い出すと、あのホッと安心した気持ちになります。

私、梅の先生とソジチョガットルのハルモニに会ったから、ペヨンジュンは大丈夫だと思いました。
梅の先生は今月キムジャンなさって。
もちろん、そのキムチをぺヨンジュンにも届けられるそうです。

石の花さん、雪の金閣寺、見てきましたか?幻想的だったでしょう。

<アノーこのまま今年は終わるのかなあ。>
そのセリフ、日本の政治家にぶつけましょう!

ペヨンジュン物語は「つづく」のクレジットが出ています(笑)

choa7、またも京都の素敵なv-20ですね。
けれど・・チビチビと小出しにして、年末まで引っ張ったわね~v-31

NoTitle

やさいさん、ごめんなさい。決してやさいさんが意地悪だなんて露程も思っておりません。言葉って難しいですね。表現の仕方が間違っておりました。あの時、私も一言も漏らさずに聞きたかったのですが、悲しいかな韓国語がわからないのです。通訳さんの言葉をじりじりして待ちましたが、なかなか訳してくださらず、もっとたくさんお話ししていらしたのに、内容はこれだけ?
と私もすご~~~くもどかしい思いでした。今更ですがやさいさんが逐一報告してくださったとの彼らの言葉・・・・読ませていただきたいと思います。過去のブログを探せば読めますよね。
さすが、という言葉を使ったのは、やさいさんのヨンジュンさんに対する深~い愛情あふれるコメントと、しっかりした見識を持った姿勢が感じられるこのブログを、いつも楽しく安心して読ませていただいているからなんです。
話は変わりますが、益々かっこよくなったヨンジュンさん!最近間近でお会いして確認してきました。なんと籤運の最高に悪い私が、ファミマの例のスペシャルパーティーに当選して、ゴリラインザキッチンのファンミーティングに参加させていただきました。2メートル位離れた正面の位置でした。同行した友人が完璧に創られたサイボーグみたい・・・・とつぶやいたほど美しくて上品で可愛らしかったです。サイボーグという言葉はふさわしくないかもしれませんが、本当にこんなにスタイルがよくて綺麗な人間がこの世に存在しているんだなぁ・・・・・とぼうっとするほどでした。しかもあの赤ちゃんを抱いたときのとびっきりの笑顔♡赤ちゃんもニッコニコ♡でした。純粋な魂どうしは通じ合うんですねぇ。彼の心根の美しさを痛感させました。またまた友人の一言、「通路わきの席だったので彼が退場する時本当に間近を通り過ぎたので、生え際に汗が一筋光っているのを見て、あぁやっぱり生きた人間なんだと思った。」とのこと。それほど間近で見ても彼の美しさは、素晴らしかったです。
質問コーナーでは、「メガネをはずしてください」だの「結婚しないでください」だのまともな質問がでないので、ダメもとで手を挙げたら、ヨンジュンさんが私を手で示してくださったので、まさかと思い自分の人差し指でわたし?と目で問いかけたら「そうですよ」と目と手で答えてくださいました。確かに目と目が合いました~♡これって勘違いではない!と思っておりますです。質問は「次の作品は決まりそうですか?」です。決まりましたか?では彼を詰問しているようなので、咄嗟でしたが、私としてはせいぜい考えて質問したつもりです。彼の答は「12月から撮影に入る予定の作品があったが前の作品で傷めた故障が治らず断念をした。しかし来年には必ず新しい作品でみなさんにお目にかかります。」といったようなキム・テイさんの通訳だったとおもいます。やさいさん、これからもこのお部屋を楽しみにしております。どうかよろしくお願いいたします。

長~い番組見ました

ジウ姫が「オッパー!」って呼んだあと、ヨンジュンのリアクションの真似をするんだけどそれが可笑しくて笑いました。 80分以上の番組だけど忙しいyasaiちゃん、最初の方(開始から12分くらいのところ)だけでいいからちょこっと見て↑の訳より他に面白いこと言ってないか教えてください。

NoTitle

オッパってある程度気心知れて親しくないと使わないんでしょうね 東京ドームでギャラ面含め手厚い待遇されてから絶縁状態でなくなったみたいですね 公開恋愛コリゴリって 女優さんは騒がれたい だからこういう番組に出るし ヨンジュンの名も出すのでは? そういう軽薄部分 浮つき芸能界はヨンジュンは好まないひとなんです。

しごとおさめ~~

はるとこわさん、あにょ~ 
<冷静に観察してらしたんですねぇ>
というたった一行、サラリと流せなかったんだから、やっぱり、私は意地悪です。
見識もなにもない、唯の「了見の狭い奴」です。スミマセン。

それより!
なんですと?ヨンパに参加なさった!!
あらら~~ 今になって。 
ここで「赤ちゃんを抱いたヨンジュン」の写真をアップした時に、そのお話コメントしてくださっていたら、ど~~んなに、盛り上がったでしょう!!
アムトゥン 良いお話をありがとうございます。感謝v-344

barbie ちゃん、ジウちゃんの喋り方は「素」で、めちゃカワイイから、何喋ってるかわかりたいのね?v-410

タシボギで見られたら、そして、私の気持ちピピピ~の話なら・・・v-392
とにかく、深夜じゃないと見られんのよ~~v-356

色鉛筆さん、 <オッパってある程度気心知れて親しくないと使わないんでしょうね>
そうでもないんですよ。
ただ単に年上だから「オッパ」と呼ぶしかなかったり~
日本語でも「あなたe-328」って甘い響きもあるし、ふつーに他人を「あなた」と呼ぶときにも使うでしょ。
ニュアンスは、いろいろね~

<東京ドームでギャラ面含め手厚い待遇されてから絶縁状態でなくなったみたいですね>
ドームでのイベント以前に「アニソナ」のアフレコしたじゃないの?
あんまり、おかしなこと言うもんじゃないわ~v-403


<公開恋愛コリゴリって 女優さんは騒がれたい >
女優さんだって心も感情もある人間です。公私の区別はつけたいと言って、何が悪い?
世間のe-317e-318にさらされて恋愛してたら、余分に気を使うし、たくさん傷ついたから出た言葉でしょ。
もう少し、優しい気持ちになってあげられないかな?

<だからこういう番組に出るし ヨンジュンの名も出すのでは?>
この番組は本音トークで人気がありますね。
その番組で「ヨンジュン」の名前が出ると、私は嬉しいけど~~
いけませんかぁ?

<そういう軽薄部分 浮つき芸能界はヨンジュンは好まないひとなんです。>
あ~~もう・・・e-277

NoTitle

いつもお返事ありがとうございます
名コンビだから イベントやパフオーマンスではもったいない
映画で共演してほしいです 冬ソナ撮影から10年 37才 新作ドラマでもそれなりのお顔になってるしいいシナリオの大人の映画見たい 日本マスコミが ヨン様に対して姫と言い出したようですが 絶対 様も姫も使いたくない 使いません。
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。