FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと!

お引っ越しが済んだ様です。
なんとまあ、長い改装工事でした。一体、どんだけかかったんだ?
新築だって、これほど長くかからんやろ~と思うワ。

日韓スポーツキム・イング記者より 

==トップスターペ・ヨンジュンが本当に城北区民になった。==

ペ・ヨンジュンは最近 城北区,城北洞に新しく位置した住宅工事を終えて入居した。
去る16日には所属会社職員らと何人かの知人たちを招いて、家紹介を兼ねた簡素な引っ越し祝いをした。

家を訪問した彼のある知人によれば 新しい家はペ・ヨンジュンの芸術的深さと特有のきちょうめんさがにじみ出る美しい家だった。
特に数千冊はなりそうな本が並べられている書斎が印象的だった。
城北洞全景が見下ろせる構造とともに訪問した人々の心をとらえるのに充分だったという後聞だ。

ペ・ヨンジュンの城北洞 新しい家は日韓スポーツによって初めて明らかにされた。

江南区三成洞で4年以上住んでいた彼が 昨年末 突然、城北洞の高級住宅地を買いとって,工事に入ったのが知られて、これは結婚説にまで拡大した。
江南では賃貸で住んでいて 城北洞の家を50億ウォンを越える高額で購入したのが理由になった。
しかし ペ・ヨンジュン側は新しい家の引っ越しは認めたが、結婚説は根も葉もない事と否認し、不必要な噂を急いで消した。
(clark@joongang.co.kr)


消火活動しなくても、くすぶらせておけばオモシロイのに・・

ともかく、クリスマスとお正月を前に、やっと落ち着けるのね。



とは無関係ですが、ギャラリーカフェ・サンモトイ。
DSC03113.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やさいさん~ こんにちは
の新居へのお引っ越し~~今度こそ完了ですね
良かった~! が一生懸命考えて作った我が家は、安心して過ごせる憩い癒しの場として、そして家族(リアル家族)や気心の知れた友人たちを招いて、楽しい一時を過ごせる場となるように考え尽くされたお家になったでしょうね
そして、少しでも、一人になれる、ほっ!とできるところでもあってもらいたいです。

やさいさん、こんばんは
本当にやっと新居にお引っ越ししたんですねぇ~!!
いろんなこだわりありなら、新築の方が良かったかもと私は勝手に思ってます
それに、消火しなくてもいいじゃん
年齢もそこそこ浮いた話し見え隠れする方が普通でと私思う
私んちが埋まる程、本があったとか聞いてもねぇ~
とりあえず、クリスマスや新年を新居で迎えられるから良かった!良かった
やさいさん↓清水寺3つのお水は一応それぞれお願い事が違いますよ~~「一番お願いしたいのを飲みましょうね!!」と修学旅行でガイドさんに言われた
学業・健康・恋愛だったと記憶。
説明聞いても「全部欲しいじゃん!」と、ブレンドじゃなくしっかり順番に3杯飲んだ…私(笑)
年頃になってからは毎回「恋愛成就」だったけど次回からは「健康」ね
ヨンジュンさんは、ブレンドでいいですよ~全部必要だから!
御利益があればいくらでもどうぞです。

16日は引越しパーティだったのね

前日のデパ地下でのお買い物がそのためだったかどうかはわからんけどやはりPyo,Jongrok氏は会社の関係者としてのおよばれだったんですね。 
これからヨンは漢江の夜景じゃなく町の夜景を見ることに...。 犬と庭で戯れながら我家で過ごす喜びを感じていることでしょう。  平穏な暮らしができますように。

懐かしい・・・

v-20の新居に食いつかなくてミヤネ・・・v-436

v-20とは無関係ですが、ギャラリーカフェ・サンモトイ。

週末のPM3時頃、北岳展望台からの帰りに寄ったサンモトイ
城北洞を見降ろせるデッキも室内もカップルで満席・・・v-356
ちょっとだけ待ってたけど空きそうになかったので、
チャーターしてたv-448ぶっ飛ばしてGORILLAに行ったらv-20に逢えました~~~v-10v-10
さっきまでブ~ブ~言ってたカップルさん達にありがと~~v-315って大感謝v-308したあの日を思い出しましたv-433

やっと引越し終わったのですね。
マジで新築した方が早かったのではv-361と思うくらいの時間と費用がかかった事と思います。
でもあの辺りで土地を探すのも困難かもしれませんね。

お嫁さんが来た時に荷物を置ける空間は、使わずに残しておくのよ~~ヨンジュンv-221


NoTitle

こんばんは!
新しい家にお引越し、
やっとやっとやっとだね!
彼はホントゆっくりしてるんだね!作品に限らず、

先日のいちごはこの為だったのか!
新築祝いかぁ~~お手伝いでもいいから行きたかった!
ひろーいお家でしょうから、お手伝いに私を雇ってくれないかな!お給金要りませんから、食事と住まいだけで充分ですから・・・・・

BSフジを見た母が言ってましたわ!ヨンジュンssiほんと品があるよね!なかなか見当たらないそうです、韓国ドラマに嵌ってる母の感想です!全くそのとおり!!、

ヨンジュンssiの冬のソナタがあったから
今のkpopも韓流ドラマも韓国の俳優さんも日本で活躍できてるんだと思うとやはり、彼は凄い!!(多分他の俳優だったらこうはなったないと思う)

今更ながら彼ってやはり凄い人なんだね!
つくづくそう思う!!


三清洞から、北岳ドライブ

 やさいさん、こんばんはv-353
とっても、ご無沙汰しておりました。 
いろんな出来事があった2011年も あとわずか2週間弱になってしまいましたね。 

実は、錦秋の韓国を体験してみたく、11月初めに出かけてみました。 まだまだ木々の梢は、色彩を保ち、落葉もほどほどに、自分たちを待っていてくれたようでした。 景福宮の奥の方にある池の端のもみじの紅葉は、赤のグラデーションがみごとでしたし、なんといっても、街路樹の銀杏の黄葉が目に焼きついております。 

旅程3日目午後、北村から三清洞へ散策していたとき、、たしかメキシコ(?)大使館前あたりで、いっそお茶するなら、あそこ、北岳のほう、つまりコーヒープリンスのまさにこのギャラリーがいいなと、突然思いついたのでした。 でも、店名も住所もガイドブックも持ってきてない。
丁度、同年代のミセス一行(ハイキング帰り風)が目の前を通過中で、こちらは、たどたどしい韓国語を並べ立てて
この店のことを尋ねました。
最初に声をかけたアジュンマがテキパキと、(彼女達の中でも)ドラマ通の一人を呼んで指示し、タクシーの運ちゃんに道順などを説明してくださいました。ご親切に!
この後、検問を通過し、なにやら、素敵な雰囲気の塀が左側にずっと続く道を行きます。やがて見晴らしが開けたと思ったとたん、右に、うわぁ~、青瓦台じゃありませんか! 予期せぬ素敵なドライブとなりました。
いよいよ山道(ドライブウェイ)を登る、くねくね登る、八角堂まで上って来ました。もう、店へと曲がる地点を見失ったのは確実。 何処まで戻ればいいか分からないので、このままの進路でケンチャナヨと。
新たな目的地は、またふと頭に浮かびし「成均館」ウロ、カジュセヨ。と 口走り、山を下りました。
そこで、また、偶然、あのヒョジェ前通過、向かいの吉祥寺の事(法頂和尚さん アニソナツアーの時、お亡くなりになったニュースが流れていたことを思い出しつつ)大使館路を 車は転がるように下る下る。。。)ソウル科学校(チュンサンの元高校)あたりも通過し、いよいよ 成均館正門に 辿り着きました。
車を降り、てくてく。右に歴史ドラマに出てくる成均館の建物を目にして感激もひとしお、たそがれ近づく、大学への上り坂を歩きました。 チャヌだった頃も 私人としても v-20が歩いた坂道を 上っていきました。
ふと、振り返ってソウルの街を見下ろすと、上空には、まさに上弦の月が 白く輝いていました。

つい、長々と、興奮してお話してしまいましたね。チェソン… 

サンモトンイは、また次の機会に訪れたいですね。 

NoTitle

やさいさん、こんばんは。やっと引っ越し完了したんですね(^_^)こだわりの我が家でこれから、ワンチャンと楽しく過ごしていいなぁ~ワイン片手でくつろぐ様子が目に浮かびました(*_*)後は、お嫁さんですね~ヨンジュンさんを支えて、幸せにして欲しい!候補はいるのかな?私も(無理な願い)候補したいです。ヨンジュンさんお引っ越しおめでとうございます(^-^)v-255v-254

お引っ越し~~

みなさん、こんにちわ~~

ポムヒさん、かれこれ一年?住宅改装工事に一年!!
古家を解体して新築しても、1年はかからんで・・(笑)
どうして こうも工期が長引いたか?・・なんてことは外野には関係ないことだけど、とにかく、これで、落ち着けるのね~v-221

山イチゴさん、浮いた話しが全くないのは、v-20が浮わついてないからか・・・e-284

清水寺3つのお水は学業・健康・恋愛なのね?
私、何度か行ったことがあるけど大事なことを何も覚えてません。e-351
すごい人、人、人の波に押されて、まるで人見物してるようなお寺ですもん。
あんなとこをBYJが歩けばパニックになって危険e-270だと思ってたんです。
そうか、そうか、夜だったのね~ほっe-319

barbieちゃん、新居披露&引っ越しパーティーのお料理の殆どはケータリングだと思うけど・・
そんで、少しだけ果物など自分で用意したか・・な?e-436
しかし、マメな子だね~(笑)

<平穏な暮らしができますように>
私生活は平穏に、仕事はアクティブに果敢に~v-354

lillyさん、サンモトイからGORILLAまではかなり遠いのに、よくぞ間に合った!
良かったね~~v-308v-315
何度でも思い出して、かみしめて、浸っていたい思い出ですね。v-345

とんこさん、<ひろーいお家でしょうから、お手伝いに私を雇ってくれないかな!>
そうそう、<家政婦は見た>でもいいし、<家政婦のミタ>でもいいから(笑)

お家も広そうだし、こりゃ、皆で手分けして、寄ってたかって掃除しなきゃね~
団体で〝家政婦”・・・v-391
これ、ヨン!なに、後ずさりしてんのぉ? 
おいおい、怖がらんでもええよぉ~v-313

tsuruさん、<最初に声をかけたアジュンマがテキパキと、(彼女達の中でも)ドラマ通の一人を呼んで指示し、タクシーの運ちゃんに道順などを説明してくださいました>

え~~っと、お話から推察しますと、そのアジュマがタクシードライバーさんに説明してくださった場所はサンモトイじゃなくて、たぶん、サランチェ じゃないでしょうか~(爆)
それでも素敵で愉しいドライブになって良かったですネv-426

kaZuさん、<ワンチャンと楽しく過ごしていいなぁ~>
そうよ、そのことよ~~v-391

ワイン片手にワンコに話しかけるアラフォー・チョンガーv-356
いいのか、v-286が相手でi-198
なんなら、いつでも、私ら、話し相手になったるよ~~v-31 

ティタイム♪

>サンモトイからGORILLAまではかなり遠いのに、よくぞ間に合った!

間に合ったもなにも・・・v-356
v-20がGORILLAにいるなんて知らなかった私達は悠長なものでしたよ~~v-355
信号待ちでプラザホテル(でしたっけ?)の前に止まれば
「ここでミニョンさんが轢かれたね~~v-39」なんて話してましたもん・・・
GORILLAに着いて、なにやら家族らしい人達を発見したとたん
心臓e-265がバクバクになりましたv-26

でもこれも本当にいい思い出ですv-10
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。