FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険がいっぱい

ちょっと笑ったツイ、拾ってきました。
lwww.jpg

サンフランシスコやら広島空港で起きたアシアナの事故原因は、一言でいえば、パイロットがヘタだったってことですね。
それだけでも充分アブナイ会社って思うけど、フライトごとにちゃんと清掃・消毒をしないのね。
しないのがフツーなんですか?よく分からないけど。

アシアナでもダイカンでも、なんかにおいますよね?
機内がキムチ臭いのはしょうがないとしても・・・

あの国、MERS患者が隔離されずに中国やシンガポールや香港や・・ワッタガッタしてたと言うじゃないですか?
MERSって感染したら3割強が死亡するとか。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/02/mers-asiana-air-nagoya_n_7489906.htm

でね、
あの国は、食堂などで食品の使い回しが公的に認められてるんですよね。
http://lovecorea.exblog.jp/13674445

つまり、焼肉と共に出されるサンチュなど野菜とか、蓋がついてる容器に入ったキムチとか、前の客の食べ残しかもしれないってことですよ?
残したの葉っぱをちゃっちゃっと洗って(または洗わずに・・)提供しても良いと?(ゲッ!)きもっ!!
そんな事したら、伝染病はあっという間に広がってしまうじゃないの


国ごと不潔、まるっと危ないよね。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/02/mers-asiana-air-nagoya_n_7489906.htm


神社に油まいたウリスト教の教祖?狂曽?についてとか、FIFAの汚職とか書きたかったのに、
時間が無くなったから続きは後で・・書けるかな?


つづき・・

神社に油をまいた犯人・金山昌秀というキチガイのおっさんは、昭和54年6月19日に帰化。

だいたい、日本人なら神社に悪さするなんて恐ろしくてできないはず。
日本国籍だけど、日本人じゃないわ~
心が日本人じゃない人には、日本国籍を与えたらNGですよ。

一度、日本国籍を取得してしまえば、こんなキチガイでも国籍はく奪とかしないの?


あとね、日曜のこと

世界剣道選手権の男子決勝戦、私ね見てたんですよ。
確かに韓国は強かったです。

が、韓国の剣道って、なんかものすごく動き回って、剣道と言うより

チャンバラ!

それでも、日本選手はよく戦い、勝ちました。
正々堂々と勝ち!ました。

それなのに、ってか
やっぱり ってか、
韓国は〝八百長だった”とグダグダ云うてますね。

韓国は剣道を韓国読みで「コムド」と言って、韓国起源のものと主張してます。
茶道もね、韓国起源とかむちゃ云うてましたが・・

あのね
結果と見てくればかりを追求する韓国人には何かを極める「道」という概念を理解できないと思いますよ。

韓国人に極められる「道」があるとしたら、
それは

邪道  外道   とかじゃない?

ともかく、
韓国人はスポーツマンシップとかフェアプレイとか理解できないし、
勝つために何をしても良いと
例え買収でもなんでもヤッタモン勝ちみたいな精神でしょ。
ほら、2002年のワールドカップの時みたいに、金、金、金 ときどき女 みたいな?
自分たちがそうするから、他人もそうだと思うのね。
自分たちのことを相手にスライドさせて考えるのね。

ぜんっぜんっ ちがうのに!!


ローマ法王も仰いました。
『韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む』

無理だと思うけど・・・



キムとかいう おっさん
油をまいて浄化したかったら、朝鮮半島全体にまけばよかったのに?


そうそう
2002年WCは、日本開催で殆ど決まりかけてたのに、
韓国がゴリゴリ押してきて
唐突に「日韓共同開催」になってしまった?
屈辱の結果になったんですが・・・・

あれだって、現代自動車の六男(ろくなん・・笑)鄭 夢準(チョン・モンジュン)が、自ら「私の力でが日韓共同開催にした」と豪語してましたっけ。
挙句、日韓じゃなくて「韓日WC」と表記しちゃったんですよね。(怒)

あの時の経緯だって、じぇ~ったい 金金金ときどき女 でしょ!

日本側の窓口になってたのが、高円宮さんと銀座のチイママみたいな高円宮久子さん。
開催地決定についてFIFA副会長など多くの役員が増収賄で逮捕されてますが、日本は皇族が絡んでるから遠慮してるとか・・そういうことはないでしょうか?
ない?


スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。