

本日の笑韓記事

デフォルトのカウントダウンが始まったからかしら?
もうね、あの国の人たちの云ってることは、さっぱり理解できません。

7月までに謝罪しなければ安倍首相らを米裁判所に提訴・・元慰安婦らが会見、韓国ネットは「日本はどんな反応だろう?」「勝訴する可能性は高いが...」 (FOCUS-ASIA.COM)

韓国・聯合ニュースによると、慰安婦被害者とされる韓国人女性らが23日、共同生活を送る施設「ナヌムの家」で記者会見し、日本が7月までに慰安婦への謝罪や賠償に応じない場合は、米国の裁判所に安倍首相や日本企業を相手にした損害賠償訴訟を起こすと表明した。

慰安婦被害者10人と遺族2人は、天皇陛下と安倍首相、三菱重工など米国に進出している日本企業、慰安婦を「売春婦」とおとしめた産経新聞を相手に、総額2000万ドル(約24億7000万円)の賠償を求める訴訟を7月に米サンフランシスコ連邦地裁に開くとしている。ただ、日本政府が被害者らに謝罪し、問題の解決に乗り出せば、訴訟は取り下げる。

今回の訴訟の代理人を務めるキム・ヒョンジン弁護士は、米国で訴える理由について「(日本の)首相の意見が政権が代わるたびに歪み、または縮小される現象が繰り返されている。国際訴訟を提起して、慰安婦被害者問題を確実に解決する方法を探りたい」と説明した。

一方で、キム弁護士は「訴訟準備は2週間前に完了したが、今まで提訴していないのは日本政府の誠意ある回答を待っているためだ」とし、「生存者が少なく、時間に追われているため、日本政府の回答期限を7月にした」と述べた。請求予定の2000万ドルという金額については「重要ではない」とし、「日本の心を込めた謝罪が優先だ」と強調した。

ナヌムの家のアン・シングォン所長は「慰安婦被害は、個人の被害でなく国家的な被害」と強調し、日韓国交正常化50周年記念行事などでも慰安婦問題が進展しなかったことを取り上げ、「韓国政府は積極的に問題解決に乗り出すべきだ」と訴えた。

この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。

「親日政府が有耶無耶にしようとするから、高齢でも出てきて裁判を起こした。つらい」

「日本は韓日請求権協定で補償をしたつもりだが、慰安婦のおばあさんたちは一銭ももらっていない。韓国政府はそのお金を経済発展につぎ込んだ。補償ができないなら、謝罪くらいはしてほしい」

「米国で勝訴する可能性は高いが、国際裁判ではないため、日本は判決に従う義務がない」

「朴大統領は重い過去の荷物を降ろそうと言った」

「国が親日派の財産を没収して与えればいい」

「慰安婦のおばあさんが告訴すべき相手は韓国政府。補償金をもらって被害者には一銭も払わなかった。日本を罵っても意味がない」

「日本はどんな反応だろう?」

「7月まで待つ必要はない。今すぐに訴えてほしい」

「昔は、慰安婦は天皇からの贈り物とされていた。ということは、天皇も関わっている。日本政府や天皇が犯した犯罪」

「慰安婦問題であれだけ韓日関係を引っ張ってきた朴大統領はいったいどんな成果をあげた?」

「韓国で解決できなくて米国にまで行くなんて、この国が恥ずかしい」

(編集 MJ)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150624-00000003-xinhua-cn&pos=3



>>日本が7月までに慰安婦への謝罪や賠償に応じない場合は、米国の裁判所に安倍首相や日本企業を相手にした損害賠償訴訟を起こすと表明した。

やれば~~
7月まで待たなくてもいいから、やればー

そうやって、関係のない国にも、韓国がどんだけヘンな国か喧伝すればいいわね。
止めないわ。
旭日旗振って応援してあげる!     が・ん・ば・れ。



>>今回の訴訟の代理人を務めるキム・ヒョンジン弁護士は、米国で訴える理由について「(日本の)首相の意見が政権が代わるたびに歪み、または縮小される現象が繰り返されている

いやいや・・日本の首相が変わるたびに〝歪んだ”んじゃないでしょ。
日本の首相が変わるたびに「賠償のおかわり」を貰ってたんでしょ?今、おかわりを貰えないから、あなた、困ってるんでしょ?
「どうか、お恵みを~」って聞こえるわね。乞食国家。物乞い国家。

>>「日本は韓日請求権協定で補償をしたつもりだが、慰安婦のおばあさんたちは一銭ももらっていない。韓国政府はそのお金を経済発展につぎ込んだ。補償ができないなら、謝罪くらいはしてほしい」

これ、これ、このナナメにぶっ飛ぶ思考回路が韓国人らしいわ。

韓国政府に云いなさいよっ!




fc2blog_201506241650313db.jpg





旭日旗

ちょっとぉ!いい加減にしてよね とハラがたった記事です。

日本サポーターの「旭日旗」没収・・・サッカー女子W杯、韓国人観戦客が発見して運営者に通報=韓国報道

8日にカナダ・バンクーバーで行われたサッカーの女子ワールドカップ(W杯)カナダ大会の日本女子代表(なでしこジャパン)とスイス代表との戦いで、日本のサポーターが「旭日旗」をスタジアムに持ち込んでいたと、複数の韓国メディアが報じた。

 報道によると、旭日旗を見つけたのはカナダ在住の韓国人A氏。親戚と試合を観戦するためにスタジアムを訪れたところ、日本のサポーターが旭日旗を振りながら応援していたという。

 旭日旗を目の当たりにしたA氏は激怒し、すぐさま試合の運営スタッフに「旭日旗は帝国主義の日本が使っていた戦犯旗」と抗議した。報道によれば、この抗議を受けてFIFAの関係者が、旭日旗を没収したとのこと。
 
 A氏は「日本チームの試合でいつも目にしていた戦犯旗がスタジアムから消えてとても嬉しかった。試合は日本が勝利したから悔しかったけど」と残念そうに話したという。

 韓国メディアは記事で、FIFAの規定には政治的活動が禁止されていることを説明した上で、「旭日旗やそれをイメージしたユニフォーム、応援道具がスタジアムに持ち込まれるケースは頻発している。ハーケンクロイツと同じで帝国主義と侵略の象徴物であるにも関わらず、FIFAの対処は寛大だ」とFIFAの対応を批判した。

 また、韓国サッカーファンは、旭日旗について抗議しなかったカナダのサッカーファンにも苛立ちを示している。カナダは太平洋戦争で日本と戦ったのに、なぜ怒らないのか、ということのようだ。

 報道によると、韓国のSNSには「カナダの参戦した勇士たちに恥ずかしくないのか」、「欧米人は旭日旗を拒否するどころか好むこともある」、「韓国もスポーツ外交力をつけなければ」などの意見が書き込まれているという。(編集担当:新川悠)(

http://news.searchina.net/id/1577524?page=1



旭日旗が戦犯旗だなんて、猿まねして咎められた韓国の選手・キソンヨンが言い訳に「旭日旗が見えたから」と言ったのがきっかけで、こんな言いがかりをつけられるようになったんですよ。

旭日旗は日章旗と共に、日本の旗です。
戦犯だと? 何言ってるんだか、バカ野郎!  ですわ。

だいたい、日本サッカー連盟が毅然としてれば、こんな言いがかりイチャモンもつけられずに済むのに、キムチ色に染まった連盟の役員たちじゃ、日本のためになるような働きは一切しないんですよね。

ぶちきれそう・・


>>韓国メディアは記事で、FIFAの規定には政治的活動が禁止されていることを説明した上で

いったい、どの口が言う
いつでもどこでも、バカの一つ覚えのように〝政治的”なことを持ち込むのは、どこのドイツだ?いや、どこのコリアンだ!?

しかし、バカンコクの言いなりになって応援の旗を没収するなんて、

ありえん!

お天道様のデザインは美しいです。
image_20150612170210cd7.jpg



しかし、太陽が嫌いな民族って・・・

モグラか?
ゴッキーか?







東方婆!

ちょっと皆さん!
東方神起ファンを東方婆って言うんですって!
東方婆って、何と読むのかしら?
トンバンバ?←ちょっとカワイイか?んなわけないわね

週刊女性6月19日号から・・
http://www.jprime.jp/entertainment/artist/13723/

入隊直前の東方神起・ユンホを阻む“東方婆”の迷惑行為

 今夏と噂される軍への入隊を目前に、海外公演やソロアルバムと精力的に活動中の東方神起・ユンホ。ネットドラマ『あなたを注文します』(7月~)の主演も決まりファンを喜ばせているが、撮影現場ではちょっとした騒動が起きていた。

「撮影は日中もしくは夕方に始まり、翌日明け方までというハードスケジュール。ファンたちはカフェの脇道に場所取りをして、窓越しにたまに見えるイケメンシェフ役のユンホの姿を食い入るように見つめていました。多い時で40人ほどのファンが。韓国人、中国人もいましたが、いちばん多かったのが日本人。そのほとんどがアラフィフ世代で、日傘や折りたたみイスを用意して24時間態勢で張りついていました」


日本から飛んできたというファンに話を聞いた。

「韓国滞在中は毎日、足を運んでいます。撮影が深夜まで続くので、私自身の体力もキツイですが、少しでもユンホの近くにいたいので……」(40代ファン)

現場にはセキュリティー担当者が配置され、ファンが声を出したり道をふさぐなどの行為を行うたびに注意。

「ところが徹夜明けの5月23日早朝、一部ファンが指示に従わなかったとセキュリティー担当者が激怒。ファンの姿を撮影し、非難文とともに自身のインスタグラムに投稿したんです」(日本人ファン)

この写真と文章はすぐに削除されたが、騒動はTwitterを通じて拡散。

「とある韓国人ファンが事の詳細をTwitterに投稿したんです。“事態を収めようとファンのもとにやって来たユンホに対し、口答えをした日本人がいた”とも。ネット用語で東方神起のイタいファンを“東方婆”と呼んでいるのですが、“東方婆がユンホに迷惑をかけるなんて言語道断”と多くのファンの怒りを買っていました」(韓流ライター)

“東方婆”の迷惑行為はこれだけではない。

「ユンホの友人がソウル市内にカフェをオープンしたんですが、ユンホが週に1~2度は立ち寄る場所として、ファンの聖地になっているんです。でも、お茶1杯で何時間も粘ったり、ユンホ本人の写真を撮ろうとするファンがいると、一部の素行の悪さが噂に」(別のファン)

カフェは15席ほどの小さな店舗。昨年夏に開店後、ユンホが店内でくつろぐ様子もしばしば目撃されていた。だが最近は、
「日本のファンが常にいらしてますし、満席で席がないことも。それもあり、ユンホさんはいらしてもテークアウトにしてすぐに帰られることがほとんど
」(店員)



f1ec8_1462_9206e1297d2d7d0ea6db7f2a6edce668.jpg
↑ユンホ、こんどは合い方を除いてソロで歌うんだって??


なんかね~~恥ずかしい記事です。

韓国の地元ファンが日本人ファンのことを「迷惑」と非難するなんて、ファン同士で醜いですよね。
こういう人は自分だけは違う、みっともないことや迷惑行為はしてないわ!と思ってるんでしょうけど、何の何の・・傍から見たらぜ~~んぶ同じ。
同じなのよ。ひとかたまり。(笑)

一目会いたいという気持ちは、分かるんですけどね。
分かるけど、カッコ悪いじゃない?
いい歳こいて。

どっちにしても、東方関係者やスタッフから見たら全部「金蔓」ですから(笑)

ま、たぶん、そんなことも承知のうえで、この反日デュオを応援してるんでしょうけど、今、韓国へ行ってる人は帰ってくるとき、う~~んと気を付けてくださいね。
発熱してないか、咳は出てないかとか・・くれぐれも MERS菌を日本に持ち帰らないでくださいね。



中高年が罹患すれば4割は死亡するそうよ。






ほんと、シャレにならないから。
東方婆・・・・

危険がいっぱい

ちょっと笑ったツイ、拾ってきました。
lwww.jpg

サンフランシスコやら広島空港で起きたアシアナの事故原因は、一言でいえば、パイロットがヘタだったってことですね。
それだけでも充分アブナイ会社って思うけど、フライトごとにちゃんと清掃・消毒をしないのね。
しないのがフツーなんですか?よく分からないけど。

アシアナでもダイカンでも、なんかにおいますよね?
機内がキムチ臭いのはしょうがないとしても・・・

あの国、MERS患者が隔離されずに中国やシンガポールや香港や・・ワッタガッタしてたと言うじゃないですか?
MERSって感染したら3割強が死亡するとか。
http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/02/mers-asiana-air-nagoya_n_7489906.htm

でね、
あの国は、食堂などで食品の使い回しが公的に認められてるんですよね。
http://lovecorea.exblog.jp/13674445

つまり、焼肉と共に出されるサンチュなど野菜とか、蓋がついてる容器に入ったキムチとか、前の客の食べ残しかもしれないってことですよ?
残したの葉っぱをちゃっちゃっと洗って(または洗わずに・・)提供しても良いと?(ゲッ!)きもっ!!
そんな事したら、伝染病はあっという間に広がってしまうじゃないの


国ごと不潔、まるっと危ないよね。

http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/02/mers-asiana-air-nagoya_n_7489906.htm


神社に油まいたウリスト教の教祖?狂曽?についてとか、FIFAの汚職とか書きたかったのに、
時間が無くなったから続きは後で・・書けるかな?


つづき・・

神社に油をまいた犯人・金山昌秀というキチガイのおっさんは、昭和54年6月19日に帰化。

だいたい、日本人なら神社に悪さするなんて恐ろしくてできないはず。
日本国籍だけど、日本人じゃないわ~
心が日本人じゃない人には、日本国籍を与えたらNGですよ。

一度、日本国籍を取得してしまえば、こんなキチガイでも国籍はく奪とかしないの?


あとね、日曜のこと

世界剣道選手権の男子決勝戦、私ね見てたんですよ。
確かに韓国は強かったです。

が、韓国の剣道って、なんかものすごく動き回って、剣道と言うより

チャンバラ!

それでも、日本選手はよく戦い、勝ちました。
正々堂々と勝ち!ました。

それなのに、ってか
やっぱり ってか、
韓国は〝八百長だった”とグダグダ云うてますね。

韓国は剣道を韓国読みで「コムド」と言って、韓国起源のものと主張してます。
茶道もね、韓国起源とかむちゃ云うてましたが・・

あのね
結果と見てくればかりを追求する韓国人には何かを極める「道」という概念を理解できないと思いますよ。

韓国人に極められる「道」があるとしたら、
それは

邪道  外道   とかじゃない?

ともかく、
韓国人はスポーツマンシップとかフェアプレイとか理解できないし、
勝つために何をしても良いと
例え買収でもなんでもヤッタモン勝ちみたいな精神でしょ。
ほら、2002年のワールドカップの時みたいに、金、金、金 ときどき女 みたいな?
自分たちがそうするから、他人もそうだと思うのね。
自分たちのことを相手にスライドさせて考えるのね。

ぜんっぜんっ ちがうのに!!


ローマ法王も仰いました。
『韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む』

無理だと思うけど・・・



キムとかいう おっさん
油をまいて浄化したかったら、朝鮮半島全体にまけばよかったのに?


そうそう
2002年WCは、日本開催で殆ど決まりかけてたのに、
韓国がゴリゴリ押してきて
唐突に「日韓共同開催」になってしまった?
屈辱の結果になったんですが・・・・

あれだって、現代自動車の六男(ろくなん・・笑)鄭 夢準(チョン・モンジュン)が、自ら「私の力でが日韓共同開催にした」と豪語してましたっけ。
挙句、日韓じゃなくて「韓日WC」と表記しちゃったんですよね。(怒)

あの時の経緯だって、じぇ~ったい 金金金ときどき女 でしょ!

日本側の窓口になってたのが、高円宮さんと銀座のチイママみたいな高円宮久子さん。
開催地決定についてFIFA副会長など多くの役員が増収賄で逮捕されてますが、日本は皇族が絡んでるから遠慮してるとか・・そういうことはないでしょうか?
ない?


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
