FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮総連は立ち退かない?

イスラム国の誘拐&身代金要求の非常事態報道のドサクサに紛れて、とんでもないことになってます。

4fc1ad67.png
0012d795.png



朝鮮総連は627億円の借金のために中央本部の土地建物が競売になり、マルナカHDが落札したのは去年の春ごろでしたっけ?
昨年の11月には総連本部からマルナカHDに所有権移転の登記が済み、いよいよ朝鮮総連が立ち退くんだわ!と、
あの総連本部ビルには何が隠されているのかな?立ち退いた後、暴かれるのかな?と、
楽しみにしてたんですよ!

なのに~  やっぱりか~?  悪い予感は当たった~?

朝鮮総連再び建物使用か 落札会社が転売へ

朝鮮総連中央本部を落札した香川県の不動産投資会社が、山形県の会社に 転売する見通しであることが分かった。山形の会社は、朝鮮総連が建物を 使用することを認める意向だという

関係者によると、朝鮮総連本部の所有権を持つ香川県の「マルナカホールディングス」 は、今月中にも山形県の不動産会社に売却する方向で交渉を進めているという。

落札額は22億円あまりだったが、売却額は約40億円となる見通し。

今回の転売は朝鮮総連側と親交のある元国会議員が仲介しているとみられ、 山形の会社は購入後、朝鮮総連と賃貸契約を結び、建物の使用を認める意向だという。

http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267748.html



朝鮮総連は立ち退かなくてもよくなったん?
仲介した元国会議員って誰?

人命救助を優先させイスラム国の要求を聞き入れろという〝人権派の人たち”に限って、なぜか、北朝鮮に拉致された方たちの人命尊重、人権擁護については唱えませんね?
オカシイでしょう?

テロ組織・イスラム国に誘拐された二人は、危険を承知で自ら行かれたんですよね?
行くな!って止められてんのに、それを振り切ってまで。
けれども、北朝鮮に拉致され未だに安否さえも確認できない方たちは、日常生活の中で、イキナリ!強制的に!暴力的に!無理やり!!何も知らずに連れていかれたんですよっ。

政府が全力を尽くして救出しなきゃならないのは、こっち、北朝鮮に連れて行かれた方々でしょ!



拉致された人達の一部は、北朝鮮に送られる前に総連本部の建物に監禁されていた可能性もあると云われています。噂ですけどね。




2011年にマルナカHDはスーパー部門をイオンに売却したんですよね。
つまり、マルナカHDにはイオンマネーが投入されてます。イオンがマルナカHDの大株主ってことよね?
ってことは、裏では、おかだぁ~?岡田・・!


朝鮮総連の建物を競売にかけて債権のホンの一部を回収するよりも、国が差し押さえして家宅捜査したらよかったのにと思います。
なんか、怪しいものがいっぱい詰まっていそうだし、拉致関連や密入国の証拠とか脱税の証拠とかザクザク出てきそうだと思ったんだけど・・もう、遅い?

マルナカHDが山形の総連関係に転売することも最初から計画されてたんじゃないですかね?
当初、マルナカHDは総連には絶対に貸さないと云ってました。確かに直接は貸さないけど、どう考えても、
これは出来レース臭いでしょ!?

どっちにしてもマスコミはイオンの味方だし・・・

シルバーラメのニットにゴールドのバックを抱えて「息子を助けてください!9条を守ろう~ 地球を守ろう~原発ハンターイ!頑張りま~す!」と訴えた後藤さんのお母さんやらのニュースのドサクサに紛れて裏でコソッと、日本人を救わず朝鮮総連を救う元国会議員とかイオンとか、イオンとか、、、イオンとか。。。。。。。






スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。