スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生タマゴを投げつける!

韓国ドラマの中では、生卵を投げつけて苛めるシーンがショッチュウ出てきますが、あれってドラマだけの話じゃないのね?
大のオトナがですよ? ガキじゃあるまいし・・
本当に、わざわざ、生卵を用意して、投げるんですねー 呆れるわー
大統領から一般人まで感情に任せて行動するんですねぇ 頭おかしいわ。

一時騒然、退廷した前支局長の車に生卵投げつける 韓国保守系団体

産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして、罪を問われた裁判の事実上の初公判が27日、開かれた。
保守系団体のメンバーらは、法廷で大声をあげて退廷させられたほか、加藤前支局長の乗った車に生卵を投げつけるなど、裁判所の内外は一時騒然とした。
wor1411270032-p1.jpg

ソウル中央地裁には、日韓の報道関係者に加え、産経新聞を批判する保守系団体のメンバーら100人以上が集まった。

外国人記者を法廷に立たせて、名誉毀損の罪に問うという異例の裁判。午前10時の開廷を前に加藤前支局長は入廷。約30席の傍聴席はすでに満席で、約40人が立ったまま傍聴した。

韓国でも裁判所の敷地内の示威行為は禁止されている。しかし、保守系団体のメンバーらは傍聴席に入り、「加藤達也、韓国国民に謝れ」「加藤を拘束せよ」などと叫び、前支局長非難するプラカードを掲げるなどして、複数の男性が退廷を命じられた。

加藤前支局長は裁判官や検察の発言にメモを取りながら聞き入り、公判の最後にはっきりした口調で意見陳述を行った。

公判は1時間あまりで終了したが、団体メンバーらは裁判所を出ようとする加藤前支局長の乗った車を取り囲み、複数の卵を投げつけ、ボンネットに横たわるなどして通行を妨害。「謝罪」を迫る紙を車体に貼り付けて気勢を上げた。
wor1411270032-p2.jpg
http://www.sankei.com/world/news/141127/wor1411270032-n1.html


wor1411270032-p6.jpg
wor1411270032-p5.jpg
>>保守系団体のメンバーらは傍聴席に入り、「加藤達也、韓国国民に謝れ」「加藤を拘束せよ」などと叫び、前支局長非難するプラカードを掲げるなどして
wor1411270032-p3.jpg

ほんと、オカシイ!クレージーです! キっちゃん キ印 です。


くるくる ぱぁ~~~


スポンサーサイト

元TBS社員の独り言 

衆議院解散!! 総選挙ですよっ!!!!

私だって、安倍さんの打ち出す政策が全て正しいとは思ってませんが、
少なくとも日本と日本人のために働いてくれています。

この2年弱、少しづつ日本が蘇ってきてるように思うわ。
ミンスの3年3か月で死にそうになってたのを危機一髪で救ったんだから、
これからも、自民党に頑張ってもらわないと!

でも

案の上、NHKも民放も安倍おろしのネガキャンの嵐だわ。
もう必死!涙目になって安倍さんをコキおろしてるような感じよ(爆)

よっぽど 安倍自民党政権の打ち出す政策が怖いんだね。
よっぽど 安倍自民党政権が都合悪いのね?

なぜ 日本のマスコミは偏向報道をするんでしょう?


元TBS社員の独り言 (拡散希望)
http://rekisi.amjt.net/?p=7821
<<TBSはこうして乗っ取られた!?>>

「うちの局がこんなになってしまった経緯をお話しましょう」

朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に記されています。

(1)1960年代~
 テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。彼等はヤクザまがいの風貌で自宅にまで押しかける始末だった。

抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。

総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代~
 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。

 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が 社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」 などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別をしなかったのは甘い、課長、部長と昇進した在日社員は、帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。

異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる

(3)1980年代~90年代
 昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、 決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日の朝鮮人編集長(筑紫哲也)をキャスターに迎えたニュース23の番組が学生時代に学生運動に没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。

 1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を「消費税反対キャンペーン」 で徹底的に援護。 宇野総理のスキャンダルを連日報道し、社会党在日朝鮮人党首を徹底して 「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。 社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代~2000年代
 偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。  

不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。 バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。 2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

 このように各TV局は無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年 続けました。

 もちろん在日朝鮮人たちは日本戸籍をとり日本名で入ってきます。 いわゆる「なりすまし日本人です」。 その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました。

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 その証拠に、韓流ブーム捏造と韓流ゴリ推しTVが、繰り広げられてきました。

恐怖を感じていたTBSはそれ以降、無試験入社で在日韓国朝鮮人の採用を毎年続けました。 この脅迫で味をしめた朝鮮総連は各局のテレビ局や新聞社をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。

NHKも同じです。 こうして在日韓国朝鮮人のなりすまし日本人によって日本のテレビ局が支配されてしまったのです。


日本のメディアを支配した在日は日本社会における「獅子身中の虫」です。獅子の身中に住み込んで、これの恩恵を蒙っている虫が、かえって獅子の肉を食って、ついには獅子を死に至らしめる。

つまり組織などの内部にいながら害をなす者や、恩を仇で返す者たちです。
獅子が死ねば虫も死ぬということが何故わからないのだろうか?

在日に支配されたメディアは、戦争の恐怖を煽って安倍政権の足を引っ張り退陣させる動きを活発化させています。

img_3_20141121213326bec.jpg
20130318065733d5a.jpg




NHK杯

羽生くん、出るんだ・・・

ほんと?

=参加予定選手=
http://www.nhk-trophy2014.jp/competitors.html

男子シングル 【12名】

ヨリク・ヘンドリックス BEL
ジェレミー・テン CAN
エラジ・バルデ CAN
イワン・リギーニ ITA
羽生 結弦 JPN
無良 崇人 JPN
村上大介 JPN
ジンソ・キム KOR セルゲイ・ボロノフ RUS
ジェレミー・アボット USA
ジョシュア・ファリス USA
ロス・マイナー USA

NHK_201411211653281ef.jpg


NHK番組表より

 (総合)
2014年11月28日(金) 午後7:30~午後8:45(75分)

五輪金メダリストの羽生結弦が登場!中国大会のケガから復帰し、どんな演技を見せるのか?4回転ジャンプの出来栄えは?その表情、動きに日本中の注目が集まる!

なみはやドームから生中継!
ゲストには織田信成さん、鈴木明子さんをお招きし、詳しく分析!



けど~
まだ『フツーに歩けるようになった』程度と?

「普通に歩くことができるようになった」羽生、NHK杯は…
スポニチアネックス 11月21日(金)16時3分配信

フィギュアスケート男子のソチ五輪金メダリストでGPシリーズ中国杯で頭部、左大腿など5カ所を負傷した羽生結弦(19=ANA)について、日本連盟の小林芳子強化部長は21日、「普通に歩くことができるようになった」と説明した。

最も重症だったのは左大腿挫傷で9日の帰国時は車イスだったが、今週初めに羽生サイドから連絡があったという。

ただ、連絡を受けた時点では、まだ患部に痛みは残っているという。負傷5カ所の全治は2~3週間という診断で28日開幕のNHK杯(大阪なみはやドーム)の出場は厳しい状況だが、小林強化部長は「治療に専念している彼(羽生)に質問するのはやめている」と話した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141121-00000118-spnannex-spo




羽生君が出場するのとしないのとでは、そりゃもう視聴率がグンと違うと思うのよね?
本当に出演するのかしら?


怪我の具合がよくなっていたとしても、明らかに時間不足練習不足でしょ。
無茶じゃない?

私の個人的な意見なんかどうでもいいけど、
今季はもう諦めて、しっかり休養してほしいって思う。
腰も痛めてたし・・・




NHKって安倍総理の顔のアップ画像を粗くしたり、色調整をなんか変な感じにしてたでしょ?

なんか
信用できないよね。


世界トイレの日

『世界トイレの日』なんてのがあったんですね。
今日、初めて知りました!

それで、大きなトイレが国連本部前に置かれたんだと。
1e4e9113.jpg



なんで

こんなのを国連本部の前に置く?
TOTOの宣伝かと思うじゃないのぉ~(笑)

国連本部前に巨大「便器」…世界トイレの日

2014年 11月20日 13時54分
提供元:読売新聞..http://news.so-net.ne.jp/article/detail/1031414/

19日の「世界トイレの日」に合わせて、ニューヨークの国連本部前に巨大トイレが設置された。

高さ約4・5メートルで、空気を入れて膨らませた。野外排せつが西アフリカでのエボラ出血熱拡大の一因になったとの脅威が増しており、国連はこれをなくすよう訴えている。国連によると、世界で7人に1人が野外排せつを余儀なくされている。
潘基文パンギムン事務総長は「女性がレイプに遭う危険もある野外排せつをなくすことは世界の義務だ」との声明を発表した。

.

>>>潘基文パンギムン事務総長は「女性がレイプに遭う危険もある野外排せつをなくすことは世界の義務だ」との声明を発表した

えっ?  そっち?

伝染病の予防のために不衛生な野外排泄をなくそう・・ってことじゃないの?


潘基文はトイレからレイプを連想するんだね~
さすが かの国の人ね。


バカみたいな巨大トイレ設置は どうも 潘基文事務総長の発案のような気がするわね?

だって、あの国の人ってホント、が好きですよね。
そりゃもう、
幼稚園の男の子みたいに、事あるごとに「ウンコシッコ」云いますもん。(笑)

なにしろ、世界初のトイレテーマパークがあるんですもん。
1267-590x391.jpg

他の画像はこちらで(閲覧注意)  http://commonpost.info/?p=55343

食べ物も
日本だとタイ焼きですけど、潘基文の国ではの形ですし・・
(仁寺洞にあるトン焼き店)
d9a7af04-s.jpg
f2133828-s.jpg

そういえば、在韓日本大使館に投げ入れたり、金浦空港でばらまいたりという事もありましたね~
ホント、好きですよね・・?

御髪までトンモリ(トン=ウンコ、モリ=頭)ですもんね。

fc0bd2ff6f453c16fbd2596bb774f45f.jpg

 蠅までたかってるし

あ・・頭に載せてるのはムシコナーズじゃないから






 

盲導犬オスカー

盲導犬のオスカーが何者かに背中を刺されたと騒ぎになったのはいつでしたっけ?
移動中の盲導犬オスカーは服を着ていたのに、それをめくってフォークのようなもので刺したらしいって。

「なんてひどいことをする人がいるんだ!」と、本気で憤慨してた人は私だけじゃないでしょう。

わざわざ衣類をめくってまでワンちゃんの背中をブスリと刺す人がフツーにその辺を歩いてるとは、気持ち悪い!日本も物騒な国になったわい・・と、悲しく思ったよね~~

love3.jpg

なのに、どうやら間違いだったって。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141118-00041100-gendaibiz-bus_all&p=1

衝撃スクープ!フォークで刺されたはずの盲導犬オスカー「実は刺されてなんか、いなかった」日本中が激怒した事件に意外な新証言が……
現代ビジネス 11月18日(火)6時2分配信

「盲導犬オスカー刺傷事件」はあまりに大きな反響を呼んだ。しかし、3ヵ月が経った今も、犯人は捕まっていない。一体犯人はどこにいるのか。取材を進めるうちに衝撃の事実が浮かび上がってきた。
.
警察が隠していること

 「もう、いいじゃないですか、その話は……」
盲導犬オスカーの近況について尋ねると、飼い主の近所に住む住人たちは、異口同音にそう答えた。その口ぶりは、まるで何か言いにくいことを隠しているようにも取れた。

(中略)

いくら飼い主に忠実な盲導犬とはいえ、自らの身に危険が迫った時には、防衛本能が働くだろう。声すらあげないというのは「フォークで強く刺された」という犯行様態と矛盾する。
(中略)

白昼の駅構内の犯行で、警察がこれだけ探しても犯人が見つからない。
「それが何を意味するか?この事件には、『犯人はいない』ということです」(前出の捜査関係者)
オスカーは刺されていなかった。これがどうやら、この事件の真実なのだ。

診断した獣医師の戸惑い

ではなぜ、オスカーは傷を負い出血していたのか。それについて今、予想外の見立てが浮上し、それが県警内部でも徐々に広がりつつあるという。
その見立ての中身を明かすのは、東京都渋谷区にある、どうぶつ病院ルルの塩谷朋子院長だ。彼女によると、オスカーは「ただの『皮膚病』だった可能性がある」というのだ。

「獣医師の間ではそういう意見が少なくありません。写真の傷跡は、大型犬が夏にかかる『膿皮症』によく似ています。数日前から腫瘍ができていて、膿が溜まって、それが破裂した傷跡だと考えても、不自然ではありません。その傷跡がフォークで刺されたように見えたのではないでしょうか」

皮膚病はラブラドール・レトリバーがもっともかかりやすい病気の一つである。ニキビのような小さな腫瘍が毛の下にできて、やがて弾けて出血する。その傷跡は穴が空いたようになり、まるで鋭利な刃物で刺されたようにも見える。
love2.jpg

本誌は最初に「フォークで刺された」と診断した、なぎの木どうぶつ病院の内田正紀院長の元を訪れた。すると内田獣医師から、思わぬ答えが返ってきた。

「最初から私は『フォークで刺された』と断定はしていませんよ。皮膚病の可能性も十分あると思っていました。ただオスカーをうちに連れてきた飼い主の友人の話によると、飼い主は『オスカーが耳を掻くのも分かる』と言うほど、行動を把握しているという。そして、その飼い主が『出血の数日前に皮膚に異常はなかった』と言っていると聞いたので、刺された可能性も否定できないと答えたんです。
私の診断が発端で、これほどの騒ぎになってしまい、戸惑っているのも事実です」

 「オスカー事件」がここまで広く拡散したキッカケは、飼い主の職場の同僚の家族が、義憤に駆られて送った朝日新聞への一通の投書だった。その投書にはこう書かれていた。

 〈全盲の方の愛犬が、お尻をフォークのようなもので刺されました。(中略)こんなことをしたあなた。これは、いたずらでは済まされないことですよ〉


飼い主は自宅でひっそりと
 
(中略)

「騒動以来、外出することもできず、ふさぎ込んでいるんです。インターネットの掲示板に『自作自演か』、『飼い主が虐待していたんじゃないか』という根も葉もないことを書かれていると聞かされて、ショックを受けていました」

オスカーの傷はすでに完治していて、今となっては皮膚病だったか否かを確かめるのは難しい。だが、一つ言えるのは、日本中が存在もしない「刺傷犯」に向けて、罵倒と怨嗟の声を浴びせていた、ということだ。

評論家の呉智英氏は、オスカー事件に現代社会の問題が表れていると見る。
「今回の事件は、事実の検証が済んでいないにもかかわらず、飼い主より周囲が先に動いてしまったがために、これほど大きな騒ぎとなってしまった。個人的な『善意』と、自分も社会に参加しているという『使命感』、この二つの暴走が招いた事件と言えます」

一般市民だけでなく、政治家や芸能人もここぞとばかりに騒ぎ立てた。
連日「お涙ちょうだい」とばかりに煽りまくったワイドショーに対して、元日本テレビ解説委員で法政大学社会学部教授の水島宏明氏が苦言を呈する。
「最近では佐村河内守氏の嘘に振りまわされてしまったことが象徴的でしたが、メディアの中でも特にテレビは、泣ける話や同情を誘う話題に弱い。真偽の確認より、『話が盛り上がる』方向にばかり進んでしまう。あまりにも短絡的です」

話題性があるからと事件に飛びついた警察もお粗末だった。
「普段なら突っぱねる被害届を受理して、何十人もの捜査員を投入し、存在しない犯人を捜していたとなれば、税金の無駄遣いも甚だしい。捜査すべき他の重大事件があるはずです」(前出の全国紙記者)



>> 話題性があるからと事件に飛びついた警察もお粗末だった。

いや、これは違うでしょ?
話題性があるからと事件に飛びつくワケないでしょ?警察が。

被害届が出されたら受理するでしょ?被害届が出された時点で捜査もせず突き返したらあかんやろ?
警察が捜査した結果、事件じゃないって判ったとしても、税金の無駄使いだなんて思わないです。フツー。
問題は「間違いだったかも」と言い出せない雰囲気を作ったマスコミの煽りじゃないですか?

>>メディアの中でも特にテレビは、泣ける話や同情を誘う話題に弱い。真偽の確認より、『話が盛り上がる』方向にばかり進んでしまう。あまりにも短絡的です」

これはビンゴ!その通りですっ!
「同情をかう話」にうま~く「日本はこんなに酷い」みたいな話をトッピングするのよね。
で、連日、イヤになるほど執拗に繰り返す。洗脳みたい。

マスコミが勝手に作ったストーリーに沿って騒いで煽ったんですね。

それにのってしまった私(ら)・・・ (--;
もう何回もこの手にやられてます。

反省~~

love1.jpg


気になること

毎日毎日、気になり憤ることばかりですが~
今日は羽生選手のこと。

日本スケート界お家事情 連盟と羽生結弦の間に大きな溝存在
2014年11月17日 7時0分 NEWSポストセブン

精密検査の結果、脳に異常は認められなかったが、頭部と下顎の挫創、腹部と左大腿骨挫傷、右足関節捻挫と5か所の負傷で全治3週間と判明した羽生結弦(19)。11月28日開幕のNHK杯出場が絶望視されている。

11月8日のフィギュアスケートGPシリーズ第3戦(中国)の直前練習で中国選手と激突し、頭と顎から出血しながらも強行出場して4回転ジャンプにも挑んだことは、10日過ぎた現在も賛否両論の大論争が続いているが、なぜか日本スケート連盟(JSF)の反応だけが鈍い。現地で取材したスポーツ紙記者がいう。

「6人での練習時間など見直すよう国際スケート連盟に意見書を出してもいいはずなのに何も行動していない。そもそも、今大会に日本チームのドクターは帯同しておらず、羽生の治療にあたったのは米チームの女性医師でした。五輪金メダリストの扱いとは思えない」

なぜ出場を止めなかったのかという批判に対しても、「出場するかどうかを決めるのはコーチと選手。連盟側が判断するようなルールはない」と突き放すようなコメントを出したのみだ。「実はJSFと羽生の間には大きな溝があるんですというのはJSF幹部だ。

原因は現在のJSFフィギュア委員長の伊東秀仁氏と、五輪監督を長く務めてきた連盟の“女帝”と呼ばれた城田憲子氏の対立です。城田氏は荒川静香や安藤美姫を育てた名コーチとして知られますが、伊東委員長に断わりなく教え子のコーチや指導法を決めてしまう。安藤美姫が連盟に冷遇されたのもそうした経緯があった」

羽生とJSFの溝が深まったのは2年前、羽生がコーチを現在のブライアン・オーサー氏に変更したことだった。

「さらに連盟に相談しないまま、練習拠点をオーサー氏のいるカナダに移したことでもJSFの不興を買った。いずれも城田さんのアドバイスだったといわれている。今年3月の世界選手権のキスアンドクライ(選手が採点を待つ席)で羽生が一人ぼっちだったのも、連盟関係者の同席を羽生サイドが断わったからのようです」(同前)

週刊ポスト2014年11月28日号






http://youtu.be/4ISWA10ETsE


ソチ以降の羽生選手のスケジュールは多忙を極め、満足な練習時間をとれなかったとか?連盟のスケジュールというのは、集金イベントのスケジュールのことね。


選手を守るのが「連盟」のはずなのに、連盟のために選手がいるようで・・


ともかくアチラの方が入り込むと、何もかもオカシクなるね。
新聞社もテレに局も。


そう・・東京都も東宮家も・・・





マスゾエ知事の華麗なる出張

マスゾエさんて出張ばっかりなさってるようだけど、ちゃんとお仕事なさってるんですか?

小笠原諸島に中国サンゴ泥棒船が大挙してやって来て、根こそぎサンゴを盗ってるときはボケっとしてて、泥棒船団がサンゴを盗りつくしたころになってやっと対策本部みたいなの立ち上げる相談を始めたり・・・間に合わん奴!

その間に合わん奴が出張費に一体どんだけ費やしてるん?
あれ、税金でしょ? ただ、ヘラヘラと外遊してるだけに見えるんですけど?
東京都にお住いのみなさまっ!  いいんですか?


舛添知事宿泊の英『ドーチェスター』…豪華すぎるほどの出張の成果は?
産経新聞11月15日(土)10時9分 
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1115/san_141115_9404236571.html

11月2日まで約1週間の日程でイギリスのロンドンとドイツのベルリンを歴訪した東京都の舛添要一知事が、ロンドン滞在中に宿泊した老舗ホテル「The Dorchester(ザ・ドーチェスター)」。スパイが活躍する英国の人気小説「007」シリーズに登場し、世界のセレブが愛用する超高級ホテルとしても知られ、宿泊料は1泊10万円を下らないという。どれほどの豪華さなのか。最も低いランクの部屋に一夜限りの宿泊を許された記者が、“潜入取材”を試みた。(福田涼太郎)

 ■“リズ”も定宿にした重厚感のある空間

 かつては英国貴族の屋敷が並んでいたロンドン・メイフェア地区。日本大使館からほど近い緑豊かなハイド・パークの眼前に、舛添知事一行の宿泊したドーチェスターは“君臨”する。

 1931年創業。古くは米国の女優のエリザベス・テーラー、最近ではアンジェリーナ・ジョリーら多くのセレブが定宿にすることで知られ、昨秋に出版された「007」シリーズの最新刊をはじめ、数々の小説や映画の舞台にもなっている。

 舛添知事の出張中も、さるアラブの王族が宿泊していたといい、あいさつに訪れた大勢のアラブ出身の英国在住者が、ホテルの周囲を取り囲むように列をなしていた。

 玄関には、シルクハットにえんび服姿のドアボーイ。1階ラウンジの伝統的な英国調に統一された重厚感のある空間には、ランプのほのかな明かりを表現したライト、花をあしらったふかふかのカーペット、巨大なフラワーアレンジメント…。そこに広がる光景は豪華でありながら、けばけばしさがなく、いかにもセレブが好みそうな様相だ。

 記者が宿泊した客室タイプは最も安い「デラックス・クイーン」(1泊約9万6千円)。一方で舛添知事は「知事としての格式に合った部屋」(都担当者)とのことで、少なくとも記者や随行職員の部屋よりは「数ランク上」という。

 同ホテルのホームページで、出張期間中に空室があった客室のタイプをいくつか安価な順で挙げると…。「デラックス・キング」(1泊約11万円)▽「ジュニア・スイート」(同約13万円)▽「パーク・スイート」(同約35万円)▽「ドーチェスター・スイート(同約42万円)▽「ハーレクイン・スイート」(同約95万円)。

 ■廊下では「サー」と話しかけられ

 関係者によると、今回の出張に同行した都職員は二十数人。半数ほどは近隣のより安価なホテルに泊まったというが、うち「10人前後」(都幹部)がドーチェスターに宿泊したとみられる。メンバーは常に知事と行動をともにする特別秘書、都市外交のブレーンとなる外務長のほか、身辺警護を行うSP、五輪担当の知事補佐官、全体のスケジュール管理や会見での知事発言を調整する外務部長や、その直属の部下や知事担当の秘書らが含まれるという。

 それぞれほかのホテルに宿泊する職員と連絡を取り合いつつ、知事に助言や調整などを行うといい、「やり取りをするのに近くにいた方が便利」(同)との理由で同ホテルに宿泊したという。

 シャンデリアが輝くエレベーターホール、華やかな色彩のカーペットが敷かれた廊下などホテル内を歩いていると、従業員とすれ違うたびに「サー(男性への敬称)」と話しかけてくる。決して「紳士」とは言えない身なりの記者としては、恐縮してしまうほどだ。1階のティーラウンジで紅茶とデザートを頼めば5千円近くもかかる。

 ■出張費「1億円突破の可能性も」

 客室内は絵画やアンティークの調度品、豪華な花の刺繍(ししゅう)入りカーテン、全面大理石の浴室など、おとぎ話に出てくるような雰囲気。最安値の部屋でさえ、これまで見たことのないすばらしいレベル。“VIP”待遇の舛添知事らの部屋はどうなっているのか。

 取材をしようとしたが、都は知事が宿泊した部屋のグレードや費用について、「精算がまだ済んでいない。2カ月後くらいにホームページ上で公表する」と説明。おおよその費用についても「実際と乖離(かいり)が生じてしまうことがあり得る」として明かさず、現段階では一切が“秘密のベール”に包まれたままとなっている。

 舛添知事はこのホテルに3泊した。出張時期の為替レートは1ポンド約180円の円安で、舛添知事が4日の定例会見で「めちゃくちゃ物価が高い」と漏らすほど。日当で支払われる食費なども加われば、出張にかかった費用は、それ相当の額に上ることになる。

 舛添知事は就任後9カ月で、今回の訪欧を含めて海外出張はすでに6回目。出張費が確定、公表された範囲では2月のロシア・ソチは出張人数8人で5日間計約3149万円、4月の中国・北京は9人で3日間計約1094万円となっている

 ただし、この数字は知事周辺の知事本局(現在は政策企画局に改称)の職員のみの費用。他部署から随行した職員は含まれておらず、今回のロンドン・ベルリン出張は「1億円を突破する可能性もある」(都職員)との指摘もある。 

■成果が分かるのは2020年以降

 都は、ホテルの選定について、セキュリティーや価格などを考慮し、日本大使館や旅行代理店の情報をもとにした結果と説明。今回の出張費については「日程や人数などを考え、通常のレベルは出ない範囲」とし、これでも「ほかの海外出張から突出して高い額にはならない見込み」と力説する。

 舛添知事は帰国後の会見で、ロンドン五輪後の競技会場の利用状況や、ベルリンが進めるエネルギー政策などの視察について、「大変充実した出張になった」と成果を強調した。
 しかし、「参考になった」と言い続けるだけで、今後、2020年の東京五輪の準備をはじめ、都政に対し、目に見えて分かるような新施策を打ち出せなければ、多大な税金を投入した出張への都民の理解は得られないだろう。

 舛添知事は、ロンドン五輪の視察を通し、「五輪会場をマイナスの遺産としない」ことの重要性を学んだという。成果が分かるのは、2020年以降となるが、その手腕に期待したい。



イギリス・ドーチェスター
vol33_02_big.jpg
vol33_17_big.jpg


2020東京五輪について、マスゾエさんは当初の計画通りだと費用が掛かりすぎるので、「競技場建設などの計画を見直して費用を低く抑えたい」と云う目的で、あっちやこっちや出張してるんだったら、出張費だって極力倹約しようって考えませんか?フツーは?
他人の懐から出たお金なら遠慮なく思いっきり使うのって、マスゾエさんの得意技ね。

日の丸が邪魔だとかタワケたことをぬかす輩を知事になんか選ぶから、ほれ、ワヤクソやんか?

このハゲさんに一票を投じた方と、選挙権を行使せず棄権した方たち、猛反省してくださいませ。
どうか次に何か選挙があるときは、よ~~~っく考えて、まともな日本人にあなたの清き一票を投じられますようお願いしますわっ!




揺れる韓国

韓国が揺れているといっても、パククネ婆さんの1000年恨むコウモリ外交が揺れているというお話じゃありません。
本当に目で見ることができて体感もできる「揺れ」の話です。

先月、6F・レストラン街の床と天井に亀裂が見つかり、関係者が「ひび割れは演出」と説明していた第二ロッテワールドですが、9日には8Fのシネマコンプレックスでのグラグラ揺れたとSNSで盛り上がってましたわ。
3Dでも4Dでもない、フツーの映画の上映中に揺れたんですって。
もちろん、地震でもなかったって。

 第2ロッテワールドシネマの原因不明の振動に消防車も出動…
http://news.tf.co.kr/read/economy/1444906.htm

アジア最大規模映画館に知られたロッテシネマワールドタワー店で映画の上映中スクリーン(画面)と座席が揺れて消防車が緊急出動する騒ぎが起きた。

ロッテワールドタワービルの早期のオープン以来、床と天井の亀裂が相次いで発見され、市民の不安感が高まった状況で、今回は映画館で原因を知ることができない振動が発生する危険な事態が展開されたのだ。

10日、松坡消防署のある関係者は"昨日(9日)午後、ソウル松坡区蚕室(チャムシル)第2ロッテワールドの中にあるロッテシネマ14館(8階)で'私の独裁者(配給会社ロッテエンターテインメント)'を見る途中、スクリーンの両方と座席が何度も大きく揺らぐという観覧客の通報を受けて出動した"と明らかにした。

スクリーン揺れに恐怖を感じた一部の市民たちは、映画観覧を放棄し、急いで映画館を去って松坡(ソンパ)消防署に通報したことが確認された。

当時、映画を見て慌てて避難したある市民は"スクリーンの両側がひどく揺れ、恐怖を感じた。エレベーターに乗ってくる途中にも若干の揺れを感じた"と供述したという
img_7_m.jpg
スクリーンが揺れる現象が発生したところはロッテワールドモール8階の14館(赤の間)で、ここは一般上映館だ。

騒動が起きたロッテシネマワールドタワー14館は3Dや4Dではない一般の上映館として映画の上映時間は午後4時から6時20分までだった。

特に日曜日のこの日は平日と違い、ソル・ギョング、パク・ヘイル主演の'私の独裁者'を見るために座席が全て詰まるほど観覧客が多かったため、衝撃はさらに良かった。

この日出動した松坡(ソンパ)消防署関係者は"映画館で振動を感じた市民の通報を受けて出動した"、"調査の結果、特異な事項は発見されていないが、14冠がSUPER 4D映画館である19館(10階)のすぐ下にあって、これによる振動かもしれないとロッテ側に点検を指示した"と話した。

しかし、これに対して建築設計専門家は"4D映画館のすぐ下にある上映館としてスクリーンの両方が大きく揺れているのはありふれた現象ではない"、"すぐ上の階の振動によって下まで揺れるのは構造上に問題があり得る"と話した。

松坡区庁側は"映画館のスクリーン揺れ事故と関連して受け取った内容はない"、"ただ、同じ事故が再発する場合、安全点検を指示する計画"と話した。



img_1_m.jpg



それから、今日15日の朝8時過ぎ、先月補修工事が終了したという李舜臣大橋が、またユラリユラリ~と揺れたんだと。
http://www.daejonilbo.com/news/newsitem.asp?pk_no=1144638

通行中の車から消防に通報があり、直ちに消防当局、管理事務所、工事現場関係者は点検を行い安全には異常がないという結論を下し、これといった被害は発生しておらず、交通統制も行われなかった。

前回の「揺れ」は橋にかけられた工事用の養生シートのせいという説明でしたが、今回は・・なんだ?

水道管がイキナリ破裂したり、地下鉄の掘削工事のために付近のビルが傾いたり、街中が危険区域でしょ。
床がひび割れてるのも演出だとしたら、建物全体が絶叫系のアトラクションみたいな?


揺れていたり、落ちてきそうって・・・パククネ政権も?



とにかく、危ない。




見られるからマシって。

今日、yahooのニュースからです。
中国人の話だけど、何もかも韓国らしいエピです。笑ったワ!


◆韓国で整形に失敗した中国人女性が病院前でデモ、インスタントラーメンをかけられる ―中国紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141112-00000031-xinhua-cn
(赤字は私のつぶやきです~)

韓国で美容整形手術を受け、鼻が曲がるなどの被害を受けた中国人女性が現地の病院前で抗議デモを展開したところ、インスタントラーメンをかけられるなどの嫌がらせに遭っていたことが分かった。12日付で広州日報が伝えた。

女性は39歳で既婚、15歳の子どもを持つ母親。
昨年9月、ネット上で偶然、韓国で美容整形を受けた女性が美しく変身する動画を見つけ、心を動かされた。
(ネットの動画は宣伝用だろ?信じちゃったんだ・・呆)

動画で紹介された美容整形外科と医師を訪ね、カウンセリングの結果、鼻を整え、額を狭くするために頭皮を1センチ下にずらす手術を受けることに。
費用は15万元(約282万円)と高額だったが、その場で支払った。
失敗のリスクはほとんどないと強調され、安心していた。
(中国人富裕層ね。失敗しないのでってドクターXだけです)

ところが、退院後、鼻は上向きに曲がり、鼻の穴が丸見えの状態に。
(あ、そういう顔の韓国女優がごろごろいますね!)

生え際も上下デコボコになってしまった。 (フランケンシュタインみたいな?)
驚いた女性はすぐに医師に相談したが、「数カ月後には整うから」とごまかされた。

女性は今年6月、再び韓国を訪れ、病院側に説明を求めたが、相手にされなかった。 腹の虫がおさまらない女性は1カ月間毎日、病院前で横断幕を掲げて抗議デモを行った。
(一か月も抗議デモ? 15歳の子持ちじゃないの?子供は?家庭は?おいおい・・呆)

それでも病院側は強硬姿勢を崩さず、警備員から罵声を浴びせられた上、インスタントラーメンをかけられ、殴られた。
韓国の法律では個人がデモを行うことは認められているはずだが、警察に通報され、連行された。
(インスタントラーメンをかけるってぇ!いかにも韓ドラ! 度々こんなシーンあるよね)

事情聴取を受けた女性は分厚い資料を見せられ、
「あなたよりもっと深刻な被害を受けた女性が抗議しても失敗している。
あなたの顔はまだ見られるだけマシだ。騒がずに帰りなさい」と説得されたという。



>>>あなたの顔はまだ見られるだけマシだ。

ウケル 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ぶぶぶ


いやもう・・・・
気の毒なのか? これ。


病気でも怪我でもないのに顔にメス入れるとか、わざわざ痛い目に合うって・・・

怖すぎる~~


地味でも不細工でも、

DSC05084.jpg
DSC05089.jpg
自然なのが良いと日本人は思う・・・・



中国杯のこと・・

前スレのコメントで羽生選手の話題が出たので、改めて記事にしますね。

たぶん、みんな泣きながら羽生結弦選手の演技を見ていたでしょ?
あとでVTRを見ながらも、また泣けてきたでしょ?

鮮血を飛ばしながらスピンする羽生選手は正しく少女マンガのヒーローでした。
でもね、ああいうのはフィクションの中でだけやって欲しいこと。
実際に見たらシャレになりません。

1f309162.jpg

あの状況で演じきった羽生君。コメント欄でも云いましたけど、あの怪我で棄権せず演技を続けた、いや演技させたのは無謀と思います。

リンクで倒れたまま数分間も放置されたのも有りえないと思うし、その後、簡単な処置だけで再登場も有りえないと思いました。「誰か、止めろよ!」と思いました。ほんと。

あれは棄権しなきゃいけないという考えですが、それは置いて感動して泣けた。そりゃもう認めます。

羽生選手の気迫や意地や根性とか・・充分に受け止めて、それでも、誰も止めないのか?と驚きましたね。
もっと驚いたのは、今朝のyahooニュースの『羽生の悲劇で連盟動く 医療態勢改善へ…遠征にドクター帯同検討』ですよ。

ええええっ?チームドクターがいなかったの??同行してない?

一体、日本スケート連盟は何考えてるんでしょうか?
国際大会には役員が大挙してゾロゾロくっ付いて来てるでしょ?
あれ、何しについてきてるんだ?

無駄で無能な役員が多すぎ・・

精密検査の結果は今日には分かるそうですが、どうか後遺症がないことを祈ります。
acb332afeaf1f1094203aa1065107a7d.jpg



現地の記者の記事を見つけたから、お借りしてきました。

【羽生結弦:僕は死ぬまで滑れる】
http://jadevine1226.tumblr.com/post/102185338162
߻ԭײ˾ͷ ңҵҲỬ

中国杯の現地にいて、現地の情報を呟いてくれていた新浪微博の記者さんの記事を友人に訳してもらったので、紹介いたします。

 11月8日、2014レクサス中国杯はGPSのうちの一つで、上海東方のスポーツセンターで次々と勝敗を決める。その中でも注目を集めた男子シングルのフリーの試合の時、中日の“スター”同士にウォーミングアップの際、運悪く衝 突が発生してしまう。しかし最後は二人とも闘うことを選んだ。羽生結弦はロシアの選手に5.79点と少し劣り惜敗して銀メダル、連覇をかけたチャン ピオンのハンヤンは6位となった。

 電光石火のごとく一瞬だったため、アクシデントが発生した時、言葉を発することができなかった。それは第2グループ の男子の6分間練習だった。ソチオリンピックのチャンピオンで日本のエース羽生結弦は、リンクのフェンスから全力で滑っていき、リンクの中心へと後ろ向き に滑った。ちょうどその瞬間後ろ向きに猛スピードで滑って来たハンヤンが身体を捻り、出会い頭にぶつかり正面衝突した。

 太ももにぶつかって、真っ先に羽生結弦はそのまま地面に投げ出され、ひどく転んだ。ハンヤンの胸部は相手の右肩の付け根に突然一撃され、地面に倒れる時にあごもスケートのエッジで傷を負った…

  すべての選手が退場した後に、ただ羽生のうつ伏せになった弱々しい姿だけが氷上に残り、長い間 起き上がることができなかった。3人の医療スタッフが駆けつけてから、彼はやっとゆっくりと入場口まで滑って、同時にダラダラと首の上を流れる血痕を手を 止めることなく拭いた。

  大量の中日の記者は観覧席あるいは作業室から下の階の入り乱れるインタビュー室へ取材するために突き進んだ。選手エリアと通じているが、柵がして隔てられている。日本語の同業者から聞いてはっきりとわかったのだが、羽生結弦が通りすぎる時、身の辺りの人に対して次の ようなことを言った――「大丈夫、僕は死ぬまで滑れる。」あとで日本の記者に確認してみると、羽生結弦は確かにそう言っていたと話した。
 
テレビ朝日と一緒に会場内で待っていた新浪体育は、アクシデントでハンヤンが負傷した後に退場する映像を映した。医療スタッフの処理を経た後、彼のあごの血はすでに止まっていたが、赤色の傷口はやはり誰が見ても明らかだ。足はまだスケート靴を履いていて、左右に贾曙光などの2人のコーチに支え助けられ、ゆっくりゆっくり歩いて選手の休憩室に戻っていった。

 羽生結弦はあれからずっと辞退しない。それから国内のあるカメラマンの映像を通して、やっと発見した最初の時、彼はすでに休憩室を通って簡単なバンドを巻いた後で、改めてまた氷上に戻ってウォーミングアップをしていた。どうやらすでに引き続き試合に参加することが確定しているようだ。ただ額の肌色の医療用のテープはとてもショッキングである。

 この時、スタッフは秩序を保つため、メディアのテレビ中継をしないようにと選手の出場待機エリアから出るよう促し ていた。インタビューエリアには記者がますます集まって多くなり入り乱れていた。“ハンヤンが出てきた!”と叫ぶ人がいた。これは、2人とも20歳未満の若い選手が、フリーを最後まで滑りきって戦い、粘り強い意志力とスポーツマンシップで皆に労うことを選んだことを意味している。

 昨日ショートで3位だったハンヤンがリンクに上がる直前、非常に勢いのある喚声と拍手が遠くから聞こえてこない。筆者が頭を下げて見ると、現在時計は20時27分を指している。アクシデントが発生したため、彼の出場は最初に定められたタイムテーブル上の20時14分と比べて13分延期した。この短くて長い時間の中が、無数のフィギュアスケートファンの心に影響を及ぼしていたのだ。

 あとの記者会見上で、羽生結弦のコーチであるブライアン・オーサーは教え子の怪我の状態に対して最新の情報を公開した。まず彼は観衆と皆さんの教え子に対する支持に感謝すると、前置きした。

「アメリカとカナダチームの医者が皆来て、彼の頭部の傷の検査を手伝ってくれたことに感謝する。 明日、羽生結弦は上海を離れ、日本に帰って引き続き治療を受ける。」

 「アクシデントが発生した後に、彼の意識は一度あまりはっきりしていなかったが、意識が戻った後に、彼ははっきりと試合に引き続き参加すると断言した。その時私は彼に、体が重要だ。たとえ試合を退いても構わないと言った。しかし彼の態度は頑としていた。その上この待ち時間の中で、医者の診察をもクリアし、彼が試合に参加する条件を備えたことが確定していた。」

 オーサーコーチは同時に負傷したハンヤンにもコメントした。「彼も脳震盪を受け、傷の程度が羽生より更にひどいと聞いている。」

 試合後、ハンヤンのフリー《Fry me to the moon》は得点127.44、総合得点206.65で6位となる。入り乱れたインタビューエリアを通った時彼は決して止まらず、1人の男性のコーチは小 さな声で彼に「すぐに医務室へ行こう」と繰り返し言い聞かせた。あとで、ハンヤンのメインコーチ贾曙光が現れ、皆の優しい眼差しと声かけに会い、彼女は簡単に一言漏らした。「ある程度よくなっている」と言いながら、、教え子の方に向かって歩いてった。

 まだ登場していない1人に強敵のロシア人選手がいたが、ジャッジが表示した点数154.60が目に入った。そして名前のコール後に順位の「1位」が表示されていた時に見たのである。現場の観衆はやはり羽生結弦に皆感動した面持ちをする。それだけではなく、彼は手のひらに顔を埋め、声をあげて泣き始めたのだ。

 試合組織委員会から得た最新ニュースではハンヤンはすでに上海市の某病院に送られて治療し、羽生結弦はまだ会場内に居るそうだ。少し後には、彼らはもっと正確な負傷の状態をメディアから報告できるだろう。



>>アクシデントが発生した後に、彼の意識は一度あまりはっきりしていなかったが、意識が戻った後に、彼ははっきりと試合に引き続き参加すると断言した。

私も交通事故で重傷を負ったことがあるんですけど、負傷した時には全く痛みを感じないんです。
体内に大量のアドレナリンが出て、感覚がマヒするんです。
それで高揚というか、興奮した状態になるんですね。痛くない。
羽生選手の気持ちを優先したとか云いますが、それを推し止めるのが周りの「大人の役目」です。

>>アメリカとカナダチームの医者が皆来て、彼の頭部の傷の検査を手伝ってくれたことに感謝する。
日本ほどの国の選手が、自国からドクターを帯同してないって、恥です!
現地で体調を崩す選手だっているでしょうに?
日本スケ連は、選手を守る気があるんかい?えっ?
選手に稼がせたお金は選手に使えよなぁ~~~

ともかく、役員にかかる無駄な費用を見直せば、チームドクターを帯同する費用くらい楽にねん出できるんじゃないの?
スケ連の経費使って、選手をホスト代わりに宴会するのも止めなさいよね?

「最後まで演じきってスゴイ!感動をありがとう」なんてことにしないで、この際、スケ連の至らないとこやオカシイとこを正しなさいよね?

y_20141110143924202.jpg

都内の病院で精密検査を受けた結果、頭部挫創、下顎挫創、腹部挫傷、左大腿挫傷、右足関節捻挫により、全治2~3週間と診断されたと発表した。NHK杯出場は難しいと。







ここからは蛇足です・・・・
何度も転びながらも最後まで演じきった羽生選手を見ていて、私は、このプログタイトルにあるように脳内ペヨンを思い出してます。
あの事故の時、撮影など止め降板して療養していれば、その後にもっともっと優秀な作品に出会えたかもしれないと。
あの時、私は怪我を圧して最後まで演じる俳優魂を賞賛し、「もう止めて」と悲鳴を上げる人たちに「死んでもいいから作品を仕上げたいと思う本人の気持ちが大事」と、分かった風なこと言いました。(すみません!)
けど、花畑を卒業した今なら冷静に言えます。たとえ、「太王四神記」が未完になろうと、後半が代役になろうと、そんなことは大したことじゃない。命を懸けてまで作る「テレビドラマ」なんてない。これを語るとエンドレスになるので、ここらで・・・・

いつものパクです。

それにしても、オランダ国王夫妻って無駄にデカかったね・・・・

dfb323bf-s.jpg


反日国家オランダ国王夫婦は、日本の次に韓国を訪問してるんですね?
日本に寄らずに韓国へ直行したらよかったのに。

晩餐会?バサコ卑の偽ティアラの安っぽさにビックリたまげたり、ヘッピリカーテーシーに爆笑したりで、反日国家オランダの国王夫婦の来日目的は何かなっていう思いもぶっ飛んでいたんですが・・・

反日国家オランダは欧州の韓国とか白い朝鮮人とか呼ばれてるって?知らなかったわ!

類は友を呼ぶ

反日国家オランダの国王は、パクちゃんに呼ばれて韓国に行って「イアンフガー」話をしてもらったそうですよ。
別に驚きもなく、あ~いつもの朴だね、お変わりなくお元気で良かったわねと。

ところで〝解決のための努力”と言うなら、産経新聞の加藤さんを早く自由にして帰国させてくださいよ、朴さん!と思うわけです。

解決のために努力・・朴大統領がオランダ国王との会談で慰安婦問題に言及、韓国ネットは「ファンタジーは抑えるべき」「百年前の話はやめて…」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/400457/

韓国の朴槿恵大統領は3日、訪韓したオランダのウィレム・アレキサンダー国王と会談し、慰安婦問題を取り上げた。

韓国の各メディアによると、朴大統領は3日午前に行われた会談で、オランダの外相から北東アジア諸国との関係について聞かれたのに対し「韓国と日本は北東アジアの平和と繁栄実現のために協力すべきパートナー」と前置きしたうえで「歴史認識、特に慰安婦問題が懸案になっており、解決のために努力している」と訴えた。 

これに対して、アレキサンダー国王からは言及することはなかったが、韓国大統領府は「オランダも日本の慰安婦被害国であり、先の日本訪問でこれを批判したことがあるだけに、慰安婦問題の解決が重要という点には共感を得られたとみられる」と説明している。



アレクサンダー国王は訪日中の先月29日、宮中晩餐会で「第2次大戦当時、我が国の一般市民や兵士が体験したことを忘れていない。忘れることもできない。戦争の傷は今も多くの人の人生に影を落とし、被害者の悲しみは今も続いている」と発言したとされる。

これに対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。主なコメントを紹介しよう。

「オランダにも慰安婦被害者がいる。お気の毒だ」

「今は外交より内実を改めるべきなのに、中をグチャグチャにしておいて外をウロつく政治家や芸能人。国民を糞扱いする、どうしようもない国」

「安倍、見てるか~?お前はこれから国際社会ののけ者だ」

「今回、オランダ国王が日本の天皇に対して(過去のことに)触れたよな。天皇は元々感情を表さない人間なので傾聴したとだけ伝えられているが… とにかく韓国もファンタジーは抑えるべき。狂信的な国家主義であっても、上の者が下の者に気を配る信頼関係があれば話は別なのだが…」

「日本、安倍に勝つには国が強くなければならず、そのためには不正腐敗が根絶されねばならない。それでこそ、国民が幸せになれる」

「オランダがアジア・東インドで何したのか知ってて言ってるのか?奴らも日帝も、どっちもどっち」

「日本の奴らが農民から収穫物を奪って日本に持ち去るから、農民たちは幼い娘が飢え死にしないよう家政婦として都市部に送り出した。日本の軍属や警察は娘に言い寄って甘言を弄して満州戦線や南方戦線に連れてゆき、銃剣で脅して日本軍の性奴隷にした」

「百年前の話はやめて、今の韓国に注意を払え。何やってるんだ」

「首脳会談の成果は?慰安婦の方々に堂々と見せられますか?」

「オランダは王政国家か?操り人形を迎えて通り一遍のもてなしで済ませりゃいいのに、何大げさに騒いでるんだ!」

「やることなすこと全部『非共感』」

(編集 兼田)



>>これに対して、アレキサンダー国王からは言及することはなかったが、韓国大統領府は「オランダも日本の慰安婦被害国であり、先の日本訪問でこれを批判したことがあるだけに、慰安婦問題の解決が重要という点には共感を得られたとみられる」と説明している

オランダ国王が朴ちゃんの言及をスルーしてノーコメントだったことが笑えるんだけど!
それに、朴ちゃんの「慰安婦問題の解決が重要という点には共感を得られたとみられる」っていう都合の良い解釈ってか妄想も笑わせてくれるネ。

朴ちゃんって誰と会って話していても、必ず日本の話をするのね。
オランダ国王と会談してるんだったら、オランダと韓国の関係だけ話せば良いのに。
アホですね。






今日、枝野革マル幹事長と陳哲郎が韓国にお里帰りなさってるそうで?
日韓関係改善に意欲って・・(呆)
あの~ 
今、国会 会期中ですけど?


ほんっと
(日本のための)仕事しないよね、民主党って。


もう
帰ってこなくていいから~~


1414936792497.jpg



革マル派と枝野さん

11月の最初の記事のタイトルが「革マル派」なんて物騒で、なんか私、病んでるみたいだわ(笑)

けどね、先日の枝野氏と安倍総理の国会答弁から「革マル」の部分をカットしたり編集したりして、いつもの偏向報道するマスコミに驚きと恐怖を感じるので、あえて話題にしたいと思います。

安倍総理の個人FBから、コピペです。

……色々あってご無沙汰してました……秘書です。11月1日

さて、先般の予算委員会に於ける枝野議員との質疑の中で、安倍総理が「JR総連」や「JR東労組と革マル派」との関係を指摘した事に対し、もっと知りたいとご質問を多数事務所にも頂きましたのでご説明します。

「 JR総連」や「JR東労組」は、民主党政権が閣議決定している答弁書において「影響力を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と政府として認めている団体です。

更に革マル派は「極左暴力集団であり…殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と政府は答弁書で明らかにしています。

繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。

そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています。そこで、枝野議員本人が署名し、そう認識している団体から「794万円も献金を受け取っている事は問題だ」と自民党の議員がかつて質問しました。


枝野議員はかつての、自身の政治資金に対する自民党議員の質問について、安倍総理との質疑に於いて批判的な議論を展開したので、此度の質疑において「殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から資金の供与を受けるのは問題であり、その事を糺すのは当然ではないか」と安倍総理は述べた訳です。

以上が革マルについての質疑の要点です。

残念なのはこのやり取りを書いた新聞で、革マル派については触れずに記事にした社も複数ある事です。(某報道番組でも上手に理由を付けて丸ごとカットしてました…。)
それでは事の本質は伝わりません。何故「革マル」とは書けないのでしょうか。

安倍総理の発言を、中傷ともとれる発言と批判した記事もありましたが「本人が認めている事実の紹介」は誹謗中傷ではありません。

確かに革マル派は殺人も犯していますが、書く勇気を持って欲しいと思います。

《秘書アップ》



若い人たちは「革マル」を知らないですよね?
マスコミはそのことを説明しなくちゃいけないでしょ?

革マル派は正式名称を『日本革命的共産主義者同盟・革命的マルクス主義派』と言うんです。
♪さっちゃんはね ♪幸子でいうんだ 本当はね♪ なんて歌えない長ったらしく難しい名前ですね。
名前からも分かるように「左翼」です。左翼の中でも極左的な思想の人たちの集団です。

自らの思想を貫くためには暴力もいとわない怖い集団です。
敵対者だけじゃなく、自らの仲間であっても集団から抜けようとしたり、思想的に違う者に対しても徹底的に暴力で従わせようとします。
10253830_634009986722448_9186685293188873960_n.jpg
40af945d-s.jpg

枝野氏が革マル派活動家がかなり浸透していると公安部からマークされてる労組のトップと交わした覚書ですと。
立候補するときに推薦してもらうためにサインしたと。
d5beba7d.jpg
極左暴力集団「革マル派」は内ゲバや反政府闘争で100人近く殺害してるんですよ。また、サカキバラ事件では犯人・A少年の検事調書を病院から盗み出し冤罪を訴えるなど、一般人には想像を超える恐ろしい団体です。

枝野は弁護士の資格を利用し、資金提供を受ける代わりに、これらが起こした事件は無罪だと講演会で発言したり擁護したんですね。

枝野は安倍総理のFBもご覧になったようで「何ら批判される筋合いはない。これこそ誹謗中傷そのものではないか」と反論し、さらに、JR総連などからの献金は「合法」だと強調、「与党の立場にある方の中にも当該労組と私以上に親しい方がいる」と述べたと。

え?ええっ?

枝野が受けた献金は単なる政治資金とは言えないでしょう?ヤバイでしょ!
犯罪に加担したら、犯罪者ですよね?


なぜ、マスコミは隠そうとするのか?
考えるとめっちゃ怖いでしょ!

安倍総理が革マル派の名を出したことはカットされ報道されなかったけど、当の革マル派の皆さんが反応してデモったりしてるから、本当にわかりやすいです。
89c1dc3b-s.jpg
208dd8eb.jpg

ついでに、安倍総理に革マル派との繋がりを暴露されてうろたえる枝野を援護するヤジを飛ばした辻本清美は「日本赤軍派」と関係があります。あ、福島瑞穂もね!

 革マル派の起こした事件のほんの一部です
1970年8月3日 東京教育大学生リンチ殺人
1971年6月19日 琉球大生の革マル派活動家・町田宗秀が沖縄人民党(民青)に殺される。
1972年11月8日 早稲田大学の学生川口大三郎を集団でリンチし、殺害。
1975年3月14日 中核派の最高幹部・本多延嘉を殺害(中核派書記長内ゲバ殺人事件)。
1977年2月11日 革命的労働者協会(革労協)の最高幹部・中原一を殺害(革労協書記長内ゲバ殺人事件)。
1986年1月20日 京都大学教養部構内で、中核派の全学連副委員長代行を殺害。
1993年7月 拡大全国委員会で黒田議長が、賃プロ主義者DIを「粛清」。

現在は・・・普天間基地などで、こういう感じね。
tumblr_mr78sm0y7U1sa7a16o1_1280.jpg

JR連合民主化の取り組み
http://www.jr-rengo.jp/minshuka.html
JRには、私たちJR連合のほか、JR総連、国労の三つの労働組合が存在しています。このうち、JR総連は、JR東日本の最大組合である東労組を中心に組織されていますが、過激派・革マル派が浸透し、組織を支配していると各方面から指摘されています。

JRは、我が国の動脈を担う公共交通です。そのJRの中でも最大のJR東日本に革マル派が浸透し、影響力を行使しているという事実は、安全・安定輸送の観点からも絶対に放置しておくことのできない問題です。JR連合は、JRから革マル派を一掃し、国民の皆さんに安心して利用していただける鉄道を創るために取り組んでいます。



そういえば・・
「トラブルが続発するJR北海道の元凶は、革マル派が支配する労働組合にある」と・・・


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。