

仁川アジア競技大会

souce minaQさん

仁川アジア競技大会まで残り3ヶ月になったのに、仁川アジアド主競技場·仙鶴ホッケー競技場など3社が国際公認を受けていないことが分かったと。

特に仁川アジアド主競技場、陸上トラックの場合、国際陸上競技連盟認定の陸上トラック(ロールシート)を使用していない疑いで施工業者が押収捜索まで受けたと。国際公認を受けていないトラックなどで行われた場合、その記録は国際公認を受けられない可能性があります。



仁川アジア競技大会、設備を間に合わせろ
排水のできないプールからひび割れた駐車場まで、アジア大会は9月19日から10月4日まで開かれる
http://m.incheonilbo.com/?mod=news&act=articleView&idxno=525342

仁川アジア大会準備過程が穴だらけであることが明らかになった。 安全事故対策にも微弱なうえに国際公認も受けていない競技場が数多いためである。

ハンサンウル希望仁川準備団副団長は17日、アジア大会や障害者アジア大会分野への業務報告を終えた後、仁川交通公社でのブリーフィングで、仁川アジア競技大会で使用する各競技場の安全などの準備の不備を指摘した。

ある副団長は「仁川市の仁川アジア競技大会に関連する安全事故備えマニュアルと対策」を求めた結果、市は8月中に完成予定との回答をするにとどまったと把握した」とし「開催までいくらも残っていないのに、まだ安全事故対策のマニュアルが用意されていなかったのは、体系的な大会の準備がされていないと判断される」と述べた。

またマニュアルがすぐに完成されても理解するまでにかなりの時間かかることも懸念されるという立場だ。 安全不感症が原因とされたセヲル号沈没の惨事を選挙期間中に前面に押し出して、現政府の安全対処の問題を指摘したソン·ヨンギル市政が安全事故備えマニュアルも用意していなかったという点は意外な結果だ。

仁川アジア主競技場で仁川アジア大会のテストイベントで行われたU-23サッカー国家代表評価試合で 問題が明らかになった可変席の指摘も続いた。 当時、背面可変観覧席の骨組みとなる構造物が見え、傾斜が激しく、視覚的に不安感になり、可変観覧席と足場との間で発生した隙に持ち物落下する恐れがあるという問題点が明らかになった。



img_1.jpg
▲所持品が落ちたり、事故が発生する可能性のある可変席足場。
  大会までに隙間をふさぐ工事をすると。


※↑ 全て韓国型基準では合格だそうです。けんちゃな けんちゃな~


いや、けんちゃな~では済まないですよ。

韓国国内大会ならいいけど、アジア大会なんだから・・
日本やアジア諸国の選手たちの「頑張った記録」が、韓国人のいい加減な工事のせいで国際公認されないかもしれないなんて、とんでもないでしょ。


準備団は18日から24日まで西区のメインスタジアムと江華・桂陽・南洞・文鶴・仙鶴・松林・十井競技場など計8ヵ所を点検した。
ある副団長は「可変席の後ろを支えるフレームと荷重に破損が起こるなど不安感を造成する要因について対策を立てていく」とし「また、これまで指摘されてきた、手抜き工事でもすぐに明日から3日間、現場調査をにより、問題​​点を把握した後、補完していく」と述べた。



排水のできないプール 
ひび割れた駐車場 
座ると破損する座席 


韓国は「安全」という意識が極めて薄いと思う。
交通事故の多さもその表れでしょう。


ま、あと3か月もあるから けんちゃな~~

けんちゃな・・



★追加です~
朝鮮日報日本語版 2014/06/30 09:06

昨日29日、ソウル市江東区の現代百貨店千戸店1階で、天井材の一部が落下する事故が起こり、客や店員が避難する事態となった。29日はくしくも、19年前に三豊百貨店崩壊事故が起こった日だ。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/30/2014063000914.html

5ad0933b-s.jpg

だから  


けんちゃな~!


どうする?アメリカ。

韓国で元「米軍慰安婦」122人が国に賠償求め集団提訴 政府の厳しい管理下で「人権侵害」

2014.6.25 23:56 [韓国]
【ソウル=加藤達也】朝鮮戦争の休戦後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が25日、「米軍慰安婦」として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1千万ウォン(約100万円)の国家賠償を求める集団訴訟をソウル中央地裁に起こした。
訴訟を支援する団体によると、「米軍慰安婦」による国家賠償訴訟は初めてという。

慰安婦たちは「基地村女性」と呼ばれ、1960~80年代、韓国政府が在韓米軍維持などのために売春を奨励したほか、性病検査も強制していたとされる。

実際、96年まで慰安婦の「性病管理所」が存在していたことが確認されており、女性団体が政府に対応を求めていた。

この問題はこれまで国会でもたびたび取り上げられ、政府も施設の存在を認めていたが、「旧日本軍の慰安婦」ほど注目されていなかった。

昨年11月の国会では、野党議員が朴正煕元大統領の決裁署名入りの文書記録を基に政府を追及。それによると、基地村は62カ所あり、「米軍慰安婦」は9935人いたという。

昨年の国会質疑では、韓国政府は当時、女性らを「ドルを稼ぐ愛国者」として何度もたたえたとされている。
朴元大統領が直接管理していたとする指摘もあり、今後、長女の朴槿恵大統領が野党や訴訟支援勢力から追及される可能性もある。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140625/kor14062522110006-n1.htm



・・・ってことは、
朴クネオバサンのお父様・朴正煕が米軍向け売春婦のすべてを管理していたというのが事実ってことで、それなのに、世界に向けて「日本が~」と悪口を言いふらして回ったクネちゃん。
どうする?

それに、ほら~
福島瑞穂が韓国で集めてきたお婆ちゃんたちの証言、時期が朝鮮戦争で相手がアメリカなら辻褄が合うでしょ

ジープでさらわれて性奴隷にされた当時の日本にジープは無い

ヘリで戦場を移動した当時の日本にヘリは無い

クリスマス休暇は忙しかった当時の日本にクリスマス休暇は無い

性病になると痛いペニシリン注射を打たれた「当時の日本にペニシリンは無い」


河野談話が韓国政府の言いなりに出したいい加減な談合だったことも、暴露されてしまったし~
4bbb32fbca98cb268b83a1fe774c2248.jpg
ce6fab41717d1e0e262c1b5b429488c3.jpg
fba047baea1fb543092a62cda7730f68.jpg
http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/dcf3c084ca3e093e32f3cb9cabdf7817?fm=rss


毎週水曜日に在韓日本大使館前で集会を開いてる諸君!
805aa07f.jpg

来週からは在韓米軍基地で集会する? 





騒ぎすぎです。

ちょっとぉ~
日本のメディアなら、河野談話=河野談合だったという事を、もっと騒ぎ立てて、私らのお祖父ちゃんたち・日本軍兵士の名誉回復してくれてもよさそうなのに、どこもかしこも塩村議員へのヤジ問題ばっかり。

Bq37gMdCAAACT0W.jpg

塩村文夏さん、都議会で「早く結婚しろ」か何かってヤジられたくらいで、騒ぎすぎじゃない?
ヤジの内容はだけど、外国人特派員協会で会見するほどの問題でしょうか?

しかも、その会見で 『安倍首相にコメントをいただきたい』と仰ったとか?
おお・・・

「早く結婚しろ」くらいで、外国のメディアに向けて、『日本の男は女性軽視するんですよ~』みたいな日本ネガキャンをする目的は何ですかねぇ・・

「日本男子はセクハラする」というイメージを拡散させて、河野談合の検証結果を無視して「慰安婦問題」を蒸し返そうとしてるんか? もしかして?

「ヤジられたわ~悔しい~」くらいで収めておけば良かったのに、あんまりしつこく騒ぐから、塩村さんて『恋のから騒ぎ』に出てた人だってわかったし・・

さんまさんと関根さんに「サイテー!」とか言われてた人よね?

男と別れるときは必ず慰謝料を貰うとか、妊娠したと嘘ついて高額の慰謝料を貰ったとか、最高で1500万貰ったとか云ってた女。女の武器を最大限に利用して男をだまし、お金をぶんどったことを自慢する女。

私、あの回見てましたわ!! 
ほんと、ヒドい女がいるもんだと思ったから覚えてたわ

あのサイテー女と塩村議員が同一人物ってことは、ツイで暴露されるまで気が付かなかったけど。
320db690.jpg
Bqp2v6TCcAIiBJB.jpg


せめて、鈴木議員が謝ったことでオワリにしたら良かったのに、さらに特派員協会で会見までするもんだから、週刊誌ネタまで蒸し返されてるし・・・選挙事務所の家賃滞納とか。

塩村


マスコミは塩村議員へのヤジを何としても「セクハラ」ということにして、(すぐに離脱したけど)鈴木議員が属していた自民党&安倍総理叩きにつなげたいみたいだけど・・





いい加減にしないと

墓穴掘るわよ・・


追加です~http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

やりたい放題の韓国

河野談話の検証結果について、当の河野氏は「すべて正しい」と言いながらも、ま~だ、言い訳がましい意味不明のことを語っておられます。
もはや、あれは老害ですね。
あの老人は公の場に立たせてはいけない人になりました。

☆河野談話の検証については、ぼやきくっくりさんが分かりやすくアップしてくださってます。
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1577.html



河野氏の開き直りと対をなす“韓国の焦り” ですか・・
竹島周辺での射撃訓練は、「ワンショットワンキル!」などと号令をかけて、やりたい放題だったようです。
もしも、こんな風に日本の海上自衛隊が訓練したら、アメリカだのなんだの大騒ぎしてヤイヤイ云うて来るに違いないレベルなのに、韓国だと許されるのね~ 子供が遊んでるくらいの感じなのかしらん?

4a3a6dc6.jpg


さらに、韓国はやりたい放題というか、韓国のキチガイぶりがよくわかるのがこれ

「慰安婦ハルモニは日帝に強制動員されたのではない」と主張すれば最高懲役7年に処される法案が発議された。

イ・ジョンゴル新政治民主連合議員は20日、日本植民支配を擁護したり殉国烈士・愛国志士・強制動員被害者の名誉を傷つける行為を処罰する内容を含む「日帝植民支配擁護行為者処罰法制定法律案」を代表発議したと明らかにした。

改正案によれば、日帝の国権侵奪に反対し独立のために日帝に抵抗した行為を誹謗したり関連した歴史的事実をねつ造して流布するなど過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金に処することになる。

また、すでに死亡した殉国烈士や愛国志士、日帝強制占領下強制動員にともなう被害者を侮辱する行為をした場合、3年以下の懲役や3000万ウォン以下の罰金、関連事実の虚偽を流布したり虚偽事実を指摘して名誉毀損した場合、7年以下の懲役または、10年以下の資格停止、5000万ウォン以下の罰金に処する内容も入れられた。

合わせて民族差別行為を否認したり殉国烈士・愛国志士および日帝強制占領下強制動員被害者に対する侮辱罪・名誉毀損罪は告訴がなかったり被害者の意志と関係なく控訴を提起できるようにした。

文昌克(ムン・チャングク)国務総理候補の過去の歴史発言を問題視し、イ議員はこの法を別名' ムン・チャングク法'と命名した。また、日刊ベストストア(イルベ)にアップされた'慰安婦ハルモニ=ウォン・チョンニョ'掲示文を防ぐために'イルベ法′とも言われる。

独立活動家イ・フェヨン先生の孫でもあるイ議員は「目の前の利益に誘惑されて日帝の植民史観に捕われた一部の勢力の親日売国行為から憲法の価値を守り、国家の根幹を正しく立て直すための立法」とし、「植民支配を擁護する親日勢力を断罪し子孫に正しい価値観を持たせるようにしようと法案を発議することになった」と説明した。

http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014062015007636723




①過去の歴史を歪曲する行為や親日反民族行為を称賛・正当化した場合、5年以下の懲役または、5000万ウォン以下の罰金

②すでに死亡した殉国烈士や愛国志士、日帝強制占領下強制動員にともなう被害者を侮辱する行為をした場合、3年以下の懲役や3000万ウォン以下の罰金

③↑関連事実の虚偽を流布したり虚偽事実を指摘して名誉毀損した場合、7年以下の懲役または、10年以下の資格停止、5000万ウォン以下の罰金

④民族差別行為を否認したり殉国烈士・愛国志士および日帝強制占領下強制動員被害者に対する侮辱罪・名誉毀損罪は告訴がなかったり被害者の意志と関係なく控訴を提起できる


へっ?
すさまじい言論弾圧法案ね。

「日本の統治時代は良かった」と言った老人を撲殺した人が懲役5年だったのに、「慰安婦は日本人の強制じゃなかったらしい」とか言ったら懲役7年!?

すごいねぇ~~~(呆)

いくらなんでも、こんな「言論弾圧」の法案は却下されるとは思いますが、
まさか、こんなのが通るとは思いませんが、

そもそも、こんな発議をしてもキチガイ扱いされない国って、何なの? 

国会議員がキチばかりなのね。
キチを議員に選ぶ国民もキチよね。

嘘に嘘を重ねて「反日」だけを資金源にしてきたから、河野談話の検証で国家の嘘がバレるのが恐怖なんでしょう。
元から民主国家とは言えない国だけど、少なくとも民主国家のふりはしてきたでしょ?
でも、もう、民主国家のフリするのも無理ね。

建国して68年だっけ?韓国。
他のアジアの国々のように、日本に感謝していれば良かったのに。。

日本の悪口言うなんて、天に唾したのも同じなのよ。
日本は神の国だからね、きっと罰があたるわ~

a_2014062200074754f.jpg




韓国・・・自爆の道、まっしぐらだわ・・  



韓国、竹島沖で射撃訓練

<韓国、竹島沖で射撃訓練=河野談話検証に対抗か>って・・

こんなときに、まだ、韓国への修学旅行を決行しようとうバカ学校があるそうです。
鳥取西高校保護者のみなさま!!
出発まで1週間を切っているそうですが、ご自分の大切なお子様をこんな危険な国に行かせるんですか?
保護者の皆様は同意書にサインされましたか?ホントに?

鬼女さまより緊急拡散依頼です http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-476.html

射撃

韓国は「河野談話を検証したら日韓の外交は断ち切る」とか、「今になって検証するならいっそ、河野談話を取り消せ」とか、慰安婦問題のウソがばれるのをビビッて、もう必死な様子でしたけど、今日はとうとうやっちゃいました。
世界がWCに夢中になってるときにです。卑怯なり~~!

【ソウル時事】韓国海軍は20日午前、竹島(島根県)沖の日本領海を含む海域で、射撃訓練を実施した。
日本政府は事前に中止を求めていたが、訓練が敢行されたことで、さらなる反発は必至だ。

韓国軍は竹島一帯で定期的に防衛訓練を行っており、5月30日にも実施したが、竹島に近い海域での射撃訓練は異例。
韓国軍は北朝鮮の潜水艦侵入に備えた訓練だと説明しているが、日本領海を訓練海域に含めており、日本をけん制する狙いもうかがえる。

訓練には駆逐艦など艦艇19隻と航空機、ヘリコプターが参加。艦対艦、空対艦の誘導弾や、魚雷を発射し、午前中に終了した。訓練の様子は韓国メディアに公開された。

日本政府は20日、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認め謝罪した1993年の河野洋平官房長官談話の検証結果を国会に報告する予定。訓練はこれへの対抗の意味もあるとみられる
<時事通信 6月20日(金)9時10分配信>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140620-00000052-jij-kr



韓国が勝手にイスンマンラインを設定して、武力で無理やり日本の竹島を占拠したんですよ。
韓国は竹島周辺で操業中の漁船など328隻の船舶を拿捕し、何の罪もない日本人漁師など韓国に抑留しました。その数は3929人、死傷者は44人。
韓国に抑留された者は6畳ほどの部屋に30人も押し込まれ、一日に一部屋にバケツ一杯の水と薄い汁などの食事しか与えず、劣悪な環境で数年間も監禁したんです。もちろん、抑留中に亡くなった方も多数います。

竹島は日本の領土!

b88460f2.jpg


河野談話、日韓で文言調整=政府報告書
<時事通信 6月20日(金)16時2分配信>

政府は20日、河野洋平官房長官談話に関して国会に報告した検証結果で、談話作成時に日韓両政府間で文言調整があったと結論付けた。日韓両政府が、文言調整の事実を対外的に非公表とすることで一致していたことも分かった。



嘘つきは閻魔大王に舌を抜かれます!!

LINE

このごろの幼稚園や保育所の保護者連絡網にもLINEを使ってるって?

私は、LINE使ってません。
写真や動画が簡単に送れるから使えって勧められても、おことわり してます。
LINEしてなくても、何も不便じゃないです。友達が少ないからか?(笑)

けどね、詐欺事件や暴力事件、性犯罪の事件の報道と常にセットで「LINE」が出てくますよね。それだけ普及してるんですね。コワイわ~~

韓国国情院がLINE傍受

仮想空間はとうに戦場。国家の「傭兵ハッカー」たちが盗み、奪い、妨害し、破壊する無法地帯で、日本も巻き込まれた


韓国の国家情報院(旧KCIA)が、無料通話・メールアプリ「LINE」を傍受し、収拾したデータを欧州に保管、分析していることが明らかになったからだ。韓国政府のサイバーセキュリティ関係者が、日本の内閣情報セキュリティセンター(NISC)との協議の場であっさり認めた。

 システムに直接侵入するのではなく、通信回線とサーバーの間でワイヤタッピング(傍受)するから、「通信の秘密」を守る法律がない韓国側は悪びれない。だが、LINEの登録ユーザー4億人余のうち日本人は5千万人。 その通話データなどが韓国にすべて送られ、丸裸にされているのだ。

 そればかりか、LINEの日本人データが、SNS(交流アプリ)などを提供する中国のインターネットの「巨人」テンセント(騰訊)に漏れた疑いがあるのだ。
(サイバー戦争の「臨界 2014年7月号)
http://facta.co.jp/article/201407039.html






LINE側は報道内容を全面的に否定していますけど、サムスン電子のスマートフォンの「ギャラクシー」に意図的な「バックドア」が仕込まれて個人情報を盗み取られているというニュースが、複数の米国メディアなどで報じられたのも、つい最近でしたよね。

それに、LINEは過去にIP電話サービス「LINE電話」の番号詐称が可能であるにも拘らず、いい加減な安全宣言をしたあとに、「実際に詐称可能だ」といったユーザーからの指摘が続出し、やっとシステムを改善したのよね。
要するに、安全だと嘘ついたのよね?

韓国では、韓国当局による通信の傍受は日常茶飯事だと思われているからか、この件については『それが何か?』というほどの反応しかなくて、それも気持ち悪いです。

実際、韓国は北朝鮮と「戦争中」の国で、韓国内には北朝鮮のスパイが大量に入り込んでいるのは御存じのとおり。なので、そのスパイ行為を防ぐため、全ての韓国国民が国家によって監視されています。
つまり、韓国のインターネットは全て韓国情報院の監視下にあります。
韓国のインターネットを利用すれば、友達との会話も掲示板の書き込みも、ぜ~~んぶ、韓国情報院に筒抜けってことになります・・よ。

韓国に傍受された個人情報は中国へ売られます。LINEのアプリをクレカ決済してたら、カード情報も中国へ漏れてます。

ネットで身に覚えのない買い物をされてしまうのはレアだけど、私は経験がありますよ。
決済寸前にお店からの問合わせがあったので、実害は被らなかったけど、気持ち悪いから、そのカードは解約しました。

あとで考えたら、そのカードは韓国のサイトでの買い物に使ってたんですよね。

 
ウワ~~ Σ(゚Д゚;o)ぶるぶる・・・



DSC02901_20140620132950b87.jpg


やだわ~

『青いごみ袋』のコメント欄でchamさんが知らせてくださった 四国巡礼の道に「韓日友情の巡礼山荘」建設という話、本当にありましたわ

嫌韓張り紙が相次いで張られた日本の四国巡礼道に「韓日友情の巡礼山荘」を作る計画が進行
中と共同通信が17日報道した。今年の夏、四国香川県三豊市のある巡礼道に山荘を作る工事を
開始、秋に完成する予定だ。

四国巡礼サービスエリア50カ所を設計した歌一洋氏(66)がデザインを引き受け工事費は韓日両
国の民間寄付金で充当する計画だ。現在まで約70万円(700万ウォン)の寄付金が殺到した。

この巡礼道には「礼儀知らずの朝鮮人たちが気持ち悪い案内文を貼っている」と誹謗する張り紙
が今年4月以後、30カ所以上貼られた。

四国巡礼道は日本列島を構成する四つの本島の一つである四国に散在する88の寺を順に見て回る約1千200キロの仏教巡礼の道だ。

(東京=聯合ニュース)キム・ヨンス特派員

ソース:聯合ニュース(韓国語) 日本、四国巡礼道に'韓日友情の山荘'建設
http://www.yonhapnews.co.kr/international/2014/06/17/0601010100AKR20140617149100073.HTML



>>工事費は韓日両 国の民間寄付金で充当する計画だ。
   
えっ? 寄付金を当てにしてんのか?

>>現在まで約70万円(700万ウォン)の寄付金が殺到した。

いつから募集してるのか知らないけど、70万円て・・少ない!

>>四国巡礼道は日本列島を構成する四つの本島の一つである四国に散在する88の寺を順に見て 回る約1千200キロの仏教巡礼の道だ。

へっ??見てまわる?
88の寺を見て回る??見て回るぅ~~~?

見て回るって、


泥棒の下見か!?


ohennro2.jpg



お遍路さんは寺を見て回ってんじゃないよ。
四国八十八か寺は信仰の場。
お大師様の足跡をたどって巡礼するんですっ!


気持ち悪いぃ~~~~~!


青いごみ袋

ブラジルに行く日本人サポーターたちが日の丸のハチマキを持って行ったのは知っていたけど、青いゴミ袋も持参してたんですね。

s1_201406171322504e4.jpg

コートジボワール戦で日本人サポーターたちはスタジアムに青いゴミ袋を持参し、風船のようにふくらませて応援していた。中国のインターネット上などではこの光景を不思議に感じた人も多いという。鳳凰体育が伝えたのは、試合後、日本のサポーターたちが雨の中、会場で出たゴミをこのゴミ袋に入れて持ち帰る様子だった。

前回の南アフリカ大会では日本のサポーターたちが日本代表のカラーに合わせて青い風船をスタジアムに持ち込み、応援した。しかし今大会では風船の持ち込みが禁止されたため、応援に行くサポーターたちの間で「青いゴミ袋」を持って行って風船のように使い、試合後にはゴミを入れて帰ろうという呼びかけがインターネット上であったようだ。
http://news.searchina.net/id/1535149


応援にも使って、ゴミも集めて帰る!この発想がステキです。


28cc53bf.png

コートジボワールに敗れはしたんですけど、試合後に日本のサポーターがゴミを拾い集めてたことをツイッターで称賛されていました。
BqMWIKtCcAAC5V_.jpg

自分が出したゴミは自分で片付けるって、日本ではごく当たり前のことですが、やっぱり褒められると嬉しいね。 

でね、ビックリしたのは、今日"日本人のこの行為を知った世界の人たちが「日本はすごい」と絶賛している”と、NHKがニュースで取り上げたのよね。
日本が褒められたことをちゃんと伝えるNHK・・ 

そして~
日本が褒めらえると、ほら、・・嫉妬する国・・・
『コートジボワール戦試合終了後の日本のファン』に対しての韓国のネット掲示板で「反応は・・
http://www.ilbe.com/3721726614
・日本人は、他人の顔色を気にするやつらだから、あのようにして礼儀正しいふりをしてるだけ

・このようなことは韓国では不可能 、金を払ってるのに、ゴミを捨てて何が悪いというマインドが根付いている

・韓国:ゴミを捨てて何が悪い、清掃員がいるというのに(笑)
日本:自分の捨てたゴミは自分たちで処理しましょう

・てか、あれは競技場を管理している人たちが片付けるものじゃないの?

・清掃員が解雇されたそうです
 

清掃員が解雇???んなワケないでしょ 
 どうして、こういうバカな嘘を吐くかねぇ・・


さらに、日本が初戦で負けたことを、↓のように言うてますわ。韓国では当然の反応ですけどね。

網易体育は、サッカーW杯初戦で日本が敗れたことについて、韓国のサッカーファンが「日本の敗戦は韓国チームが勝利するよりハッピー」などとネット上にコメントを書き込んでいると伝えた。

(略)

ネット上では「日本が負けたことは、韓国が勝利するよりハッピーだ」「歴史を認めない国に未来はない。サッカーも同じこと」「日本が敗れたことで、韓国チームはプレッシャーを感じずにプレーできる」などの書き込みがみられた。
2014年6月15日(日)23時20分配信 Record China (翻訳・編集/NY)



>>歴史を認めない国に未来はない。サッカーも同じこと
ほら~~ ま~た スポーツの場にスポーツ以外のことを持ち出す。


ま、今度は対戦予定もないし~
勝手に言ってれば? だね。


image00113.png
BqIUko6IQAADmVa.jpg
勝っても負けても

出稼ぎNO!


DSC04631.jpg


ワーキングホリデーの資格は18~25歳までなのに、韓国に限り30歳までOKと例外が認められてたんですよね。
それを悪用して、というか、あちらにしたらフツーに「お仕事」なんでしょうけど、日本で「イアンフ」して荒稼ぎする韓国人女性がワンサカいたんですよ。
で、朗報です。
日本政府は、今後、26歳以上の韓国人女性へのワーホリビザ発給を停止したそうですよ
http://hosyusokuhou.jp/archives/38657302.html

在韓日本大使館が今年から満26歳以上の韓国人女性に対するワーキングホリデービザの発給を事実上停止したことが確認された。

ここ数年、ワーキングホリデー制度を悪用して日本で売春していた韓国人女性が相次ぎ強制送還されたことが影響したとの見方が出ている。

韓国外交部などは15日、在韓日本大使館が先月30日発表した今年4~6月期のワーキングホリデービザの審査合格者は723人で、前年同期(1461人)の半数以下だったと明らかにした。1~3月期も880人と前年同期(1652人)の半分程度だった。2~3年前までは90%台だった合格率は今年70%台初めまで急落した。

最大の要因は満26歳以上の女性の審査合格率がほぼ0%だったことだ。

留学仲介会社の関係者によると、大手代行業者2社と今年4~6月期に日本のワーキングホリデービザを申請した400人余りを調査した結果、満26歳以上の女性は全員不合格だったことが分かったという。日本は公式的に女性のワーキングホリデービザ申請資格を満18~25歳としているが、これまで満30歳まで発給されてきた。だが、今年から例外をほぼ認めなくなっているもようだ。

留学業界関係者は「ワーキングホリデーを口実に日本の遊興場で働き摘発されたケースが非常に多いため、日本政府が措置を取ったとみられる」と解説した
日本大使館側は審査基準について「領事が審査権限を持っているため教えることはできない」とした上で、「合否を決めるのは年齢以外にもいくつかの要因がある」と説明した。なお、外交部関係者は「女性と異なり男性は兵役を考慮して満30歳までビザが発給されている」と述べた。
(聨合ニュース)2014/06/15 13:38



>>留学仲介会社の関係者によると、大手代行業者2社と今年4~6月期に日本のワーキングホリデービザを申請した400人余りを調査した結果、満26歳以上の女性は全員不合格だったことが分かったという。

つまりぃ~
26歳以上でワーホリビザでやってくる韓国女子の「ワーク」は「イアンフー」だったつうワケやね?
しかし~
学生ビザで来日して、イアンフーやってるのも、かなり居るんだけどね~~


昔は密入国して来日し、現在はワーホリで来日し、やってることは窃盗に売春って・・
とりあえず「入り口」を小さくしたのは、安倍総理、GJです。

密入国してきた人たち・・・
ー在日朝鮮人一世が語る差別の歴史ー
0bbeb418-s1.jpg
0bbeb418-s2.jpg
ti.jpg


戸を破って全部持って行った

何をやっても失敗した事ない

(日本人とは)根性が違う(`ω´)キリッ


あのねぇ~~


━─━─('ェ')笑えま線─━─━


野点か?

みなさ~ん、コンバンハ!
鬱陶しい梅雨の夜に、じわ~っと笑いがこみ上げる画像をご覧くださいっ

 -庭で伝統茶を楽しむー
蔚山市中区にある昔の役所の庭で12日、第34回蔚山茶香祭が開催され、茶人連合会の会員たちが伝統茶を入れた。
 http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/06/13/2014061301265.html


2014061301216_0.jpg
茶筅を突っ込んだまま急須で・・・万事急須・・万事休す(爆)
2014061301216_1.jpg
急須でお茶入れるなら、茶筅はいらんし~
2014061301216_2.jpg
お湯を注ぐのなら、急須じゃないし~。
2014061301216_4.jpg
たしか、前は象印魔法瓶を使ってたよね?

2014061301216_3.jpg
あちゃ~ 自分がいれたお茶を自分がのみます。



ところで、また!バ韓国はロンドンの国際会合「21世紀の問題話し合う場」に慰安婦問題を持ち出して日本批判したそうです。

<2014.6.13 10:22>
韓国の趙兌烈外務第2次官は12日、紛争下での性暴力撲滅を目指し、ロンドンで開かれている国際会合で「過去の世紀にあった慰安婦問題のようなおぞましい犯罪が繰り返されてはならない」と慰安婦問題に言及し、日本を批判した。聯合ニュースが伝えた。

趙氏は、被害者が現在も韓国などで「トラウマを抱えて生きている」と強調。「悲劇の再発を防ぐ必須の条件」として日本に責任ある対応を求めた。

会合は10日から4日間の日程で開催。趙氏の発言時、日本の代表団は別室で協議しており、同席はしていなかった。英外務省当局者は今回の会合について「21世紀の問題を話し合う場だ」との見解を示しており、慰安婦問題は正式議題とはなっていない。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140613/kor14061310220001-n1.htm


で・・・・・

2014.6.13 17:39
菅義偉官房長官は13日の記者会見で、紛争下での性暴力撲滅を目指しロンドンで開かれている国際会合で、韓国の趙兌烈外務第2次官が旧日本軍による従軍慰安婦問題に言及したことに不快感を示した。

「会議は現在や将来の紛争での性暴力問題が議題だ。(発言は会議に)そぐわなかった」と述べた


もっとガッツ~ンと


太陽を嫌う人

from:http://hosyusokuhou.jp/archives/38576345.html
souce:http://www.news-postseven.com/archives/20140610_259673.html

以前に韓国人学生がステンドグラスに描かれた旭日旗にクレームつけた話は聞いてたんですけど、その後の大学側の対応が、ですよ~

韓国人学生 米名門大で旭日旗ステンドグラス撤去要求も却下

アジアから遠く離れた米国で「反日」の狼煙を上げ続ける韓国系ロビー団体。カリフォルニア州グレンデール市では「票」の力により慰安婦像が設置されてしまったことは本誌が報じてきた通りだ。しかし、米国の「本流エリート」相手には彼らの無理筋な主張は通じなかった。ジャーナリストの高濱賛氏が報告する。

 * * *
 フィラデルフィア市郊外にある全米屈指の名門校、ペンシルベニア大学。広大なキャンパス中央部には古いレンガ造りの芸術文化研究ホール(ARCH)がある。その食堂のステンドグラスが”告発”されたのは今年3月中旬のこと。同大に通う韓国人学生が「旭日旗のデザインが施されている」として写真をフェイスブックに投稿したのだ。
 
言い分はこうだった。
〈あれはどう見ても日本帝国主義のシンボル。韓国人だったら見ただけで吐き気を催す「戦犯旗」だ。そんな旗が世界でも有数の最高学府にあるとは驚きだった〉

 食堂内のステンドグラスの一つには、確かに旭日旗によく似た意匠が施されている。白地に太陽の光を表わす赤い線をあしらった「陸軍御国旗」(1870年制定)をモチーフにしたデザインだ。

 フェイスブックに投稿した学生は韓国系学生会幹部らと共にウィリアム・ギプソン副学長(学務担当)ら大学側と面談、問題のステンドグラス撤去を申し入れた。

 この出来事を学生新聞「デイリー・ペンシルべニアン」が報じると(書いた記者は韓国系アメリカ人)、同紙ブログには一般学生から「今、なぜこの旭日旗が問題視されなければならないのか」「コリアンよ、少し頭を冷やしたらどうか。伝統ある最高学府であまり非常識で偏狭な態度をとるなよ」と韓国人学生を戒める意見が殺到。
ブログを読んだ大学関係者の一人は「アメリカのエリートたちの率直な気持ちが表現されていたと見ていい」と筆者に語った。

 数日後、撤去しない方針を固めた大学当局は韓国系学生らを招いて説明し、その理由を伝えた。ギプソン副学長ら大学側はこう述べたという。

「指摘されたステンドグラスにある旗(旭日旗)は1928年に設置されたもので、当時、キリスト教学生協会が世界中に宣教活動を広げたことを示すシンボルの一つである。

 この問題について大学側が君たち学生と議論することはやぶさかではない。大学側としては学生諸君の問題提起に関心を持っている。すべての人が満足するような解決策が出ることを期待するが、そのような解決策が出るのは難しいとも思っている。我々が最大限理解している限りでは、ARCHに取り付けられたすべてのステンドグラスにはそれなりの目的があった。こうした経緯についてはステンドグランス周辺に何らかの形で明記したい」

そこへキャンパス外から介入してきた団体がある。ニューヨークに拠点を置く「韓国系アメリカ人保護者協会」だ。
「保護者協会」と名乗っているが、実はペンシルベニア大学の韓国系学生とは全くの無関係。設立当初、韓国移民の児童たちの面倒を見る「保護者」的役割を始めたところからこの名称が用いられている。ニューヨーク州に慈善事業団体として登録されているが、実態は韓国系のロビー団体。

 今年1月には、店内に長時間居座る韓国系高齢者たちを「商売に影響が出る」として警官に排除させたニューヨーク市クイーンズ区のマクドナルド店舗に抗議、謝罪を引き出した。2月と3月には「旭日旗反対闘争」をそれぞれ展開するなど、行動派の団体だ。

 同会共同会長のチェ・ユンヒ女史は次の書簡をエイミー・ガットマン学長に送りつけた。

「アメリカ社会では日本の帝国主義とアジア侵略のシンボルである『戦犯旗』に関する認識が欠如している。この旗はナチスのハーケンクロイツの旗と同じだ。世界屈指の最高学府であるペンシルベニア大学には『ヒューマニティを助長させる知識』という校風がある。その大学のキャンパス内に『戦犯旗』のデザインが飾られている事実は極めて衝撃的だ。速やかにこれを撤去することを期待する」

 大学当局は韓国系学生たちに回答した経緯を説明する返書を送り、問題はすでに解決済みとの見解を示している。「建国の祖」の一人、ベンジャミン・フランクリンが創設した伝統校。新参者の韓国人学生やその支援団体に270余年の歴史を書き換えさせるほど馬鹿ではなかった。

※SAPIO2014年7月号



韓国系学生と韓国系ロビー団体がクレームを付けたのはこれ
629e6bb3.jpg

<<韓国人だったら見ただけで吐き気を催す「戦犯旗」だ>>
  ・・・・・見ただけで・・・って、
  太陽の光を見ただけで吐き気がするって、モグラか!?ゴキブリか?   

  太陽を嫌って生きるなんて、 
  かわいそうに・・・・・ (;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ





コリアンよ、少し頭を冷やしたらどうか

コリアンよ、少し頭を冷やしたらどうか

コリアンよ、少し頭を冷やしたらどうか


 

      無理!  

また、旭日旗。

ブラジルの治安の悪さへの懸念はありますが、今週末にはWCが始まりますね。

がんばれ~ニッポン!!Japan-14-15-adidas-home-kit-blue-blue-blue-line-up-20131116-Netherlands.jpg


その開催直前に被害妄想のバ韓国は、またも日本のユニホームが戦犯旗の旭日旗デザインであるとクレームを付けたと得意そうに報道してます。
アホです。
http://gensen2ch.com/archives/7879810.html

ブラジル本大会出場国の主要メディアに日本の戦犯旗のデザイン伝える

先週FIFA 会長およびブラジルワールドカップ本選32ヶ国のサッカー協会長に、「日本のユニフォームの戦犯旗デザインを削除して欲しい」という郵便物を送った誠信(ソンシン)女子大学のソ・ギョンドク(徐敬徳)教授が、今度は31ヶ国(韓国を省く)の主要メディアに同じ内容の郵便物を送ったと9日明らかにした

アメリカのCNNからボスニアのサラエボタイムズまで、各国を代表する新聞社と放送局、スポーツ紙の編集局長に日本戦犯旗の誕生の背景、歴史的な資料、全世界に間違って使われている戦犯旗の事例などを編集したCD資料などを同封して、100社以上のメディアに発送した。

これに対してソ教授は、「第1弾でニューヨークタイムズの広告掲載、第2弾で各国サッカー協会長への郵便物発送などを進行すると中国・青年報では記事が掲載されて、ロイター通信など多くの外信からインタビューの要請が殺到した。このように世界的なメディア媒体を通じた世論形成が重要だと判断して郵便物を送った」と伝えた。

彼はまた、「主催国ブラジルの世論形成も重要なので、フォーリャ・デ・サンパウロなの代表的な新聞社と周辺国アルゼンチンのディアリオ・オレ、エクアドルのEl Universo、ホンジュラスのLa Tribunaなど、南米大陸の代表メディアにも集中的に送付した」と付け加えた。

だが日本の極右である産経新聞はこのようなソ教授の活動に対し、余計な難癖を付けていると非難を浴びせている。特に右翼団体はソ教授に脅迫メールを送るなど、感情的な対応を取っている事が伝えられた。

ソ教授は、「日本のメディアで関心を持ってくれるのは良い現象だが、戦犯旗に対する正確な真実を国民に報道するよう願うだけだ。このように今度のワールドカップで各国の主要メディア媒体を通じ、戦犯旗に対する正しい世論を形成する事がとても重要だ」と強調した。

特に彼は、「ロンドンオリンピックの時、日本の体操ユニフォームに使用した戦犯旗デザインをIOCに強力に抗議ができなかった事が、今度のワールドカップまで至るようになった。そしてこのような事が繰り返されないように、我が国もスポーツ外交にもっと大きな力を育てる必要がある」と付け加えた。

一方でソ教授は去る三一節から、全世界の在外同胞および留学生と一緒に『日本戦犯旗全世界撲滅キャンペーン』を行っていて、来週にはFacebookを通じて日本戦犯旗ユニフォームの関連広告を計画している。

07ea0d07-s.jpg


souce:スポーツ東亜(韓国語)



けっ!
なにが「戦犯旗に対する正しい世論を形成する事がとても重要だ」よ。
キソンヨンのまねパフォーマンス で、偶発的に形成された「バ韓国の世論」が正しいってか!?

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


ソ・ギョンドクとかいうオッサンは成均館大学・造園学科 、高麗大学・生命科学大学院を卒業というから、歴史にも政治にも国際関係にも門外漢ね。
 
この教授が所属する誠信女子大学が提携しているのが、学習院女子大学 、東京女子大学、 甲南女子大学、 京都女子大学、 東京家政学院大学 、別府大学・別府大学短期大学部 だそうで・・・

女子大生諸君! 大丈夫か? 頭にウジわいてないか?



日本の国旗は「日章旗」。白地に赤く~の日の丸ですね。
そして、赤い太陽から光が放射されている様を表す「旭日旗」も準国旗と認められ、国旗同様に扱われています。

どちらも日本を表す美しい旗です。
清国の属国であることを表す「太極旗」なんぞとは、品格が違うのよ。

パラオやバングラディッシュのように日本が大好きで、国旗を日の丸に似たデザインにした国がある一方で、
放射線状の模様を見れば火病を起こす国がある。それも隣国。もう、うざいったらありゃしない。


あの国は殆ど救いようのない基地外ですから、ほっときゃいいとは思いますが・・
ほっといたら、慰安婦問題のように嘘がまかり通ってしまう心配もあります。

日本代表の選手たちが、気持ちよくプレーできるように、つまらん雑音は消した方が良いです。
外交筋もいろいろ忙しいとは思いますが、ここはきちっとシメて頂きたい。です。


がんばろう~ 日本



反日女優・アンジェリーナ・ジョリー


BBさんのブログから 反日ビッチ、アンジェリーナ・ジョリを日本から叩き出せ!! (拡散希望)

アンジェリーナ・ジョリーって、去年、乳がんの予防のために、まだ健康なオッパイを切除した人よね?
ブラビの奥さんってことくらいしか知らなくて、映画も見たことないから・・・、
そのニュースを見ながら、きっと頭がオカシイと思ってたんです

将来、乳がんになるかもしれないから、その前にとってしまうって、それって、いずれ死ぬから、死ぬ前に死んでしまおうって云うようなもんじゃない?(←ん?日本語がヘンですか?)

とにかく、アンジーは頭が変じゃないかと思ってたのは当たってたようですね。
アンジェリーナ・ジョリーが監督製作した映画が、それはそれは酷い「日本貶め」の反日映画なんです。

映画のタイトルは「UNBROKEN」(邦題未定)」で、なんと、『日本兵がイギリス兵の捕虜を虐待して人肉を生きたまま食べた』という内容なんです

アンジェリーナとブラビ夫婦が来日すれば大歓迎されるのに、なぜ、根拠のない「日本軍による捕虜虐待」という反日テーマの映画を作るんだ?
で、そんな映画を作って世界に間違った日本軍の姿を広めておいて、(日本では上映されてないから)、素知らぬ顔して、明日、自身が主演したディズニー映画のプロモーションに来日するんだよね。
反日のくせに、笑顔を振りまくんだよね、営業、営業って・・

まるで、コテコテの反日発言しながら、日本に営業にやってくるバカンコクのタレントと同じじゃないの
頭がオカシイ。厚かましい。。

ちなみに、アンジェリーナ製作の反日映画は
キャプは「明日なき反日速報」さまからお借りしました。

d155724e.png
3637354b.png
07dfb426.png

原作小説 (2011年にアメリカでベストセラーとなった「UNBROKEN」 筆者Laura Hillenbrand)の内容一部抜粋 「(日本軍により)何千人もの捕虜たちが、殴られたり焼かれたり、銃剣で刺されたり、こん棒で殴られたりして殺され、 銃殺され、人体実験で殺され、人食いの風習で生きたまま食われた。ごくわずかしか食事が与えられず、不潔な食品や水のために、さらに何千人もの捕虜たちが餓死し、容易に予防できるはずの病気のために亡くなった」
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/1232?page=1



“生きたまま食う”って、大嘘八百どころかホラーの域じゃないの!
これについて抗議したら、「映画ですから」と居直るんでしょうね。

YOKOさんも・・




「勝てば官軍」と言いますが、まさに、アメリカはそれね。
太平洋戦争で負けた日本をなんとしても「悪者」にして、日本をはじめアジアの国々を植民地にしようとした欧米の「悪」はなかったことにしたかったんですよね。
そうしないと、核実験のための爆弾を広島・長崎に落としたことも、東京大空襲のように軍とは無関係の一般市民を狙ったことも、言い訳ができませんからね。

勝てば官軍、勝ったら善、負けたから悪、だから日本が悪者じゃなくちゃいけなかったんですよね。

けど、もう、嘘は嘘だと抗議してもいいんじゃないでしょうか?
日本人は人食い人種じゃありません。

あ、もう むかつく。
日本に、来るな。 



DSC02921 (1)
 



韓国人と呼ばないで

梅雨に入りました。
真央ちゃんや羽生君の演技に酔ったソチOPも、ずいぶん前の事のような気がしてます。
実際、真央ちゃんも羽生君も、そのほかの選手たちも皆、もう、次に向かって飛び立ってますもんね。

それなのに、
まだ、
2月の判定結果について騒いでいる ヨナ~~!

韓国氷上競技連盟(KSU)と大韓体育会が提訴してた「キムヨナの判定」について、ISUは一昨日、「棄却」の判定を下したんですが、韓国ではまだ控訴のチャンスがあると云うてますヨナ。

ほんと、しつこい、あきらめが悪い・・
ってか、正しく判定すれば、キムヨナなんて銀メダルどころか、入賞も無理。
いや、もっと言えばOPへの出場資格だって怪しいというのが分からないんですね。冗談じゃなくて!

( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・・・・  ( ´△`)y-~~

さんざん韓国のキムヨナファンから嫌がらせを受けてたソトニコワちゃん、まだ19?20?なのに、よく耐えました。エライ! しかも、インタビューでも大人の応え。さすが、ロシア娘 

487725d8.jpg
日本が大すきって、ソトニコワちゃん♡

ソトニコワ、韓国公演に「怖い」

複数の韓国メディアは4日、ソチ五輪フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)が最近、ロシア国営の通信社「Rスポーツ」とのインタビューで、韓国人に対して良くない感情を示したと伝えた。

ソトニコワは、五輪後に韓国人からSNS攻撃を受けたことについて質問されると「一部の煩わしい韓国人がまたそう(攻撃)するのなら、それについて答えたくない」と回答。

「今も悪口を言う人がいるのか?」という質問にも、「それについて関心を持たないでほしい」とだけ述べた。

韓国のアイスショーに招待された場合は参加するのか問われると、ソトニコワは「韓国のアイスショーに出演した男性スケーターたちの反応は悪くなかった」としながらも、自身が出演することについては「正直言って怖い」と話した。

韓国のキム・ヨナ(韓国)ファンについては「彼らにとってキム・ヨナは大きな存在だ。彼らはキム・ヨナを応援し、彼女のために戦っているのだ」と述べ、ファンらの行動に理解を示した。

ソチ五輪で、連覇が期待されていたキム・ヨナは女子ショートプログラムで首位に立つも、フリーでソトニコワに逆転され銀メダルとなった。その後、ソトニコワのSNSには、韓国のキム・ヨナファンによる抗議や非難の書き込みが相次いだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/8903822/



・・FBにあれだけ大量の惨いコメントを残した韓国人に良い印象を持つわけがないでしょ。

本当に次の冬季五輪はボイコットしてもいいと思うわ。
韓国企業は自国開催だというのに、ヘラ昌OPへのスポンサーにはなっても、パラリンピックの方は協賛しないという企業ばかりだそうで、パラリンピックのスポンサーが未定です。まだ・・。
なんでも企業側が言うには、パラリンピックのスポンサーになっても宣伝効果が見込まれないからですと。

オリンピック&パラリンピックを開催する資格そのものがない国のような気がしますが。。



♫ 韓国人と呼ばないで ♫





必殺集金人

     

twitter で拾ったんですけど。
NHKの集金人からのメッセーが、すぎます~

ハラエヨ



ハラエヨ   

ハラエヨって・・・ΣΣ(゚д゚lll)   


ブエナパーク市長に有罪判決

ブエナパーク市、ミラー・オ市長、重詐欺罪で有罪判決。
養育費支払い義務から逃れるため、運転免許証を別名で取得 、5年8ケ月の収監


昨年、グレンデール市に「慰安婦像」が設置されたのに続いて、近隣のブエナパーク市でも「慰安婦像」が設置されそうになったこと、まだ記憶に新しいですね。
当時、副市長だった韓国系米人のミラー・オ議員が市議会に『慰安婦建設』を発議して賛成票を投じていたんです。

なでしこアクションなどの運動の成果もあって、なんとかブエナパーク市の慰安婦像設置は一旦中止になっていたんですが、オ議員が市長になったので、再び慰安婦像設置の話が蒸し返されるんじゃないかと心配されていたとこです。

ブエナパーク市の市議は5人で、その中に市長も含まれます。グレンデール同様に小さい街なんですね。



昨年のオ議員に関する記事の訳を「木庵先生の独り言」からお借りしてきました。 thanks!
http://blogs.yahoo.co.jp/takaonaitousa/40976043.html
(読みやすくするために、やさいがちょびっと修正しました。僭越でスミマセン)


ブエナパーク市議は偽証罪で訴追された
ブエナパーク市議のサンジン・ミラー・オは、9月11日の偽証に関する5つの重罪容疑で訴追された。

子供の養育費を払うのを逃れるため、免許証を得ようと、ウソのソーシャルセキュリティーナンバーを用いたという疑いの予備審理の後、裁判所審議官はこの案件を保留処分にした。

検察側は申し立てている。オは韓国新聞の広告で答えたところによると、彼の停止処分になっている免許証に代わる免許証を取得のために、ウソのソーシャルセキュリティー番号を必要とし、それに300ドル支払ったと。

オは買った免許証を使い、またそれを数カ所の市に登録した(ブエナパーク市とリバーサイド市も含んでいる)ことに対して、訴追されている。


自動車協会の調査官であるフランシスコ・パラデスは、オは彼のカソリック名であるロバート・オという名前をつかって替わりの免許証取得を申請したことを立証している。

「免許証が必要であったからだ」、とパラデス は言っている。

裁判所審議官のミッシェル・J・ペアはリバーサイドで買った車に関しての訴追を保留処分にしている。それは、犯罪がオレンジ郡で行われたという十分な証拠を発見できなかったためである。

オは2500ドルの保釈金を払い、自由の身になっている。審理のあと、オとオの弁護士はコメントを拒否している。

オへの告訴は2010年のブエナパークの市議に選ばれる前であった。しかし、ディストリック専属の弁護士、ジョンクリステル は言っている。

「オが市議になったことにウンザリする。だれがオを選挙で選んだのか考えてもらいたい。彼は嘘つきであり、不正直である」

もしオが有罪ならば、彼は5年8ヶ月、州の刑務所に収監されることになる。
(2013年10月17日)



ミラー・オの罪状は「偽証罪」。
偽名を使って運転免許証を取得したのは、離婚した元妻に娘の養育費を払いたくなかったからと。

偽名を取得するために、嘘の社会保障番号をつくったのね。

社会的地位について地域社会のために貢献するはずの人が、自分の娘に支払う養育費を出し渋るとか、偽の住民番号をお金で買うとか、ホントみっともなくて情けない。けど、いかにも韓国人らしい(呆)

1bf9e7b1.jpg
昨年末には、「韓国系初の市長誕生」と喜んでいたのにねぇ、自業自得。

アメリカ全土でグレンデール市やブエナパーク市みたいに韓国系の住民が多数を占めて、すっかりコリアタウン化してるところが増えてます。
先月30日に庁舎の敷地内で「従軍慰安婦問題に関する石碑」の 除幕式が行われたというワシントン近郊のフェアファクス郡 もそう、コリアタウンになったんですね・・。韓国系住民によってやりたい放題なのね。

そういえば、2004年ころ、LAのリトル東京でペヨンジュン関連のDVDなんか見つけて、すごく喜んでいたんです。私。。
今思えば、あそこは「リトルトーキョー」じゃなかったワ。ごちゃごちゃしたリトルソウルだったのね。
あのころ、もう、すでに韓国系の住民が日本人よりも多くなっていたのかもね・・・





オ市長の有罪判決を受けて、韓国のメディアは在米韓国人のイメージが落ちると心配してますが、なに、心配ご無用。
ハナから良いイメージなんかないから・・・ 

ねぇ・・・。


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
