FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペヨンジュンの結婚

今ね、の真央ちゃんと田母神俊夫さんをいっぺんに応援する記事↓を書いていたら、barbieちゃんから電話があったんですよね。(thanks!)
旧正月の間に、なんというか何かありそうな気がしてたんですけど、予感的中ってか・・・
で、私の思いはさておき、知らせてもらったサイトをさっそく訳しました。

長いからね、つらい人は読まないでね~(^^)

http://blog.naver.com/kiolws/10184984366

ペ・ヨンジュン,ク・ソヒ氏と結婚まぎわ…

“ペ・ヨンジュン,クジャギュンLS副会長に会い挨拶した”

14才年下のLG家ク・ソヒさんとの熱愛の事実を認めたペ・ヨンジュンの結婚が差し迫ったと知らされた。
知人の紹介で会って,4ヶ月の間愛をはぐくんだ二人は、ク氏の姉さんが結婚したことにより近い将来、手順を踏む予定というペ・ヨンジュン、ク・ソヒ カップルの結婚説を取材した。

去る1月11日正午,ソウル,汝矣島(ヨイド)にあるコンラッドホテル、高級乗用車が列をなし,政・財界の有名な人々が姿を表わした。

この日は‘LS産電’クジャギュン副会長(代表理事)の長女クソニョン(28才)氏が結婚する日.新郎は国際弁護士ウォン・ホンシク(34才)氏で漢陽(ハニャン)大学校原題無教授の息子だ。

ペ・ヨンジュン, 周辺の人意識して,ク・ソヒ姉さん結婚式欠席

クジャギュン副会長の次女,ク・ソヒ氏は早朝から新婦を補助していた。
祝い客を案内しながら,新婦控室を取り仕切り,式場入口まで直接エスコートするなど姉さんの傍を堅く守った。
彼女特有の活発な性格が結婚式の雰囲気を引き上げるのに一役買った。
だが期待を集めた‘ヨン様’,ペ・ヨンジュンはついに現れなかった。

service.jpg

ペ・ヨンジュンは、この日新婦の妹のク・ソヒ氏の恋人で,昨年末交際事実を公式に発表した。
この結婚式に政・財界だけでなく芸能界の関心が傾いたのもこのためだった。
ク・ソヒ氏のボーイフレンドのペ・ヨンジュンが姿を表わすか神経を尖らせた。

ある財界関係者は“ペ・ヨンジュン氏とク・ソヒ氏の恋愛が財界にもかなり広く知られた。一時、ペ・ヨンジュン氏がくるといううわさもあった”としながら“しかし結婚式に現れる場合、すべてのスポットライトが自身に向けられるかと思って憂慮した。新郎新婦に配慮して、恐らく参加しないようだ”と推測した。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏,これらの関係はどこまで進展したのだろうか。

両側の近親者を通じて調べてみた結果、二人の結婚は差し迫っていると見られる。
ペ・ヨンジュンがすでに義父となるク副会長に挨拶をしたと。
まだ正式な挨拶を行ってはいないが、両家の暗黙の了解はとれているわけだ。

財界のある関係者によれば、二人の結婚は遅くとも5月中に挙げられるとの展望だ。
何より姉さんが式を挙げ、ソヒ氏が結婚するのに全く無理がなく、もし 結婚するならば急いだほうが良いのではないかという。

世間の耳目に相当な負担を感じているということ。
それもそのはずク・ソヒ氏は結婚に傷がある。

ある財界要人は“ク・ソヒ氏は去る2012年学者一家の子息と結婚式を挙げた。しかし、結婚に失敗。家族皆が傷ついた”としながら“そのような娘が芸能人と付き合い、再び人々のうわさにのぼると、家族が窮屈になる。
別れるにしても結婚するにしても、早く決定を下すほかはない状況”と伝えた。

すでに結婚する方に心を決めたと、近親者は伝えた。
彼は“娘の愛が真心であることを分かるので、結婚を許諾する方に定めたようだ”としながら“すでにク副会長が、ペ・ヨンジュン氏と会った。彼と色々な話をして、かなり好感をもったと理解している”と耳打ちした。

周辺の評判もLG街の心を揺さぶったと伝えられる。
ク・ソヒ氏のお父さんのクジャギュンは副会長はLS産電の代表理事だ。彼の次兄のク・チャヨン会長はLSネットワークスとE1の会長。一番上の兄のク・ジャヨル会長はLSグループの総帥。大韓民国財界を動かす財閥家で,結婚に関してはかなり保守的だと伝えられている。

LGが、ペ・ヨンジュンの事業能力 高評価

その上、ペ・ヨンジュンは代表的な韓流スターとして韓国と日本で最高の人気を享受するトップスターだ。保守的な財閥家で、そんなにうれしい結婚相手ではない。
しかし、ペ・ヨンジュンがLG街を動かしたのは芸能人でない事業家的能力だ。すなわち‘キーイースト’という企画会社をコスダック上場企業で育てた事業的力量に注目したのだ。

ある側近は“もし芸能人ペ・ヨンジュンで見たとすれば家の反対は侮れなかった”としながら“ペ・ヨンジュンの事業家的能力を高く評価した。

芸能人ペ・ヨンジュンでない事業家ペ・ヨンジュンを信じたようだ。
また周辺の評価も好評一色だった。ペ・ヨンジュンに対する考えを肯定的にした契機であった”と話した。

ペ・ヨンジュンに対するク・ソヒ氏の愛も折れなかった。
熱愛説がさく烈した以後,ク会長は娘に留学を薦めたという話もある。
スターの妻として生きながら、耐えていかなければなければならないことが目に見えたためだ。
しかしク・ソヒ氏を止めることができなかったと。
結局、娘の絶えない説得に、理解して許諾する方に心を変えたということだ。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏は昨年の春,ある集まりを通して、プライベートな席で初めて会った。
以後、江南などの地でデートを楽しんだ。ワインと運動が好きだという共通分母おかげで急速に近づいた。

昨年11月には二人が日本に旅行したこともあった。
この時、ペ・ヨンジュンはク・ソヒ氏のためにサプライズ誕生日パーティーも開いた。
ク・ソヒ氏はとても明るい性格の持ち主と知られている。
特にバイクなど男っぽいエクストリーム スポーツにも堪能だ。
実際に確認したク・ソヒ氏の姿も飾りっ気がなかった。
姉さんの結婚式場で口笛をふき拍手しながら,雰囲気を楽しくかきたてた。

一方、ク・ソヒ氏は‘LS’と‘E1’の大株主だ。
去る2011年11月24日、クジャギュン副会長からLS株式5,760週,E1株式4,000週を追加で譲り受けた。
各々12万8,630週と8,820週を保有している。
12月24日現在株式評価額は約108億7,600万ウォンに達する。





\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい! 
しばし 思い出にひたろうか・・・・・



みんな~~ ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
落ち込む暇はないよ~
田母神さんを都知事にしましょう~
スポンサーサイト

応援します

浅田真央選手もソチに出発したそうです。

いってらっしゃ~い! 真央ちゃん

c0206758_13273978.jpg
まるで修学旅行に出かける高校生みたいに可愛らしいネ。
BfrwT2fCcAA_ReC.jpg
戻ってくるときは、はじける笑顔を見たいです!

これ気になりますけど、
コソンヒ


神様、仏様、全ての真面目に頑張ってきたアスリートたちをお守りください。
どうか、どうか、お願いします


神様にお願いしたついでと言ったら叱られそうですが、
東京都民の有権者の皆さま、選挙に行ってくださいね~~

都知事には、どうしても日本人が元気になるような人になっていただきたいです!
Be4qIHXCQAARfmh.jpg
ならば、田母神氏一択でしょ!
BfJIYzgCUAAwCHd.jpg
20140123171655a81.jpg

東に浮動票があれば行って「田母神さんよ」といい、
西に迷ってる人がいれば行って「田母神さんでしょ!」と念をおし
南にマスゾエがあれば、2億5千万円と呟き
北に反日勢力があれば、外国人に参政権はやらないと拒否しましょう。

雨にも負けず 風にも負けず、
日本のおばちゃんたちの口コミの力を見せましょう。


日本が危ない! http://savejapan.ldblog.jp/



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。