

超拡散希望

「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名のお願い(拡散希望)

BfWSQjTCYAAY-77.png

杉田水脈議員のHPより

この度、日本維新の会 歴史問題検証プロジェクトチーム(座長:中山成彬 衆議院議員、事務局長:杉田水脈 衆議院議員)を中心として、『「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める国民運動』の活動が始まりました。その活動において、「慰安婦問題」に関する河野談話の見直しを求める署名活動を行っております。

ホームページ中央部(署名活動クリック)若しくは、下記より署名用紙をダウンロードして頂き、郵送もしくはFAXにてお送りください。

http://sugitamio.net/shomei.pdf

このサイトから「署名用紙」をダウンロードしてくださいね。

選挙が始まると回ってくる「後援会入会名簿」に記載するのと同じ要領です。カンタンでしょ?
ご自分と御主人とか家族の名前とか、あと、選挙じゃないから遠方に住んでいるじいちゃん、ばあちゃんの名も書いちゃっても良いと思います。

郵送でもいいし、家にFAXがあれば、それで送信してもいいし、
とにかく、事実は事実として白黒つけてもらいましょうよ。


【送付先】

(郵送の場合)
〒10-8931  東京都千代田区永田町2-2-1  衆議院第一議員会館907号室
          衆議院議員 杉田水脈(河野談話見直し国民運動担当 宛)

(FAXの場合)
03-3508-3284(杉田水脈 国会事務所)

FAXの場合、番号を間違えないように注意しましょう。
せっかく署名しても届かなかったら、残念ですから。


よろしく!


Bg_MZonCYAAqiGK.jpg

城北洞ヌブティス

久々のペヨンジュン目撃情報です。
http://blog.naver.com/kookaye/110186014849

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ヌブティス/城北洞 
ヨン様~~ペ・ヨンジュンがヌブティスにきました!!!!!!!

2014/02/25 13:59

昨日私どものヌブティスにはサプライズのお客さんが来られました!!!!!
ヨン様ペ・ヨンジュンを見ることになるとは!!!!!
本当に言葉どおり自らの発光したのです
芸能人オーラが~~~~~

パヤヤ&アメリカ-ノでおいしい夕食を召し上がりました。
一緒に写真を撮ることはできなかったけれど私たち職員たちとお客様たちにサインをしてくださいました。
本当に感謝申し上げます~~~~

KakaoTalk_678beccec32f0eef.jpg

素敵なサインをしてくださったので、私どもヌブティスもじっとしていることができません!!!!
ブルーのネクタイで格好良くコーディネートして差し上げました
後ほどTVに出演される時、ブルーのネクタイして出てくれば、すっごく感動しそう!!ふふふ
KakaoTalk_f045f115d3cd28cd.jpg


ああ そうだ!
それから、招待展が開かれているキムチョンシク作家と、もうすぐヌブティスで招待展を開くことになるキム・ソクヨン作家と挨拶を交わしました!!
もう一度 私どものお客様たちに進行の意を示してくださったことを感謝申し上げます

皆さん~~~~~~~~~~
いつヌブティスに素敵な芸能人がまたくるかもしれないですよ。フフフ
ひょっとして また わかりますか 次はヒョン・ビン,ウォンビン,キム・スヒョン,チョ・インソンなど どんな方がくるかもしれないですよ ふふふッ

しょっちゅう 来てくださいね~~~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ギャラリーカフェ・NOUVEANTES
ソウル 城北区 城北洞 30-1


P1260882.jpg


・・・って、ここ、あの ANDOだったとこですよね?
ほら、イヨォン主演の「私の期限は49日」で、チェヒョンジェ演じるハン・ガン経営のワイン・レストランの撮影に使われたとこ。 あそこ、ですよね?

ヨンの家から徒歩圏内ですもんね。ヒョゼの店からも近いし~

一昨年の4月に行ったときは工事中だったのよ。
韓国って、ほんと、すぐにお店が変わってしまうのね。

そっか~ギャラリーになってたんだね・・
ネクタイのギャラリーなのか?  ネクタイアートだと。
もう、私は行かないと思うけど、こんな店です~

P1260846-2cd26.jpg

P1260853-22590.jpg
P1260855-384fa.jpg
P1260851-9bed0.jpg

P1260880-b9c9e.jpg

P1260866.jpg


お気に入りの写真

ネットで拾ってきた写真を貼っておきます。

BhNFK6YCUAA1QYB.jpg
青・高橋大輔くん 黄・鈴木明子さん 黒・佳菜子ちゃん 緑・真央ちゃん 赤・ティムシェル

素晴らしい旭日デザイン~
BhISW6FCYAAq4Tx.jpg
これが銀メダリスト!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
6669d510-s.jpg

では、ここからは、お気に入りの写真
BhKOHO9CEAAC02r.jpg
BhNXmSiCAAEbMNU.jpg
o0640064012855060599.jpg
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ebb104ef-s.jpg

o0377049812856338080.png
BhLYcAlCEAAt68U.jpg




コラ~
829ccb00-s.jpg

c0ee0739.jpg

55f4b59d.jpg

ありがと~
E697A5E69CACE98791E383A1E38380E383ABE7BEBDE7949FE981B8E6898B.jpg


誕生日から一週間たっても、BYJからのメッセージがこない。
けど、そうはがっかりしてない私。  


写真で元気チャージしたからね~


ほっ。





46. ななしさん
2014年02月25日 09:32
【拡散】ロシアが東日本大震災で苦しんでいた日本にエールを送る!!!「2011フィギュア選手権」で氷上の日の丸を囲み世界が黙祷【画像】 ⇒ フジテレビ、すべてカット!!!代わりにキムヨナ特集…そのせいでほとんどの日本人がこの事を知らない
http://www.news-us.jp/article/389698310.html

ファイナルでの日本応援セレモニー(韓国のキムヨナはボイコット)
6546456.jpg
しかし放送権を握ったフジテレビは↑の日本への励ましのシーンを全面的にカットし、 キムヨナ特集にすり替える編集を行った。 だから日の丸を囲んで世界が手をつなぐ厳かで美しいシーンを、 ほとんどの日本人は見ていない。
これほど残念なことはない。




モバイルの写真です

ソチ五輪、終わっちゃいました。
寝不足の日々も、やっと終わりです。((^^))

祈りながら応援して、結果に一喜一憂して、たくさん感動しました。
ちょっと落ち着かなきゃ(笑)

月曜なので、モバイル写真が配信されてます。
ちょっとサボってたけど、今日は写真、貼っとこ。

毎週2枚のペースにまた戻ったんだね~
けど、相変わらず、最新の写真ってワケじゃないのよね。
まだまだ続く、フランス編 ってか?

ピンボケだし、笑ってるし。



Screenshot_2014-02-24-14-01-01.jpg
先週のも・・

Screenshot_2014-02-24-14-01-24.jpg



そういえば今年、誕生日お祝いメールがなかったし。
なんかの手違いか?






え?私だけ??  



ん・・315円!  




あの声の主

  真央ちゃん がんばれ~~!!

   というあの声・・・  直球の応援の声は



わかってたけど、あえて 貼っておこう(^ ^*)ゞ




浅田真央が戦ってきたもの
http://www31.atwiki.jp/injustice/

ソトニコワ


まだまだ、真央ちゃんの神演技で浮かれておりますが、
ちょっと他の選手のこと・・

金メダルを取ったソトニコワちゃんのFBを覗いたら、なんか、変ですよ。

 Future Olympics medalist Adelina Sotnikova

金メダリストになったソトニコワちゃん、とうぜん、「おめでとう」のコメントであふれていると思ったら、ちがうの。

『金はキムヨナ、あんたは銀メダルよ』とか『どうして金?きたない金』とか『恥を知れ』とか、金はキムチのモノだったはずと主張してますよ。ええええっ?

中には、わざわざ『ハングルで書くから、翻訳機にかけろ』と韓国語で酷いことを書いてあったり・・・
あ、それに、<푸르매 i will kill you>と言うコメントは、これ、警察に通報するレベルよね?

韓国人からのコメントは、いろんなバージョンで、ソトニコワ選手とロシアを誹謗してますが、内容はひとつ。
「アンフェアだった」というのね・・

そりゃ、確かに、フィギュアはアンフェアだった思いますよ。私も、当たってると、その通りだと、私も思うよ。
けど、それは、キムチが言うな!  です。

アンフェアだったと思うのは、キムチの銀河点。
真央ちゃんの爆下げ減点。

んで、ソトニコワちゃんがキムチより上ってのは、審判がどうこうじゃなくて当然、誰が見てもOKじゃないの。ねぇ?

審判は見る目がないとかいうコメントもあったけどね。
そうよ、見る目があったら、キムチは圏外でしょ?

どこまでアホ?
だから あの国は嫌われる。

s-i1135810-1392927328.jpg
s-i1135808-1392927078.jpg
s-i1135807-1392927078.jpg

真央ちゃん応援の横断幕には、こんな失礼なこともしてたよね。
真央ちゃんの神演技も忘れないけど、これも、たぶん、忘れないわよ~

Bg7takkCcAE-n_D.jpg


「理解できない」 キム・ヨナ銀に不満の韓国、海外報道も引用し「強い疑問」とKBS
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140221/kor14022113190001-n1.htm

【ソウル=加藤達也】ソチ五輪を最後に現役からの引退を宣言し、金メダルで有終の美を飾ることが期待されていた女子フィギュアスケートのキム・ヨナ(韓国)が「銀」に終わったことを受け、韓国の放送各局は審判への不信感や不満を伝え始めた。

 生中継した韓国MBCは、演技終了後も録画映像を繰り返し放映。実況担当の男性アナウンサーは「完璧な演技だったが、キム・ヨナの得点評価がロシア選手よりもこれほど低いのは理解ができない」と繰り返し、演技解説の女性も、審判への不満を繰り返し表明した。

公共放送のKBSは、演技結果を伝えた後、「キム・ヨナ選手はあまり気にしていないと言っていたが、外国メディアが納得できないという反応を見せている」と海外メディアの反応を伝えた。

 KBSは、米NBCが競技終了直後に、公式ツイッターで「この結果に同意しますか」と書き込んだとしたほか、米スポーツ専門チャンネルESPNが、ホームページに「ホームアドバンテージ(開催国利益)」と掲載したことを紹介。


KBSはまた、米紙USAトゥデイが「ホームアドバンテージでスケーターが利益を得るのは初めてではない」と指摘したと伝えたうえで、仏AFP通信や英BBC放送の報道を引用して「判定に強い疑問を提起している」と指摘。判定への不信感が韓国だけのものではないことを強調した。

 KBSはさらに、かつて五輪フィギュアで活躍したカタリーナビット氏が「理解できない結果について討論なしに通り過ぎてはだめだ」と述べたと伝えた。



いやいや、言うと思ったけど、やっぱり言ったか(笑)
Bg_MZonCYAAqiGK.jpg



┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
韓国がからまない競技は、ただ、楽しめるんだけどね~



キモヨナさまとソトニコワちゃん


『WiLL 2014年 04月号』韓国徹底追及:IOCと韓国の「親密な関係」


Bg8ZrgnCUAEOjI7.jpg
点数なんて、どうでもいいぞ~~
Bg_vWxbCAAAP53d.jpg




最高!

ありがとう~!!真央ちゃん 
極めつけの感動をありがとう!

素晴らしかったです~~~
本当に、本当に、魅せてくれました!

真央ちゃんは涙をこらえてたけど、私は泣いちまったでー

感動の嵐になってるtwitterから、
とりあえず、お写真を集めてきました。  thanks!
Bg7q2RPCAAAHE2x.jpg

Bg7r310CUAAC8Nf.jpg

Bg7tw8zCEAAnd1t.jpg

Bg7vGhPCUAA4QzA.jpg

真央ちゃんの演技を観たユリア・リプニツカヤちゃん
Bg7poxvCYAAxZEl.jpg

Bg7zhCFCIAAo8KS.jpg
yuzuru.jpg
Bg9CKjICIAAFOtw.jpg

真央ちゃん、笑って。


みんなで祈ったけど、ころんじゃったネ。
しっぱいしちゃったのは、挑戦したから。

しょうがない。

でも、それで
真央ちゃんのメンタルが弱いからだなんて、言わないで。

真央ちゃんは
10年の間、ずっと不可解なジャッジに苦しめられ、
偏向報道のマスコミにいじめられ、

それでも、魂を売らず、ピュアなままで
更に高いところをめざし、自分の演技を追及し、
難しい技をあきらめず、闘って、挑戦しつづけたんだから、

むしろ、誰よりも強い精神力だと思う。
PN2013111201001911_-_-_CI0003.jpg

失敗したのはしょうがないけど、減点しすぎでしょ?

私、目を疑ったわよ!





一方では、
でたね、タクワン色の銀河点。
なんだ?あのてんこ盛り?  キムチ丼か?
いや、タクワン色だったヨナぁ 

タクワン色の衣装の娘、厚化粧でぬめ~と観客席を見回してたヨナぁ。
タクワン色がゆらゆら揺れているだけで、澱みにわいたボウフラみたいだったヨナぁ。
ギコギコ回るひざ曲げ九の字スピンでも高得点だったヨナぁ。


すごいね~~  



真央ちゃんへ、
世界トップクラスのアスリートたちが呟いてるよ
abot.jpg
アボット
「今、自分の心が崩れる音がしたよ!真央は偉大なチャンピオンだ、明日は今まで以上に強くなるだろう。」

ジェフリー・バトル。
「何てこった!でも、真央に最大級の賛辞を。技術的だけでなく、芸術的にも限界をどんどん上げてくれてきた」

ジョン・コフリン。
「真央の上品な優雅さは、教わって身につくものではない。彼女に3つのジャンプがなかったとしても、それでも観たい。」

ラザーノ
「真央の事を考えると心が痛む。真央は僕の歴代お気に入り選手の一人、ずっとそうあり続けるから❤️」

ブラウン
「彼女本来の演技ではなかったはずだけど、落ち着いた佇まいは… まさに、真のチャンピオンならでは!」

デニス・テン
「真央の事を考えると心が痛い。練習仲間だった時期があったけど、彼女は才能があるだけでなく、とても練習熱心で、しかも人柄も素晴らしいんだ。」

ホフスタイン
「真央の演技ならジャンプが無くても、ずっと観ていたい。あの小さい子達が、ぴょんぴょん飛び跳ねて点を稼ぐのを観てるよりいい。」
まだまだ、探せばたくさん!

人気者だね~~





真央ちゃん、今夜も魅せて!

よくわかる“表現力”

これを見てからフィギュアを観戦すれば、もっと面白くなる漫画をご紹介します。

作者:ぶくぶくさん very thanks!
http://bukubukugame.blog.fc2.com/

「表現力」と「バレエ」
1_20140218223809e42.jpg
2_20140218223811fc2.jpg
3_20140218223812d9e.jpg
4_20140218223813093.jpg
5_20140218223815e48.jpg

6_201402182239462ff.jpg
7_2014021822394865e.jpg
8_20140218223948387.jpg
9_20140218223950181.jpg
10_20140218223951172.jpg

12_20140218224204ca4.jpg
13_20140218224208008.jpg
14_20140218224206dc5.jpg
15_2014021822420807a.jpg

16_2014021822431235f.jpg
17_201402182243136a1.jpg
18_20140218224314dc9.jpg
19_201402182243158ef.jpg
20_20140218224318d02.jpg


ぶくぶくさんの漫画、よくわかる「採点基準」も合わせてご覧になってくだされ~

最初のお話1

http://bukubukugame.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


最初のお話2
http://bukubukugame.blog.fc2.com/blog-entry-4.html


天使の羽

羽生結弦くん、羽生、羽が生える という名だし、
本当に背中に羽があるよう高く飛ぶって、常々、ファンの間で呟かれてましたけど、

本当に、羽があったって

https://twitter.com/Lun_link
tensi.jpg


なんかいも何回も何回も!羽生君の映像が流れますね。
その度に見入ってしまいます。


そうか、天使だったのか~  

正論

めったに見ないサンデーモーニング、織田君がゲスト・コメンテーターだったから見てたんだけど

女子フィギュア予想の解説のためにサンモニが用意したボードには浅田真央とリプニツカヤの真ん中になんとキモヨナ!
日本の鈴木明子や村上佳奈子、日本以外ではゴールド、コストナーとかキモヨナよりも強豪は他にいるんだけど??

その、キモヨナが真ん中にあるボード(!)を見ながら、織田君がリプニツカヤや浅田真央の得点ポイントなど話してるとき、関口は真央ちゃんの3Aを、「失敗するならやらなきゃいいのに」って言ったんですよ。
でも、笑顔の織田君、「今まで培ってきたから、真央は挑戦する。頑張って欲しい」と。

織田君のアスリートらしい正論に、関口、絶句(笑)

さらに、織田君がキムヨナについてはスルーしていたら、関口「でもキムヨナさん、すごいでしょ」とゴリ押し。
あ~織田君も無理やりキモヨナヨイショをさせられるのかと思ったら、
『キムヨナの高得点は国内試合でのもの、国際試合に出ていないので強豪選手と当たってない。強豪選手を前にしたら、どのような評価になるかわからない』と、サラリ~

関口、織田君の正論にムッとして絶句(笑)

その関口がすごいとごり押しするキムヨナさんは、これまた、すごい正論をお吐きなってます
http://gendai.net/articles/view/sports/147998

「リプニツカヤ優位」を一蹴 女王キム・ヨナが見せた“貫禄”

「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるのはよくない」
 フィギュア関係者に向かって強烈パンチを繰り出すような発言だった。
 バンクーバー五輪金メダリストでフィギュア史上3人目の連覇を狙うキム・ヨナ(23・韓国)だ。
 

12日深夜にソチ入りすると大勢の報道陣に取り囲まれ、脚光を浴びる地元ロシアの新星、15歳ユリア・リプニツカヤについて口を開いた。

五輪直前までは4年前同様に浅田真央(23)とキムとの金メダル争いに注目が集まっていた。そこにソチから新種目に採用されたフィギュアスケート団体で、SP1位に続きフリーでも圧巻の演技で1位に立ち、ロシア初の金獲得に貢献したリプニツカヤが浅田とキムの間に割って入って金メダル候補に躍り出たからだ。

キムが女王らしく冷静で貫禄のあるコメントを出したことで、リプニツカヤ優位という異様なムードも少しは鎮まるでしょうフィギュアは審判の心証が採点を大きく左右します。キムが指摘したように、スピードスケートのようにタイムで競うものではなく、審判によってジャッジも変わってくる
だからこそ競技前から<リプニツカヤはすごい>というイメージが定着することを恐れていたのです。リプニツカヤは今季GPシリーズ2連勝、GPファイナルは浅田に次いで2位。大会直前に行われた1月の欧州選手権では逆転で優勝するなど成長著しい。それに地元の大声援を受けたら、ますます採点が有利に働く。だからこそ審判団に、ムードに流されずにもっと冷静になってジャッジして欲しいというアピールなのです」(フィギュア関係者)

 キムは今季限りの現役引退を決めており、ソチが最後の五輪になる。15歳の小娘に負けていられない、言うべきことはちゃんと言うという強い意志の表れなのだ



そうですよ、リプニツカヤが金とは限りません。
ゴールドだって、コストナーだって、真央ちゃんの強敵です。
だから、ヨナたんは正しい。 かも。


でも~~「リプニツカヤが優勝するという雰囲気があるのはよくない」などと、言うなよ。
いったい何様?って・・あ、女王様か・・

女王様!何を仰せで??ヽ(゚Д゚;)ノ!!

15歳に負けられぬと仰せの女王様は「総合選手権以来、ジャンプと振り付けの完成度をもっと高めた」と。
201402161931082c2.jpg

画像は「あんたたちもっと驚きなさいよ」からお借りました。

お目目がつぶれるといけないので、これ、見て治して!



img_3bfba8dd5210dcd202968fd2b5f4c4c6143369.jpg





日本男子の金メダル

  おめでとう 羽生結弦選手 金ですよ~ 
         
日本中のフィギュアファンの思いも、仙台の皆さんの思いも、全部全部背負って重かったでしょうに、軽々としなやかに飛んで舞って見せてくれました。
han001-jpp016699131.jpg
han001-jpp016698438.jpg

ありがと~ しびれました!
Bgd8_UeCYAIYOGL.png
ゆずる


町田樹選手もメダルは逃したけど、素晴らしかったです
img_add9c0b065e5731b0bf808ed69813cdc174826_20140215112813ed6.jpg

高橋大輔選手の笑顔が、なにかを超越したようで爽やかでした。
何と言っても、ここまで日本フィギュア界を牽引してきた高橋大輔選手に感謝、感謝です。
20140215-00000021-jij_afp-000-1-view.jpg

バンクーバーのこの三人がいたから、今の日本男子フィギュアがあると思うので、ちょっとこれも貼っておきます
4年前の高橋、小塚、織田
img_add9c0b065e5731b0bf808ed69813cdc174826.jpg

ソチには出場できなかった小塚くん、織田くん、みんな素晴らしい日本男子ね

すっごく嬉しいね~~~


ヨナたん?

ちょっと意味不明ぎみのオモシロイ記事ですよ、これ。

キモヨナたんが囲み取材で「浅田真央ちゃんの話」をしなかったから、日本のマスコミが驚いたとか怒ってるとかいうんですけど、え?え?え??
日本のマスコミがキモヨナたんを取り上げて報道するから、怒っている日本人は多いと思うけどー

"日本のマスコミ"キム・ヨナ、浅田真央なぜ言及しなかったのか"びっくり
souce:イーデイリーeニュースパクジョンミン記者

日本言論が'フィギュア女王'キム・ヨナ(23・オルテスポーツ)の記者会見で、批判の刃を向けた。
日本の保守紙・産経新聞は14日(以下韓国時間) 「キム・ヨナが真央を無視した」という題の記事でキム・ヨナの最近の発言を問題視した。

新聞は「競争相手に浮上したリプリツカヤは大して気にならない」と言ったキム・ヨナのインタビューの内容を皮肉って、浅田真央を無視した発言といった。

去る13日ソチ空港に到着したキム・ヨナは取材陣の前でこのように話しながらも浅田真央に言及しなかった。
日本のマスコミが、かっと怒った理由だ。


ね?意味不明でしょ(笑)


韓国メディアのキムヨナ絶賛の様子は、滑稽にみえるんだけど、やってる方は大マジメなのよね。

キムヨナを守れ!韓国メディアが勝手に防衛ライン
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2014sochi/234403/
東スポ
キムヨナがソチに到着したとき、韓国メディアが100人程集まったと。

その韓国メディアは空港の許可を取らずに、勝手にテープを張り巡らせ、ヨナの動線を確保し、なんとも強引な韓流の取材スタイルを押し通した。

黄色いテープに書かれたハングルは「フォトライン」「韓国フォトグラファー協会」を意味する。
その意向がどこまで通じるかわからないけど協会公認の動線だと。

・・・なんか、すごい勘違い


よっ!日本男子 
Bf38xjWCUAAW3il.jpg
力いっぱい応援します

後姿のBYJ

=モバイル公式より=

これ、これ、こういうの いいよね。
ちょいピンボケだけど・・・

Screenshot_2014-02-14-22-15-33.jpg

背中がいい。
笑ってない横顔がいい。

いいわいいわ~って言いながら、何、この切なさは!




バレンタインデー

DAで、ペヨンジュンさんへ贈る「バレンタインのメッセージ」を募集してたんですって?
応募しました?
今なら、「婚約祝いメッセージ」とかのほうが適切かと思うけど・・

で、それに応募すると、何か抽選であたるのか?と、見直したけど、ない。
何もないね。  なんですか?この企画?

なんか、韓国ではバレンタインデーにチョコを贈る習慣は日本から伝わった「悪い習慣」とか云い始めてますよ。
これだけは「韓国起源説」は主張しないのかね?

日本に投げつけられるバレンタインデーチョコレート
2014/02/12:マネートゥデイ

愛国国民運動大聨合会員たちが12日午後、ソウル鍾路区(チョンノグ)中学洞(チュンハクトン)駐韓日本大使館の前で記者会見を行い、日本の安倍総理と伊藤博文の写真にチョコレートを投げている。

彼らはバレンタインデーを日本から渡ってきた悪習と規定し、来る14日を安重根義士が日帝に死刑宣告を受けた民族哀悼の日に定めなければなければならないと主張した。

http://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2014021217138293430


20140212-2156.jpg
いつもながら、やることが幼稚で下品。馬と鹿ですわ(笑)
投げてるのは、ロッテガーナチョコか?


かけだし鬼女さんのところで、オモシロイ動画を紹介してくださってたから、お持ちしました。
でばん

コーヒー飲みながら見ちゃだめよ。吹くから~


『どなたかこの動画をハングルに翻訳してアップし、朝鮮サイトにURL投下してくれませんか?』と、かけだし鬼女さまからのオネガイですが、誰か、勇気と時間がある人、やってください!ぜひ!



Best Friends???

ニューヨークで韓国・中国系の住民が旧正月のパレードを共同開催したんだと。
そこで、またも、日本へのネガキャン。お祭りなのに~~

「どうせ、アメリカでやってることだから、日本には関係ないよ」って、少し前の私だったら言ったかもしれません。たぶん、そういう考えの日本人が多数じゃないかと思う。
けど!そうじゃない。
そうやって「大人の対応」をしている間に、どんどん日本人が貶められていきます。

souce Never NEWSis


日本は、韓・米・中の友人を失った 
ニューヨークのお正月のパレードで独島侵奪警告

中国系と合同で開く…K-POPの宣伝祭り

ノ・チャンヒョン特派員>>日本は最高の三人の友達、韓国や中国、アメリカを失った。
(Japan Losing Best Friends-Korea、US & China)2014-02-09 12:10

フラッシングのダウンタウンから史上最大規模の旧正月パレードが繰り広げられた中で、日本の歴史歪曲と独島侵奪を警告するプラカードが登場して人目を引いた。

8日、フラッシングユニオンストリートから始まった旧正月のパレードは、韓人社会と中国のコミュニティが力を合わせて華やかに繰り広げられた。
個性的に装飾された花車6台を登場させた韓人社会は、60以上の団体から1200人余りが参加する熱気を見せた。

中国のコミュニティも2000人以上が参加し、さまざまな公演を披露した。
韓国人社会は「2014年、私たちのお正月祭りとパレード」という公式のタイトルの下に行進をして、テコンドーの国楽公演など多彩な韓国文化を地域住民に知らせた。

特にプンムルペの公演は、沿道の市民の興味をわかせた。
d1508717-s.jpg

韓国観光公社は、代表キャラクターであるリットとチョロンを登場させて、観覧客たちのために記念写真のサービスをして、韓国を知らせる広報物を提供した。
K-POPコンテストの優勝者である黒人ヒップホップミュージシャンが、見事な花車ダンスも人気を集めた。

花車に韓服を着て搭乗したチェ・ユンヒ ニューヨーク韓人父兄協会の共同会長をはじめとする韓国人女性リーダーたちは、太極扇を振って沿道の市民の歓呼に応えた。

この日の花車で関心を集めたのは「独島守護花車」だった。
「独島愛 愛国」などの文字と、太極旗と、超大型の独島写真などが調和した花車に搭乗した韓国人は、「日本は独島侵奪を中断せよ(Stop Japan's Invasion of Dokdo!)」「日本商品不買(Stop Buying Japanese Products)」などのプラカードを振った。

c187ad0d-s.jpg

とくに「日本は最高の友人を失った(Japan Losing Best Friends-Korea、US & China)」の2つのプラカードは、アルファベットの「O」を日の丸に形象化したり、日本列島の画像を入れて目を引いた。fcd795f5-s.jpg
お正月パレードはこの日の午前11時、ユニオンストリートと39アベニューの交差点から出発して、メインストリートを経由した後、フラッシング公営駐車場に戻ってくるという順序で行われた。

パレードマーシャルには、リュ・チェボン  クイーンズ韓人会長と、ミン・スンギ ニューヨーク韓人会長、ソン・セジュ ニューヨーク総領事、チョン・ジェギュン ニューヨーク平和統一会長など、韓人社会の指導者と、グレース・メン 連邦下院議員、キム・テソク(ローン・キム)ニューヨーク州下院議員、ニーリ・ロジック ニューヨーク州下院議員、ピーター・ク ニューヨーク市会議員、ポール・ベロン ニューヨーク市会議員などの政治家たちが大挙参加した。

リュ・チェボン クイーンズ韓人会長は「毎年恒例のイベントだが、私たちのお正月を楽しむだけでなく、二世と韓国の伝統文化を体験できる教育の場として、より一層華やかにパレードが行われた」とし「特に、これまで参加が低調だった韓国人企業が積極的に参加することで、一緒にするお正月祭りの意味が生かされて、感謝する」と明らかにした。

この日のパレード終了後には、サンスガプッサンレストランと金剛山レストランでお雑煮ごちそうを繰り広げたのに続き、コリアビレッジ大宴会場でK-POPダンスコンテスト、ニューヨーク国楽院などの多様な韓国伝統文化公演が行われた。



お祭りにまで政治的(それも嘘の!)メッセージを押し込んでくるなんて、どこまで気持ちワリ~人たちなんでしょう

で・・
いつ、日本と中国・韓国がベストフレンドになってた?
たしかに、私を含めて日本の一部のおばちゃんたちが勘違いしてたことは認めるわ。
けれど、その時でも、私たちが一方的に親しく感じていただけで、その間もせっせ、せっせと反日活動してたのよね。大震災をお祝いしたり、富士山爆発を祈ったりして、それ、「友達」がすることじゃないでしょ?

友達だと思っていて、裏切られた気分はこっちが味わったのよね。
ほんと、歴史にも政治にも無関心だったし、無知だったから。

KBSのソチOPニュースで、日本が入場するときには、こんな紹介だったのよね。
スポーツの祭典なんだから、スポーツに関係あること、たとえば選手の紹介とか、するのがフツーなのに、
これですわ・・・

”周辺国との外交摩擦が深まる”って、摩擦を起こしてるのは1000年恨む国じゃないの?
cb327c28-s.jpg

1000年恨む国のスピードスケート選手は空港でもこんなアピールしてるし、
ほんと、大したもんだ(呆)
3802dc3a.jpg



河野談話

産経ニュース「主張」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140109/plc14010903250001-n1.htm

「河野談話」合作 見直しはいよいよ急務だ

慰安婦の強制連行を認めた平成5年の河野洋平官房長官談話に加え、基になった調査結果報告も韓国の修正要求を入れて作成された経緯が新たに明らかになった。

事実を無視し、謝罪外交の末に作文された談話と言わざるを得ない。これは国民への背信行為である。政府と国会には、徹底した検証と談話の見直しを改めて求めたい。
 
河野談話は、慰安婦の募集について、「官憲等が直接これに加担したこともあった」と日本の軍や警察による強制連行を認めたものだ。しかし、政府が約1年半かけて集めた二百数十点に及ぶ公式文書に、強制連行を裏付ける資料はなかった。

強制連行を認める唯一のよりどころとしていた元慰安婦16人の聞き取り調査が極めてずさんだったことは、産経新聞が入手した資料ですでに判明している。

さらに今回、政府関係者らの証言により、原案段階から談話を韓国側に提示していたことが分かった。韓国側から修正要求があり、慰安婦の募集にあたった業者について「軍の意向を受けた」を「軍の要請を受けた」と書き換えるなどした箇所があったという。

調査結果報告は談話とともに発表されたが、事実認定の部分まで韓国側の意向をうかがっていたのは、重大な問題である。「韓国側には発表直前に談話の趣旨を通知した」というこれまでの説明とも異なる。

このような調査過程のずさんさは、談話がはじめに結論ありきで、事実より政治決着を優先させた日韓合作の「虚構」であることを物語っている。

河野氏は国民に対し、作成経緯を説明する責任を果たしていない。談話は宮沢喜一内閣が総辞職する直前に出された。自民党が政権を明け渡す前のいわば、どさくさにまぎれて発表された負の遺産である。

日本維新の会が党内にプロジェクトチームを設けて談話の検証を行っているが、自民党こそ率先して検証などに取り組まなければなるまい。

「従軍慰安婦」という戦後の造語をつかった談話により、誤解や曲解が米国など海外に広がり、日本の信頼が著しく傷つけられている。識者らの知見も入れ、検証とともに、談話見直しを早急に行ってもらいたい。



ウソでした!すみません。 とは言えないのね。河野さん。
ほっといたら消える嘘じゃないのに。


DSC_0353.jpg
陽が射してきたら消えた雪だるまと雪うさぎ。

DSC_0351.jpg
雪の下にはスイセンの芽。

まだ、ペヨンジュン。

モバイル公式から、2月になって2枚目の写真です。

フランス旅行の写真ですと。
これ、お顔にオーブか? くもり?
私のスマホが汚れてるのかと思ったわよ!
足先はちょん切れてるし~

Screenshot_2014-02-10-22-15-51.jpg
フランスって言われても、そこら辺の土手歩いてるみたいだし~
中途半端だ~


2月の1枚目もアップしてないってか?
う~ん、なんとなく、心ときめかない写真だったので・・・
Screenshot_2014-02-10-22-16-02.jpg


拍手欄の隠しコメントで、もう「頭の中にペヨンジュンはいなくなった」とメッセージをくださった貴方!
はい、そこのあなた~

あなたの頭の中に、もう一度ペヨンジュンを引き戻せるほどの写真じゃないのが、とても惜しいです~





サムスン、スマホを無償提供

ソチ五輪の開会式で・・
Bf7kIjvCQAAPRU-.jpg
Bf7kc_tCEAAfXin.jpg
Bf7mVxgCIAA5Slz.jpg

開会式の前に・・・
選手たちにサムスンから「ギャラクシーノート3」のだって!
よっ!サムスン、太っ腹! なんて話じゃないみたい

<ソチ五輪>サムスンがスマホを無償提供、「iPhone使うなら、アップルのロゴは隠して」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economy/372998/

サムスンはソチ冬季オリンピックに参加する選手にギャラクシーノート3を無償提供する。報道によると、ギャラクシーノート3の提供を受けた選手は、開幕式でiPhoneを使って撮影する場合、アップルのマークが見えないようにするよう、要望されているという。2月7日、新浪科技網が伝えた。

五輪選手がスマートフォンで試合の様子を撮影したり視聴することが増え、テレビにはその様子が度々映し出されるようになった。サムスンはこの機会を利用すべく行動に出たようだ。

スイスのメディアは、スイスの代表チームがサムスンから贈られたプレゼントの袋に「開会式に参加する選手がiPhoneで撮影や視聴を行う場合、アップルのロゴを隠してほしい」と書かれているのに気付いたと報道した。

(編集翻訳 浦上早苗)


(≧▽≦;)あちゃ~  条件付きのプレゼント!?
けど、目についたのはのマークでしたねぇ。


ところで!
彼らは見て、旭日旗デザインにだ~と火病起こさなかったのかしら?
Bf8oaAkCEAAH6Rp.jpg





フィギュア団体戦の真央ちゃんまで、あと2時間ほどね。
団体戦には韓国が絡まないので、心安らかに見ることができるわ

田母神俊雄さん応援演説

<東京都知事選>

「永遠の0」の作者・百田尚樹さんの応援演説を文字起こししてくださっていたので、ここにも貼っておきます。
http://mezamemasita.seesaa.net/article/387218640.html very thanks !


私は関西に住んでおります。ですから今回の東京都知事には関係ない人間なんですけれども、どうも関西にいて、今回の東京都知事選、無関心ではいられません。
本当に今回の東京都知事は、これからの日本の5年先10年先を占う非常に大変な選挙やと思っています。

とにかく関西にいて思うことは、今回の都知事選、都知事になるには、田母神さんしかいません。
それ以外の候補、まあ10人以上は泡沫ですが、何人かの重要な候補と言われている人間ですが、私から見れば人間のクズみたいなもんです。

遠く関西から見ていますと、田母神さんに対する誹謗中傷が非常にひどいです。
田母神さんが都知事になれば日本は戦争するんじゃないかと。
どうして東京が戦争できるんですか。あほなこと言うなと思うんですが。

実は憲法改正の話をちょっと言いますと、私は憲法改正派です。
と言いますのは、今の憲法は、戦争が起こってほしくないなぁと、ただそれを願っているだけの憲法だと私は作家としてそう解釈しております。
それをどう変えるか、絶対に戦争を起こさせない、そういう憲法に変えるべきだと僕は思っています。

よく安倍さんがいわゆる国防軍にしたい、と。安倍さんは戦争をやりたがっているのか。とんでもないです。
戦争を起こさせないために軍隊が必要なんです。
軍隊は今、戦争を抑止する一番の力です。

そして今日本人で絶対に戦争を起こしてほしくないと思っている人は誰か。
これは実は自衛隊員です。
自衛隊の隊員達は、絶対に戦争起こってほしくないと思ってます。
何故なら、もし戦争が起これば彼らは真っ先に死ぬからです。
しかし、彼らはそれを恐れておりません。
決してあってはならないことですけれども、もし戦争が起これば自衛隊の皆さんは、国のために命を捧げることを恐れておりません。

私は去年、静岡県の静浜基地という航空自衛隊のパイロット養成基地を訪ねました。
そこでは非常に若い多くの隊員達が日夜、日本の空を守る為のパイロットになるために、本当に命がけの訓練をつんでいます。
数々の訓練を、これ非常に厳しい訓練です。どんどんどんどんふるいにかけて落とされていってます。
そしてそういう訓練を全て乗り越えた本当に優秀な人たちが、日本の自衛隊のパイロットとして、日本の空、そして日本の安全を守るために全国各地で毎日飛んでます。
そして、こういう状態が何十年も続いているんです。
そういうパイロットが第一線でおられる時間は非常に短いです。
そうやって何年もかけて築き上げた技量。しかしこれもやがて年齢の衰えとともにその一線級の技量を失います。
その為にまた新しいパイロットに後を託していく。
そういう風に、実は日本の空、日本の安全というのは、何年にも渡って、また何代にも渡って安全が保たれてきたんです。
こういうことを誰も知らない。
そういう事を何も知らないで、たとえば左翼のジャーナリスト達は自衛隊のことを「人殺しの勉強をしてる。」或いは「殺人装置である。」、とんでもないこと言います。もう許せないです。

実は日本の自衛隊というのは、世界の軍隊で、最も多くの人命を救っている軍隊です。
先の阪神大震災、そしてこの前の東北大震災でも、日本の自衛隊がどれほど多くの人を救ったか。
これをもう一度皆さん、心に命じてもらいたいです。
そしてその航空自衛隊の幕僚長であったのが、田母神としおさんです。


田母神としおさん、私は非常に尊敬してます。
私は今月58歳になりますが、58年生きてきて、小説を書く以外、文章を書く以外はろくな取り得も無いです。
文章も大してうまくないんですけれども。
しかしながら唯一、人に誇れるものがあるなというのは、人を見る目、これは多少自信があります。
私は昨日、初めて田母神としおさんにお会いしました。
そしてその時に思ったのは、この人は男だ、立派な日本人だと。
これは間違いありません。

もちろんこれについては、私は今回、田母神としおさんを応援すると決めてました。
けれども昨日会って、この判断は絶対に間違ってなかったと確信しました。
私がこうして田母神としおさんを応援するとツイッターでも発言しました。
これはもう一ヶ月前に発言しました。

そうすると私に対するアンチ・バッシングが非常にすごかったです。
私は去年からNHKの経営委員をやっていますが、NHKの経営委員たる者がこんなこと言ってもいいのか。
ともうさんざんぱら・されました。
先日は国会でも民主党の原口議員にも「非常に品の無い男だ」と言われました。ほっとけ!

確かに経営委員です。経営委員は、放送に関して不偏不党であらねばならない、そして中立であらねばならない。それはあくまでNHKの放送に対してです。
私のプライベートで私が誰を信じて、誰を応援しようが、これは私の自由です。
これは民主主義ですから。
もしこれで、お前はNHKの経営委員にふさわしくないというなら、私はいつでもクビになってもいい。

田母神としお氏は本当に素晴らしい歴史観、国家観をお持ちです。
そして、さらに自衛隊で培った危機管理能力。もう今回、田母神さんしかいません

それともう一つ、お話させていただいて素晴らしいなと思うのは、日本の教育をしっかりしたいと、そう心から思っておられることです。

実は日本のいろんな大きな問題、様々な問題、マスコミ関係いろんな問題の多くが、実はこの戦後の教育が間違っていたからなんです。
実は日本の左翼教育は長い間子ども達に何を教えてきたのか、代々。
日本は非常に悪い国家であった。非常に間違った国家だった。日本人は世界の国にさんざん悪いことをした。迷惑をかけた。こればっかり教えてきたんです。とんでもない話です。

たとえば侵略戦争一つとってもそう。
日本はアジア諸国を侵略した、と。とんでもない、これは大嘘です。
世界の国は日本を非難している、これも嘘です。
そういう人たちに聞くと、誰が非難しているかというと、中国、韓国。これだけなんです。
中国、韓国を世界といいつめるのは、これは大嘘です。

実は先日も、新藤総務大臣が靖国神社を参拝されました。その時に朝日新聞の記者が質問をしました、手を挙げて。
「新藤総務大臣、世界の国々が新藤大臣の靖国参拝を非難しております。」
そこに進藤総務大臣は、何と答えたか。「世界の国と言いましたが具体的にどの国か仰ってください。」

朝日新聞の記者は、「私の聞いている限り、中国と韓国です。」
そこに新藤総務大臣は、「その他には?」聞きました。
そしたらその記者は「その他には知りません。」と。
その時大臣は言いました。「では世界と言わないでください。中国、韓国が非難していると仰ってください。」
これが朝日のやり方なんです。

世界が非難している。世界が日本を攻撃している。でもどこなのか?聞けば中国と韓国だけなんです。
アジア諸国が日本を非難している。ではどこか?中国と韓国だけなんです。
実は、アジア諸国の多くは、日本には感謝しています。
独立できたのは日本のせいだと思っておられる国民、或いは政治家が非常にたくさんおられます。

日本は確かに太平洋で、多くの戦役で戦いました。
しかし日本は誰と戦ったのか。
日本はフィリピンを占領していたアメリカ軍と戦いました。
そしてインドネシアを占領していたオランダ軍と戦いました。
そしてマレーシア・シンガポールを占領していたイギリス軍と戦いました。
そしてベトナム・カンボジアを占領していたフランス軍と戦いました。
日本が戦ったのはそういう国です。

もし日本が侵略戦争をしたと言うなら、その前に東南アジア諸国を侵略していたアメリカ、イギリス、オランダ、フランス。これはどうなるんですか。
しかもオランダはインドネシアを200年以上も侵略して、その間に何も教育も与えず、ひたすら国の資源を搾取してきました。

ある東南アジアの国の首相はこう言いました。
「われわれ今日独立したのは、日本という母のお陰である。日本という母は、難産のため母体を損ねたが、しかしそして産まれた私たちアジアの国家はすくすくと育っている。」と。

僕は敢えて言いたい。日本は素晴らしい国です。本当に素晴らしい国です。
世界で僕は最高に素晴らしい国だと思ってます。国だけでない。国民がです。
その国民が、その最もその国民の本当の姿が出るのはどういう時か。
それは国が一番苦しいときです。

東北大震災、その前の阪神大震災で本当に多くの被災者が出ました。
普通は海外の国でそういうことが起こりますと、災害のその後に本当の地獄がやってきます。
何故か。
治安がなくなる。ルールが無くなる。略奪暴行。そしてただ強いものが勝つ。全てのものを奪い取る。もうとんでもない、本当の地獄がやってくる。
ところが日本は、阪神大震災の時も、東北大震災の時も一度もそういうことにならなかった。
本当に苦しい時にこそ人々は助け合いました。

実はこれ、アメリカ軍のパイロットから聞いた話です。またぎきなんですけれども、アメリカ軍のパイロットがヘリコプターで宮城県の被災地に着陸しました。
そしてそこで、救援物資を大量に運んだんですが、その時のパイロットが、その被災地だった小学校の校庭に下りるのが非常に怖かったんです。恐怖におののいたと。何故か。
そのパイロットが、いろんな海外でそういう救援物資を運んできたアメリカ軍のパイロットです。

何故彼が怖かったかといいますと、そういう救援物資を運んだときには、必ず恐ろしい略奪と暴行が起こるんです。
もう群集が殺到して、下手したらもうヘリコプターが二度と飛べないくらい、そういう危険もある。
またそういうことがあったら怖いなと。でも職務ですから、そうして恐怖心を抑えて着陸しました。
そこでアメリカ軍のパイロットは何を見たか。
信じられないものを見ました。

そこでは一切群集の略奪も何もなく、ただ数人の代表者がやって来て、「ありがとうございます。これから我々は救援物資を頂きます。今日はありがとうございました。」
そして整然と救援物資をヘリコプターから降ろしていった。
その秩序正しい行動にアメリカ軍のパイロットは非常に感動したんですが、でも彼は更にその後にもっと感動することを見ます。

救援物資を全部運び終える前に、その宮城県の被災者の代表の方は、「私達はこれで十分です。これだけあれば私達は何とかしのいでいけます。あと残りの救援物資は別な被災者のとこに届けてください。」それを聞いてアメリカ軍のパイロットはいたく感動したんです。
でもね、こんなものは日本人として当然です。驚くことではないです。日本はそういう国なんです。

今から10何年前に私のおる関西でも阪神大震災がありました。
その時にも、これに似たような驚くような話はいっぱいありました。
西宮で一切の街が破壊されたんです。その時に多くの民家が皆倒れた。
その時に、通り向かいの二軒のコンビニが生き残ったんです。
コンビニといいますのは皆さんご存知のように、365日24時間営業です。
その内の一軒は、初めて開店以来シャッターを下ろした。
もう物が売れない。皆お金が無いですからね。

ところが、もう一軒のコンビニはシャッターを開けたままやった。
そして、「お金の無い皆さん、自由に品物を持って帰ってください。お金はいつでもいい。名前さえ書いてくれたらいい。後で余裕が出来た時にいつでもお支払いください。」、そういうことで店の品物を全部開放したんです。
そして被災者の皆さんは、その品物を持っていきました。
それも大量に持っていかないです。皆、一人おにぎり一個。ミネラルウォーター一缶。そういう状態で皆持っていった。

そしてその数ヵ月後、皆余裕ができた。お客さんはそのコンビニにお金を持ってきたんです。
そのお金いくら集まったか。持って帰った行った品物の何倍ものお金が集まったんです。
これが日本人なんですよ。こんなにすごい国無いです。僕は日本人として本当に誇りを持って、日本に生まれて良かったと思っています。
そして、こういう素晴らしい国、こういう素晴らしい国民性、日本人に生まれてよかった、こういうことを、教育で若い子ども達、教えていきたい。

確かに戦争ではいろんなことありました。恐らく一部軍人で残虐行為もありました。
でもこれは日本人だけでない。アメリカ軍もやったし、中国軍もやったし、ソ連軍もやりました。
これは、歴史の暗部です。歴史の裏面です。そういうのも歴史の真実の一つです。
しかし、こういうことを、何も知らない無垢な子ども達、或いは義務教育の少年少女達に教える理由はどこにも無い。
これは、もっと大きくなってから教えたらいい。
子ども達には、まず日本人として生まれたこと、日本人は素晴らしい国家である、これを教えてもらいたい。
何も知らない子ども達に自虐史観を与える必要はどこにもない。


今まで日教組がどれほど多くの子ども達をそうして汚してきたか。
そういうような教育受けた子ども達は、自分が日本人であるということに誇りをもてない。
或いは自分のおじいさんは非常に酷いことばかりしてきた。自分はそういう汚れた血を引き継いでる。
こういう事を覚えてきた子ども達が大人になった時に、立派な大人になれますか?なれないです。
この国を良くしていく。自分はこの国の為にも、何かいいことをして生きていきたい。
こういう立派な大人になるためには、やはり教育が大事です。

先ほど日教組という話が出ましたけれども、長年槙枝元文というのが日教組のドン、ミスター日教組と言われてきました。
槙枝元文というのはどういう人物か。北朝鮮礼賛人物だったんです。金日成が大好きで、何度も北朝鮮に渡って勲章をもらっています。
そして日本の自衛隊は即座につぶすべきだ。日本の自衛隊は全部無くすべきだと、ずっと言い続けた男です。
ところが、北朝鮮の軍隊を礼賛して世界で一番素晴らしい軍隊だといい続けた。こんなやつが日教組のドンやったんです。

日本を本当に取り戻しましょう。
今回の東京都知事選は、日本の47都道府県のただ一地方選挙ではありません。
東京都知事選こそ、日本を代表する選挙なんです。

ですからもしこれに田母神さんが敗れることがあれば、日本は5年10年と後戻りします。
逆にこれに勝利することがあれば、日本は本当に未来に向けて進めます。
本当に皆さん、田母神さんをよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。


都知事選は、田母神さんしかいません。本当にそれ以外の選択肢は無いんです。
皆さん、本当に日本人なら田母神さんに投票してください。
本当に私は心から思っています。

よく政治や選挙では、「今回の選挙で日本は変わる。」或いは、「今回の選挙は大きな分水嶺だ」、とこういうのは選挙でよく聞くことです。さんざん今まで聞いています。聞き飽きた言葉でもあります。
しかし今度の選挙は、本当の意味での日本の分水嶺だと僕は思っております。

これまで日本はある意味、ぬるま湯に浸かってきました。
1980年代90年代、日本を取り巻く国は脅威ではありませんでした。
しかしながら、21世紀になってから国際状況は、刻々と非常に悪く変化してます。
はっきり言いますと、中国です。
中国は世界のガンです。本当に非常に厄介な国になってます。
だが厄介な国と戦争するわけにはいきません。

しかしながら本当に中国とうまく外交を、或いは国際的にやっていかないと日本は本当に飲み込まれます。
非常に危機的状況です。
その時に、日本のために闘える政治家、戦えるというのは戦争じゃないですよ。
ある意味外交的に力強く戦える政治家、僕はこれは安倍総理と、田母神としおさんやと思ってます。
中国、韓国の顔色を見ながら政治をするような政治家は、もう今や日本には全く不必要です。
彼らは売国奴です。

僕は58年間生きてきて、選挙演説、応援演説したのは初めてです。
恐らく僕は一生こんなことしないと思っていました。
僕は政治的人間ではありません。しかしながら、その僕でさえ、遠く関西にいる私でさえ、何としてでも少しでも力になることなら、田母神さんの応援をしたいとわざわざやってまいりました。
恐らく私が田母神を応援したということで、先ほどいいましたように私のアンチ、私に対するバッシングは非常にすごくて、多分本の売れ行きも相当減ると思うんですが、そんなことどうってことないです。
本当に日本のために、僕自身がどうしても、何らかの力を使えることができれば、それだけで本望です。
皆さん、本当に田母神さんをよろしくお願いします。




ペヨンジュンの結婚の行方は私の生活への影響はないのだけど(当たり前か・・)、東京都知事選の結果は、後々、地方に住む私の生活にもジワ~っと影響があると思うんです。だから、田母神俊夫氏を応援します。


pimg_4916_2_1.jpg

とりわけ、オリンピックではを意識しますね。

日の丸を掲げているのは、田母神陣営だけです。
日本人なら田母神さん一択ですネ





ソチ

ま~だ、韓国人は、浅田真央がキモヨナのライバルだと思っているようね?
名前を並べるだけでも、気持ち悪いと言うのに・・・

浅田真央ソチ入りに韓国報道陣が殺到!韓国語で怒号飛び交う異様なムード

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140206-00000024-dal-spo

フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が現地時間の5日深夜、ソチ入りした。
空港には約100人の報道陣が集まったが、その内、半数以上が韓国メディア。真央をキム・ヨナの最大のライバルと見ているのか、カメラポジションを求めて、韓国語の怒号が飛び交い、異様なムードが漂った。

そんな喧噪の中でも真央は「大丈夫です」と、落ち着いて対応。「バンクーバーの頃と同じですごくワクワクしています。また4年経って迎える五輪は、特別な感じがする。自分のできることを精一杯やって、笑顔で終われるようにしたい」と、意気込んだ。



怒号が飛ぶって・・・

ほんと、バンクーバーと同じ!
あのときも、こういう感じで真央ちゃんの邪魔ばっかしてたよね。
取材するのも、むちゃくちゃ行儀悪いしね。韓国メディアは。

mao_20140206162934950.jpg
これ半分以上が韓国メデイアだったそうだけど、
真央ちゃん、キムチ臭かったわね~
鼻がまがりそうだったかも。  かわいそうに・・・

何されるか、恐ろしいわ。

真央ちゃんに、SPつけてあげてよ!




BfxzMhUCAAESG61.jpg

ペヨンジュンの結婚

今ね、の真央ちゃんと田母神俊夫さんをいっぺんに応援する記事↓を書いていたら、barbieちゃんから電話があったんですよね。(thanks!)
旧正月の間に、なんというか何かありそうな気がしてたんですけど、予感的中ってか・・・
で、私の思いはさておき、知らせてもらったサイトをさっそく訳しました。

長いからね、つらい人は読まないでね~(^^)

http://blog.naver.com/kiolws/10184984366

ペ・ヨンジュン,ク・ソヒ氏と結婚まぎわ…

“ペ・ヨンジュン,クジャギュンLS副会長に会い挨拶した”

14才年下のLG家ク・ソヒさんとの熱愛の事実を認めたペ・ヨンジュンの結婚が差し迫ったと知らされた。
知人の紹介で会って,4ヶ月の間愛をはぐくんだ二人は、ク氏の姉さんが結婚したことにより近い将来、手順を踏む予定というペ・ヨンジュン、ク・ソヒ カップルの結婚説を取材した。

去る1月11日正午,ソウル,汝矣島(ヨイド)にあるコンラッドホテル、高級乗用車が列をなし,政・財界の有名な人々が姿を表わした。

この日は‘LS産電’クジャギュン副会長(代表理事)の長女クソニョン(28才)氏が結婚する日.新郎は国際弁護士ウォン・ホンシク(34才)氏で漢陽(ハニャン)大学校原題無教授の息子だ。

ペ・ヨンジュン, 周辺の人意識して,ク・ソヒ姉さん結婚式欠席

クジャギュン副会長の次女,ク・ソヒ氏は早朝から新婦を補助していた。
祝い客を案内しながら,新婦控室を取り仕切り,式場入口まで直接エスコートするなど姉さんの傍を堅く守った。
彼女特有の活発な性格が結婚式の雰囲気を引き上げるのに一役買った。
だが期待を集めた‘ヨン様’,ペ・ヨンジュンはついに現れなかった。

service.jpg

ペ・ヨンジュンは、この日新婦の妹のク・ソヒ氏の恋人で,昨年末交際事実を公式に発表した。
この結婚式に政・財界だけでなく芸能界の関心が傾いたのもこのためだった。
ク・ソヒ氏のボーイフレンドのペ・ヨンジュンが姿を表わすか神経を尖らせた。

ある財界関係者は“ペ・ヨンジュン氏とク・ソヒ氏の恋愛が財界にもかなり広く知られた。一時、ペ・ヨンジュン氏がくるといううわさもあった”としながら“しかし結婚式に現れる場合、すべてのスポットライトが自身に向けられるかと思って憂慮した。新郎新婦に配慮して、恐らく参加しないようだ”と推測した。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏,これらの関係はどこまで進展したのだろうか。

両側の近親者を通じて調べてみた結果、二人の結婚は差し迫っていると見られる。
ペ・ヨンジュンがすでに義父となるク副会長に挨拶をしたと。
まだ正式な挨拶を行ってはいないが、両家の暗黙の了解はとれているわけだ。

財界のある関係者によれば、二人の結婚は遅くとも5月中に挙げられるとの展望だ。
何より姉さんが式を挙げ、ソヒ氏が結婚するのに全く無理がなく、もし 結婚するならば急いだほうが良いのではないかという。

世間の耳目に相当な負担を感じているということ。
それもそのはずク・ソヒ氏は結婚に傷がある。

ある財界要人は“ク・ソヒ氏は去る2012年学者一家の子息と結婚式を挙げた。しかし、結婚に失敗。家族皆が傷ついた”としながら“そのような娘が芸能人と付き合い、再び人々のうわさにのぼると、家族が窮屈になる。
別れるにしても結婚するにしても、早く決定を下すほかはない状況”と伝えた。

すでに結婚する方に心を決めたと、近親者は伝えた。
彼は“娘の愛が真心であることを分かるので、結婚を許諾する方に定めたようだ”としながら“すでにク副会長が、ペ・ヨンジュン氏と会った。彼と色々な話をして、かなり好感をもったと理解している”と耳打ちした。

周辺の評判もLG街の心を揺さぶったと伝えられる。
ク・ソヒ氏のお父さんのクジャギュンは副会長はLS産電の代表理事だ。彼の次兄のク・チャヨン会長はLSネットワークスとE1の会長。一番上の兄のク・ジャヨル会長はLSグループの総帥。大韓民国財界を動かす財閥家で,結婚に関してはかなり保守的だと伝えられている。

LGが、ペ・ヨンジュンの事業能力 高評価

その上、ペ・ヨンジュンは代表的な韓流スターとして韓国と日本で最高の人気を享受するトップスターだ。保守的な財閥家で、そんなにうれしい結婚相手ではない。
しかし、ペ・ヨンジュンがLG街を動かしたのは芸能人でない事業家的能力だ。すなわち‘キーイースト’という企画会社をコスダック上場企業で育てた事業的力量に注目したのだ。

ある側近は“もし芸能人ペ・ヨンジュンで見たとすれば家の反対は侮れなかった”としながら“ペ・ヨンジュンの事業家的能力を高く評価した。

芸能人ペ・ヨンジュンでない事業家ペ・ヨンジュンを信じたようだ。
また周辺の評価も好評一色だった。ペ・ヨンジュンに対する考えを肯定的にした契機であった”と話した。

ペ・ヨンジュンに対するク・ソヒ氏の愛も折れなかった。
熱愛説がさく烈した以後,ク会長は娘に留学を薦めたという話もある。
スターの妻として生きながら、耐えていかなければなければならないことが目に見えたためだ。
しかしク・ソヒ氏を止めることができなかったと。
結局、娘の絶えない説得に、理解して許諾する方に心を変えたということだ。

ペ・ヨンジュンとク・ソヒ氏は昨年の春,ある集まりを通して、プライベートな席で初めて会った。
以後、江南などの地でデートを楽しんだ。ワインと運動が好きだという共通分母おかげで急速に近づいた。

昨年11月には二人が日本に旅行したこともあった。
この時、ペ・ヨンジュンはク・ソヒ氏のためにサプライズ誕生日パーティーも開いた。
ク・ソヒ氏はとても明るい性格の持ち主と知られている。
特にバイクなど男っぽいエクストリーム スポーツにも堪能だ。
実際に確認したク・ソヒ氏の姿も飾りっ気がなかった。
姉さんの結婚式場で口笛をふき拍手しながら,雰囲気を楽しくかきたてた。

一方、ク・ソヒ氏は‘LS’と‘E1’の大株主だ。
去る2011年11月24日、クジャギュン副会長からLS株式5,760週,E1株式4,000週を追加で譲り受けた。
各々12万8,630週と8,820週を保有している。
12月24日現在株式評価額は約108億7,600万ウォンに達する。





\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい! 
しばし 思い出にひたろうか・・・・・



みんな~~ ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
落ち込む暇はないよ~
田母神さんを都知事にしましょう~

応援します

浅田真央選手もソチに出発したそうです。

いってらっしゃ~い! 真央ちゃん

c0206758_13273978.jpg
まるで修学旅行に出かける高校生みたいに可愛らしいネ。
BfrwT2fCcAA_ReC.jpg
戻ってくるときは、はじける笑顔を見たいです!

これ気になりますけど、
コソンヒ


神様、仏様、全ての真面目に頑張ってきたアスリートたちをお守りください。
どうか、どうか、お願いします


神様にお願いしたついでと言ったら叱られそうですが、
東京都民の有権者の皆さま、選挙に行ってくださいね~~

都知事には、どうしても日本人が元気になるような人になっていただきたいです!
Be4qIHXCQAARfmh.jpg
ならば、田母神氏一択でしょ!
BfJIYzgCUAAwCHd.jpg
20140123171655a81.jpg

東に浮動票があれば行って「田母神さんよ」といい、
西に迷ってる人がいれば行って「田母神さんでしょ!」と念をおし
南にマスゾエがあれば、2億5千万円と呟き
北に反日勢力があれば、外国人に参政権はやらないと拒否しましょう。

雨にも負けず 風にも負けず、
日本のおばちゃんたちの口コミの力を見せましょう。


日本が危ない! http://savejapan.ldblog.jp/



鬼は外!おにはそと~!

節分の今日、
衆議院予算委員会で維新の杉田水脈議員が「日本は真実の報道をしなければ、ウソを駆逐することはできない!最も問題なのは日本の中に存在する反日勢力。マスコミ、国会議員の中にも存在する」と発言されました。

杉田水脈議員は、アングレーム漫画祭で韓国の一方的な言い分だけが取り上げられ、日本が誹謗されたことなどにも言及され、「従軍慰安婦」をでっち上げた”朝日新聞と河野洋平の国会証人喚問要請”もなさって、あっぱれです。



オニはそと~~ 鬼は外!

オニはいろんなところに姿を変えて潜んでいます。
慰安婦でっち上げの首謀者・植村隆売国奴は朝日新聞社を早期退社して、今度は神戸松蔭女子学院大学の教授となるそうです。

自身の捏造記事のせいで日本が貶められ、大きな損害を被っているのに、なんと植村隆はま~だ性懲りもなく「ライフワークである日韓関係や慰安婦問題に取り組みたい」と言ってるそうです。

植村さん、な~にがライフワークの日韓問題と慰安婦よ。
一生死ぬまで嘘つき通したって、嘘は嘘。
ライフワークで嘘の上塗りって、地獄の閻魔さまも呆れてるわ。

いったい、鬼を内に入れる神戸松陰女子学院大学ってどんな大学なん?
女子大生相手に、嘘の日本自虐史を刷り込むつもりですか?

神戸松陰女子学院大学の卒業生および在校生の皆さま、そして大事な御嬢さんをここに通わせているお母様方、いいんですか?それでも、いいの?

 いいわけないでしょ。

BfWNkWQCMAAhXir.jpg

http://www.j-cast.com/2014/01/30195556.html
(略)
杉田氏は、慰安婦の強制性を認めた1993年の河野談話について、当時官房長官だった河野洋平氏を国会に呼んで証人喚問することが必要だとし、そのための署名活動を始めるとした。杉田氏や中山恭子元拉致問題相ら維新の会の女性議員が呼びかけ人になって、2月3日にも署名をスタートさせる予定だという。
また、きっかけとなる報道をした朝日新聞が、河野談話の見直しにも否定的だとして、朝日の社長を証人喚問することも求めるというのだ。(略)



植村、福島瑞穂、高木弁護士も、朝日新聞と河野洋平と同じくきっちりカタつけてもらいましょ!

そうそう、国会に潜り込んだオニは福島瑞穂だけじゃありません。
ついでにツイで拾ったのを貼っておきます。

これ、は山本バカ太郎と同じくらいの阿呆。
konisi.jpg
ツイッターで、国会議員の立場を利用して、籾井会長に圧力をかけますって、公言しちゃってますね。
自分たちに有利な偏向報道するNHKにしたいのね。悪臭のする生ゴミのような人間ですね。
生ゴミは放っておくとコバエがわきます。鬱陶しい。


それでは皆さん、ご一緒に! オニは、そと~~っ!!

朝日新聞社長と河野洋平氏の証人喚問 要請の署名、はこちらです。


署名について、杉田水脈議員のブログから

「慰安婦問題」に関する署名運動を行うことを表明しておりましたが、予想以上に反響が大きく、より多くな国民運動にするため、署名の呼びかけ方法など再検討することになりました。ですので、署名運動開始は少し待っていてほしいのです。署名を始めるときは、またお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします

・・・ということです。
私ももう署名しちゃったけど、また、お知らせがあったら、もう一回署名お願いします。


東京都の鬼退治してくれるのは、田母神俊夫さんだけですよ。

仏マンガ祭の暴挙

おはようございます。
昨日の私は呆韓に呆仏ですっかり脱力してました。

フランスのアングレーム漫画祭で、日本のブースがいきなり主催者によって撤去されたそうです。
韓国の「嘘・慰安婦漫画」のブースはそのまま公開され、日本の「真実・慰安婦漫画」ブースはNGだと。
結果、韓国の「嘘・慰安婦漫画」ブースを見た人たちは韓国人の嘘を信じ同情し、日本を非難したそうです。

img_988023_32426008_0.jpg

仏マンガ祭暴挙 「慰安婦漫画」韓国OK 日本は撤去 テキサス親父も激怒 「目の前で許せない事件が」

欧州最大級の漫画フェスティバル「アングレーム国際漫画祭」で、暴挙が行われた。漫画祭には、慰安婦問題をめぐる日本と韓国の作品が出展されたが、主催者側は「強制連行はなかった」「真実を伝えたい」とする日本側の漫画を「政治的」として強制撤去したが、韓国政府による日本を貶める漫画企画展は実施されたのだ。現地入りしていた「テキサス親父」こと、米国の評論家、トニー・マラーノ氏が激怒した。

みなさん、聞いてくれ。俺の目の前で、許せない事件が起こった。

漫画祭の担当者が激高し、日本側ブースの看板などを引きずり下ろし、印刷物などを勝手に持っていった。
盗んだんだぜ。
この担当者は、日本側の記者会見まで妨害して「お前たちは出ていけ!」と怒鳴り散らした。
当然、日本側は「盗んだ物を返してくれ」と求めたが、彼は拒否した。
警察を呼ぶように頼んだが、24時間たっても警察は現れなかった。
フランス警察は現場到着まで1日以上もかかるのか?

慰安婦問題は、基本的に日本と韓国の問題だ。2国間の歴史的問題は、2つの側面からの見方がある。片側だけの見方を取り入れて、もう一方を拒否することは、歴史をごまかすことになる。

フランスは建国理念として「自由」「平等」「博愛」を掲げているんじゃないのか? 韓国側による漫画の展示を認めるなら、日本側の展示も認めるべきだろう。三大精神はウソだったのか。

今回、アングレーム市で起きたことは、韓国政府の10年間にわたる洗脳のたまものといえる。韓国側は長年にわたり、主催側との関係を構築してきたようだ。

日本のみなさんに言いたいのは、「ヤツら(=韓国人)は諦めない」と言うことだ。これからも、憎悪にもとづくひどい工作を続けるだろう。

ただ、韓国の漫画を見た人はすべて「これで日本のイメージが落ちることはない」と言っていた。ウソつきたちが日本のイメージを汚すことは困難だ。

日本は今後、「慰安婦の真実」を世界に伝えていく決意を持って、その努力を怠らないことだ。日本人の多くが、韓国の暴挙を知り、慰安婦問題の正しい見方が広がるきっかけになればいい。
(2014.1.31 夕刊フジ)



今まで日本政府と外務省が「韓国による反日のための大嘘」放置して来たせいで、アメリカには嘘の慰安婦像と共に日本の嘘の蛮行を伝える石碑が乱立しました。そして、今度はフランスです。

「そのうち分かってくれるだろう」とか「真実は明らかになる」という日本のお人よしな考えは、決して韓国には通用しません。このままでは本当に世界中で「日本は性奴隷加害国なのに謝罪しない酷い国」ということにされてしまいます。

慰安婦の話を捏造したのは朝日新聞・植村記者です。それを利用して日本政府から金銭を巻き上げようと企んだのが福島瑞穂らの(朝鮮人のための)人権団体です。そして、その嘘を固めてしまったのが河野洋平です。

臭いにおいは元から絶たなきゃダメ!
とか言うCMが嘗てありましたけど、あれ、ほんまやわ。
Bc6dEhtCQAAHQ33.jpg

以前から朝日新聞の偏向報道や韓国の嘘従軍慰安婦問題を取り上げてくださっている中山成彬議員のツイです。

なりあき

仏アングレームで開かれている国際漫画祭に、韓国が慰安婦の漫画を出展しているという。止まる事を知らない韓国の国をあげての日本侮辱。日本政府も抗議しているようだが、河野官房長官談話がある限り弁解にもならない。河野長官と朝日新聞を国会で証人喚問する為の国民的請願運動を始める。ご協力を。


NHK会長は間髪を入れずに国会へ召喚したのに、朝日新聞の社長や記者を国会に呼ぶのには「署名運動」が必要ってことがもうオカシイです。が、ともかく、中山議員の嘆願運動が始まったら、こちらにも詳細をお知らせしようと思いますから、ぜひ、協力してください。


東京都のみなさん、都知事選は中山議員も応援する田母神俊夫さんを宜しく。
韓国や中国や日本(?)のマスコミが最も都知事になってほしくないと思うのが田母神俊夫さんです。
わかりやすいでしょう・・・

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
