

金銅観音菩薩坐像

コメント欄でいただいたリクエストにお応えして~(^^)/
本日のお題は、去年、長崎県対馬市から盗まれた仏像を返してよ!という話です。


韓国の劉震龍文化体育観光相は28日、長崎県対馬市から盗まれた仏像2体の返還問題をめぐり、日本側が正当に取得したことが訴訟で確定するまで返還を差し止めた司法判断を「まずは尊重すべきだ」としつつ、「盗難や略奪の場合、返還するのが国際ルールの基本原則だ」と述べ、前向きに対応する考えをあらためて示した。
韓国・光州で開かれた日中韓文化相会合後の記者会見で述べた。

劉氏は27日に下村博文文部科学相と会談した際、仏像は「返還するべきものだ」として返還に向けきちんと対応する考えを伝えていた。だが一部の韓国メディアから、司法判断が出る前に返還の意思を示したのは不適切だとの批判が出ていた。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130928/kor13092813170004-n1.htm



当然!
はよう 返せ!!   と、思うでしょ。


ところが、

さすが、韓国ですよ。


劉震龍文化体育観光相はこの件で、韓国でフルボッコに合ってます。
なんでも、司法判断が出る前に日本の大臣に返還の意思を示したのは不適切だとか、韓国メデイアから批判されました。

すると、劉さんは記者会見で「あの発言は、文化財返還に関する原則的なレベルの話だった」と言い訳し、
さらに「日本も略奪文化財に対して国際的規約に従わなければならない点を関連させた」とエラソーに言いましたわ。

そして「返還すべきものだけど、(あくまでも)司法判断次第だ」と、逃げた

えっ??  返さんのかい!?

fe60eaa9f22d34005636bea5c3d72e98.jpg
87ff8ec1027308272f7ed878d0a5a958.jpg


でね、今朝のテレビ朝日系「モーニングバード!」で、この話題が取り上げられたので、私、見てましたよ。そしたらね~ 

小松アナが、「韓国の対馬で盗まれまして、のちに…あっごめんなさい、長崎の対馬で盗まれまして、のちに韓国で発見された仏像…」と、言いました。

韓国の対馬?  えええええ?  
厚かましい基地外の韓国が、竹島に次いで対馬の領有権も主張し始めてるときに、なんと酷い間違いするじゃないの~~

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…  


小松アナは言い間違いをツイッターで激しく批判されたので、「私の不注意で、してはいけない言い間違いをしてしまいました。責任ある立場の人間として、自身の発言には今一度気をつけます。不快に思われた視聴者のみなさまに謝罪いたします。」と謝罪の投稿ツイをしてます。


以後、気をつけるように!(← 何様やさい!)




観覧ツアー販売ですと。

焼き栗でもなく、ゆで栗でもなく、ぼった栗。

Korean Entertainment 10th Aniversary Awards in Japan
の観覧チケットは抽選のみ、販売は致しません。

致しません。 と、いうてたけどね、
やっぱり~ でていたのね。

500名限定・観覧券つきツアー
http://entame.knt.co.jp/2013/hanryu10makuhari/
500名限定募集と。

募集:2013年9月27日(金)18:00~10月4日(金)10:00~
・・あらま、昨日からじゃないの。気が付かんかったワ。

公演日程 2013年10月19(土) 幕張メッセ国際展示場 START17:30~
・・間違ってないよね? チケット販売は致しません。って言ってたのですよね。

確かに、チケットだけは販売しないのね。
ツアーで来る人だけ相手にするってことね。(--)

ちなみに、大阪からだと一泊二日で79800~92500円 
ホテルのグレードから言えば、通常の倍?
ってことは、チケットが3万くらいの価値かな・・?そう?


( ゚ ρ ゚ )ボーーーー



どうしても、行きたいのじゃ!という方には朗報鴨ね。

DSC_0229.jpg


私はスカパーで応募したのが当たったら、行こうかな~っと。
タラね。タラ。(笑)


みずほ銀行

あの~

せっかく政府が日韓スワップ協定を打ち切ったのに、先月、みずほ銀行が韓国輸出入銀行に5億ドル融資したと聞いて、脱力してたんですよ。

それじゃ日韓スワップ協定を打ち切りの意味がないでしょうって。
もとから、節操のない銀行だったのかな?。

金融庁⇒みずほ銀行に業務改善命令、提携ローンに反社会的勢力との取引
(東京 27日 ロイター)

金融庁は27日、みずほフィナンシャルグループ傘下のみずほ銀行が、提携ローンに反社会的勢力との取引が存在することを把握してから2年以上、防止・解消のための抜本策をとっていなかったなどとして、銀行法に基づく業務改善命令を出したと発表した。

主要3行に対する行政処分としては、東日本大震災直後にみずほ銀行が起こした大規模システム障害を踏まえた同行と持ち株会社のみずほフィナンシャルグループに対する業務改善命令以来となる。

同行は2010年以降、信販会社を通じた自動車などの提携ローンで、暴力団構成員などとの取引があると把握していながら、抜本的な対応策をとっていなかった。反社会的勢力との取引があるとの情報も、担当役員止まりになっていた。取引は少なくとも約230件、約2億円超に上る。2012年12月からの金融庁検査で発覚した。「信販会社が締結した契約には対策しようがないとの誤った固定観念にとらわれていたようだ」と、金融庁幹部は話している。

(以下略)



金融庁 http://www.fsa.go.jp/news/25/ginkou/20130927-3.html

みずほ銀行と言えば、宝くじ販売ですよね。

反社会的組織って、暴力団とかおとなりの国とかを指すのね?



あと・・みずほ銀行と言えば・・

社長が熱心な民主党支援者であり、副社長の一人が創価学会員。

合併前の旧富士銀行から在日本大韓民国民団のメインバンクとなっている。

合併前の旧富士銀行から創価学会のサブバンクとしても扱われている。
(メインバンクは三菱東京UFJ銀行)

各支店の従業員に在日朝鮮人を多数雇っている。

韓国の新韓金融グループや韓国産業銀行との提携を強化している。

NHKのメインバンク

日本ユニセフ協会のメインバンク。

「振り込め詐欺防止」啓発放送の声も在日朝鮮人を起用している。

フジテレビのメインバンク。

毎日新聞による一連の変態報道が発覚した以後も、毎日新聞に広告を掲載し続けている。

中国や韓国に沢山の支店やATMを置いている。


うむ・・・・キムチのにおい。



DSC_0217.jpg
いつのまに生えたのか? 庭の隅に、こんなキノコ!
手のひらを広げたくらいの大きさ@@;  


こわっ!






旭日旗に罪はない!

今からドラマを見ようと思ったけど、前の「放火未遂」の記事のコメント欄でjoon44さんが知らせてくださったから、さっそく拾ってきました。

わ~~  ほんとだ。(呆)
 http://www.asahi.com/international/update/0925/TKY201309250383.html

旭日旗掲げたら刑罰対象 韓国刑法改正案、罰金・懲役も

韓国の競技場などで日本の旭日(きょくじつ)旗を掲げた者に、1年以下の懲役刑や300万ウォン(約27・5万円)以下の罰金刑を科す刑法改正案が韓国国会に出された。
与党セヌリ党の孫仁春(ソンインチュン)議員ら 与野党の10議員が提出し、24日付で法制司法委員会に上程された。

改正案は、旭日旗を念頭に「日本の帝国主義を象徴する旗や記章、 服などを韓国内で制作、流布させたり、大衆交通手段や集会、 公衆が密集する場所で使用したりした者」を刑罰の対象にするとしている。

韓国では、日本での反韓デモで参加者が旭日旗を掲げて行進する姿が報道で再三紹介され、「日本の軍国主義の象徴」とする見方が定着している。

7月、ソウルでのサッカー東アジア杯・日韓戦で韓国側応援席に 「歴史を忘れる民族に未来はない」との横断幕が掲げられて問題となったが、 韓国サッカー協会は、日本の応援団が旭日旗を振ったことが「事態の発端だ」と主張している。



ユニークな国だとは知ってたけどね、
それでも、これは面白すぎる。バカすぎる。いやいや、おおごと、大変!

20130810013504.jpg
朝鮮半島上空は飛べないわね。

i1006134-1379308331.jpg
お二人さん、笑ってる場合じゃないですよ。罰金よ、罰金!

4638705.jpg
おめでたいもので、しかも、かっこいいのに。



もう、日韓戦はすべて お・こ・と・わ・り しちゃってもいいんじゃない?



放火未遂

靖国神社の放火未遂犯の韓国男カンヨンミン(23)が逮捕されたというニュース、えらいサラ~ッと伝えてましたけど、これ、ものすご~~く怖い話だと思うんですよ。

img_832405_38175857_28.jpg


トルエン2ℓをリュックサックに入れてたってことですが、トルエン=シンナーは「毒物及び劇物取締法」で劇物指定されてるから、印鑑と身分証明書がなければ買えないんですよね?確か・・。

なので、韓国から来てすぐにトルエンを買うのは難しいですね。
第一、日本に来たばかりなら、何処で買えるのかも知らないと思うんですよね。

ということは、カンヨンミン容疑者は日本在住か、または日本在住の仲間がいるってことでしょ?
トルエン2ℓ入りペットボトルなんぞ持って飛行機には乗れないんだから。そうでしょ?

放火の動機がこれまた「日本の歴史歪曲に腹がたった」からだとぉ~

韓国人って夫婦喧嘩しても何しても、かっとなって火をつけるっての、よく聞きますね。韓国では珍しくないのね、こんな基地外。

未遂に終わったけど、これはねテロでしょ。捕まったのはテロリストですよ。

安倍総理のおくさま昭恵さんがビビンバ混ぜ混ぜした日韓交流おまつりのすぐ後に放火未遂ですよ!

昭恵さんはフェスブで『お隣の国ですので、仲良くしていきたいと思います。』『私はたまたま日本に生まれ、この素晴らしい国を心から愛しています。しかしもしかしたら韓国や違う国に生まれていたかもしれません。もし韓国に生まれていたら、批判されても日本との友好のために何かしていたことでしょう』などと、頓珍漢ぶりを披露なさってます。

ですが、どう考えても「仲良く」するのは無理でしょ。無理!

今日(24日)、韓国外務省の報道官が、昭恵さんが「日韓交流おまつり」に参加したことについて、記者会見で『両国関係発展のための良い努力だと思う。こうした動きが日本でもっと多くなることを期待する』と述べたそうですよ。
souce:http://sankei.jp.msn.com/world/news/130924/kor13092417210004-n1.htm

努力? えっ? 良い努力だと思うぅ?

どんだけ 上から目線なの

ね、昭恵さん、これですよ!これ。

日本の総理夫人に対して、たかが外務省報道官程度のものが「努力を認めてやる」という意味の発言してるんですよ。これ。
バカにされてるじゃないの・・(--;


そうそう、2011年暮れに靖国神社の神門に放火した容疑者は、その後、2012年に在韓日本大使館にも火炎瓶を投げいれて、韓国の警察に身柄を確保されたんですが、中国人でした。
それで、日本側は『日韓犯罪人引渡条約』により犯人引き渡しを要求したんです。当然ね。
そしたら、なんと!
韓国の裁判所は犯人の中国人を「政治犯」と認定し日本への引き渡しを拒否。

靖国神社放火犯の中国人は、韓国で「反日無罪」にのっとり「反日の英雄」となって手厚く中国に帰されたんです。


逮捕されたカンヨンミン容疑者も、韓国では「さん」づけで報道されてますよ。
まるで、英雄扱いですよ。 ヽ(゚Д゚;)ノ!!


でも、このとおり、いかにも・・・の男です。
0162d87d.jpg

で、やっぱり、靖国放火未遂事件を全国ニュースで報道しなかったNHKって・・







秋桜

お彼岸なのに、入道雲が出ていたり、
気温が30度を超えたりして、まだ夏みたい。
でも、ちゃんとコスモスが咲いていたから、
あ、秋だ~ と、ほっとした(笑)

DSC03154.jpg

DSC03156.jpg

DSC03158.jpg

え~っとですね、
今ね、アップしようと思ってたのはコスモスの写真じゃなくて、そう、モバイル公式の写真ですよ。

金曜日の写真がいい感じだったから、今日はどんなかな~と期待してましたの。
けど、本日の一枚は・・

誰?これ???な 写真です。
チャングンソクかと思った
Screenshot_2013-09-23-13-48-16.jpg

次回の写真に期待です~ (*,,^-^)ノノ


日韓交流おまつり?

今日から、こんなのが開催されてたんですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130921-00000069-jij-soci

日韓交流おまつり え? おまつり?お?
こういうの、フツーに日本語なら 「日韓交流まつり」と云いませんか?
「交流おまつり」って「お」を入れたらヘンでしょう。
言葉のすわりが悪いっていうか・・気持ち悪い。

で!驚いたというか呆れたというか、安倍総理のおくさま昭恵さんがオープニングに参加なさってるんですよね。あの高円宮久子さまとご一緒に・・

7P5uvj.jpg

高円宮久子さまは皇族で初めて韓国公式訪問した方だし、それだけじゃなくて韓国に何かオイシイことが沢山おありのようで、何ですが・・やっぱりねって思っただけですが。

昭恵さんは御主人の立場を考えれば「こんなとこでビビンバ混ぜたりしたらダメでしょう~」と、断っていただきたかったなと怒りを感じます。

いや、ま、韓流大好き花畑なのは知ってますよ。私も仲間だったから(汗)
個人の趣向は他人がとやかく言うものではないですよ。はい、私だって、これだけ韓国がイヤになってるのにBYJは大好きっていう矛盾を抱えてますから、好きなもんはしょうがないですよ。

でもね~  今はね~ 公人としては自粛してほしかったね。
壇上にあがったりしてなくて、イベントをこっそり見に行ったくらいに留めて欲しかったですね。

akie.jpg
https://www.facebook.com/akieabe

ビビンバ !!!
 
オープニングセレモニーで、ご飯をまじぇまじぇ~って・・

安倍昭恵さんのフェスブについたコメントを真面目に読んで考えてくださったらいいけど、この方、良い意味でも悪い意味でも、わがままな御嬢さんがそのままオバサンになってしまったという感じなのよね。

だから、コメント欄の怒りが伝わらないんだろうな~~


昭恵さん、

千年たっても反日の国と、

どのように交流したら良いのですか?



先ず、仏像を返してもらいましょうか。


エッフェル塔前で記念写真

キムポクトン婆様とその仲間たち。

せっかくフランスまで行って、
こんなことして・・・、ま、きっと、一生の良い思い出になったでしょう。

PYH2013091801620008100_P2.jpg
サーチナ 2013/09/19(木) 15:02
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0919&f=national_0919_050.shtml

韓国挺身隊問題対策協議会は18日午後パリ、エッフェル塔広場でフランス市民と集会を開き、日本政府に対して慰安婦問題の謝罪と補償を行うよう求めた。

元慰安婦らはフランスの政治家と面会し、慰安婦決問題の解決を促す決議採択を求めたほか、大学で当時について証言する特別講演も行った。19日午後からは、サン・ミッシェル広場の噴水前で「世界1億人署名路上キャンペーン」を実施するという。



「世界1億人署名路上キャンペーン」一億人?1億人!!

韓国人は数字の概念がないんじゃない?
観客席がガラガラなのに8万人動員したとか。65年の歴史が5000年の歴史になったりとか。

そういえば、韓国の教科書には「世界5大文明」と記されてるのよね?
日本人や他の国では歴神時間に、メソポタミア文明・エジプト文明・インダス文明・黄河文明の4大文明を教わりますが、韓国はそれに朝鮮文明を入れた5大文明なんだと。一つくらい付け足してもOKって思うのね。すごい挑戦(笑)


写真を見る限り、パラパラっとしか集まってなくて、この先、1億人の署名を集めるって大変そうに見えるんだけど?

どうせなら、二か月前に寄生虫みたいに紛れこんでたフランスの「ジャパンエキスポ2013」で署名活動したらよかったのにねぇ。

ah_tomp2.jpg
20120706081705f2es.jpg
K-popをJ-popに見せかけたり、日章旗や旭日旗デザインのグッズを販売したり、お金のためには恥も外聞もないのねぇ。(==)
ah_tomp9.jpg
K-POPよりもくまもんやひこにゃんの人気の方が上ちゃう?

皆さんのところにも案内メールが来てたんじゃないですか?

K-POPボッタクリツアー


日本から旅行者激減中の韓国で横行する“K-POPボッタクリツアー”の実態

東方神起やKARAなどK-POPスターが多数出演する「2013 韓流ドリームコンサート」が、10月6日に韓国・慶州市で開催される。

韓国芸能制作者協会と慶州市が共同主催するもので、今年で4年目を迎える。

韓国では有料コンサートの概念があまりない上、首都ソウルから遠く離れた 地方都市の慶州で開催されるコンサートに観客が集まるのだろうか?

「もちろん、集客の狙いは韓国人ではなく日本人ですよ。毎年、ツアーを組んで 日本の韓流ファンが多く訪れています。今年も、数多くの日本人が集まるのでしょう」
(芸能ライター)

ちなみに同コンサートの観覧ツアーの料金は、韓国系の旅行会社によると2泊3日で6万4,000~7万円。

「いやいや、もうボッタクリもいいところですよ!チケット代なんて5,000ウォン(約460円)にすぎない。チケット代として、一体いくら乗っけているんだっていう話ですよ。
“VIP席”などと称していますが、全席共通の料金ですからね。イカサマもいいところ。」


http://www.cyzo.com/2013/09/post_14559.html




        必死すぎます。

十六夜

モバイル公式から~ 

Screenshot_2013-09-20-13-05-18.png


おフランスのどこかで、
月の光のように静かで優しい佇まい。

彼も韓国人。
あの嘘吐き婆さんたちとは、信じられないほどの隔たり。

かるく めまい。

 

中秋節

今日は旧暦8月15日、十五夜です。今夜は満月、夜、晴れたらいいね。

中秋節・十五夜お月さんといっても、日本では月見団子を食べるくらいかな?
すすきやリンドウを活けて、ゆっくり中秋の名月を愛でるという家は少ないと思う。

けど、韓国では中秋節「秋夕」は旧正月と同じくらい重要な行事なのよね。

もともと故郷に帰省し法事をするために家族が集まって楽しむ連休だったみたいだけど、最近は、観光スポットで農楽などを披露したり、法事のための祭壇を再現して供え物の松餅をふるまったりするイベントも開催されるらしいですね。

その、秋月(チュソク)のイベントが行われるのが、ソウルの南山韓屋村や雲ヒョン宮とかっていうのは、わかる。外国人も集まるからね。

でもね、なにこれ?
在韓日本大使館前に祭壇をつくって法事のマネしてんの。呆。

c3b8b45b.jpg

日本政府が韓国政府が福島原発事故問題で日本水産物輸入中断措置を受けて'WTO提訴'を検討すると明らかにしたことへの「抗議」ですってよ、おくさま!
へ・・・・(?(。_。).。o0O??


日本大使館前に放射能汚染祭壇
http://www.ohmynews.com/NWS_Web/View/at_pg.aspx?CNTN_CD=A0001907631

17日午前ソウル鍾路区、日本大使館前で環境団体会員たちが、水産物輸入禁止措置と関連しWTO提訴を検討する日本政府に抗議する記者会見を行った。

記者会見中、環境運動聨合、環境保健市民センター会員たちが放射能に汚染された水産物で法事を行うパフォーマンスを広げている。
a8988e7d.jpg
お笑い芸人のコントじゃないですよ、だから頭がオカシイ。
f8f88a95.jpg

先日の婆さんたちのお米を粗末に扱うパフォーマンスも呆れたけど、これも同じね。
さすが韓国! ブレナイ阿呆らしさ。

ブレナイ阿呆らしさ、もういっちょの情報ですが・・

キムポクトン婆あんは、アメリカだけでは飽き足らずフランスまで行って「元従軍慰安婦に謝罪と賠償を~!」とパフォーマンスするつもりらしいです。
souce  銀色の侍魂


従軍慰安婦の水曜集会、フランスのパリで初めて開催へ=韓国
2013/09/18(水) 13:48 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0918&f=national_0918_046.shtml

韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)はパリ・シャイヨー宮のエッフェル塔広場で18日(現地時間)、水曜集会を開催することを明らかにした。従軍慰安婦婦問題の解決を促す水曜デモがフランスのパリで開催されるのは、今回が初めて。複数の韓国メディアが報じた。

この日の水曜集会は慰安婦被害者キム・ポクドン(88)さんが参加し、証言する予定。アムネスティ・インターナショナルフランス支部など地元の人権・社会団体や韓国人団体なども参加するとみられている。

1992年1月8日にソウルの日本大使館前から始まった水曜集会は20年以上を経て、日本、アメリカ、台湾、フィリピン、インドネシアなど世界各地に広がった。これまでヨーロッパでは、戦犯国であったドイツと、日本軍慰安婦被害者がいるとされるオランダを中心に連携しているという。

挺対協とキムさんは9日に韓国を出国し、スイスのジュネーブで開かれた第24回国連人権理事会でアムネスティ・インターナショナルと共同で「日本軍性奴隷の生存者に正義を」というイベントを開催したのに続き、14日からフランスでキャンペーンを行った。

ミシェル・アンドレ上院議員と約1時間の面談を行い、フランス議会で従軍慰安婦問題の解決を促す決議の採択などを要求した。

挺対協は23日までパリに滞在し、地元の関係者との面談や各メディアとのインタビュー、大学講演会などを通じて慰安婦の実情を知らせる一方、街頭での署名運動を繰り広げる予定。

挺対協関係者は、「パリ市民や観光客に従軍慰安婦問題を知らせ、解決に向けて参加を呼びかける」と述べたという。(編集担当:李信恵・山口幸治)



ミシェル・アンドレ上院議員ってのが、ま~たあれじゃない?どうせ、韓国系だと思うけど曲者ね。

韓国が反日を国是としてるのは、よ~~く分かったけど、
それにしても、もうちょっとマシなこと考えられんかねぇ・・



1024-768.jpg

気分転換に、月見団子、作ってみようかな~







特別警報

おっと!今日は月曜日だということをうっかり忘れてしまいそうでした。

モバイル公式から~
世間の喧騒からは遠く離れたおとぎの国の住人のような人ね。

Screenshot_2013-09-16-16-33-44.png


せっかくの3連休に大きな台風  被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

特別警戒警報の運用が始まったのが先月末なので、『これまでに経験のないような大雨になっており、直ちに命を守る行動を取ってください』というの、初めてききましたね。さすがに緊張しました。

日本は大昔から、地震、台風、火山、大雨、津波、大雪、日照りなど自然災害の多い国です。
世界的にみても災害大国なんです。だから、災害対策の公共工事は必要です。
災害時に国民の命を守るための堤防や道路を整備したり、災害が起こった時の復旧工事は重要な公共事業です。
また、一旦造ったトンネルや橋や道路は継続的なメンテナンスが必要です。その費用を削減し怠った結果、トンネルや道路の崩落による惨事が起きるんです。

それなのに、民主党政権の元では『コンクリートから人へ』とスローガンまで揚げて、公共事業を減らす取り組みをしてきました。そして、左巻きのマスゴミに雇われたアホな評論家たちは、殆ど台風も地震もないヨーロッパなどと比べて、日本は公共工事が多すぎると批判します。

マスコミは公共工事=無駄、悪 という印象を国民に植え付けました。
公共工事のすべてが悪のように批判し、そのくせ災害時には復旧工事が遅いと云って、また批判します。

たしかに、バブル期には必要のないものまでドンドン作って無駄使いもしましたけど、それはもちろんNGですが、必要な公共工事まで削ってしまっては、国民の安全は保障されません。

災害は忘れたころにやってくるといわれていたけど、このごろは忘れるどころか、地震、台風、竜巻、次々と続いてやってきます。どうやら、天変地異の周期にあたってるようです。

自然災害も隣国災害も・・


18_20130916214255656.jpg

タカリ屋の言い分

半沢直樹~見てました。来週でいよいよ最終回ですね。
みのやら関口やら酷いですが、これだけは面白く見てます。

『やられたらやり返す。倍返しだ』というキメ台詞は日本人らしくないけど、今は、いいかも~


さて~保守速報さんから「タカリ速報」です。

金スンナム議員:「政府、日本に放射能被害の補償請求すべき」

民主党の金スンナム議員は15日、「日本の福島原発事故以降、我が国が蒙った直接・間接的な放射能被害について、我が国政府が日本政府に損害賠償請求することを検討すべきだ」と主張した。

金議員は15日の報道資料を通じて、「最近、日本産水産物の放射能汚染問題で国内の水産業が直撃弾を受けており、これに対する中・長期的な被害補償方策の用意が必要だ」と指摘したうえで、

「たとえ自然災害が含まれた原発事故であっても、国際法上は理由を問わず運営当事者が責任を負わなければならない」と述べた。

更に金議員は、「特に最近、日本が汚染水を流出させて管理が不十分であるなど、追加的な放射能被害を縮小・隠蔽した状況が次から次へと現れているなど、日本政府にも直接的な事故責任がある」として、「したがって政府は日本に対する被害補償請求を積極検討して、我が国民の生命と主権を保護しなければならない」と強調した。

http://news1.kr/articles/1323891



まぁた 日本政府をゆすって、たかろうって魂胆ですよ!



>>日本が汚染水を流出させて

いやいやいや どの口が云う!?
未だに 日本海と黄海に大量の汚物を捨てる韓国には
海洋汚染について他国を非難する資格はないワ~



0910_03.jpg

んもぉ~ ホントに  きちゃない!!

他人にものをねだる行為を、乞食かタカリみたいって言うけど、乞食とタカリは違うのよ。
乞食は一度モノを貰ったら去っていきますね。でも、タカリは一度でも少しでもモノを与えたら、もっと欲しがります。何度でも要求します。きりがありません。

今まで、相手を乞食と間違ってたから、要求されるまま与えたんですね。
相手はタカリ屋ですよ、タカリ屋。
タカリ屋には付けこむ隙を与えてはいけません。毅然と拒否しましょう

タカリはゴロツキと同じなんだから~
タカリ屋の言い分はゴロツキの言いがかりと同じよ!




五輪担当大臣

「東京オリンピック・パラリンピック担当大臣」に下村博文氏
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130913/edc13091312360002-n1.htm

安倍首相は昨日(13日)付けで、2020年夏の東京オリンピック・パラリンピック開催に向けて五輪担当相を新設し、下村博文文部科学相を任命したそうです。

これでもう、韓国との協力するとか話し合うとか、無理です!!

だってね、下村大臣は昨年、大臣就任後に靖国神社へ参拝したのを理由に韓国から入国拒否されているんですよね~

従軍慰安婦問題に関してはも、「慰安所の設置・管理や慰安婦の移送について日本軍の関与はなかった」と、下村大臣はずいぶん前から自身の見解を示してたので、韓国から嫌がられてます。GJ!

つい最近では、東アジアカップ2013で、蚕室競技場で広げられた「韓国応援団の横断幕」についても「その国の民度が問われる。スポーツの場で政治的なメッセージが掲げられたのは遺憾だ」と真っ当な批判をして、韓国を火病らせたのよね。GJ!

五輪担当大臣が設けられたのは、2020年に向けてスポーツ振興だけに限らず、インフラ整備、入国管理の問題、安全対策 など管轄省庁の違う問題を縦割りバラバラで整備していく無駄を省くためですが、つまり・・これから、韓国が五輪関連の話を日本側としたいなら、どの分野でも必ず下村五輪担当大臣を通してしかできないことになるのよね。

韓国は政治とスポーツを分けて考えられない国だから「靖国に参拝する会」なんて主催する大臣には近寄れないでしょう(笑)

2018年平昌冬季五輪の開催が危うい雰囲気にはなっていますが、それは日本のせいじゃないし~
メイン会場を借金のために売却かhttp://news.livedoor.com/article/detail/8064037/


ま、なんです。他所様のことは他所様のこと。日本に関係ない。
で、東京は着々と7年後に向けて準備が始まってます。
あの渋谷公会堂も建て替えられるんですってね。

m20130911k0000m040062000c_20130911k0000m040069000p.jpg

1964年の東京五輪で重量挙げ会場だった渋谷公会堂と言えば、私らBYJ家族にとっては2004年最初で最後のファンミの行われた聖地ですよ~。ちょっと、しんみりします~
20090122001219_201309140152109aa.jpg
img_205952_11077886_0.jpg

あ~また、話がそれた。  この人が頭の中に住んでるもので・・

カメラ小僧

=本日のモバイル公式写真=


Screenshot_2013-09-13-15-43-40.jpg


   楽しんでますね~~



先日、オーラがみえた写真についてスピリチュアルなことに詳しい方に見てもらった結果・・


『オレンジイエロー=ゴールド』のオーラの持ち主は創造性が高く、とても分析的で勉強や学ぶことを好みます。規則正しく完璧主義者です。

確固たる基礎を造ってから、目標を達成するまで、緻密にひとつひとつ石を築き上げていくことを好みます。(ヨンジュンssiそのもの?)

しかし、一方で頑固で、固執しやすく、心も狭く、全ての事柄に異常に疑い深くなります。
自ら孤独に陥りがちです。
それを克服するためには自分の感情に正直であること。自分自身の感情や感受性に繋がることです。
分析不可能なことや、理解できない何かを感じる、ということを学ばなければなりません。

上層にみえる『グリーン』のオーラはとてもリラックスした状態。



縛られていたことから解放されつつあるのではないかな?ということです。
恐れを克服してチャレンジすることに心を開いている状態

自然との触れ合いがその後押しをしてくれているのかもしれません。

・・・ということでした。

また、グリーンとゴールドの組み合わせは、
オーラソーマの31番ボトル「ファウンテン(泉)」

『メイン テーマ: 深い恐れに打ち勝つ』

『アファメーション: 私は恐れを手放し、心の中の太陽を見つけます。』

このボトルの深い意味は
http://www.aura-soma.co.jp/products/equi/B031.html

以上、ご報告申し上げます~(^^)

yon_201309131626512d7.jpg
みむちゃん、鑑定を感謝します







鉄面皮

東京より放射線量が多いソウル いつもの日本非難の鉄面皮
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130912/frn1309120735000-n1.htm

frn1309120735000-n1.jpg

そもそもが「ディスカウント・ジャパン」(=国際社会で日本を貶める)運動の一環なのだが、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会に向けた、韓国の工作は執拗だった。そして、ウルトラCかDかとばかりに出してきたのが、「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」のキャンペーンだった。

それまでは“民間の運動”の形だったが、最後は韓国政府も「福島周辺8県からの水産物輸入禁止」という緊急措置を発表することで、運動の隊列に加わった。

それでも「東京開催」に決まったことは“よし”として、韓国や中国から攻められると、日本の関係者が防戦一方になるのはなぜか。

今回だって、絶好のカウンターパンチはいくらでも見舞えた。

例えば、大気中の放射性物質量は、東京よりソウルの方が2倍以上も多いのだ。
 

聯合ニュースは先月7日、駐日韓国大使館のホームページにあった文言として「東京の放射線量は時間あたり0・034~0・052マイクロシーベルトで、同日のソウル(0・108~0・154マイクロシーベルト)より低かった」と報じている。

それとの因果関係は分からないが、「韓国人女性の甲状腺がん発症率は日本の14倍」(中央日報12年11月2日)という事実がある。

「鬱陵島(ウルルンド)の南方海域に核廃棄物を大量に投棄したのはどこの国か」

「放射能がいっぱいで、危ない国とは韓国のことではないか。18年の平昌(ピョンチャン)冬季五輪を返上すべきではないのか」

日本の外務省当局者は、外国人記者向けブリーフの席で、このぐらい言うべきだったのではないか(いや、これからでもいい)。

平昌五輪と放射能の関係では、さらに恐ろしいニュースがある。

「環境省の国立環境科学院は、11年と12年の冬に全国の住宅7885戸の室内でラドン濃度を測定したところ、1752戸(22・2%)で環境基準を上回るラドンが検出されたと25日発表した。韓国のラドン環境基準は、米国と同じく大気1立方メートルあたり148ベクレルだ。ラドンの環境基準超過率は、花崗(かこう)岩地帯が比較的多い江原道(カンウォンド)が42・0%(調査対象424戸のうち178戸)と最も高かった」(朝鮮日報13年1月25日)

ラドンは花崗岩の風化により生じる放射性物質であり、濃度によっては肺がんの原因になる。平昌五輪の主会場は江原道だ。

こんな重大な問題を抱えながら、平気で「放射能がいっぱいで、危ない国・日本」と叫べる鉄面皮の国があることを知っておくべきだ。「ディスカウント・ジャパン」運動が、これで終わったのではないことにも留意が必要だ。

室谷克実(むろたに・かつみ) 1949年、東京都生まれ。慶応大学法学部卒。時事通信入社、政治部記者、ソウル特派員、「時事解説」編集長、外交知識普及会常務理事などを経て、評論活動に。主な著書に「韓国人の経済学」(ダイヤモンド社)、「日韓がタブーにする半島の歴史」(新潮新書)、「悪韓論」(同)などがある。



日本から輸入した魚の放射線量を測定しているニュースを見たけど、ガイガーカウンターを魚に近づけているだけなんですよね。
あれじゃ、魚の線量ではなくて大気中の線量を測ってることになるわ。

そっちの方が多いのなんのって言い合うのは虚しいけど、
日本が黙っているのを良いことに、言いたい放題、やりたい放題。

鬱陶しい、

さらに、その風評を広めて被害を拡散している犯人が日本のマスゴミ。
呆れる~~


べトナムを訪問したパクおばさんはベトナム戦争中の住民虐殺事件も含めて一言も謝罪することもなく、ひたすら経済協力問題に力を注いだそうで、さすが厚顔無恥女。

韓国の朝日新聞みたいな中央日報では、ベトナムが韓国に歴史認識の一致や謝罪、反省を求めず未来志向の協力関係を重視する“成熟”した関係は、「間違った歴史認識にとらわれている日本を比較することになる」「日本への圧迫の意味もある」と珍妙な解釈をしているそうです。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130910/asi13091021240000-n1.htm


あと、こんなのも見っけ!『韓国海苔から1マイクロシーベルト』



なにもかも・・

いちいち・・・

お ま え が い う な~! と、お返ししますワ。





地図

2020年東京オリンピック・パラリンピックの開催決定の祝福ムードに水を差した「2018年平昌オリンピック」ですが、そのポスターや公式HPの地図に日本と台湾がないってこと、再び話題になってます。

これ
3f657acf.png
ポスターでは、これ。
43ae2501.jpg

ね? 台湾も日本も消えてます

こういう子供の悪さみたいなことを公的なとこでもシレっとやって、ペロッと舌出して喜んでるような幼稚な国民なんですよ。

こういうのは、今に始まったことではないんです。
2002年ワールドカップの時、韓国側のパンフレットなどの地図がめちゃくちゃ変な縮尺だったんです。

ほれ、このとおり、日本がちいちゃ~くなってます。
c65fdf66.gif

見てください~こういう風に、デタラメ!
68760ebe-s.jpg

で・・これを見て韓国の子は教科書のと違うな~とか思わないのか?と疑問でしょ。
思わないんですね、これが。

なぜか? 
もともと、韓国の地図はこの“小さい日本”が正規版に描かれてるんですわ

こんな地図でお勉強してたものだから、韓国の人は日本は狭いと思ってたのね。

瀬戸内の私んちから札幌まで車でしゃ~っと行けると考えてたのよね。
「ソウルから釜山くらいでしょ?」とぬかしやがった~

『狭い日本 そんなに急いで何処へ行く』と、標語がありますが、日本はね・・

朝鮮半島よりは広いわい! 
 


天気予報の地図も、日本は小さく~
52dc04d3-s.jpg


ペヨンジュンの話

だから、どうした?っていう内容のない話ですが・・

souce:ニュースエン

==監督に怒られた時、ペヨンジュンが庇ってくれた。 リュ・スンス=
リュ・スンスが友人ペ・ヨンジュンに対する話を打ち明けた。

リュ・スンスは9月11日SBSパワーFM'キムチャンニョルのオールドスクール'でペ・ヨンジュンとどのように親しくなったのかという質問を受けた。

リュ・スンスは『冬のソナタを撮る時、ペ・ヨンジュン氏と同年の友人が私しかいなくて親しくなった』と云い『ペ・ヨンジュンさんは男らしい。 私に良くしてくれた。 監督にひどく怒られた時には、間に入ってたくさん庇ってくれた』と明らかにした。

さらに『今でも頻繁に会うのか』という質問に『あまりにも忙しい友人とは会えなくて、時々安否伺いの電話はする』と答えた。



去年の10月にMBCのバラエティー「遊びにおいで」に出演時にも、ヨンネタだしてましたね。
http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-1213.html

リュスンスさんは何本も映画やドラマに出てるし、こういうバラエティーやトーク番組に出演するときは大抵、新作の宣伝かねてるんだけど・・
いつも必ず、10年前の「冬ソナ」で共演したペヨンジュンの話をふられるのって、どうなの?

ペヨンジュンとは仲が良いので、喜んで気さくに応えてるけど、なんか、気の毒な気もする。

確かに、スンスさんの近況なんか興味ないし~それよりは、ちょびっとでもペヨンジュンの名前が出てくる方が嬉しいのは嬉しいけど。
10年前にどうしたこうしたって話しか出ないというのが、逆に寂しかったりする~

E38381E383A5E383B3E382B5E383B3E381A8E383A8E383B3E382B0E382AF_201309112316424e4.jpg


中央女性のインタビューでもリュスンスさんはヨン話
http://yasai21.blog6.fc2.com/?no=388

日韓全面協力!?

2020年東京五輪が決定して、台湾・インドネシア・タイなどからお祝いメッセージが寄せられてるそうです。
が、悲報も届いてます。
それは  ♪ ♫ くろ~い縁取りが ありましたぁ~~ 

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季

日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長と韓国オリンピック委員会(KOC)の
金正幸会長は9日、ブエノスアイレスで会談し、韓国で開催される2018年平昌冬季五輪と
20年東京夏季五輪の成功に向け、全面的に協力することで合意した。

日韓関係が冷え込む中、東京の五輪招致成功を機に新たな動きが生まれる可能性もある。
日本には過去2度の冬季五輪を開催したノウハウがある一方、韓国は昨夏のロンドン五輪で
日本の倍近い金メダル13個を獲得するなど近年は競技力で勝っている。

両者は選手の交流も促進させる。竹田会長は「両国の関係がしっくりいっていないときでも、
スポーツは互いの理解を深めることに貢献できる」と述べ、金会長は「われわれの交流と
相互協力は現在の両国の関係を好転させることができると確信する」と応じた。

竹田会長によると、アジア・オリンピック評議会(OCA)のアハマド会長を加えた3者会談では、
「冬季五輪と夏季五輪が続いて開催されることが決まり、アジアの平和構築にとって
絶好の機会が訪れた」とOCAも両大会の成功に最大限の支援を約束したという。(共同)

サンスポ 2013.9.10 11:07
http://www.sanspo.com/sports/news/20130910/oly13091010470005-n1.html



冗談じゃない!

韓国は、
招致合戦真っ最中に国を挙げて妨害してたのに、な~にを今さら。

配信元が共同通信なので、またもやデタラメな飛ばし記事かもしれませんが
なにしろ“竹田恒和氏と高円宮久子様”はキナ臭い噂が多く、汚鮮されていないとは言い切れません。

また、今はそんな話はないにしても、これから先に隣からスリスリしてくるかもしれません。それは、困る!いやです。

もし万が一、2018年平昌冬季五輪に日本が協力しても感謝しないだけでなく、その後の2020年までの2年間は再びネガキャンに全力を挙げるに決まってるやん。

韓国が一切かかわらないことが、日本にとって一番の協力です!

『日韓の協力』とは、日本が一方的に費用と施設建設ノウハウの援助することを意味します。

1988年ソウルオリンピックでは、日本から10億ドルの援助をしました。感謝されていません。
金融危機の時も多額の援助で韓国を助けました。忘れたふりをしています。
2002年日韓共同開催WCの時は300億円を貸し付けました。利息すら返済されていません。

借りた金は返せ! 仏像も返せ!!  ですわ。

2d6a11d3.jpg



平昌五輪へ援助するのは「お・こ・と・わ・り」と思うおくさま!抗議しましょう


どんなことがあっても「日韓オリンピック全面協力」などと言う基地外じみた自殺行為をしないように、クギさしておきましょう。
小さい声も大勢になれば、響きます。

日本オリンピック委員会 https://www.joc.or.jp/general/inquiry/

で、さっそく、IOCに凸った方の報告
http://www.hoshusokuhou.com/archives/31918209.html
これがホントなら、まずは一安心ではありますが、この先、どんな手を使ってゆすりたかりに来るかわかりません。油断大敵。クワバラ クワバラ~~~






笑顔

モバイル公式から~~

長い足でスックとたって、笑ってるわ~

Screenshot_2013-09-09-13-06-18a.jpg
けど、

なに、このロケーション?
うちの裏みたいな・・・(笑)

被写体がいいから、ま、よし

TOKYO!

o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
    2020年 東京五輪、決まりました~!


ばんざい!  
20130908073321859.jpg
2013090807285738b.jpg
テレビで中継される東京の最終プレゼンを、ついつい、ず~っと見てしまって、寝不足です(笑)
みんな、みんな、どの方も素晴らしかったです

高円宮久子様が復興支援への感謝の御言葉を英語とフランス語でなさってでした。胸に飾られた日本列島の形のブローチがよいわ~と、目はそこへいきましたネ

陸上の佐藤真海選手のスピーチに、私、思わず感動して泣きました
ガンで足首を失たけれども、スポーツの力に勇気づけられましたと。
震災後に子供達がスポーツを通じて元気を取り戻したと。
20130908064131c6e.jpg

滝川クリステルさんがフランス語で『日本の良さを日本語の一言で表すと、お・も・て・な・し です。それは訪れる人を慈しみ、見返りを求めない深い意味があります。』と語る姿も素敵でした。いや、美人は良い
フェンシングの太田雄貴選手が底抜けに明るい表情だったのも、日本人のイメージが変わったんじゃないか思います。

トドメは、安倍晋三首相の力強いスピーチでしたネ

『東京は最も安全な都市の1つです。福島のことに懸念を持っているかもしれませんが、確実に言えます。状況はコントロールされています。東京には決して被害はありません。これまでもありません』
本当に大丈夫かな~と思っていても、こんなにキッパリハッキリ自信たっぷりのスピーチを聞けば、よっしゃ!って思う 
201309080546588c3.jpg

また、質疑応答で福島について問われた安倍首相の応えが光ってました。
『全く問題ありません。新聞のヘッドラインではなく、事実を見ていただきたい汚染水による影響は、福島第一原発の0.3平方キロ以内で完全にブロックされています。福島近海でモニタリングを行いました。その結果、WHO基準の500分の1となっています。日本は食品や水の安全基準は世界で最も厳しい。どの地域においてもその基準の100分の1です。現在も将来もまったく問題ないと約束します。すでに私が責任をもって、抜本解決に向けたプログラムに着手しています』

むふふ~ 直前に韓国が“放射能汚染があろうとなかろうと心配なので”千葉・福島など日本8県からの水産物輸入禁止と言う嫌がらせの発表をしたけど、あ、そもそも群馬や栃木は海に面してないのに(笑)無問題でしたね~。

韓国と一緒になって、2020年・東京五輪を必死に阻止しようとネガキャンに励んだマスコミの皆さん、今から手のひらを返したように報道するんでしょうか?それとも、ひきつづきネガキャンするんでしょうか?
どちらにしても
、関口やセクハラみのさんとか古館とか、どんな顔でコメントするんでしょう。また違った楽しみがでてきました(笑)


韓国が妨害しまくったことは、1000年たっても忘れないようにしましょう!


私、7年後に旭日旗を持って東京オリンピックを見に行こうと思います~
imagesCAR1TGZY.jpg
やったね~~日本!  \(^o^)/



☆お宝写真☆

今日のモバイル公式からの写真、永久保存版ですよ!
これ! すんごいです~~

Screenshot_2013-09-06-20-28-531.jpg


7色のオーラが出てます

お浄めじゃ~~(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚

ひどくない?

YOUTUBEで拾ったんですけど・・

台湾のテレビニュースですかね。
http://youtu.be/mk630Cu-uNQ




桃園空港で、韓国のSHINeeとか言うKーPOPのメンバーに駆け寄った日本人(?)女子が、ボディーガードに、思いっきり邪険にふり払われてるのが、監視カメラに映ってたんだって。

この女の人は床に転がされて怪我したらしいのね。肩を脱臼とか。

でね、酷い扱いをしたボディガート男にも驚くけど、当のSHINeeのメンバーも足を止めることもせず、全く無関心な様子でスタスタと行ってしまうのには、ドン引きですよ。びっくらこいた!

何も床にたたきつけるようにふり払わんでも、手で制止したら済むんじゃないの?
熱狂的なファンに追いかけられて迷惑してるとか、危険を感じるとかいうのもわかりますが、この映像を見る限り、過剰防衛ですよ。

この映像の女子?おばさん?も、痛い目に合うわ、恥ずかしいわ、で散々だったわね~(棒)


思うに・・
韓国の芸能関係のスタッフって、スターさんのファンを何と心得てるんでしょうかね。
自分らのメシの種でしょう?お客様でしょ?
もっと丁寧に扱わないといけないんじゃないかい?

で、ファンに対する酷い扱いっていうと、自分の経験がよみがえるわ。
2010年の「アニメ冬のソナタ撮影見学ツアーの事故」で、私たち1300人の日本人は到底「お客」扱いではなくて、とかとか家畜みたいに扱われたのよね。人間の食べ物とは思えないような食事と強行軍の屈辱的なツアーだったわ。
あの時、KEYのスタッフが酷いと思ってたけど、あれはもしかして、韓国芸能界の常識的な扱いだったのか?

東正津の長い一日http://yasai21.blog6.fc2.com/blog-entry-418.html

ところで、SHINeeって?シネって読むのか?








ゴールの見えない反日

「慰安婦マラソン」なるイベントをアメリカ・ニュージャージー州で開催するという情報は目にしてましたが、まさか、本気だったとは!
笑ってしまうほど馬鹿らしいけど、いやはや、まるでコバエみたいに鬱陶しいですね~ 


韓国系団体が「慰安婦マラソン」米国で開催 
「日本が謝罪し、旭日旗が消えるまで走る」


地元紙「ノース・ジャージー」や複数の韓国メディアによれば、2013年9月2日、米国ニュージャージー州で「慰安婦記念平和マラソン(Comfort Women Memorial Peace Marathon)」が開かれた。現地の韓国系団体の主催で地元住民など150人が参加したという。

ニュージャージー州は韓国系住民が多いこともあり、米国での慰安婦顕彰活動のいわば一大拠点となっている。すでにハッケンサック、パリセイズ・パークの2つの市に「慰安婦碑」が建てられ、さらにもう1か所でも建造が計画されているほど。

今回のマラソンもこうした運動の一環として、「慰安婦問題の存在を、より広く知ってもらう」という趣旨のもとに開催されたという。上記2つの慰安婦碑をそれぞれスタート・ゴールとして、およそ5マイル(8キロ)を走るものだ。参加者は24時間テレビばりの黄色いTシャツを着用、その背中には「日本軍国主義の象徴」旭日旗と、老いた元慰安婦女性の沈痛な表情があしらわれた。

政治家やユダヤ教関係者などが複数出席、現地メディアからも大きな注目を受け、特に上記の地元紙ノース・ジャージーは、「彼女たちの悲劇について詳しく知らない人々も、その名誉のために走った」と、善意の市民ランナーたちが慰安婦問題に向き合った「美談」として大きく紙幅を割いた。

市民マラソンにしては参加者が少ないようだが、韓国メディア「ニューシース」も、「皆が1つになったレースだった」「大会は大成功だった」と得意顔だ。

一方、こうした「美談」の裏では、かなりきな臭い話題も飛び交っていたようだ。米紙はこの辺りをぼかしているものの、韓国メディアは、閉会式で韓国人と見られる主催の男性から、

「安倍晋三首相と麻生太郎財務相は、(ホロコーストに対し謝罪した)ドイツの故ブラント元首相、メルケル首相に学べ」
「強制連行の事実を否定する日本の政治家たち(慰安婦碑に抗議した自民・古谷圭司衆院議員らを指す)は、この碑にひざまずいて泣いて詫びなさい」

などと日本の政治家への名指し批判が相次いだこと、「日本が慰安婦問題を率直に認め、そして『旭日戦犯旗』が地球上から消滅するまでこのマラソンは続く」と、直接関係ないはずの「旭日旗」までもが攻撃対象とされたことを伝えている。

(以下略)

http://www.j-cast.com/2013/09/03182868.html?p=all



まぁ~ シツコイ!


旭日旗が消えるまでって・・朝日新聞がなくなる日までってことか(笑)
もうね、ずぅ~~っと走ってなさい!


そうそう、もう夏休みは終わったけど・・、
韓国の小中学生って、体験学習として「反日デモ」に参加するんですって

ちょっと前の記事からですが~

韓国の“ご都合法律” 同じ100mでも…反日OK、大使館NG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130810-00000517-san-kr

ソウルの日本大使館前が「慰安婦記念像」のため反日集会・デモで盛況だ。慰安婦支援の“水曜デモ”に毎週、押しかけるほか、各種の反日デモが毎日のように行われている。夏休みシーズンともなると小中高生はもちろん、韓国でもてはやされる“良心的日本人”まで遠征してきて一緒に反日を叫んでいる。
 
法律では外国公館周辺100メートル以内は集会・デモ禁止のはずだが、米大使館はちゃんと守られているのに日本大使館だけは守ってくれない。警備当局に聞くと、日本大使館前は記者会見との触れ込みなので黙認だという。冗談じゃない。数百人が押しかけ、歌や踊り、日本非難の歓声を上げて記者会見もないだろう。

慰安婦記念像自体が地元当局の許可がない不法設置物で、しかも外国公館前だから国際条約違反の疑いさえある。ところがこんなに法律が守られない韓国だが、日本大使館の建て替え計画には法律をタテに厳しい。周囲にはすでに20階建てのビジネスビルが林立しているのに、6階建てくらいしかダメという。

文化財の古宮・景福宮から100メートル以内にあるので、最近の法律では景観上、高度制限があるからとか。こちらの100メートルはいやに厳しい。高層ビルの谷間で景福宮からは見えない日本大使館へのこの法律厳守は嫌がらせに近い。(黒田勝弘)



小中学生が体験学習として参加する「慰安婦集会デモ」
img_58993_32409572_4.jpg

『日本政府は覚醒しろ』とか『少女の涙を忘れないでください』とか『日本政府は証拠がないと言うのか?』とか書いてありますねぇ。
子供に こんなこと、させるなよ!

小さい時から・・
bf12dbc7.jpg
大人になったら・・
1d6009e8.jpg
ついでに、日本人も(--;
3f270728.jpg
岡崎トミ子氏、日本大使館前で「謝罪と賠償を!」ってアジってました。
先の参院選で落選しました。こんなことしてたんですもん。当然です。



東京オリンピック招致

いよいよ正念場です(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

2020年夏のオリンピックを東京に招致することについては賛否両論ありますが、私は賛成。

福島原発の汚染水問題で五輪どころじゃないっていう声も聞こえますけど、それはそれ。オリンピックはオリンピック。絡めなくてもいいと思う。

原発事故の処理について問題は山積みでも、東京でオリンピックが開催されたら愉しいだろうなと単純に思うんです。
招致決定したら、東京だけじゃなくて日本中で盛り上がって、すっごく元気がでるような気がします。

とは言っても招致合戦は最後まで結果が読めません。東京開催は難しいかもしれませんね。
ダメならば、ま、それもしょうがない。(諦めは早いの)

でも、最後までベストを尽くすってことで、高円宮妃久子様も7日のIOC総会に出席されます。
今日、ブエノスアイレスに向けて出発されました。

久子さま

んで~
久子様のIOC総会出席について、宮内庁官房長官が「苦渋の選択」とか発言しましたね。
いらんこと言うなぁ・・と思ってました、私。

そしたら、管官房長官、いつもの通り、バッサリやってくれました。


産経ニュース
 2013.9.3 12:58 [安倍内閣]
 
菅義偉官房長官は3日午前の記者会見で、2020年夏季五輪の開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会への高円宮妃久子さまのご出席を宮内庁の風岡典之長官が「天皇、皇后両陛下もご案じになっているのではないか」と述べたことについて、「両陛下の思いを推測して言及したことについては非常に違和感を覚える」と述べた。
 
菅氏は「皇室の政治利用、官邸からの圧力であるという批判は当たらない」との認識も示した。



>>宮内庁の風岡典之長官が「天皇、皇后両陛下もご案じになっているのではないか」と述べたことについて、「両陛下の思いを推測して言及したことについては非常に違和感を覚える」と述べた。

>>皇室の政治利用、官邸からの圧力であるという批判は当たらない




管官房長官、さすがです。グサッと釘をさす。

もしも、オリンピック招致のために久子様が協力することが「政治利用」だというなら、それを天皇皇后両陛下がご心配なさってると、宮内庁長官が思うなら、
なぜ、
皇太子の「水フォーラム」名誉総裁任期が2015年末まで延期されたことを、御心配されないのか?
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/cf494a4a5713315dc4838d0e6f2b7263

天皇陛下の思いを推測し、勝手に言及することが当たり前になってしまっては、風岡氏も前長官の羽毛田氏のように天皇の威光を隠れミノにやりたい放題なんてことになりかねません。


いや~ 
あの高円宮家も何かとオカシイ感じではありますが、オリンピック招致に協力なさるのは良いことと思います(←またも、やさいの何様発言です)

えっと、高円宮家が奇異な件[検証記事]は こちら

皇太子の水フォーラムなんとかの問題は、KUONさんのとこでも読めます。
 今日も元気でいましょうね


韓国VANKがIOCに、東京オリンピック開催反対の署名と声明文を送付したと言いますね。
ならば・・・もし東京に決まったら、韓国選手団は参加ボイコットするよね、当然! 

130818-2.jpg

素敵です~!

モバイル公式より

昨日更新されてたのに、今日は今日で通常通りの更新
Screenshot_2013-09-02-14-41-35.jpg


自由気ままに放浪するカメラマンのキャラで、
ぜひ!映画を一本、おねがい!!

無理に演じなくてもいいから・・
素のまま、そのままで~OK。 

9月1日

月曜日に更新されると思ってた「モバイル公式」の写真、
どうしたんでしょ?今日、更新されてましたワ。

Screenshot_2013-09-01-21-41-54.png
パリ、シャンゼリゼ通り カフェ・フーケッツとかいうレストランですと~

そっぽ向いてるとカラになったカップとお皿・・・・・

よかった、サングラスじゃなくって!

四肢延長手術!?

souce:http://news.livedoor.com/article/detail/8023143/



「身長13センチ伸ばせます」四肢延長手術…韓国でトラブル続出

美容整形が盛んな韓国で、“四肢延長術”によるトラブルが相次いでいる。

本来は疾病や変形で非対称な四肢を正常にするための手術だが、“長身になれる手術”として美容整形感覚で行う人が多いようだ。結果的に深刻な副作用に悩まされる人は後を絶たず、中には元の生活に戻れなくなった人もいるという。

「身長を13センチまで伸ばせる」。韓国のA整形外科は四肢延長術のカウンセリングを受けにきた人に、手術のメリットについて説明した。四肢延長術は、足に金属製の機器を取り付け、人工的に骨折させ、骨を少しずつ延長させる。骨が伸びれば背も高くなる。当たり前なようだが、人工的に伸ばすためには大がかりな手術が必要となる。

手術費用は数百万円と高額。それでも年間600人近い若者が、長身を夢見て四肢延長手術を受けているという。

A病院はカウンセリングで、太ももの骨と、ふくらはぎの骨をそれぞれ手術すれば、「最大で13センチまで伸ばせる」と説明した。

だが、整形外科の増加に伴い、副作用を訴える患者は続出している。ある30代の男性は、手術から1年経った今でも骨が接着せず、松葉杖がないと歩くことができない。別の20代男性は骨盤が壊死した。

京郷新聞によると、副作用を訴えているある30代の男性は、A病院で同時期に同じ手術を受けた患者6人のうち、5人が副作用で苦しんでいると話した。総合病院で診察を受けて、初めて自分の体が深刻な状態にあることを知った人もいる。

術後の状態によっては、長身になれるどころか、一生に渡り副作用に苦しまなければならない。韓国のメディアは、非常に危険だとして注意を呼びかけている。



こんな手術、ちょっと考えただけでも怖ろしいって思うけどねぇ

そんなに背が低いことがコンプレックスになるなら、イ〇ョンホンさんのようにシークレットブーツでも履いたらいいのに。13センチは無理でも7センチくらいはごまかせるらしい・・

それに、手術後のトラブルって身長を伸ばすのだけかな?
私はフツーの顔面の改造工事手術でも、か~なりのトラブルがあると見た!

fc2blog_2013090114444001d.jpg

むむむ・・・・!
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
