FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PCの入院

私、毎日PCに向かってるけど、あんまり詳しくないんですよね。

一か月前から、家のPCを開くと「レジストリーがなんとかかんとか・・」という警告がでて、「最適化する」をクリックするように誘導されるの。
それで、どんどんクリックして進むと、何かわからんソフトを購入するサイトになって、それ以上進むのをやめると、再び「警告」がでて・・

もうね、鬱陶しいったらありゃしない!

PC屋さんに見てもらったら「初期化しましょう」とのことで、持って帰ってしまったの。
入院・・(--;

今夜は家でPCが使えません。ま、夜はドラマ三昧ですかね・・
今、「信義」という韓ドラ見てます。
あは・・まだ、韓国ドラマを見てるのかって・・見てるんです(爆)

信義の主演・イミノはかっこいいですよ。ま、ドラマの中、限定でファンと言えば言えるかな?
シティーハンターとかストーリーはめちゃくちゃでも、かっこいいわ~と半分ななめに見てたりします。

あ、信義に話を戻すと・・荒唐無稽なストーリーは「仁」のパクリにも見えますが、コミックみたいで面白いっちゃ面白い。で、ストーリーよりなにより、ドラマの背景になるセットね、これが、殆ど全部、太王四神記のセット。
あの、高句麗鍛冶屋村。あと、ワンドのセットとか、見覚えのあるとこばっかり。
あ、タムトクがチュムチと闘ったとこいだわ。
キハが倒れてたとこだわ。
タムトクが、ここに座ってたわ~ と、ワンカット、ワンカット、懐かしくデジャブのように、見てます。

PCがないおかげで、今夜、全部、見終わるかな~~


☆☆☆☆~~~~~~~~~~☆☆☆☆~~~~~~~~~~☆☆☆☆~~~~~~~~~~


先日の紀伊半島の旅、どこをどう回ったか、もう、記憶が朧です。
帰る前に会社のPCから、写真をアップしとこっと。

DSC02403.jpg
勝浦温泉・浦島にお泊りしたんです。
DSC02404.jpg
こんな港から船で5分くらい?でした。
DSC02391.jpg
ホテル浦島は団体さんが多いせいか、食事です。
けど、洞窟の温泉がでした。行って良かったです~

DSC02410.jpg
熊野古道は長い。前に行ったときは、ここは来てなかったから、ここから歩いてみました。
DSC02414.jpg

=那智の滝=
まだ、2年前の台風の爪痕を修復中でした
DSC02441.jpg
那智大社
DSC02469.jpg
DSC02471.jpg
橋杭岩、ちょうど引潮で・・
DSC02491.jpg
潮見岬  だったか? 
DSC02518.jpg

旅行って計画してるときから愉しいネ。
スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。