スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さん、ありがとう!!!

紅白歌合戦、何年かぶりに熱心に楽しみました。
あ、まだ終わってないけど・・・

2012年も、あと2時間になりました。
みなさん、今年もの話だけではなく、私のつまんない日常や思いにも付き合ってくださって、本当にありがとうございました。おかげで、毎日毎日、愉しかったんです。
来年も、このつづきで、どうか呆れないで、、いや、時々、呆れながら、お付き合いくださいませ。

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします^^

で・・本年最後に、いや、年初めにご覧になるかも?


from Youtube   Thx maro0401さま very thanks!!!
http://youtu.be/YKog9GxIiPc



y2_20121231221844.jpg
y3_20121231222051.jpg
スポンサーサイト

BYJ in Honolulu

barbieちゃん、lillyさん、thanks!

ha2_20121230223340.jpg

hawai2.jpg
え~っと、には、の華やかな横顔のアップを撮った写真がありますが、会員制のサイトなので勝手に持ち出していいかどうか・・いけないよね?なので、このツイ写真だけにしておきましょう~

井上公三さんってミヤネ屋の芸能レポーターさんだよね?4日放送分でオンエアされるかな?ヨンネタ・・
私、個人的に宮根屋、苦手ですが・・苦手意識もヨンネタの前には飛んでしまうわねぇ。

qK8mm.jpg
hawai1.jpg
光ってますわ~~


<井上公造さんのサイトから、文だけ勝手に・・

初めて会ったヨン様、オーラが違う!


韓国の人気俳優ぺヨンジュン(40)が30日(現地時間29日)、ハワイ入りした。ヨン様は、ホノルル空港の個人用出口から一人で姿を見せ、迎えの男性と合流。

その間、何度かコメントをお願いしたものの、始終、穏やかな笑顔を浮かべるだけで言葉はなかった。
その後、美女が運転する迎えの車に乗り込み、最後は、窓を開けて報道陣に手を振り“ヨン様スマイル”を見せてくれた。

ボクは、ヨン様に会うのは初めてだったが、最初に空港で姿を見つけた時から、周囲とはまったくオーラが違った。

インタビューをお願いするために近づくと、その顔はとてもキレイで、背中に汗をかいているにもかかわらず、とってもいい香りがした。

加えて、体つきはたくましく、男らしい・・・男のボクでさえ「ステキ」と思うのだから、オバサマ方が夢中になるのも無理はないと思った。
ちなみに、現場にいたレポーターやスタッフもみんなうっとりだった。


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


追記です~
31日、遅い朝ごはんの片づけしてたら、つけっぱなしのTVから動くヨン!!

モーニングバード、ハワイから中継でした~
あわてて、やっとこれだけ捕まえたの、すまん!!
m1_20121231093552.jpg

何処へ?

ネット探偵・barbieちゃんからのツイネタお知らせよ~!  thanks  

https://twitter.com/StartlerNY
インチョン

<キムナヨン>
インチョン国際空港で ペヨンジュン 見た・・・ほんの2~3メーター前で見たの・・・
うん、そうよ、とりのしっぽ頭(やさい注:ポニーテール)


お正月を海外で過ごすのね?
ハワイか?
LAか?NYか?   まさか・・・Japan!ジャパ~~ンはないか?

だれか、海外でお正月を過ごすという方、見つけたら知らせてくだされ~
あ、こっそりね、こっそりよ。。。

鵜の目鷹の目、ヨンの目で探して見れ~~~  

夜明けのツイッター

twitterネタです  BYJ Gallery 순수様  thanks!

tiw.jpg

今日 パクチビン パ ジェボムと握手して ククク・・ペヨンジュンを見て キムヒョンジュンを見た クク クリスマスプレゼントだわ ククク

12年 12月 25日 - 4:18 AM


こめん!  
サラ~とヨンで間違ってた!!!!パジェボムと握手って書いてある。。。
けどね、パジェボムじゃなくて、たぶん、パク・ジェボム? だね。
(あの、ペヨンジュン以外はどうでもいいと思ってると、こういうミスをします。。。汗)

ミスって、すんません!


むむ・・・クリスマスパーティーでもあったんかいな?
カラオケしたかな?  

1012xmas1.jpg
kinaさん、 very thanks!

Happy Cristmas!

Xmas by Nomi様 very thanks



http://youtu.be/DsbaAaA1mWU

Kinaさんの幸せなクリスマスもご覧になってね^^ こちら


ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

我が家のケーキはこんなの。
見た目を裏切って甘すぎない、ペヨンジュンの歌声と同じ。
中はイチゴがぎっしり詰まってて美味。

DSC01752.jpg


もう、ペヨンジュンの歌声、聴いてますか? と~ぜん

嬉しい嬉しいサプライズでした。
クリスマスに、思いがけずとても大きなを受けたよう。

心が暖かくなって、じんじんじん 。

今まで、たくさんのクリスマスソングを聴きました。
その時その時、たとえば恋愛中だったり喧嘩してたり、あるいは、初めての赤ちゃんと一緒だったり、いろんな場面で聴いた思い出のクリスマスソングがありました。

今夜、私には・・
ペヨンジュンの歌う♪最初から今まで♫もまた、思い出のクリスマスソングになりました。

新聞2紙

lillyさんから、朝一に日刊スポーツの紙面の写メールを送っていただいたのに、
今ごろになって、やっと! 遅ればせながら、アップします~~
121222_094124 (1)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20121222-1062715.html

お知らせが遅くなったので、買いそびれたと悔やまれるかたも多いかと・・
申し訳ないっす

さらに、うちらへんの地元紙にはこんな記事!
IMG_NEW1223.jpg

マスコミの連携プレーも、こういうのばっかりだと嬉しいわ。

なんか、天岩戸が開かれるときも近いような気がして・・

衝撃!!

さっき、なにげに、DAショッピングからのメール見て・・

          ええっ????  って、焦ったんですけど・・

121221-02.jpg
ほれ、“本日より予約開始”の下んとこ、読んでみて!書いてあるでしょ?

ペ・ヨンジュンの初歌唱曲となるドラマの主題歌「最初から今まで」を収録している他、チュ・ジフンが歌いあげた新たなアニメ「冬のソナタ」の世界の曲を3曲収録!

ペヨンジュンの初歌唱って?

ペヨンジュンの初歌唱って?

ペヨンジュンの初歌唱って?

私の勘違い?読み間違い?

何かの間違い?

ミスプリ??  何? 

本当に ペヨンジュンが 歌ったのか?  え?

anisonacd02.jpg

うう・・bofiを確認・・w(゚o゚)w オオー!・・やっぱり、書いてある

~~ ペヨンジュン本人が初歌唱する

ドラマ主題歌「最初から今まで」を収録!!~~


         anisonacd03.jpg


                  ほ んとか!?

fc2blog_20121221161054e5a.jpg

ほんとだ・・・・   (*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)

     ちょっと安いから 


素顔のままで

キムヒョンジュン 素顔のままで vol.6 より
Message to Asia 出演のために来日した ゴールデンコンビをキャプりました

PDVD_000_20121219222647.jpg
PDVD_023_20121219222655.jpg
PDVD_027.jpg
PDVD_025_20121219222657.jpg


PDVD_043.jpg
PDVD_055_20121219222814.jpg
PDVD_060.jpg


「素顔のままで」はリダの番組なので♪ほほえみの力、レコーディング中の素顔
PDVD_098.jpg
ゴールデンコンビに、愛をこめて~~

ダイアリーの写真

またもダイアリーの写真なんですけど、わたし、こういうのが 好き!

photo-1.jpg

byjgallery arayoさま very thanks!!

他のも・・・
2013diary-2.jpg
2013diary-2-1.jpg
手、いいわ~~
2013diary-4-1.jpg
2013diary-5.jpg
2013diary-1-1.jpg

ずっとニューヨークにいてもいいんじゃないか・・と、思う。

BYJ in NEW YORK

from byjgallery 순수さま thanks!!

来年のダイアリーの写真ですって!
私、ダイアリーを購入してません~ 

bbc9-1.jpg
bbc9.jpg
bbc8-1.jpg
bbc8-2.jpg
bbc5.jpg
bbc6.jpg
bbc4.jpg
bbc2-1.jpg
bbc3.jpg
bbc1.jpg

なんと~

の食いだおれ太郎君とはエライ違いじゃ





 いよいよ明日は衆院選ですね~。
みなさ~ん、忙しくても棄権しちゃダメですよ~
必ず、投票しに行きましょ!
私は期日前投票をしてきましたけど・・

目撃情報

barbieちゃんからので、仕事もそっちのけにしてNATEの芸能ニュースへ飛ぶ私。
あ~ やっぱり気になるBYJ・・・

souce http://news.nate.com/view/20121213n19122

元祖 韓流の外出
[Dispatch=キム・スジ記者] "今日も、冬のソナタ~"
20121211182033851hks_T5_37316.jpg
先月30日.
清潭洞のある建物の前.
数十人の日本人たちが一か所に集まりました。

雨は降るし風は吹くし 酷い天気、それにも関わらず彼女達はひたすら待ちわびた。
長時間その場所を離れず、建物の入口だけを穴があくほど見つめていました。

いつのまにか時間が流れ、視線が集中する場所に、ずっと待っていた一人の男が現れました。
一瞬で静かだった通りは歓声でわきかえりました。

傘の中に見えるこの男.
これ位になれば誰なのか 推察できるでしょう?
まさに元祖韓流スターペ・ヨンジュンでした。
"ヨン様~アイシテル!”
2012121118202scs6hks_T5_37309.jpg
この日、ペ・ヨンジュンは個人的な用を終えて出てくるところでした。
自然な様子で 携帯の画面を見ながら、ドアの外に出たんです。
日本ファンたちの歓声に頭を上げて周囲を見回しました。
この状況に慣れてるようで、すぐに余裕のある表情をつくったのです。

2012121118202l7qghks_T5_37311.jpg
日本ファンたちは'ペ・ヨンジュン','ヨン様'とわめきました。

ひょっとして握手でもすることができるか、あの遠くから手を差し出したのです。
後方にいたファンたちはデジカメと携帯電話を取り出して写真を撮りました。
彼の姿を一枚でも多く撮ろうと競争が激しかったんですよ。

ペ・ヨンジュンのマナーも光っていました。
ファンたちといちいち アイコンタクトをとっていたのです。
もうちょっとで事故につながるかと警護員らの動きも見ながら、ファンたちの安全を確認していました。

ファンたちを最優先と考える姿.
やはり元祖は まったく違います。

2012121118202i662hks_T5_37308.jpg
ファッション感覚は相変わらずでした。
この日ペ・ヨンジュンはイエローカラーニットに黒色ジャケットを合わせました。
専売特許アイテムのチェック マフラーも着用しましていたんです。
相変らず'冬のソナタ'でした。

はっきりした耳目口鼻のために、シンプルなスタイルも特別に見えました。2012121118203h4pmhks_T5_37314.jpg
2012121118202glllhks_T5_37312.jpg

ペ・ヨンジュンはファンたちを残して 愛車のマイバッハに向かいました。
ファンたちへの配慮は車に乗る直前まで続きました。
最後にファンたちをしっかり眺めると微笑を浮かべたように見えました。
ファンたちとの短い出会いは こうして終わりました。


なんだかなぁ~~  切なくて苦い。  
このレポを書いた記者に、う~~んとばかにされてるような・・
BYJは、くいだおれ太郎みたいだし、群がるファンは池の鯉みたいだし・・ 

もうちょっと上手に撮れなかったかな~プロなのに?


ま・・・元気で動いてるんだわ・・・。安心して!
 ba1.jpg

CFメーキング

History of BYJ 3ー最終回 は、ファミマパーティーだけじゃなかったんだわ・・・
CFメーキングもあったんだわ! 忘れるとこだった

ついでだから・・・・

PDVD_005_20121212203952.jpg
一応、スタイリストがついてるんだよ~って証拠に・・
PDVD_022_20121212203959.jpg
どうしてこんな“日曜日のお父さん”みたいな衣装ばっかり選ぶんだろうか?
PDVD_072_20121212204001.jpg

これでいいのね?たぶん・・・・・

真央ちゃんを守ろう。

ちょっと遅くなったんですが~(なんせ、12月!時間がなくて)

浅田真央ちゃん、ファナイルグランプリ優勝 おめでとう 

ソチで4年ぶりの復活優勝した真央ちゃん、ノーベル賞の中山教授は、私たち日本人の誇りです。
  Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆


真央ちゃんの華麗なる滑りをど~ぞ

http://youtu.be/AD7aXaUNEgE

ところで、TV「すぽると」では「真央ちゃんおめでとう!」と素直な喜びの報道をしないで、、なんと金妍児(←この漢字、一発変換するのよ。変じゃない?)がドイツのB級大会で優勝したことと被せて報道したんですよ。

だからね、もしかしたら、やるんじゃないかな~と思ったけど、やっぱり、やった・・・・

しかも、金妍児の200点越え完全復活と特集して!
真央ちゃんが殆どノーミスで今季最高得点(196.80点)を出して優勝したことに水をさすように、、わざわざ、キムより真央ちゃんの方が下になるような得点順のボードまでこしらえてね。

違う大会での得点を一緒にならべるなんて、暴挙ですよ
以前、真央ちゃんの転倒した姿の等身大パネルを作ったとこ、ここでしょ?

さんは「すぽると」だけじゃなくて、朝の「特ダネ」のほうでも素直じゃなかったね。
ペヨンジュン叩きをやった、ホレ、あのヤナ奴が「グランプリファイナルのレベルが低かった」とか 「バンクーバーより真央ちゃんのジャンプは低い」なんて発言したらしい。(私は見てないけど~)

よっぽどニュースがないときならまだ理解できるけど、男子フィギュアだって高橋大輔の日本男子初Vとか、、羽生結弦の躍進とか、他にも一緒に喜んで祝うことや伝えることはたくさんあるでしょ。
何で、余所の国の選手がB級大会で優勝したことを伝える必要があるのか、さっぱりわからん。

ともかく、全くレベルも格も違う大会の得点を一緒にして報道するなんて、ビビンパの国のやることだわね。
日本の放送局なら、日本人を正しく「賞賛」して欲しいもんだわ。

あ、ちなみに金妍児がトルトムントで200点以上を出した滑りを見てみます?
まともに回転してないし、転倒したし、キレはないし、ほんとつまんない滑りだけど。

どう見ても、サムソンマネーが動いたとしか思えない・・



真央ちゃんをゴミから守りましょ!

ファミマ・パーティー!

History of BYJ3/去年のファミマ懸賞のSPパーティー 

ほんのすこ~し!
撮ったのをノーカットで見せてくれても良さそうなものを・・・・・

PDVD_080_20121208235729.jpg
PDVD_101_20121208235733.jpg
PDVD_108.jpg
PDVD_128_20121208235738.jpg
あれから~ 僕たちは 何かを信じてこれたかな~~
PDVD_134.jpg
あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ~
PDVD_137.jpg
すべてが~ 思うほど~ うまくはいかないみたいだ~~
PDVD_144.jpg
PDVD_162.jpg
PDVD_175.jpg
PDVD_200.jpg
あれから~僕たちは 何かを信じて来れたかな~
夜空の向こうには もう明日が待っている~


あれから、1年・・・ですねぇ~ ☆彡 ☆彡    ☆彡 ☆彡 

イギョンヒ作家?

パクチニョンさんのツイッターから~

11011_20121207093723.jpg
ヨン様がワインセラーから90年シャトーモノジーを...ア...うまい...
今日 イ・ギョンヒ作家姉さんの家で出された手作りの冬漬けキムチにカルビチムを食べて気絶して そのあとヨンジュンが家で...今日、舌が正常な感覚じゃない...感謝 感謝

A9cGrIECQAAp9Zh.jpg

このツイは、イギョンヒ作家とパクチニョンさんと、それからペヨンジュン様が一緒に食事をしたということか?そうなのか?そういう風に受け止めて良いのね?
むむ・・・時別な意味はないかもしれないけど、テンションあがります~

イギョンヒ作家と言えば、確か・・「コッチ」「サンドゥ学校へ行こう」「ごめん、愛してる」「ろくでなしの愛」とか「ありがとうございます」とか・・書いた人よね そうよね・・!
結構好きな作家さんですよ~~

あっけにとられた記事

一昨日、12月4日の事なんですけど、あの、例のオリンピック憲章に違反したサッカー選手のことなんですけど・・。

もう、私は、そんなことどうでもいいな~と忘れそうになってたんですが・・
また、冗談のような記事を見つけて、

ほんと~に、呆れてます~!
  
訳したから、読んでみて・・青字は私の呟きでごじゃいます~

=アジアトゥデイ (イギョンニム記者)=
http://www.asiatoday.co.kr/news/view.asp?seq=736364

ロンドンオリンピックで独島(ドクト)セレモニーを広げて国際サッカー連盟賞罰委員会に回付されたパク・ジョンウ選手がAマッチ2競技出場停止と3500スイスフラン(約410万ウォン)の罰金処分を受けた。
軽っ!

これを謙虚に受け入れるという大韓サッカー協会態度がまた、ネチズンの遡上にのぼった。
日本サッカー協会が異議を提起しないという恨めしい事態もネチズンの公憤を買った。
何で日本が異議申し立てする必要がある

パク・ジョンウFIFA懲戒確定の報せに接したネチズンたちは
『日本があることに対して沈黙し、謝罪までした韓国サッカー協会の無脳を見た』
“あること”ってねぇ、従軍慰安婦(実は職業売春婦)問題のことを言ってるらしいけど、次元の違う問題を一緒にして憤慨してるのって、さすが、何でもぐちゃぐちゃ混ぜて食べる国の発想よね。。

『サッカー協会を懲戒しなければ』
『とんでもない懲戒!サッカー協会は情けない』
あ~~スポーツの場に政治的なことを持ち込んではいけないという基本が理解できないのが情けないんだってばっ。。。

『私たちの土地をわれらの物だと言って懲戒される国は我国だけ』
そんなこと言って恥と思わないのは、かの国だけ


『韓国サッカー協会の屈辱的な事なかれ主義の態度に憤慨を越えて涙まで出る』
『話にならない。これは全て国の力が無いから』
買収のためにばらまいたお金が足りなかったと?

『FIFAの決定を受け入れるならば、私たち、また独島が私たちの土地でない紛争地域と認定するということ違いますか?』
もう、どんなスポーツでも韓国との試合はボイコットしたほうが良さそうだ・・(--;

『とても不公平だ。日本がオリンピックでする行動は何の制裁もないのに』
観客席で旭日旗が降られていたことを指してるらしいが、オリンピックで国旗をハタハタさせて応援するのフツーでしょ。開いた口がふさがらん

『私たちの土地を我が国の土だと呼べない情けない現実』などサッカー協会を詰問する声があふれた。
いや、叫んでください、ソウルは韓国の領土だぁ~!とか、お好きなように。
でも、日本に向かって言わないでね。うざいから~


一方、国際サッカー連盟懲戒委員会の決定は国際オリンピック委員会に伝えられて懲戒可否が最終決定される予定だ。
あ、もう、面倒くさいね~



今日、麻生太郎さんの街頭演説を聞いてきました(^^)v

11011.jpg

街頭演説を最初から最後までちゃんと聞いたのって、私、初めて!

そういえば、先月、韓国日報の記事に【自民党にだけは絶対投票してはならない。韓国を愛する日本国民よ、立ち上がれ!】というワケワカメのオモシロイ記事があったっけ。。
苦笑するしかない記事の詳細は面倒くさいから省くけど、あれね、韓国とマスコミに警戒されてるってことは、日本のためになる政党ってことじゃないかい?





ゆらぎの森

別子古道登山口にあるオーベルジュです
DSC01606.jpg
別子の山小屋と云ったら、管理人様に叱られるかな~
なんか・・オーベルジュなんていうと、山が照れてるような気がします。
http://besshiyama.com/yuragi/

ランチは宿泊してなくても食べられます。
DSC01603.jpg
サラダ&かぼちゃのスープ
DSC01604.jpg
鴨のロースト!(別に私を揶揄ってるわけじゃない・・笑)
DSC01605.jpg
山の中で、登山の服装のまま、このケーキは嬉しいよぉ~@^^@

DSC01593w.jpg

DSC01594w.jpg

11月初旬の写真です。^^

クラブ・オクタゴン

Twitterネタです。 KOB polaris様 thanks!

<オクタコンにペ・ヨンジュンさん ご来店です!
数多くのセレブ達が来るけれど、今日は、ちょっと特別な日!
オクタコン 最初から イッてしまいそうな勢い!クク・・

asd_20121203155343.jpg
なんと、添付画像はこれか・・


クラブ・オクタコンのスタッフのつぶやきですね。
長い間、主演作品がなくてもペヨンジュンって、やっぱりセレブの中でも特別ななのね。

Club OctagonのHP http://www.cluboctagon.co.kr/
OCTAGON

元気で動いてる・・・(笑)



それから~
冬のソナタ10周年記念プレミアムイベントってのが開催されるそうで・・
一応、KBSの主催でブルーレイ版の宣伝イベントだね。

ユンソッコ監督やら故パクヨンハ君の母ちゃんのトークとか、バラダンやイジスのミニコンサートとか、いろいろ企画されてるようです。


けど!

主役の出演は予定されてないわね~ byj44.jpg





年賀状

とうとう、12月です~

年賀状の用意をしなくちゃいけません。
毎年、早めにやっつけようと思いながら、ギリギリまで手付かずになる作業ですね。

小学生のころの夏休みの宿題も同じようにギリギリまでほっといたほうです。
おばさんになっても、まったく進歩のない私ですなぁ~

・・・で、今年、初めてですよね?
BYJ公式グッズとしての年賀状っての?

from byjgallery tmayon4様、 very thanks!!

年賀状~1
年賀_1~1
上_1_~1
下_1_~1
無_1_~1




これは、もったいなくて誰にも送ることができないじゃないの。
ハガキホルダーに入れたら、立派に写真集。

本当に「韓国の美を辿る旅」をしていたBYJは、表情も姿も服装も全て
無造作なヘアスタイルも自然で本当に美しくかっこいいです。

あの、正官庄高麗人参茶のCFの”造りすぎてまるで蝋人形”と同じ人だと思えないくらい。
なんで、仕事となるとああなるのか?? ミステリーですワ。


しかし、まぁ「韓国の美を辿る旅」を一体どんだけ使いまわすのやら・・・・
11081455_509b4948f0545.jpg
11081454_509b4929c4fe2.jpg
飽きない、諦めない 私らも 花畑ミステリーだと思うけど。

君に逢いたい

Mr.Children 常套句

今夜、ミスチル・・

 

http://youtu.be/-6HxZ6DXe4A


ちょっと、泣きそう~


プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。