

39.40話

チャヌの人生に於いてターニングポイントになる事件があったり、この辺から面白くなったよね・・と、初めて見たころのアツい思いが蘇ってきたりして・・・・

PDVD_034_20121129234835.jpg
今、忙しい。のか?
PDVD_065_20121129234839.jpg
電話なら、してもいい。のか?
PDVD_087_20121129234841.jpg
PDVD_105.jpg
PDVD_126.jpg
PDVD_165_20121129234929.jpg
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

消息

KOB・72174より  ヤンインジョン様 thanks! 

タダ子さんに頼まれて、キーイーストに問い合わせのお電話をしましたが
たびたび会社にも出ていらっしゃって、お元気そうだ思いますって仰いましたよ。

いつも、ヨンジュンさんのためにお祈りされるタダ子さんの願いどおり
ヨンジュンさんが健康で私も気分が良いです。

これからも、ずっとお元気いらっしゃるように願います~
毎日毎日が幸福感が抑えがたくて鼻唄を口ずさまれたら良いですね。

ひょっとして、精神的に辛いことががあれば伝えて下さい。
私も祈って考えてみますね。

良い一日をおくってください!!
ヨンジュンさんも、タダ子さんも、そして家族の皆様もです!!!
^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


お元気だって・・・
あのぉ~~ せっかく電話したのに、
もうちょっと何か聞けなかったんだろうか・・
聞けないのよね。
聞いても、たぶん、
電話に出てくれるような社員に答えられるようなことじゃないものね。
私たちが知りたいことは。

ま・・・
とりあえず、動いてる!

とりあえず、落ち着こうか?私たち。。。。(笑)


PDVD_002_20121126222012.jpg

鞍馬山

昨日の日曜日、京都、行ってきました。
いい天気だったしは盛りだというし、渋滞もうまく避けられたし~
DSC01774.jpg
ぜひ、貴船の紅葉トンネルとやらを見てみたいと、叡電・でまちやなぎ駅から鞍馬へ。
DSC01780.jpg
しかし・・京都市内が盛りなら、洛北の紅葉は終りに近いよねぇ。
お目当ての紅葉トンネルは半分枯れ枝のトンネルでした。
きらら車窓からはこんな感じ。ザンネ~ン(笑)
DSC01786.jpg
終点、鞍馬駅。紅葉は終わりと言っても大混雑してて、風情のある駅舎の全景を撮るのは無理でした。さすが、さすが・・です。
DSC01787.jpg
駅前に大きい天狗様。お土産屋さんにも天狗グッズばかりです。
DSC01788.jpg
ケーブルカーは混んで乗車は1時間待ちだって。
なので、本殿まで徒歩で30分。
DSC01792.jpg
ご神木を見上げながら、この石段を上ります。けっこうキツイです。
DSC01798.jpg
御神籤も天狗さん。
DSC01799.jpg
盛りは過ぎてたけど、いい感じの紅葉
DSC01807.jpg
本殿、鞍馬山の”気”を取り込めるとか、パワースポット?
DSC01811.jpg
山道を歩いて貴船へ抜けることも考えたけど、渋滞を思って引き返すことに・・
DSC01813.jpg
降りてきて、こんなお店でお団子食べたり・・
DSC01820.jpg
お店の横のワンちゃんと遊んだり・・
DSC01821.jpg
二匹のワンちゃんを同時に撮れなかったけど・・
DSC01822.jpg
鞍馬駅の裏に咲いてた、お茶の花。
DSC01825.jpg

☆鞍馬寺の正殿前の六芒星の中心に立つと、山のエネルギーを受け取る事が出来るんだって!
 

超簡単!ローストビーフ

人が集まるときに、私の定番料理。
まあ・・料理と云えるほど、手は掛からないけど・・・(笑)

材料は、牛もも肉、ブラックペッパー、塩、酒、醤油、ウスターソース。(これだけ!)

肉1キロです。
これで10人前くらいかな?
DSC01672.jpg

ブラックペッパーと塩を万遍なく擦り付けて、フライパンで表面に焦げ目をつけます。
タコ糸で縛ったりしなくてもOKです。そのまんまで大丈夫。
DSC01675.jpg

表面に焦げ目がついたら熱湯をかけて、塩コショウや余分な脂分を流します。
DSC01680.jpg

酒、醤油、ウスターソースをそれぞれ1:1:1、合わせて鍋に入れます。
お肉がひたひたに浸かるようにして中火にかけます。おとしブタ(笑)
DSC01687.jpg

沸騰してから、約8分。
お肉の大きさによっては9分から10分。ここ、一番難しいかも(笑)
できあがり~(ね、カンタン!)
DSC01690.jpg
粗熱が取れたら、タレに浸かったままで冷蔵庫に入れておきます。

さて、切ってみるまではドキドキしますが・・
これは、成功ですね~(^^)v
DSC01691.jpg

適当に野菜なんかと盛合せます。
もうちょっと小奇麗に並べたほうがいいね(^^;
DSC01694.jpg

めっちゃ手抜きで簡単で、すっごく美味しいんです。
o(*^▽^*)o~♪

37.38話

初恋
チャヌだけです・・
PDVD_001_20121121234555.jpg
PDVD_042_20121121234557.jpg
PDVD_061_20121121234559.jpg
PDVD_067.jpg
ソッキじゃなくても、これじゃ惚れます。*^^*
PDVD_094_20121121234601.jpg
安っぽくてチャラい衣装でも、いいわ、いいわ。


チャニョク兄ちゃんは入隊して初恋にケリをつけたように見えますが、女々しく泣く泣く。
うっとおしいったら、ありゃしない・・・

伊勢海老の鍋

高知県須崎市 浦の内 池の浦漁港 イセエビ料理・中平
kinaさん、puersunさんと一緒に、高知のはちきんbarbieちゃんの案内で行ってまいりました

このお店、崖が切り立つような海岸にあるんです。
陸の孤島というか・・
土佐インターを降りて、海岸線沿いのくねくね曲がった道を走ってやっと辿りつく店です。

DSC01621a.jpg

メニューはありません。何人前かだけ、注文するそうです。
この日はbaebieちゃんが予約しておいてくれたから、座れば出て来る。

でっかい伊勢海老の活造り!!
DSC01614.jpg
このエビ、キューと鳴きながら動いて倒れた@@

kinaさん、puersunさんは「かわいそう」と言いながら食べる。
私は「旨そう~!」と言って食べたの。(^^)

DSC01617.jpg
次は鍋。イセエビだけの鍋って初めて見たぞ~~@@
DSC01619.jpg
エビをこんな風に食べた後に豆腐や野菜を投入しますが、その写真は撮り忘れた(笑)
もうねぇ夢中で食べました。
野菜や豆腐を食べた後、お決まりの雑炊。
DSC01620.jpg
シンプル!
だけど伊勢海老の出汁がしっかりしてるから、うまいのなんの。
エビ大好き人間には、たまらん味です。

窓からはこんな風景
DSC01623.jpg
お天気は良くなかったんだけど、美味しいものを食べたからノープロブレム。
DSC01629.jpg
DSC01636.jpg

DSC01640.jpg
個室の座敷なのですっかりくつろいでしまい、
お昼12時に行って4時近くまで喋ってた(笑)

遊びにおいで

今夜(19日)放送のユ&キム遊びにおいで(MBC放送)のゲストは「愛の挨拶」でBYJの学友役だったクォン・オジュンさんだそうで、やっぱり、出ます!ペヨンジュン話!!(笑)

いや~~  今年の夏ごろには新作の情報も聞こえるんじゃないかと、去年の今頃、考えてましたよね。
それが、もう、な~~~んもないまま11月も下旬・・なら、まだしも、イ大統領のバカげた言動を皮切りにすっかり嫌韓・呆韓のトゲトゲした気持ちにもなってるから、愉しいトーク番組で名前が出てきるだけでも、ちょっとほっとして嬉しいわ。


A3E2A3F9A3EA0920.jpg
記事に使われていた写真は気に入らなかったから、これで・・^^


クォン・オジュン"親しかったペ・ヨンジュン,自分自身に対する不足感のために遠ざかった"

俳優クォン・オジュンが韓流スターペ・ヨンジュンと親しかったと打ち明けた。

クォン・オジュンは来る19日放送されるMBC 共感トークショー遊びにおいでで友達との友情について話すなかで、ペ・ヨンジュンとの縁を公開した。

最近 収録されたクォン・オジュンは"『好きだった友がいたのに、私のバカな考えで遠ざかった。その友の名前がペ・ヨンジュンだ』と話して,皆を驚かせた。

茶目っ気をきかせたMCキム・ウォニは"ペ・ヨン(용)ジュンでなくペ・ヨン(영)ジュンじゃないの?”と尋ねて、クォン・オジュンは苦々しい表情を浮かべながら「ヨン様、ペ・ヨンジュンに間違いない。デビュー前、同じ演技学院に通いながら親しくなった。一緒に釜山に旅行も行った」と過ぎた日を振り返った。

ペ・ヨンジュンと同じドラマで共にデビューしたけれど、その後ペ・ヨンジュンはトップスターに成長し、これにクォン・オジュンは自らみじめな気がして,結局ペ・ヨンジュンを避けることになったと明らかにした。

しかし、クォン・オジュンが結婚後、半地下部屋に新居を構えるとペ・ヨンジュンが訪ねてきて、エアコンを設置してくれて帰ったと美談を話し、感謝の気持ちを伝えたりした。[OSEN=崔ナヨン記者]


同じ作品でデビューしたのに、ペヨンジュンは爆発的な人気を博し、それで、僻んで会わなくなったってことは理解できるわね。よくある話よね~

で、当時、二人が本当に仲良しだったという記事を가을여자様が見つけて、KOBに追記してくださってます。thanks!
この記事は、私も初めて読んだわ。



親友の欠点を見よう  ペ・ヨンジュン-クォン・オジュン
[1999年、日韓スポーツ>1999.03.05記事]

タレント ペ・ヨンジュンとクォン・オジュンは演芸活動開始前から懇意な友達だ。
デビュー前、共に演技学院に通い、演技学院が終わった後も二人で会って演技の練習もした。
気兼ねなくケンカをふっかけて怒らせて痛快に笑いあう仲、しかし互いに厳しいことを言えないこともない間だ。

▲ペ・ヨンジュン= 僕はオジュンを元祖・邪悪屋と言いたい。

真面目な話、たとえば「演技がうまくいかないのはどうしてだろうか」という話をしばらくしていたら、その大きい目をパチパチでして熱心に聞くふりする。
そして、しまいに意見を聞いてみたら「おい、お前、お腹すいてないか?俺は急にジャージャー麺が食べたくなった」という感じだ。
本当なんだから、あいつがカンフー公認3段じゃなかったら、どついたろかと思ったのは1度や2度ではない。

もう一つ、オジュンは時々詩も書き、随筆も書いたりする。
もちろん 文才があるのは認める。
けれども、どうして必ず朗読して、無理に聞かせようとするんだろうか。
書いたものを読めば「まあ、うまく書けてる」と思うけれど、あの大きい目をじっと閉じ、分厚い唇を突き出して、甘美に陶酔したような表情で朗読したら聴く方は鳥肌がたって背筋が寒くなるだけだって・・

さらに、人間クォン・オジュンは大馬鹿であることがはっきりした。
できるだけ早く結婚したくてたまらないと思っている僕に会うと、自分の息子ヒョクチュンの自慢話ばっかりするんだ。
赤ちゃん言葉の声が芸術的だとか、ついに寝返りをうったとか、つかまり立ちしたとか、それがどうしたっていうんだ。

それだけじゃなくて、
そんな話の最後には必ず「うちののヒョクチュンにはこれが必要だと思うけど、叔父の君が用意するチャンスをやるよ」式に請求書をまわしてくれるんだ。
それで オジュンに出会ったら、僕はときどき、くるりと踵をかえしてしまう。

▲クォン・オジュン=本当に友だちにダメ出しするのは、言うほど簡単なことではない。しかし、ヨンジュンの将来のための忠告と考えて話さなくてはならない。

「ペ・ヨンジュン、お前、夜明けに電話するなっていうんだよ!」ちょっと興奮した?こいつが直さなければならない凄く悪いクセの一つが明け方の電話だ。
特に新婚ほやほやのときに激しかったけど、しばらくベルが鳴ってしかたなく出てみたら「寝てたのか?寝てたんだな。僕は撮影終わったんだけど。それじゃ、おやすみ」と切るんだ。

次のベルが鳴るまで 普通30分くらいかかる。
大抵、ぶつぶつ文句を言って気を沈めて落ち着いたころ、また電話がくる。
「お~ もう家に戻ってきたぞ。んじゃ 寝ろよ」と云っておいて、ののしる間もなく切ってしまう。

以上は、エチケットを守るという話で、もう一つ挙げるとしたら、他人の弱点をおちょくるクセを直せという助言をしたい。

私の愛車がエラントラだった時(今はシューマ)、調子も良くなかったし少しフォームも良くないと心底感じていた時だったんだ。
ヨンジュンが連絡してきた。
「オジュン、ソナタの新車が910万ウォンで買えるんだけど...」
本当に嬉しかった。‘こいつ、ついに友達価格をするんだな’と思った。
「けれど、ちょっと条件がある」「何?」
「大したことじゃないけど、タクシーとして選ばなければならないんだけど」

決して、 一人前じゃない独りモンの男を相手に怒っているのではない。
友達として、大人として、ペ・ヨンジュンがこういうことは直さなければならないと思うだけだ。



「どついたろか」なんて言い回しじゃないかもしれないけど、ま、こんな感じで話しててフツーにいたずらっぽくて、お茶目だったんだね~~くらいの意訳だと思ってね^^


あの国への不信感はぬぐえないけど、こんな他愛のない思い出話を聞くと、ものすごく会いたい気分よね。
待野新作や~~!   ここ、待機所みたいになってるのか?(笑) 

おっきりこみ

今日のお昼は、これ!
群馬で買ってきたおきりこみ
短冊のような麺とスープが入っていて、レシピどおり人参・かぼちゃ・しめじなど残り野菜を入れてみた。

DSC01559_20121110082749.jpg

名古屋のきしめんよりも幅広。
ほうとうとの違いがよくわからないけど、同じ?違う?


寒くなると熱い麺類をフーフーしながら食べたくなるね。
で、また、太る・・・・

初恋35.36話

PDVD_003_20121113234316.jpg
PDVD_091.jpg
PDVD_133_20121113234319.jpg

チャノク姉ちゃんは結婚、チャニョグ兄ちゃんが入隊。チャヌ一人、頑張る。

厚かましい!

ここのカテゴリーは「アイドル・芸能」だから、こんなことはアップしたくないんだけどねぇ~
あんまり勝手なこと云うから、コピペします  ~(-゛-;)~ 

冬の桜でも見て、深呼吸して読まないとハラ立つよ~
DSC01580.jpg

韓国が天皇侮辱発言を無かった事にする意向を表明
日本の都合を無視して一方的な関係改善突きつける
 


【ソウル時事】
12月の韓国大統領選で、各候補とも日本との関係改善を模索し始めた。歴史・領土問題で譲歩はしないものの、新政権発足を契機に、李明博政権で冷却化した関係を「リセット」する意向を示し、「日本への追及」よりも「協力」を強調している。


12日にソウル外信記者クラブで記者会見した最大野党民主統合党の文在寅氏は、側近として仕えた盧武鉉政権時に島根県・竹島(韓国名・独島)問題などで日韓関係が悪化したことについて「両国がよく考えるべき教訓だ」と指摘。
歴史問題に関しても、「断固たる意志を持っている」としながらも「日韓関係発展の障害にならないよう、両国指導者が格別に努力する必要がある」と述べ、関係全体に悪影響を及ぼさないよう冷静にコントロールしていく姿勢を示した。
 
無所属の安哲秀氏陣営も、首脳間のシャトル外交や閣僚会談の定例化のほか、国交正常化50周年の2015年に合わせた日韓協力の新ビジョン策定を掲げている。

与党セヌリ党の朴槿恵氏は8日、竹島問題について「協議対象ではない」と述べるなど、譲歩しない立場を強調しつつ、「さらに一段階高い経済協力が必要な時だ」と、日韓経済連携協定(EPA)の交渉再開に意欲を示した。

(-_-メ;)テメ・・・(`×´)丿ウザイ!!

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012111200699


スチール撮影

History of BYJ 3-6
ファミリーマートのワインポスターの撮影メーキング

PDVD_002_20121111003626.jpg
PDVD_014_20121111003626.jpg
ここまでの数秒が、今回のハイライトと、思う・・!
PDVD_039_20121111003625.jpg
PDVD_182.jpg
PDVD_229.jpg

PDVD_255.jpg
PDVD_261.jpg
PDVD_265.jpg

わたらせ渓谷鉄道

3週間前のことだけど、日光東照宮やら草津温泉やら行ったときに、わたらせ渓谷鉄道の電車にも乗ってみたんです。好奇心(^^)v

DSC01562.jpg
大間々駅
DSC01561_20121110082751.jpg
レトロでしょ。まるで映画のセットみたい。
DSC01570_20121110082750.jpg
ホームで待ってる人たちは鉄道マニア(?)、観光客がほとんどだったんじゃないかと思う。
DSC01581_20121110082749.jpg
私が行ったのは10月の末だったから、まだね、全然、紅葉してません。
DSC01563.jpg

わたらせ鉄道のHPに 動くワッシー号があったから持ってきました。

今週くらい、紅葉まっさかりかな。。

今だから話せる

from byjintoronto ジェニファー様 thanks!
http://cafe.daum.net/byjintoronto/5irj/69584

今だから話せる

あれは ちょうど2005年 夏のある日、
韓国に夏休みで行ったときだった。

切実に思えば 恋しい人に逢わせてくれるんだろうか??

ソウル巡りをしようと チョンダンドンから彼の跡をたどって あっちこっち覗きこみながら 
XXゴルフ練習場に通りかかったら、ヨンジュンさんが練習するという場所なので 入ってみようかと 何も考えずに そこへ入って行って 周囲をきょろきょろ見回した。
 
目がパッと見開き・・・
いきなり光きらめくオーラを感じることができたのです。

顔からつま先まで光が放たれていました。
そのままで・・・わかったんです

ヨンジュンさん?

私は前世で国を救ったのか?(前世で善い行いをしたのか)
どうしてこんなことが?

当時、マネージャーの仕事をしていた某氏が私たちを見て 知り合いのように歓迎してくれるので、感動はさらに大きくなったんです。

休憩所があるところへ案内してくれて、少ししたら、
ヨンジュンさんが入ってきたのですが、その時から 私の心臓は私のものではなくなったんです。

当然、表情の管理もできず 何を質問したらいいのかわからなくて エアコンもバンバン効いていたのに、泣きそうなくらいピクピクひきつって 出てくる汗がバカみたいで ぎこちなくへらへら目でも口でも笑ってばかりいました。

ヨンジュンさんの挨拶を受けて、公式の名前(HN)を云ったら、覚えていますと云うので もう一度 胸がドキドキして

トマトジュースまでおごってくれて、あれこれお話しながら、外出についての話、ファンに対しての彼の気持ちとか関心とか、甥っ子への叔父の愛とか、そういう話を聞くことができた夢のような時間をいただきました。

彼と目を合わせて
彼の笑い声も聞き、大きすぎず小さすぎない綺麗な声を 今もまだ覚えています。

時々 かすかな孤独感も見え、けれど、彼が見せたくない彼の背負っている重荷も感じられました。

とても負担になる愛で 空港障害のように 突然、何もかも恐ろしく感じることもあったでしょうに・・・
そんなことも思ったりした時間でした。

本当に確かなことは・・
その日以降、この記憶と二枚の写真のために
他の俳優を想おうとしても それができなくなったんです。
何だろう この切なさは・・

運命なのね・・(やさい訳)

BYJ.jpg

夏の朝食

ソムリエ・アトムさんのブログから、また!怪しい写真を持ってきました。
この怪しさに気が付いて知らせてくれたbarbieちゃん! 
じぃ~っとなめまわすように見てたのねぇ(笑) 
深い愛情と慕情を感じる(!)お知らせを、ありがと

Loews Santa Monica Beach Hotel Los Angeles の朝食
http://mmatom.blog.me/30148271856

今日 ご紹介する記事はこの夏に訪ねたLAのロウズサンタモニカ・ビーチホテルの朝食記事です。

夏に行ってきた記事を今やっと投稿します。^^

私が泊まったロウズサンタモニカビーチホテルは
1階にあるレストランで食事ができますが、朝食は午前7時から準備が整います。

朝食の場合はホテルに宿泊した人だけが利用可能で、
チップと税金を除いて一人前30ドルくらいだったと思います。^^:;

三日間同じ場所で朝ごはんをするほど、食事のクオリティーは満足のいくものです。

Loews Santa Monica Beach Hotel ホテルについての記事はこちらにあります
http://mmatom.blog.me/30148271856

BYJ1
う~ん、このホテルのレストランに特別な興味はないけど・・・
この人にフォーカスしてみる?
BYJ2

この写真も。。。左の隅っこ!BYJ3
き・・・きれてるしぃ~~~(~~;


あとの写真はどうでもいいぞ~~と思うので、省略します。by やさい。

浅田真央ちゃんのCF

浅田真央ちゃんが出演している住友生命CF
『私を強くするもの』ドキュメンタリー・ドラマみたいで、
じわ~っと涙がでるくらい感動したのは、私だけじゃないですよね?



60秒編はhttp://youtu.be/Jk0093CQmUg
え~っと、保険会社の回しもんじゃないです


遅ればせながら・・
GPシリーズ第3戦、中国杯優勝。
oth12110319260012-p2.jpg
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)


日光東照宮

自分のブログを開くとチャヌの傷だらけの顔がぱっと見えるのって、怖いですね~
なんとか記事流ししなきゃ!と思ったら、
そうだった!先週行った日光の写真があるわと・・(^^)

紅葉、今週はもうちょっと赤くなってるはず。
DSC01510.jpg
DSC01516.jpg
DSC01518.jpg
DSC01523.jpg
DSC01533.jpg
DSC01536.jpg

DSC01519.jpg
よりも、よく見てよく聞き余計なことは言わず、云うべきことは云うを努力目標にしようと思う・・

ぼこぼこチャヌ

31.32話・・・

ソクチンさん、あの惨状を目撃しながら24時間以上も助けずにオロオロウロウロしてただけだったし!
あり得ない!!!と憤慨しながら見た数年前と同じく、キャプりながら「あり得ない!」と改めて憤慨した回ですワ。
あまりに惨いのでキャプションをアップできません。(涙)

で・・これだけ・・・

PDVD_039_20121103210252.jpg


気を取り直して、33・34話

PDVD_017_20121103210251.jpg
PDVD_072.jpg
PDVD_086.jpg
PDVD_110_20121103210250.jpg

だめだわ・・心も体も傷だらけのチャヌを正視できない

清貧

29.30話

PDVD_035_20121101231709.jpg
PDVD_066_20121101231709.jpg
PDVD_110.jpg

PDVD_141.jpg
PDVD_142.jpg
PDVD_149.jpg
PDVD_161.jpg
PDVD_174.jpg
よっしゃ!  

中禅寺湖

軽井沢~草津温泉へ。
日曜日の朝、ホテルの部屋から・・雨ですよ。
DSC01490.jpg
テキトーに予約してナウリゾートっていうとこに泊まったんですが、ここ、大当たりでした。
部屋も露天風呂もハナマル 

夕食も朝食も両方ともバイキングだけど落ち着いた雰囲気で、意外にも何もかも美味しくて!
つい食べ過ぎたから、たぶん、一晩で1キロは横に成長したと思うワ。

草津ナウリゾートホテル http://www.kusatsu-now.co.jp/

雨の中禅寺湖で遊覧船に乗る~
DSC01501.jpg
学生のころに訪れたときは、スワンに乗って必死で足こぎしたね(笑)
DSC01496.jpg
遊覧船の桟橋から
DSC01500.jpg

華厳の滝
DSC01504.jpg

雨模様なのに観光客はものすごく多くて、駐車場はごった返し。
晴れていたら、どれほどのことになっていたか!

DSC01493.jpg
道の両側にリンゴ畑が広がってました。実りの秋。

錦に染まった日光いろは坂を下って・・それが、まあ~渋滞。
二泊目の鬼怒川温泉にたどり着いたら、夕方6時すぎ。
草津でも3回、鬼怒川でも3回、温泉につかってです。

プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
