FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロカンジャンケジャン三成洞スター店

今回の旅行のテーマは 安くて美味しいものをたらふく食べる です。
なので、一緒に行ったチングたちは、なんでも高価なカンナム地区には行く予定はなかったんです・・

ましてや、チング達、KeyEastが何なんのか全然知らないんだから~
『有名なシンサドン店ならまだしも、開店したばかりの「スター店」だなんて高いばっかりじゃないのぉ~』
『ま~た、ペヨンジュンがらみだったりするでしょ~!』とか、ブーブー言うソウルの達人達を言いくるめて、無理やり行ってきました~:・゚\(゚▽゚*)


プロカンジャンケジャン・三成洞スター店
http://prosoycrab.com/xe/?l=jp  (4月4日に行ってきました)
DSC00780.jpg
DSC00782.jpg
DSC00800.jpg
DSC00800byj.jpg
はい、、ごめんなさい。ペヨンジュン関連のお店です。
DSC00810byj.jpg
KeyEast所属の俳優・キム・ジョンウクさんのお店です。
DSC00812.jpg
もう一人、この方もKeyのかたらしい。。スミマセン。名前はわからなくて・・

チング達に『ペヨンジュンには関係ない店』ってウソついたから、これで不味かったら、私はボコボコにされかねなかったけど・・
美味しかったんです~~~!!!!
むっちゃくちゃ美味しかったんですぅ~~~!!
DSC00783.jpg
通されたのはスタールーム。ドアがある個室です。もち、ペヨンジュンはここで召しがります。
カンジャンケジャンはペヨンジュンの好物だそうです~

あのですね、ここに通されたってことは、今夜はペヨンジュンはいらっしゃらないってことですなぁ~(*´ο`*)=
DSC00785.jpg
最初に・・かぼちゃのお粥。優しい味です。
DSC00787.jpg
きました、きました。カンジャンケジャン~
オーナーのキムジョンウク社長様が丁寧に食べ方を教えてくれたのに、説明よりもお顔にじぃ~っと見入る私達~
DSC00788.jpg
DSC00794.jpg
ほれ~~~ 透き通った身が、うつくしいでしょ~~  ヨダレ!!
実は、私、こんなにカンジャンケジャンがうまいもんだって知らなかったっす。
DSC00795.jpg
カラの中にご飯をいれて、美味しいエキスを一滴も残すまいとする私。
こうなるとなりふり構わず食べるから、無言。。。
DSC00792.jpg
パジョン。でかい。
結構大食いチングたちと私が頑張っても残ったわ・・もったないオバケが出た!
DSC00793.jpg
ケランチム。これもハイレベルな味でした。
キムチやナムルなどのバンチャン類も、全て高得点
DSC00796.jpg
シメはかき氷みたいにジャリジャリ冷た~~いシッケ。
ま~ おいしいこと!
DSC00808.jpg
満腹になって、落ち着いて見たら~キムヒョンジュン君の花もありました。
DSC00797.jpg
店内は地元の業界っぽいおじさまたちでほぼ満席でしたけど、キムジョンウク社長さんから店内の写真撮影とブログアップの許可をいただいて、きゃ~きゃ~カメラ持って店内をウロウロしていたら、日本人女性4人組がやってきました。

で、それを潮に撤退しようとしたら・・・
お店の名前は日本語で書いてあるけど、メニューもまだ韓国語オンリーだし~ちょうど日本語のわかる店員さんが休暇中だとかで、その4人の日本人もイケメン社長さんも困惑してたんです。

そんなとき、知らん顔できないnunaちゃん。
間に入って通訳して、メニューの説明してて、帰るに帰れなくなってしまったの。

もうね、「そのまま、そこでスタッフとして雇ってもらいな~」って置いて帰ってもいいけど、そうすると、方向音痴の私が困る!
なので、いっしょになって「それは量が多いけど美味しすぎて、半分分けなんて出来ない。喧嘩になるから一人一個にしなさい」とか横から余計な口出ししたし(笑)
おせっかい焼きたくなるほど、美味しくて愉しいお店でした。

あ・・お値段も適正価格
http://prosoycrab.com/xe/index.php?mid=samsung

プロカンジャンケジャン・三成洞スター店
三成洞153-19
02-567-4743
スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。