FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと嬉しいお知らせ!

from KOB 가을여자さま thanks!
souce:enews24イ・インギョン記者

ペ・ヨンジュン,"今年スクリーンでカムバックするだろうか?"休む時がさらに忙しい理由は? 
   ペ・ヨンジュンがスクリーン カムバックを念頭に置いて次期作検討に真っ最中だ。


ペ・ヨンジュンは 去年放映終了したKBS2 'ドリームハイ'にカメオ出演以後1年超えて作品活動がなく、ファンたちのもどかしい心配をかっている。

特に、来る30日初回放送を控えている'ドリームハイ2'に出演計画がなく、いつ頃、演技者に復帰するのかと業界も非常に大きな関心を表わしている。

これに対してペ・ヨンジュンの所属会社関係者は「表向きは休んでいるように思われるけれど、ペ・ヨンジュンは休んでいる時も、とても忙しく充実した時間を送っている。

今年の色々なドラマと映画の両方から出演オファーがあり、几帳面にシナリオを検討している。

ペ・ヨンジュンに合う作品を探して見たらカムバックが遅れてしまったので、何としても、映画に復帰する可能性が現在としては、さらに高い。作品活動は着実にする計画"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは去年、イ・ギョンヒ作家とクァクチョンハンPDが手を握ったドラマ'四季'に出演オファーを受けたが固辞し、今年も いくつかの大作映画の主人公として議論されている。

スクリーンの場合、2005年ソン・イェジンと共演した'四月の雪'以後、作品活動がなかった。

所属会社関係者は"シナリオの他にもペ・ヨンジュンが読書するのをとても好きなので、一週間に本を二冊以上は必ず読む。担当マネジャーがベストセラーと新刊書籍を毎週3~4冊以上購入して持っていき、行くたびに展示会や公演目録も伝えている。
ペ・ヨンジュンは、この中で気に入る本を読み、展示会,公演には直接行ってみる。

人々の目にはあまり留まってないようだけど、解かってみれば、あちこち公演会場を尋ね歩きながら 忙しく過ごしている。

もうすぐ 次期作も決めて,公式席上でファンたちに会えるようにする"と伝えた。


  ホントかい ただ、「もうすぐ」の「すぐ」具合が私らの感覚とちゃうから、話半分で 

j.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。