

2011年を表す漢字は 絆  
・・と聞いて、なんか、そうかぁ~? みたいな気分でした。

けれども、夜の清水寺の境内をあるくを見たら・・
また、清水寺の森貫主の書かれた 大きな  を見たら・・

2006年の「絆」を想って、だから、なんというか、その~
やっぱり、今年もペヨンジュンだったな~と。

24 003_0001

ペヨンジュンさん、ありがとう~ と、おばあちゃまが言うと


あ~~ん、この笑顔 この横顔

24 004_0001
しわあせになろうね。


choa7

✩byjgallery arayoさま miemiさま very thanks!✩

choa7-4.jpg
DSCN4661_miemi.jpg
choa7-3.jpg
choa7-1.jpg
choa7-6.jpg
DSCN4653_miemi.jpg
DSCN4636_miemi.jpg

焼き牡蠣

焼き牡蠣、食べ放題!

香川県の志度湾に面した牟礼町に何軒か、新鮮な牡蠣を焼いて、嫌というほど食べられる店があると、以前から噂には聞いてたけど、やっと予約が取れて、行った!食った食った! 
私も体験。食べ放題の焼き牡蠣!


焼き牡蠣 かまくら
 

予約オンリーです。一人2500円、など飲み物は持ち込みです。

鉄板を囲むように座ると、お兄さんが牡蠣をスコップでガサっと救って鉄板の上にばらまきます。
DSC00005_20111227212623.jpg

あとは焼けるのを待って、ひたすら食べます。
DSC00017_20111227212622.jpg
お店に備えてある牡蠣ナイフで殻を開けて・・
そうそう、予約の電話をしたとき「初めてですか?」と聞かれ、そうだと返事したら「じゃ、軍手と飲み物は持参してくださね」って言われました。
DSC00027.jpg

私「あの~お箸はないんですか?」と聞いたら、お店の兄ちゃんは「ナイフで食べるの。創業から30年、今までナイフで口切った人は居ないから!」って(笑)

ナイフで殻を開けると、こんな風。プルンプルン。
DSC00023i.jpg
飲み物も持参だけどトッピングも持ちこみ可能。私は岩城島のレモンと庭の橙、ぽん酢を持って行ったんだけど、
牡蠣に自然の塩味がついてるから、何もなくてもです。ぽん酢はいらなかったね。
DSC00010_20111227212622.jpg

ひとつの鉄板に8人~10人くらいが囲むから、知らない人と相席します。
たまたま、私の横に若いカップルが座ってて、何も用意してなかったので、ついお節介で「レモンどうぞ」と勧めたら、「わ!いいんですか~!」と、話が弾んで。
二人は岩手県から来たと言ってた。良い旅を・・そして、幸せになってください。


食べた殻はバケツにポイポイいれます。
これ、私らの食べたから、殻!
DSC00029_20111227212641.jpg


もう、結構です~と言うとシメの牡蠣飯と味噌汁が出てきます。おかわり自由
DSC00031_20111227212641.jpg

さんざん牡蠣を食べたから、もう入らないと思ったけど、なんのなんの~完食!

美味しいかったし、知らない人とワイワイと食べるのが面白い。
これは、ちょっとしたイベントです。

kamosho01.jpg
ところで・・・
お店のお兄ちゃんも、おばちゃんも、みんな、お肌がツルツルなんです。
賄い食で、たくさん牡蠣を食べてるからだって!
牡蠣がお肌に良いそうです。ツルツルプルプル~

カッコイイお兄さん

ヒーリングキャンプ・嬉しくないのか

昨夜、せっかくチェジウさんのファンの方が知らせてくれたのに、見られなかったけど、
byjgallery 권오경 さまより thanks!
souce:<ニュースエン>2011-12-27 07:29

☆チェ・ジウは12月26日放送されたSBS 'ヒーリンキャプ,うれしくないのか'で"この頃、水の良い店というカフェにも行く。カフェで偶然にペ・ヨンジュンと会ったことを公開した☆

『よく行くカフェがどこか?』と質問すると、『男性がたくさんいれば良い』と明かした。

そして、チェ・ジウは「一般人の友達とカフェを行けば、友はしきりに個室に入ろうとする。いらっとする。

「それなら、家でコーヒー飲めばいいのに、どうしてわざわざ高いコーヒーを飲むのよ」と言いながら、真ん中の席に座ってカッコイイ人たちを見つめる」と話した。

MCハン・ヘジンも「私も そうするわ、全く同じだ。
カッコイイ男の人が通ったら、見たりもする」と激しく共感した。

特に、チェ・ジウは「この前の日曜日夜に、若い人たちが多いすてきなカフェに行ったんだけど、友達が『ペ・ヨンジュンさんのような人は、こんなとこに来ないのかな?一度も見たという人がない』と言ったの。
ところが、突然、友達が私をバンバン叩くから、そちら側を見たら、前をペ・ヨンジュン兄さんが通り過ぎた」と当時の状況を説明した。

チェ・ジウは「ペ・ヨンジュン兄さんがサングラスもかけないで、かっこいい姿で通り過ぎて、私も思わず とてもうれしくて『兄さん』と呼んで、ペ・ヨンジュン兄さんも、ものすごくびっくりしたの。
『兄さん こんなとこに来るの?』と尋ねたところ『(通うようになって)どれほども経ってないけど、僕も来てるよ』と言った」と、二人のトップスターがカフェで会った素朴なエピソードを打ち明けた。

これと共にチェ・ジウは「ペ・ヨンジュン兄さんは、さらにかっこよくなったわ。
大人しく友達と二人で個室に入らないで、窓側に座った」と付け加えた。


20111227014.jpg

ジウ姫、思い切って 逆ナンパしてくれたら、よかったかも・・・

懐かしい家

試しにスキャンした写真で、思いがけず、いろんなことを思い出したりして、
懐かしい家の話にもなって、
どっかで写真を拾ってこようと検索したけど、見つからナイ
そうなると、余計に懐かしい家を見たい!って感じになるのね。
それで、私が撮った拙いのを・・

ソウル、論硯洞にあった、おとぎ話のの家。 赤いポストと黄色いテントの家。 
前庭にハナミズキの若木が植えてあったよね。は引っ越したばかりのころ。
bof1.jpg

2005年9月、四月の雪、初公開の夜。
初「四月の雪」を見たあと行ってみたら、まだ、オフィスにはスタッフが居て、
外で写真を撮っていたら、ヤングンファン氏が出てきて・・
インスのスチール写真を下さった
bof2.jpg

BOFはすぐに大きくなって、オフィスも手狭になって、お引越しして、
そのあと、黄色いテントの家は、PARKBOF・Seoulとして公開されたよね。
前庭にインスカーが展示されていたし。
DH000002.jpg
DH000005.jpg
DH000026.jpg

DH000008.jpg

DH000017.jpg
DH000017b.jpg
DH0000181.jpg
DH0000182.jpg


ついでに・・

タイの洪水のためにCanon製品の生産ができなくて、私のプリンターの部品もなくて・・
結局、買い換えることになって。

買い換えたら、いろいろ試してみたくて、
試しに、スキャンしたカタログやポスターのペヨンジュン

で「初めてだ~」とコメントしてくださった方がいて・・
返って、私が驚いて!

それなら、ついでに、カタログの他の写真もアップしておきましょかぁ~

m1.jpg
m5.jpg
m6_20111226015615.jpg
m8.jpg

あの、ついでのついでに
RayBanのアジア圏イメキャラBYJの販促パネルもスキャンした
reyban1.jpg
きゃ!

プリンター

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

クリスマスイブに、プリンターのセットアップしてました。

前のよりもスキャンのスピードが早いよ~


テストしてみます~~

MANSTAR 2003年・秋冬カタログをスキャンして取り込んでみるぅ~
m7.jpg
m3.jpg
m4.jpg
m10_20111224220156.jpg

O&N 2003年ポスターもスキャンして取り込んでみるぅ~
IMG_0015.jpg
m11a.jpg

一人で 取説を見ながら過ごしたクリスマス・イブでした~
NEC_0171.jpg



オピニオン

朝鮮日報の記事から・・
choson.com

====広告だけで見られるイ・ヨンエ・コ・ソヨン====

最近 何週も インターネットを熱くした話題の一つは 「イ・ヨンエの不思議な広告」だ。
俳優 イ・ヨンエが映画「親切な、クムジャさん」で見せてくれたパムム パタル風の衣装と化粧、話し方で視聴者たちの目を引いている某通信会社広告だ。

オンラインには双子ママの美貌 オルキラー(断然優れている'という意味の新世代用語)" "リアル セクシー"等の感心と賛辞が続いている。
イ・ヨンエの相変わらず美貌と人がまねをできないアウラをTVで見られるということは明らか歓迎する他ないことだ。

しかし 他の面では苦々しく 惜しい考えも 消しにくい。
"なぜ、このように優れたスターを映画やドラマでなく何十秒広告だけで見なければならないだろうか"という点だ。

イ・ヨンエは映画で2005年'親切な、クムジャさん'以後出演作がない。
ドラマは2003年とった'宮廷女官・チャングムの誓い'が最後だ。
それでも大衆にイ・ヨンエの存在感が減らない大きい理由は'CF演技を着実にしているためだ。
現在 彼女のモデル料は1年契約に10億ウォン以上ということが定説だ。

CFでだけ見られる'特別'はイ・ヨンエだけでない。
俳優コ・ソヨンは2007年映画'姉さんが行く',ドラマ'青い魚'を最後に作品活動がない。
だが、それ以後にもCF演技は休んだことがなくて、今日もTVをつければシャンプー・電気釜・建築材料・電子製品・化粧品・食料品広告で彼女に会うことができる。
"コ・ソヨンが最近1年間の広告出演料だけで、40億ウォンを儲けた"という報道まで出てきた。

'ヨン様'ペ・ヨンジュンも少し前から、あるガソリンスタンド広告に出てきている。
彼の演技はドラマは2007年'太王四神記',映画は2005年'四月の雪'が事実上最後だった。
今年、自分が企画したドラマ'ドリームハイ'に少し姿を見せたが 友情出演程度だった。

チャン・ドンゴン,キム・ナムジュ,チョン・ウソン,チョン・ジヒョン,キム・テヒ,イ・ヒョリのようなトップスターらも本業が演技者・歌手なのかCFモデルなのか、こんがらかることは同じだ。
『トップスターらがCF専門俳優のようになってしまった国は韓国しかないこと』という指摘も無理はない。

もちろん広告出演自体を、罪悪視したり否定的に見ているわけではない。
資本主義社会で消費者らが渇望するのに、俳優らに"演技だけして他の金儲け仕事はするな"と強要する権利や資格は誰にもなく、現実的でもない。

広告主や広告製作社側の責任も無視できない。
知名度の高いトップスターらを起用して,一気に消費者らの視線をかき集める戦略は'実弾'だけ豊富ならば誰でも最も簡単に考えられる広告技法だ。
実際に 昨年 我が国で作った製品広告2000編余りの中で65%が有名芸能人を出演させたという統計がある。
米国・英国・フランスなど欧米先進国の'スターモデル広告'比重が10%内外であることと対照的だ。

消費者らに転嫁される負担は別に置いても、こういう風潮で、どうして韓国だけの独創的な広告技法やスタイルの開発がなされるのか疑問だ。

ファンたちも優雅で品格あるイ・ヨンエ演技、軟らかいながらも,カリスマあふれるペ・ヨンジュンの演技、しっかりして時にはロマンチックなコ・ソヨンの演技をスクリーンやテレビ劇場で見たい欲求が、心の本質のところにあるので、せいぜい何十秒のCFを見ても熱狂して拍手を送れないのではないだろうか。

ファンたちの支持と声援で名誉と富を得たトップスターらならば、そのようなファンたちの期待を無視してはいけない。
大衆芸術家の道理と義務がまさにこれだ。

qq_20111222163033.jpg

ファンや家族じゃなくても、思うことは同じなのね。

CF出演だけじゃモノたりないって思うんだね。

けど、耳がいたい記事ですね~~

私がペヨンジュンの気持ちになって、どうする?

あすという日が

昨夜、レクサス・オーナーズ・パーティー行ってきました。
毎年開催される「パーティー」だけど、いつも時間が無かったりしてパスしてたんです。
けれども~ 
今年はゲストが、秋川雅史さんだというので、
仕事、ほったらかして~ いえ、急いで終いをつけて、行ったんです。
ヨンパではないが近場のパーティ。チカパ(笑)しかも、タダ!(←これ大事)

私はクラッシックには(も?)疎いから、秋川さんの「千の風にのって」をライブで聞けたらいいくらいの思いだったんですけど、いや、実際、行って良かったです。秋川さんは元々体育会系の性格の方だからトークもサバサバして気持ち良かったです。(MCも自分でやっちゃう!)

もちろん、最近リリースされた「あすという日が」も歌ってくれました。
この歌がシングルCDで発売された経緯も存じてはいましたが、改めて秋川さん御本人から伺うと、胸に迫るものがありました。

仙台市立八軒中学校の吹奏楽・合唱部は、3.11大震災のために<吹奏楽と合唱のアンサンブルコンテスト全国大会>に出場できなかったんです。
けれども、仙台市立八軒中学校の吹奏楽・合唱部のみなさんが被災地で「あすという日が」を歌い、被災者の皆さんが勇気づけられ、励まされたと。
秋川雅史さん、一日も早い復興を願ってこの歌を広めたいと。

秋川さんの歌声は、今年の紅白では夏川りみさんとデゥエットで歌うことに決まったそうですから、そちらで・・

被災しなかった私たちは、日々に遠くなるあの日を忘れないように。



女性自身のグラビア

byjgallery miemiさまより thanks!

このグラビアの写真は良いです 

s2_miemi.jpg
s3_miemi.jpg
j2_miemi.jpg
j1_miemi.jpg

保存版ね。

やっと!

お引っ越しが済んだ様です。
なんとまあ、長い改装工事でした。一体、どんだけかかったんだ?
新築だって、これほど長くかからんやろ~と思うワ。

日韓スポーツキム・イング記者より 

==トップスターペ・ヨンジュンが本当に城北区民になった。==

ペ・ヨンジュンは最近 城北区,城北洞に新しく位置した住宅工事を終えて入居した。
去る16日には所属会社職員らと何人かの知人たちを招いて、家紹介を兼ねた簡素な引っ越し祝いをした。

家を訪問した彼のある知人によれば 新しい家はペ・ヨンジュンの芸術的深さと特有のきちょうめんさがにじみ出る美しい家だった。
特に数千冊はなりそうな本が並べられている書斎が印象的だった。
城北洞全景が見下ろせる構造とともに訪問した人々の心をとらえるのに充分だったという後聞だ。

ペ・ヨンジュンの城北洞 新しい家は日韓スポーツによって初めて明らかにされた。

江南区三成洞で4年以上住んでいた彼が 昨年末 突然、城北洞の高級住宅地を買いとって,工事に入ったのが知られて、これは結婚説にまで拡大した。
江南では賃貸で住んでいて 城北洞の家を50億ウォンを越える高額で購入したのが理由になった。
しかし ペ・ヨンジュン側は新しい家の引っ越しは認めたが、結婚説は根も葉もない事と否認し、不必要な噂を急いで消した。
(clark@joongang.co.kr)


消火活動しなくても、くすぶらせておけばオモシロイのに・・

ともかく、クリスマスとお正月を前に、やっと落ち着けるのね。



とは無関係ですが、ギャラリーカフェ・サンモトイ。
DSC03113.jpg

BYJ in KYOTO

BSフジの「京都」は、年末のDATVの番宣だったね~
ちょびっと!

清水寺を訪問したのは、夜だったんですね。
それも、一般客の帰った後ね。


清水寺の御住職様も、にカメラを向けられるとだったかも・・・

こんな夜景を見た^^
129159627331316317559_DSCN0874.jpg
清水寺のHPから

デパ地下

KOB 가을여자さまより thanks!
カンナムマダムのツイッターから~*^^*

twiy.jpg

オ!ヨン様 新世界本店で買い物するかと思えば、現代へ移動して 新米とイチゴ  
セール価格をお買い上げ  ふふ 変装しても おばさんたちはひと目で わかってしまうのに~
注: 햇반 ヘッパン、新らしい何か?ホントは何かワカランのです。何? = レトルト飯 らしい


チョンガー、変装してデパ地下に潜入か?
・・・・ハヨ 嫁もらえ! 

DSC00035_20111214231717.jpg
急に寒くなりました。寒い夜は、鍋に限るね。味噌味のアンコウ鍋

内緒ですが~

あのぅ もう、ご覧になったでしょうか?

出どころは内緒で、皆さんに見せてあげてくださいって、
赤ちゃんを抱いたペヨンジュンさんの写真を送ってくださいました。
           very thanks

公開しちゃいけないんじゃないかな~と心配して、探したら、
既に出回ってるようなので、と言うことに・・GO!

20111214byj2.jpg


ボカしたり したりしてるけど、
許されるなら、そのまましたいと思うくらい、
は むちゃくちゃ可愛いし
参加者のみなさんは 当然、幸せな笑顔です。


もういっちょ!  全身
yasai21yasai21.jpg

ヨンパ

 午後2時過ぎ、twittreから拾ってきました。

haji.jpg

朝から ゴリラへ ペヨンジュンが来ると、閉じこもっていた日本のおばさん達、 
ク・   とうとう 今 いらっしゃったペヨンジュン様  
韓国に3台しかないマイバッハ クク・・・ 

AghNwQTCQAAZvaK.jpg

きゃ~~~~~   

キムテイさんのツイ: ヨンジュン氏、相変わらず 素敵でした ☆☆☆ 

きゃ~~~~~  

キムテイさんが深夜にヨンパ記事をアップしてくださってます。
こちらです Kim Tei Official Blog

あなたの背中

DATV スカパーアワード・ペヨンジュンに密着
・・・・ペヨンジュンの背中に密着  ・・・・

sa 055_0002
sa 055_0005
sa 055_0008
sa 055_0011
sa 055_0013
sa 055_0017
sa 055_0020
この背中は、私を裏切らない。

帰ったらしい・・・

一昨日(8日)、ペヨンジュンが日本にいる!ってツイ。
私のような地方組は、あら、そう・・と思うしかない。
しかし、東京にお住まいの方は密かにドキドキしたでしょう~

さっき、帰っちゃったそうで、そろそろ金浦空港に到着する?した?
3時半ころ到着~
ムートンのハーフコート、黒いキャップにモクトリを巻いて、だったと。

何かのCF撮りだったとか?
真相は、、、そのうちわかるでしょう。

今、わかることは、
デイランさん(thanks!)からのメールによれば・・
本日 千吉と桜ショップに現れた 
(・・すみません!)

カレーうどんがよっぽど気にったらしい・・

今回のは、千吉カレーうどんセットだったそうです。
IMG_2250p.jpg

トッピングはネギ、揚げなす&ちくわ天ぷらを選んで、
・・・・食べきれなくて残したらしいと
IMG_9991.jpg
なす&ちくわをトッピングしたカレーうどん。。。
確かにボリュームもカロリーも多そうだ

訂正です。<桜ショップでは、オモニへのクリスマスに、竹製筆ペンを購入>したのはペヨンジュンではありません。

桜ショップ、本店は高松にあります~
こちらです  桜ショップ

スカパーアワード

DATV~スカパーアワード、ペヨンジュンに密着~ 
今夜はほんの少しだけ~  私、酔っ払ってるから、キャプれない・・



sa 055_0059
sa 056_0004
sa 074_0001
sa 075_0007
sa 111_0001
オマケ・・
sa 122_0001

皆既月食、始まる時からじいっと見てたのって、私、初めてです。
お月さんが全部隠れたら、赤く見えるのね。赤い月。

隠れても、満月は満月なのね~

愉しいランチ

昨日、神戸に行ってきました。
KUON姉さんとランチの約束して、いそいそ。

三宮で待ち合わせて、めでたく出逢えて~
ランチは、神戸のcollet さんお薦め!
北野にあるイタリアンレストラン ビアンキッシマ(Bianchissima)
DSC00135.jpg
DSC00139.jpg
無農薬栽培の生姜とレモンを使ったレモネードを注文して・
DSC00136_20111209221206.jpg
DSC00141_20111209221205.jpg
前菜。桜えびのなんとか。。。牡蠣となんとかのサラダ。。。
ちゃんと説明を聞いたはずだけど、どれも美味しかった!と言うこと以外は覚えてない
DSC00142.jpg
無塩のパンと・・
DSC00144.jpg
パスタ。KUON姉さんはクリームソースのペンネ、
DSC00143.jpg
私は、にんにくと唐辛子のスパゲッティを
もちろん、遠慮なくお互いのパスタを味見しますね。
DSC00147_20111209222319.jpg
メインは肉と魚から選べますが~
私達はタイのトマトソースなんたら添え~という魚料理にしました。
DSC00145_20111209222018.jpg
美味しい!! イケる

DSC00149_20111209222017.jpg
デザートは、えっと・・ゼリーとなんだっけ。。(汗)

実は写真を見てびっくり。たくさん食べてるね~(笑)

お店の方が丁寧に、しかし感じ良く、お料理の説明してくださったのに、
じっくり味わう暇もなく、忙しく喋ってたんです。(爆) 

が・・・美味しいものは美味しく、舌が記憶してます。

「どんなワインを飲むかということよりも、誰と飲むかというのが大切」とかが仰いましたが、それって「口に入るもの」全部に言えることかも・・あ、食べ物以外の何にでも当てはまるネ。

気の合う友と楽しく食べたら、美味しいものはもっと美味しくなる~~

ビアンキッシマのランチはA・B・C三種類のコースのみです。
二人が食べたのはCコース。3500円。

ディナーの様子はコレットさんのブログにあります  コレットさん
<コレットさんのブログから、今年のルミナリエの写真、借りてきました>
5-b8267.jpg

普段、神戸に行くなら自分で運転して行くんだけど、初めて高速バスを利用してみた~
良いです!

行きも帰りも、ボサ~っとしてゆる~~い気分で。
渋滞も気にならないし、駐車場の心配しなくていいし~ 楽ちん!!

それから、バスには「発車時間」があるから・・
もしも、自分で運転して行ったら、つい楽しくて、帰りそびれたと思う



同感Ⅱ

「スキャンダル」Makingが懐かしくて涙がでそうだった?(大げさか?)
ならば、同感ⅡMakingは、どや

チョインソン、チャンヒョク、キムジェウォン、チャスンウォンとペヨンジュンの花美男5人衆。

[広告] VPS


ペヨンジュンだけインタビューを受けて、一緒にいたチャスンウォンさんが拗ねてる。
チェンスンウォンさんは顔に似合わず、この頃から充分にコミカルだったんだ~

インタビュアーがマジで緊張してて、まるで一般のファンと同じ感じなのも

SBSトークショー

イ・ミスクがペ・ヨンジュンの誠実さを絶賛
byjgallery 순수さま thanks!
souce:http://news.nate.com/view/20111206n00369
201112060027191001_1.jpg

イ・ミスクは12月5日放送されたSBSトークショー「ヒーリングキャンプ,うれしいじゃない!」(以下ヒーリンキャンプ)に出演して,2003年ペ・ヨンジュンと共に出演した映画'スキャンダル'撮影当時を思い出させた。

劇中イ・ミスクはペ・ヨンジュンを誘惑する役割だった。
この日放送でイ・ミスクは当時ペ・ヨンジュンを思い出させながら『その時サマではなかった。
サマになろうとする時であった。ヨン様になったとき『なぜ? あの子、ヨンジュンくんじゃないの?』と云った。日本で人気があってそうなったなら『いいわ、そう呼べば。演技でも一生懸命したら。サマが何よ』と云った」と明らかにした。

続いて、イ・ミスクは「今はサマと呼ぶ。また、私は正にそのとおりと認める」と付け加えた。

イ・ミスクはペ・ヨンジュンについて「完ぺきに近づくために、どれ程努力するかということについて評価するなら、ペ・ヨンジュンに続く人がない」とほめた。

イ・ミスクは「刀剣をずっと持って練習してたら、手がずたずたに裂けた。『それなのに、どうしておろかにできるのか、おろそかには出来ない。このまま続けよう』と云った」と話した。

またまた懐かしい話だから・・また、見る!(笑)

[広告] VPS

韓流EXPOin済州島

やっと髪の毛が伸び始めた頃、
身体を造っている最中の少し太めのBYJが、懐かしかったから~


[広告 ] VPS


ハイテンションのMCは、おおよそこんな風にしゃべってます。やかましい・・

MC:最高の韓流スターは誰でしょうか? ヨン様!そうです~ ペヨンジュンさんです。
そのペヨンジュンさんがこの度、開幕式に出席されるというので、本当にチェジュにたくさんのファンたちがアジア中から集まりました。
では、韓流EXPOその会場に行ってみましょう。

アジアファンたちが集まった韓流EXPO、会場に集まった人たちの視線が集中する舞台の真ん中で・・
空間移動魔術で・・・じゃじゃ~~ん! 登場するペヨンジュンさん。
王子にこんなこと させるんじゃない!(と、私、会場で憤慨してた・・)

こんにちは ペヨンジュンです。今日は本当に久しぶりに集まったんですけど、みんな、元気だったですよね?

(中略)

今はチェジュ島でドラマ・太王四神記を撮影しています。それで、こんな風に髪を伸ばしてます。似合いますか?

(中略)

カン司会:僕をチェジウさんだと思って、銅像と同じポーズをとってもらえませんか?
ユンソナ:大丈夫ですか?ペヨンジュンさん。

(略)

ユンソナ:ペヨンジュンさんが推薦する最高の観光地は?
私の家です。

カン司会:ペヨンジュンさんと一番、お似合いだったパートナーはどなたでしょう。
MC:冬のソナタのチェジウさん、スキャンダルのチョンドヨンさん、あるいは、外出のソンイエジンさん?
僕はどなたとも会うことがないんです。逢うのが難しくて・・

カン司会:それじゃ、ラブシーンで最も会ったパートナーは?
皆さんがご存知だと思いますが、映画・外出で一番多かったです。
カン司会:そでれはソンイエジンさん?
  はい  

気合の足りないオカッケ

今朝、ジソプペンのまきしゃんからのメールで飛び起きた

「フルハウス2、早朝から撮影予定らしいので、ゴールドタワーで待ち合わせしよう」

11月の終わりから香川県で「フルハウス2」の撮影が行われてて、今日は最終日なんだと・・
フルハウス2のことは何も知らないけど、ともかく、ウチからゴールドタワーまで30分。
NEC_0155.jpg
まきしゃん曰く、ロケ地はわからないけど、探せば遭遇するんじゃないかい?。
カンだけを頼りに!

けれど、当てもなく走るったって、なんか手掛かりがいるでしょう~
・・と言うわけで、大抵PCの前に座ってるbarbieちゃんに電話して(barbieちゃんありがと!)

私「あのね~フルハウス2、ロケ、香川。で検索して~情報ない?」
barbieちゃん「何?それ」
私「ドラマの撮影らしい。えっとイミヌとファンジョンウン?」
まきしゃん「イちゃうノミヌ!」
私「ノだって~  ノ!」
barbieちゃん「ノミノ?今、一緒にいる人は、その人のファンなの?」
私「アニ~ ノミノのファンじゃなくてソジソプのファン」
まきしゃん「ミノじゃないの ミヌ!!」

こんなトンチンカンな会話しながら、ガラス館やら
NEC_0154.jpg
屋島やら臨海公園やら、紅葉を見ながらドライブしましたよ~
NEC_0157.jpg
NEC_0156_20111204231237.jpg

撮影地になりそうなとこなので、とっても綺麗な場所ばかり~
なのに、私、じゃないから気合いが入ってなかったかカメラを持って来てなかったし!
↑携帯で・・

情熱も気合も足りなかったから?
ロケ隊には遭遇しませんでした。カ・ラ・ブ・リ~~
でも・・・おバカで愉快な一日でした~
NEC_0159.jpg


たぶん、ロケは「うどん県」のどこか・・



o0600044811651473999.jpg

Will You Smile for Me?

う~~~ん 笑ってない顔が好きだけど、
こんな風に笑ってるのは やっぱり いいわ~~ 



shinara17 様 very thanks!

東京モーターショー

第42回東京モーターショー

明日(12月3日)から一般公開ですが~
現代自動車のブースに、こんなのがあるみたいです。(byjgallery 순수さまより thanks!)

PICT3633.jpg
ペヨンジュン サイン入りハンドル  だって・・
下の方に飾ってある写真は小さくて判断しづらいけど、あれかな?ソナタのCFを撮ったときの写真かな?

あ~~
コンパニオンの代わりにペヨンジュンが立ってた! な~んてこと、ないわね・・



ねこ

まだかな~まだかな~と待っていたのは、ヤンさんの2番目の子じゃないのに・・

そうか~    そうきたか~~

スタッフの赤ちゃんがカワイイでしょうって記事にするなら、
私んちのねこもカワイイでしょう~~って、アップしちゃう。

DSC00111neko.jpg

2匹います。これは女の子の方。

カメラを向けると男の子は「きゃ!」って感じで隠れるの。
まるで、、エレベーターみたいです。

ペヨンジュンはワンコが好きみたいだけど~
ペヨンジュン自身は、ネコみたいに思い通りにならないよね。



プロフィール

やさい

Author:やさい

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
旬の花時計
ご訪問ありがとう
最新記事
リンク
おすすめ
最新コメント
カテゴリ
やさいにメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
